彼氏にもっともっと好き♡になってもらいたい!そのためには痩せる!

1: 梨花:2014/02/23(日) 15:37 ID:Lms

みなさん!宜しくお願いします!
梨花です!
まずは自己紹介をします♡

身長 145
体重 36
年齢 小6の12歳

です!

題名通りなのでみなさん来てください!

2: *Shunya*:2014/02/23(日) 17:53 ID:OOM



彼氏いるんですか?

3: 梨花:2014/02/24(月) 15:00 ID:Lms

はい、います!

 全部読む/最新50/書き込む

彼氏のためにダイエット☆

1: ゆか:2013/04/21(日) 06:35 ID:TFc

中3女子です(*^_^*)
私には彼氏がいるのですが、その彼氏が細い!
163.5cm50kgの私。
足太いとからかわれたり、二の腕ガッシリーとか言われて摘まれたり、彼氏にバカにされます。
でも、私は彼氏のことが大好きなので、彼氏のために痩せようと思います!
めざせ46kg!

27: ゆか:2013/04/28(日) 09:29 ID:TFc

まあね
タイムこの間よりあがってたしいいや(^o^)

今日は運動と勉強の日(^_-)

28: 舞:2013/04/28(日) 13:28 ID:RNw

>ゆか
タイム何〜??
なんか、ゆかって運動神経よさそう!!

29: あゆ☆:2013/08/12(月) 17:22 ID:tj.

彼氏のために痩せるの?wwwww

 全部読む/最新50/書き込む

細身の彼氏につりあいたい! めざせ-5kg☆

1: あずは:2013/02/18(月) 22:50 ID:3hY

この間好きな人とデートして付き合うことになりました(*^_^*)
んで、そのとき、手をつないで並んで歩いているのが、ガラスのドアにうつっていて、
あーわたし、彼氏(そん時はまだ彼氏じゃなかったけど)よりふといなぁ〜
と、思いました!
特に足!! 彼氏と背の高さが近いから、ヒールはいて足の太さをごまかすことができないっ

なので、短パンを生足ではけるように、夏までには-5kg目指してがんばります!
まあ、体重より体のラインの方を気をつけます(^o^)
あと、別れないよう気をつけるww

プロフ♪
・学年…中学二年生
・部活…剣道部
・身長…164cmくらい?
・体重…50kgくらい?

9: あずは:2013/02/26(火) 20:17 ID:3hY

テストまで後ちょっと。
テスト開けはデート☆

彼氏にはちゃんとダイエット宣言しました!
「俺のためとか、すごいうれしいけど、痩せすぎんなよ! ガリガリなお前は見たくない」
って、言われました。
そんなこというから、なかなか痩せれないんだ

10: あずは:2013/02/27(水) 23:01 ID:3hY

今日の体重 50.3kg

今日は少し食べ物に気を使った!
お菓子の代わりにリンゴを食べてた(*^_^*)
明日明後日はテスト(^_^;)
でも、日曜日はでーとだもん(^o^)
勉強してカーヴィーして、マッサージして勉強して寝る!

11: あずは:2013/02/28(木) 20:15 ID:3hY

今日の体重 49.7kg

明日もがんばる!

 全部読む/最新50/書き込む

痩せて、彼氏ほしいコ集まれぇー★

1: 林檎:2011/11/03(木) 14:26


159a54`の
デブですーw

彼氏ほしいでえすw

3: み〜:2011/11/06(日) 14:17

私も痩せて告白したいです!

私は小6で12歳で、150aの40`です

バレンタインまでに告白したいので、どうかいいダイエット法教えてください!

4: おんゆう:2012/11/12(月) 19:02 ID:xuo

いれて

5: 夏鈴:2012/11/12(月) 19:11 ID:P82

入っても良いか?

 全部読む/最新50/書き込む

ダイエットキーワード一覧