プリパラオリキャラなりきり

 全部読む/最新50/書き込む

アイドルタイムプリパラなりきり! (オリキャラ有)

1: リリカ☆:2017/05/30(火) 19:05

アイドルタイムプリパラでなりきりしませんか?
☆★ルール★☆
・喧嘩はしない
・荒しは禁止!
・自分が使うキャラは二人まで(オリキャラも)
では始めよう!

2: リリカ☆:2017/05/30(火) 19:19

私は自分のマイキャラでやります!


プロフィール
名前  間山梨里果(まやまりりか)(プリパラの中ではリリカ☆)
年齢  中1(13歳)
性格  明るく、元気
ランク 神、ファンタジスタアイドル
メモ 
ユニットを組んでくれる人を探している
身長は165cm体重45kg
学校でも人気で成績優秀だけど少しドジ。
6歳の時にプリチケが届く。
小3で神アイドルに
好きなブランドはファンタジータイム
プリパラの時の姿は
髪型 おとめシニヨン
髪色 マシュマロブルー
目  ぱっちり
目の色シューティングスター

 全部読む/最新50/書き込む

プリパラのマイキャラなりきり

1: 匿名さん:2017/03/23(木) 16:19

自分のマイキャラになりきりましょう!
荒らしはしないでください。
入る場合は、マイキャラのプロフィール、スタイル、キャラをおしえてください。
画像をあげてもOKです。
名前は、マイキャラの名前にしてください。
ケンカはしない、仲良く、み〜んなトモダチ、み〜んなアイドル! このルールをまもってくださいね。

20: デビル:2017/03/26(日) 18:30

わかったのである

21: エンジェル:2017/03/26(日) 18:34

もうやめようなの

22: デビル:2017/03/26(日) 18:34

そうであるな。さよなら

 全部読む/最新50/書き込む

プリパラのオリキャラ(/非募集/)

1: 聖夢◆Yc:2017/03/11(土) 12:33



プリパラのキャラやオリキャラになりきり楽しむスレです

非募集なため、参加者は受け付けません。ご了承ください。

〈ルール〉
・上記の通り、参加者は受け付けません

・けんかなし、楽しく仲良く

33: このは◆cE:2017/03/20(月) 21:34

あみ「えっと……こんにちは」
(少しずつ近づいて来ては、柔らかな笑みで優しく声をかけて)
>>エリカちゃん

なのか「あなたもすごいですよ!自信持ちなよ」
(ウィンクして)
>>エリルちゃん

34: 聖夢◆Yc:2017/03/23(木) 17:47



エリカ:こんにちは…何か用?(ぶすっとした笑みを浮かべ不機嫌なオーラを出してはあたりがわるくぎろりと睨みつけ)

>>あみ様!

エリル:ありがとうございます…(ふにゃっとした笑みを浮かべてはさっきより頬が赤くなり)
頑張りますね!精一杯…神アイドルになれるように

>>なのか様!

35: ◆3s:2017/03/31(金) 11:52


【遅くなってごめん!入るね】

リアム/完璧なアイドルはパラ崎に…。

(ふふっと微笑みながらプリパラ内を歩いて)

>>all

 全部読む/最新50/書き込む

ONE PIECE&プリパラのなりきり】Part8

1: ルフィ◆Sw:2017/02/05(日) 15:26




ここはONE PIECEとプリパラのキャラ、またはオリキャラになりきるところです


>>2 ルール

>>3 プリパラのオリキャラの書き方

>>4 ONE PIECEのオリキャラの書き方

>>5 このスレのオリキャラの書き方

>>6原作で埋まってるキャラ
【レス禁です】

827: 邪眼魔王:2017/03/11(土) 18:56

聖夢〇ね

828: 聖夢◆Yc hoge:2017/03/11(土) 20:00



>>827
無理。人に生死を決められたくない。まず決める権利自体ない】

829: 匿名さん:2017/05/13(土) 17:33

上げ

 全部読む/最新50/書き込む

 プリパラのマイキャラなりきり。 

1:  ◆Rk:2017/01/25(水) 17:54


 
 プリパラのマイキャラで会話するスレです、

 レスしないでください

  >>002>>003>>004 

 

15:  ◆Rk:2017/01/25(水) 19:04



( / 合ってるで😆 )

16: ◆gi4N93xk8Q:2017/01/25(水) 19:43


【よっしゃ!プロフー】

名前  アデル・アルテミシア

 性別 女

 年齢   64(見た目は9歳)
  
 性格 明るく人と話すことが大好きな子。口は硬いが押しに弱く、表情がコロコロ変わる。よくハシャぐ。遊園地が好きな子供のような性格。あいりに対しては過保護であいりを大切にしている。プリズムボイスとか才能とか天才とかそんなの関係ないライブを楽しめばいい!みたいな楽観的なやつ。本人はプリズムボイスは過去に一回出したがそれ以来出していない。他のアイドルとの交流を楽しむ。甘いものが好き。

 ヘアスタイル 長いポニーテール
 
 アイカラー 青

 ヘアカラー 黄色
  
 その他 髪にカランコエの花を付けている

 備考 一人称「私」、「アデル」。二人称「君」、「〇〇ちゃん」、「〇〇くん」


名前  あいり
... 続きを読む

17: ◆gi4N93xk8Q:2017/01/25(水) 19:44


【ごめんプロフ追加…アデル55年前からプリパラ閉じこもってライブしてる】

 全部読む/最新50/書き込む

【ONE PIECE&プリパラのなりきり】Part7

1: ◆DA:2017/01/01(日) 17:32




ここはONE PIECEとプリパラのキャラ、またはオリキャラになりきるところです


>>2 ルール

>>3 プリパラのオリキャラの書き方

>>4 ONE PIECEのオリキャラの書き方

>>5 このスレのオリキャラの書き方

>>6原作で埋まってるキャラ
【レス禁です】

999: このは◆cE:2017/02/05(日) 16:29

>>996>>998
いいですよ!プロフお願いします♪】

みれぃ「……」
(また目を開けて)
>>サンジ

みれぃ「そうみたいね」
ひかる「ほら、行くわよ」
(歩き出して)
>>ルフィたち

なのか「そう!どうでもいいです」
(冷たい態度を取り)
>>フランキー

アンリ「でもオーロラシャワーの方が上アン」
ドロシー「何だって!?あんた、何言ってんの?」
(怒り)
>>ウサギ

アユメ「……」
(踊り続けて)
... 続きを読む

1000: ルフィ◆Sw:2017/02/05(日) 16:31

ああ。
(ついていき)
>らぁら達

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

プリパラのオリキャラ(非募集)

1: かれん◆AY:2016/12/22(木) 18:46



プリパラのオリキャラになりきるスレです。

参加するメンバーは決まっていて募集はしてません

>>2 ルール

77: ◆DA:2017/01/14(土) 14:59




白雪/なんですか?その目………(じろりとみつめ)

>>めるちゃーーん

78: 匿名さん:2017/07/21(金) 11:34

79: 匿名さん hoge:2017/07/24(月) 12:57

 全部読む/最新50/書き込む

プリパラ&ONE PIECEのなりきりpart6

1: ルフィ◆Sw:2016/11/13(日) 17:22

ここはプリパラとONE PIECEのキャラ、 
またはオリキャラでなりきるところです!


>>2 ルール

>>3 プリパラのオリキャラの書き方

>>4 ONE PIECEのオリキャラの書き方

>>5 このスレのオリキャラの書き方

>>6原作で埋まってるキャラ
【レス禁です】

999: ◆DA:2017/01/01(日) 17:37




蘭羽/えっあっそうね(はなし)
それにしても無様なところを見られたわね

>>フランキー

1000: ルフィ◆Sw:2017/01/01(日) 17:37

あー、それじゃあ俺
【絡み切りますね】
>ブルック

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

【ONE PIECE&プリパラのなりきり】Part5

1: かれん◆AY:2016/10/30(日) 17:28

ここはプリパラとONE PIECEのキャラ、 
またはオリキャラでなりきるところです!


>>2 ルール

>>3 プリパラのオリキャラの書き方

>>4 ONE PIECEのオリキャラの書き方

>>5 このスレのオリキャラの書き方

【レス禁です】

999: 真中のん◆AY:2016/11/13(日) 17:36

ロイヤルフラワー……きっと綺麗なんだろうな…

(少し浮かれながらついていき)

>フララ達

1000: ロビン◆oY:2016/11/13(日) 17:39

私達が守ってあげるわ、のんちゃん、勿論そふぃちゃん達も
(のんやそふぃ達をみつめ)

>>のん、そふぃ、らぁら、みれぃ、フララ、ルフィ
サンジ

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

オリキャラなりきりキーワード一覧