子供でうちの体重超ヤバいってこいる?

1: 美亜:2014/07/16(水) 19:25 ID:ewk

でうちの体重超ヤバいって子いる?みんなでダイエット法を語りましょう☆☆後、コメントにプロフ書いて下さい

4: まいまい:2014/07/21(月) 11:09 ID:CFA

うち、42キロ・・・。
身長の割になんだよねー。

5: 結依:2014/08/05(火) 10:23 ID:662

体重約40kg。
ついでに身長約150cm。

6: 結依:2014/08/05(火) 10:24 ID:662

違うな。
身長どっちかと言えば140cmぐらいかな

 全部読む/最新50/書き込む

子供ダイエットサポーターです!

1: サリー:2013/08/02(金) 13:14 ID:ncA

こどもダイエットサポートします!身長と体重だけでいいので教えてください。それによってサポートする内容が変わってきますので…。

71: 友里香:2014/05/26(月) 18:24 ID:WF2

どぞどぞ〜
サリーsは、もうだいぶ来てませんが 苦笑
とりあえず、自己紹介っと・・・
小5年
144p
38.8s
って感じ^−^/
こと♪c
私はタメOK!
これから、
よ・ろ・し・く^0^/

72: ●えみ● emimaitah@gmail.com:2014/07/12(土) 14:15 ID:EmM

入れてください!

恵美です、呼び捨てok !
58cm6kgオデブ・・・

お風呂でなくても体重減らす方法はないかなぁ?⇊
私の部屋のお手洗いはトイレとシャワーしかないから・・・
断食でダイエットできるのかな?

73: ゆり:2014/08/05(火) 11:18 ID:662

うち、小5、150cm、36kgです‼︎
ゆりって呼んでね!
ためぉk
よろ!

 全部読む/最新50/書き込む

子供でもできるダイエット教えてください!パートU

1: *☆姫りんご☆*:2011/12/18(日) 10:15

誰も作ってなかったのでかわりに私が作ったw
勝手な事してすいません><
あと、荒らしやナリは禁止です!
次も1000を目指してがんばりましょう!
でわスタートー!

216: むすび 2015.5,12:2015/05/12(火) 18:50 ID:FbE

はじめまして! むすびで〜す。
小四で〜す。ほんとは、むすびだけど、みんな(クラスのみんな)は、おむすびとよんでいるので、おむすびでいいです。
体重は、33.8です。 アドバイスお願いします。

217: 修たんを愛し隊:2015/08/07(金) 20:45 ID:x3E

家族にデブって言われてうるさいから一日一食にしてる。姉は太ってないが気にしてるみたいで氷ばっか食ってる。おすすめは氷。腹が減ったら氷食え。実際姉痩せた。ムカつく。

218: 痩せたい匿名さん:2015/08/08(土) 12:12 ID:98E

育ち盛りの小学生にダイエットは必要ありません。実際、デブ(肥満)は学校単位で1人いるかいないかですし(今は可哀想なくらい痩せてる人が多いでしょう、家でまともに食べられない子供の為にも給食は必須なのです)、1日3食の量を控え目にし、間食は3時まで、適度な運動、これらは小学生なら十分できている事です。

 全部読む/最新50/書き込む

子供でもできるダイエット教えてください!

1: ちー chisa.727@docomo.ne.jp:2010/11/03(水) 18:18

私は13歳です!
身長148センチにして体重81キロもあります。
精神的な病気であまり外にでられないし学校にもあまり行けていません。
運動があまりできないのでどうすればいいかわかりません。
だれかダイエット法を教えてください!

1003: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

1004: りん:2011/12/03(土) 18:35

トマトさん宜しくお願いします。
返事、ありがとうございます。

1005: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

子供ですけどなにか?だいえっとぉ

1: くぅ:2010/03/07(日) 18:08 ID:or6

今日からダイエットはじめます。
身長150
体重46キロです。
目指す体重は40です。
夏までには頑張ろうとおもいます・・・
一緒に頑張ってくれる人募集中+++

2: 太一:2010/03/07(日) 22:39 ID:m-vyQ

アポ!成長期にダイエットしたら、栄養不足で背が伸びんぞ!そのままで良し!太ってないよ!

3: 火影 卍 ◆HANA:2010/03/08(月) 11:44 ID:ez-tvE

>>1
きちんとBMI値を測った事ありますか?
ちなみに>>1の今のBMI値は20.4です。これから目指す体重だと17.8です。
いずれもやせ過ぎ。BMI値は22が理想ですよ。

http://www.tools.hotnews.st/bmi/

ここで測ってみてどれくらいが理想的か確かめた方が良いと思います。

 全部読む/最新50/書き込む

子供ダイエット!!

1: かぁ:2006/08/16(水) 16:07

子供に出来る簡単なダイエット教えてほしぃデス!!

819: 痩せたい匿名さん:2014/11/06(木) 22:05 ID:rbc

若月さん、あなたは細すぎですよ。
それで「太ももがむっちゃ太いです。」とか…
ただの嫌味にしか思えないんですけど。
あなたは痩せていることを自覚しましょう。

820: (´・ω・`):2015/01/04(日) 19:28 ID:JCk

815:嘘をもう少し上手くついたら?

821: 痩せたい匿名さん:2015/12/02(水) 18:47 ID:s/Q

皆さんは、部活なにやってんですか?

 全部読む/最新50/書き込む

子供にできる、ダイエット!

1: A,O:2006/07/22(土) 12:40

ダイエット教えてください。私は11歳の小6です。
やせたいです><協力お願い致します。

999: 音羽:2015/03/30(月) 16:44 ID:s7Y

1

1000: 音羽:2015/03/30(月) 16:44 ID:s7Y

1000! おめでとう!

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

ダイエットキーワード一覧