部活の先輩達(男子)がかっこよかったり可愛すぎたりしてもうやばい(語彙力)

1: 無気力Kチャン:2018/07/28(土) 15:19 ID:NLc

部活の先輩達がやばいです(語彙力)
僕っ子だったり目の前でいちゃついたり…()もうほんと最高です(語彙力)←2回目

3: NIRVANA◆gk:2018/07/28(土) 17:00 ID:iXI

めっちゃダサい体操をカッコよくこなす、先輩がすごいwww

4: 無気力Kチャン:2018/07/28(土) 19:29 ID:NLc

あ、ちなみに中2女子、卓球部です!←聞いてねぇ

5: NIRVANA◆gk:2018/07/29(日) 00:14 ID:iXI

中2女子陸部です。

 全部読む/最新50/書き込む

部活あるある!!

1: セナ☆:2017/12/23(土) 20:37

運動部 夏は消臭スプレーの匂い…
女子力か!?

文学部
部活動真面目にやってるように見えて実は…みんなお喋り。笑
実は私達…雑談部!なん!です!!(デデンッ!)

など、自分の部活あるあるを書いていって下さいね〜

56: セナ☆:2018/05/21(月) 16:20 ID:cs.

>>54 初めまして╰(*´︶`*)╯
小学校の時バトミントン部だったー!(めっちゃ強かったw)
中学でも続けたかったんだけど、バトミントン部なくって…、、今は茶道部ですw(運動したいw)

57: セナ☆:2018/05/21(月) 19:00 ID:cs.

たまたま新着レスで見ちゃったんだけど、来月の試合頑張ってね!^ - ^

58: 紫乃◆s. 人と話したい紫乃です!:2018/05/23(水) 16:40 ID:oXI

わたしは演劇サークル!中高一貫だから去年の演劇の先輩たまに見に来てくれるんだ!

 全部読む/最新50/書き込む

新中1で、部活決め困ってる人いますか?一緒に話しましょ

1: すもも:2017/04/16(日) 00:31

題名の通りです!
一緒に話し合って、少しでも部活決めの参考になればなぁ〜と思い、このスレを立てました!
ちなみに主は卓球部か美術部かで迷ってます(´・ω・`)いろいろありましてな…

2: Undyne:2017/04/20(木) 18:52

運動部の方が後が楽やぞ

3: Undyne:2017/04/20(木) 18:52

運動部の方が後が楽やぞ

 全部読む/最新50/書き込む

部活が好きな人集まれ〜

1: Raimu:2017/01/29(日) 16:41

荒らし、喧嘩等は、しないで下さい
(自分の部活)内容を自由に書いてください

それでは、スタート!

6: 魔狐:2017/11/25(土) 22:31

最近ピリピリ?吹奏楽部です。

アンサンブルコンクールのせい?

7: さとみ:2017/11/26(日) 00:25

いつも遊んでいる家庭科部でーす
(↑部長なのにw)

8: ミカン:2017/12/08(金) 22:48

茶道部でーす!
って言っていいのか分からないぐらい雑談部と化している部活にいます笑
ヤマトナデシコなんぞいやしない。先輩後輩合わせても。多分歴代にも0。

 全部読む/最新50/書き込む

部活あるある置き逃げしようぜ

1: A5用紙:2016/09/30(金) 16:41

そのまんま。部活あるあるアピールしてけ。できるだけ<□□部>
とか書いてくれると助かる

[注意]
・あるあるに関係ない悩み事ごととかは書かない(せめて2行未満ね)
・他の部活を侮辱するようなレスしない

60: MAKARON☆:2017/12/09(土) 09:06

部活(文化部)あるある
先生「明日からGWですね。運動部の人は、部活頑張ってね。文化部の人は、部活ないだろうからゆっくり休んでね。あ、吹奏楽部は部活頑張ってね。」
私「はぁ…(部活あるんだけど…)」
ちなみに美術部です。

61: からあげ食べたい◆xLM:2017/12/09(土) 23:11

【吹奏楽部】のあるあるです!

・「じゃあ、一人ずつ吹いてみようか。」の公開処刑。

・打楽器は立ちっぱなし。

・バスクラ、バリサク、ユーフォは時々先生から忘れ去られる。

・楽器運搬で「そこもっちゃダメ!」って注意が多発する。(打楽器)

62: ミカン:2017/12/11(月) 17:45

茶道部
誰一人としてヤマトナデシコという言葉に当てはまる者などいない。
というかもう次元を超えて「全員宇宙人か!笑」って突っ込みたくなるぐらいうるさい
これは何部ですか?って聞かれたら「ただの雑談部でーっす」って恋ダンス踊りながら言うしその横では茶杓で催眠術かけるフリしてる
まぁ唯一ヤマトナデシコと言える(?)のはいつも悟りを開いていることで有名なN先輩かな

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

全スレッドキーワード一覧サイトマップ