魔法少女ものんびりと*

1: ◆Ak:2017/11/09(木) 14:13


魔法少女ものんびりしたい___  


>>2 世界観*

>>3 お約束*

>>4 募集枠*

>>5 pf書き方*

>>6 主pf*

>>7 余白*


(/れすきん中です...)

 全部読む/最新50/書き込む

少女A

1: 宇宙です。:2017/09/21(木) 20:51

茜色に染まるとき、

怪盗が現れた。

4: 宇宙です。:2017/09/21(木) 20:55

そんな不思議な学園物語が

5: 宇宙です。:2017/09/21(木) 20:56

幕を開けた。

6: 宇宙です。:2017/09/21(木) 20:57

《プロフィールと禁止事項は、また後で……たくさんの人が来る
ことを願います。》

 全部読む/最新50/書き込む

 少女に花束を ( 創作 )

1:   ◆Dc:2017/08/25(金) 21:04






ーーー夢見る少女たちへ捧ぐ



   >>2 * ビオラ
   >>3 * クロユリ
   >>4 * マリーゴールド

29: リサ◆N2 hoge:2017/09/10(日) 17:21

>>オール様

コンコーン!ってね。
(1匹の狐が一鳴きし、くるりと回ると白髪の少女へと姿が変わる。
どうやら彼女が狐へと化けていたようで『暇だなぁ』とつまらなそうに呟き)

30: 葉月◆dE:2017/09/10(日) 19:02

( / 参加して宜しいですか?)

31: 葉月◆dE:2017/09/10(日) 19:11

「ふーっはっはっはっ!このラファエル様が、甘い夢を見せてやんよ!」

名前:自称ラファエル(本名は緒菓子)
性別:女

容姿:カスタード色の暗い金髪。腰までの長い金髪を、団子のように上の方で結んでいる。苺のような赤い瞳。クリームのようにすべらかなケープをはおい、瞳と同じ色の、ワンピースを着ている。ベルトはクッキーのデザイン、ワンピースの裾には色とりどりのマカロン装飾が施されている。カスタード色のタイツを履き、たいやき色のブーツを着用している。

性格:負けず嫌いで、自信家。自身の緒菓子という名前を、「古くさい」と毛嫌いしている。大の甘党で、趣味はお菓子作り。情熱的で、親分肌。やや強引だが、ポジティブで明るい。自分にとって幸せな時は、「お菓子を食べている時」だそうだ。

備考:一人称「ラファエル様、私」二人称「あだ名」

モチーフ:『お菓子』癒しの力に優れている。武器の杖は、先端にカップケーキのデザインを施している。杖で魔法を使うことも可能だが、弓にも変形することができる。破壊エネルギーが全て癒しエネルギーに変換され、相手に攻撃をしても、破壊⇒癒しのプロセスで必ず癒す。

 全部読む/最新50/書き込む

( 男子禁制 )少女病( ゆめ )

1: 魔法少女 ◆PY:2016/10/30(日) 17:46




  だから少女じゃいられないほど 愛を呼ぶ

         >>2 ♡
         >>3 ♡
         >>4 ♡


 

254: ベル ◆RE:2016/12/07(水) 22:19



なかなか奥よ。道も複雑で、迷いそうだわ…

( 一面の銀世界見渡しては遠い目をして溜息ひとつ、それからぶるりと身震い。相手の後頭部をこつりと小突いて。 )

迷うんじゃないわよぅ、こんなところで遭難して死ぬなんて、惨めでしかないんだから

>>253 紅星

 

255: 坂裂 紅星◆w2:2016/12/09(金) 06:42

 >>254  ベル様

向こうに行くほど涼しくなってくるね
そう簡単に迷わないよ!
こう見えて方向オンチじゃないから
(自信満々に相手を見て謎のドヤ顔)

256: ベル ◆RE:2016/12/09(金) 22:43



全く、わたくしは凍え死にそうだわ!
( ふん、と不快だというように鼻を鳴らすとそれは寒さで白い息となって。冗談めかすように口に手をやり、珍しくくししと笑って。 )
そうなの?なら、迷った貴女は見物なのねェ。
ふふふ、こんな状況じゃなければ遊んでるところだわ

>>255 紅星

 

 全部読む/最新50/書き込む

pianoに尽くした天才少女

1: すず (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/22(日) 22:23 ID:cD6

これは、世界も、人物も、全てが、オリジナルで、できてます!
ルール
荒しは、×!
なりすましも×!

登場人物
杉田 葵
ピアノに、尽くした天才少女
結構ドジ

杉田 美子
葵の姉 葵を、応援している

杉田 香
葵達の、母 葵の応援に、尽くしている。

園田 渚
葵の、友達 裏で葵を、妬んでいる。

まぁ、これくらいかなあ?オリキャラも、つくるよー!

2: すず (;`・ω・)つdice3:2016/05/22(日) 22:44 ID:cD6

ここは、望月第一音楽学園。
(葵)あたしたち・・・ここの生徒になったんだ!?
(渚)そうだよ!いこ!?葵!
(葵)えっ!あっ!うん・・・
ドテッ!
(渚)あっーーー!大丈夫?!
(葵)うん!大丈夫!
***教室***
(葵)・・・ピアノ・・・?!だ!
(渚)うん!大丈夫?何か葵、今日変だよ!?
(葵)・・・そうだね!?あはは、あはは、!

 全部読む/最新50/書き込む

魔法少女まどか☆マギカなりきり!【オリあり】

1: ◆gA:2015/12/19(土) 19:07

クリックありがとう!
魔法少女まどか☆マギカのキャラになりきる所だよ!
ルール
あらしとかはなし!
酉、ロル必須
ロルは15〜40文字以内でお願いします
恋愛あり!GLだけね。
オリキャラあり。
幼馴染み、姉妹設定あり
一人2役
本体同士の恋愛や喧嘩はなし!
本体同士の会話は【】か(/)を使ってね

主はオリキャラ2人をやります
>>2プロフの書き方
>>3主のプロフ
レス禁

81: 由梨◆no:2015/12/20(日) 21:47

>>80
【了解しました!】

はぁ……
(屋上で寝っころがりながらため息をついていて
>>all

82: 上田ことみ◆gA:2015/12/23(水) 12:57

ことみ
あら、由梨、なにしてるの?(相手に気づくと声をかけて
>>由梨

83: 由梨◆no:2015/12/23(水) 18:33

>>82
ん、ことみ?別にな〜んにもしてないよ、空見てるだけ…
(と、目だけをそちらに向けながら言い

 全部読む/最新50/書き込む

【バトル、日常】8人の魔法使いと謎の少女【人数制限有り】

1: ◆lM:2015/11/18(水) 16:02


最近この町は謎の少女の力によって荒れている_

そんな時魔法学校のある生徒達が動き出した_

貴方もこの町を助けますか?

>>2ルール
>>3募集枠
>>4プロフィール
>>5コピペ用プロフィール
>>5までレス禁です!】

236: アルラウネ◆P6:2015/11/20(金) 18:31

>>234

『なっ!こ〜んなキュートで可愛いエルフのボクを怖いだって〜?
僕はか弱くていつもアルラウネちゃんに守ってもらってる存在なんだぞ?』
(頬膨らませて相手見)

237: サヨ◆bs:2015/11/20(金) 21:37

>>235
は、はぁ……
(消えた相手を呆然と見つめ)
>エリカ

>>236
怖いです……!
(頭を抱え、涙目で上記述べ。いつもの言葉が抜けた事に気づくと慌てて言い直し)
こ、怖いでありんす……!
>アルラウネ

238: アルラウネ◆P6:2015/11/20(金) 21:47

>>237

『むー‥ボク、君と仲良くしたくて来たんだけどなー!』
(ブスッとふてくされ相手みて)

 全部読む/最新50/書き込む

魔法少女&少年の住む国・ミホル 【一部人数制限あり】

1: 七音◆DE:2015/10/17(土) 19:32

ここは魔法少女、少年達が住む国ミホル。

魔法が使える少女達は今ここで何をし何を思っているのか

そらは私達魔法少女にしか分からない。

いっしょにあそぼうよ。

2 ルール

3 募集キャラ

4 主のプロフィール

5 コピペ用プロフィール

レス禁です〜

8: 七音◆DE:2015/10/24(土) 09:28

>>6
そろそろプロフィール書いて頂けませんか‥?

9: ◆r2:2015/10/24(土) 10:08

【ミホルの姫で参加希望】

10: 七音◆DE:2015/10/24(土) 10:11

>>9
プロフィールよろです。

 全部読む/最新50/書き込む

少年少女冒険譚 【一部人数制限有り】

1: わにゅー。◆D2:2015/06/07(日) 06:10


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



「「「ここはどこだぁぁあああ!!」」」






✄―――✄―――キリトリ―――✄―――✄




>>2 世界観

>>3 ルール

>>4 募集キャラ説明

>>5 プロフィール



もう暫くお待ち下さい( ぺこ。

45: ◆/.:2015/06/07(日) 14:33




「 ふふ…、雑草とでもなんとでも呼べばいいのだわ…。私だって嫌だもの、こんな名前…。 」

「 全く…、私の周りの人達はクソの役にも立たないのだわ 」


名前 : 澄居 ナズナ ( すみい - )

性別 : ♀

年齢 : 17 、高校二年生

性格 : 基本的静かで騒がないが、意外と茶目っ気があり、普通にボケたり。そしてかなり辛辣で毒舌。身内(兄がいる)や友人に対しても「クソ」等の暴言を言ってしまったりする。周りに囚われない性格であり、自分のやりたいようにやり、芯が通っており頑固な一面も。表情は無表情が多く笑顔は全く見せないが、ふとした瞬間に見せることもごく稀にある。ちなみに、名前のナズナとは所謂ペンペン草、雑草の種類にも入ってしまう為自分の名前を忌み嫌っている様子。なので名前の事は禁句。褒められると無表情ながらもポッと顔が赤くなる。口調は「〜なのだわ」と少し変わってる。人間観察が得意らしい()

容姿 : 艶やかな黒髪が肩より下、胸くらいまであり、ハーフツインテール(ツーサイドアップ)をしており結び目には小さなリボン。毛先は一直線に切り揃えられている。前髪き目より上のパッツン。両サイドは長め。瞳は茶色で睫毛長く、パッチリと大きいが相手と同じくジト目というか半眼というか。完全に見開かれていない。身長は158p。問題児であり、服装はなぜか制服を着て来ないで若干ゴスロリ要素の入ったワンピースやスカート等の服を着てき、何度注意されても直してこない。ごくたまにちゃんと制服を着てくる時も。

理想voice : 茅/野/愛/様 ( ミカ学のくるみに近い )

備考 : 一人称「 私 」二人称「 貴方、さん、くん、呼び捨て、」
       委員会は図書委員、部活は書道部、誕生日は三月三日。

... 続きを読む

46: 九瀬 切雫◆8.:2015/06/08(月) 21:40

【遅くなりましたが参加許可ありがとうございます!
それでは私も絡ませて頂きますね!】

はいはーい、学校に残っているせーとはぁー、速やかに!下校しましょう!
(放送室の戸締まりを済ませ意気揚々と下駄箱へと向かえば、偶々見知った顔を見かけ、しかも良からぬ事を企てているのに気付き。ぷぅと頬を膨らませると、直ぐ様相手にそっと駆け寄り、耳元で上記を叫んで。そしてその後相手の耳元から顔を離すと、『さっきの私の放送、聞こえてなかったんですか?紗鳴センパイ。下らないこと言ってないでさっさと下校ですってば』とも、腰に両手を添えながら付け加え。)

>>31 紗鳴

47: ユリ◆no:2015/06/09(火) 16:45

【上げ】

 全部読む/最新50/書き込む

幽霊屋敷の少女

1: マミー&◆6I:2015/05/27(水) 18:17

ーねぇ、誰がここから出してよ……。
寂しいよ。1人は嫌だよ……。貴方、
私を出してよ、こんな場所からーーー。

>>2世界観
>>3るーる
>>4主pf
>>5pfコピー

6:  ◆.6:2015/05/27(水) 19:13

【兄妹で参加希望です】

7: マミー&◆6I:2015/05/27(水) 19:15

>>6

【pfお願いします‼︎】

8: ◆iA:2015/05/29(金) 21:57

【屋敷に住む幽霊とかでもいいですか?】

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

オリキャラなりきりキーワード一覧