将来の夢がモデルって人!

1: まり:2017/10/27(金) 12:29

将来の夢がモデルって人集まって!
モデルの楽しさやモデルの大変さを語り合おう!
あっモデルになりたい人だけ!
調べたことをここに書いて言ったりモデルになりたいけど親に言えないっていう子やモデルのことを大体教えてくれる人大歓迎!

3: 愛桜◆Mk:2017/11/17(金) 17:43

入っても良いですか?

4: 愛桜◆Mk:2017/11/17(金) 17:47

私は、背が高くてモデルに
なれると親からも言われています。

だから、親たちの期待に答えて
モデルになろうと思いました。

特に、popttnが大好きです❤
その雑誌も買っていて大ファンです!!

5: 愛桜◆Mk:2017/11/17(金) 17:48

すいません。

モデルの話になると止まらなくなるんです。

 全部読む/最新50/書き込む

将来、小説家になりたい人〜♪

1: 蓮圭&◆LA:2017/10/10(火) 00:03

将来、小説家になりたいんです。

アドバイスplease!!
小説家仲間カモンщ(゜▽゜щ)

39: 熊猫◆5I:2017/11/14(火) 20:29

>>37

国語の先生が、堂々と喋ったの。
本で読んだんですけど......って、思いながら聞いてた。


>>38
それは、何でしょうか?
英語?イギリス語?フランス語?ドイツ語?

どっちにしろ言います。

草だね。

40: みゆ◆x.:2017/11/16(木) 20:51

英語じゃない?

堂々と話す内容じゃないことってときどきあるよね。

41: 熊猫◆5I:2017/11/17(金) 00:36

ね。シッテルコトヲ堂々と話されたら、困るし。

うちのとなりの子、どう思う?って当てられたんだけど
うちならさ、

『そんなことぐらい知ってましたけど?だって小説家志望です。』
って言ってた。絶対言ってた。

英語かな?🔤

 全部読む/最新50/書き込む

将来モデルになりたい子♪

1: 愛華:2017/08/13(日) 00:39

将来モデルになりたい!」ってこ来てください♪
今モデルになりたい子でも大歓迎です♪
自己PR言ったください!

私の自己PR
名前:愛華
年齢:中1
なりたい雑誌:ポップティーン
メイクしてる?:してる
彼氏いる?:いない
ポップティーンで好きなモデル:ゆらの©

名前と学年となりたい雑誌は絶対お願いします!
他の自己PRは自由で。

4: 匿名:2017/08/14(月) 21:59

↑本名のせて大丈夫?

5: あんずあめ:2017/08/30(水) 18:02

名前 あんず
年齢 中学生3年生14歳
雑誌 ニコラ。
セブンティーンもしくはポップティーン
BBクリーム下地。アイシャドウ。マスカラ。
チーク。グロス。リップ。ビューラー。ファンデーション。フェイスパウダー。使ってます♪
キャンメイク。3CE。ジルスチュアートが主に。

6: 前前前世:2017/09/11(月) 22:03

私の自己PR
【名前】あいら
【年齢】小6
【なりたい雑誌】ポップティーン
【メイク】している。
【彼氏】彼氏と言うか、両思いの人はいる。
【ポップティーンで好きなモデル】・れいぽよ

 全部読む/最新50/書き込む

頭いい人ー将来の夢は?

1: 内緒:2017/03/10(金) 16:20

教えろください

2: かてぃあ:2017/03/11(土) 21:18

頭良くはないが…。

『死んだら死んだ時○○さん(自分の名前)が死にました。』とおはよう日本で言われる。お葬式には何百人の人が参列しましたとか…

3: 匿名:2017/03/24(金) 14:29

若いうちにがんばらないと一生悔やむことになるわな。
がんばって成果がでるのは若いうちだけなんだもん。ちきしょう。
年とってから頑張り始めてももう遅いんだ。ちきしょう。

4: 匿名:2017/03/30(木) 15:50

若い頃に業績をあげないと、高い地位につくことはできない。
若い頃こそがんばらねばならないのです。
若いうちに実績をあげとかないと、歳をとってから何もできないし、
誰にも認めてもらえない。

 全部読む/最新50/書き込む

将来買いたい車について語るスレ

1: ぶらくら◆6Y:2017/02/18(土) 17:17

将来買いたい車について語るスレです。
バイクもOKです

ちなみに>>1は2代目プリウス NHW20が欲しい。
60万程度で中古車で出てるからそれを買いたい

2: 匿名:2017/03/15(水) 20:53

>>1 Covini C6W 。画像は此方。m(_ _)m↓

http://chrisoncars.com/wp-content/uploads/2010/10/2754_07.jpg

http://www.diseno-art.com/images/Covini-C6W.jpg

3: Emily◆II Pg Regina:2017/03/20(月) 17:51

スレチかもしれないけど…
買いたい!ってわけじゃないけど
ランボルギーニのヴェネーノ ロードスターは
乗ってみたい…
でも買えるもんなら買いたいぜ…

http://i.imgur.com/JSLqW2s.jpg
http://i.imgur.com/PJNw84Y.jpg

4: 匿名:2017/03/24(金) 21:37

>>3 何かそのまま、特撮に使えそうね…(^_^;)

 全部読む/最新50/書き込む

将来、横浜に住みたい

1: 昨桜咲 黒野◆L.:2017/02/12(日) 21:55

んですけど、横浜っていいとこ湘南以外に浮かばないなぁ
教えてー

2: 昨桜咲 黒野◆L.:2017/02/12(日) 21:55

そして、横浜水族館の人になりたい!!

3: 匿名さん hoge:2017/02/17(金) 19:55

いいところいろいろありますよ(^_^)
湘南の他にもみなとみらいや元町・中華街など。有名な所で言ったらそれくらいでしょうか…。横浜はほとんどが田舎なので(´ヮ`;)
頑張ってください、応援してます!

4: かてぃあ:2017/02/19(日) 20:31

横浜に昔住んでたものです

私は割とみなとみらい方面住みだったのですが、観光客などがたくさんいるし、夜はなんか歩くの怖いですよね…。

 全部読む/最新50/書き込む

将来、保育士になりたい人カモン!

1: 紗綾:2016/11/03(木) 20:14

将来、保育士になりたい人でそのために頑張っていることなどを話し合う物です‼
お題1 頑張ってることは❓

2: 大福 入っていいですか?:2017/10/21(土) 18:36

ピアノの練習とか絵を上手く描けるように特訓するとかですかね`・ω・´

 全部読む/最新50/書き込む

将来声優になりたい人話そう(・ω・)ノ

1: もえか:2016/11/03(木) 17:11

将来「声優になりたい!」と考えている人、いたら話しましょう!
いっしょにワクワクしながら話そう(・ω・)♪ 

211: モニカ:2017/09/18(月) 15:33

入ってもよろしいでしょうか?
私は、幼稚園の頃から声優を目指している中2女子です。
いつか、いえ、絶対に歌って踊れるアイドル声優になります!
このスレッドなら、私の夢、否、目標を真剣に考え応援し、共に成長してくれると判断したので
書き込ませていただきました。

212: モニカ:2017/09/18(月) 16:18

入ってもよろしいでしょうか?
私は、幼稚園の頃から声優を目指している中2女子です。
いつか、いや、絶対に歌って踊れるアイドル声優になります!
声優関連の数々のスレッドを見てきましたが、このスレッドなら
私の夢、否、目標を真剣に考え応援してくれると判断したので、
書き込ませていただきました。

213: モニカ:2017/09/18(月) 16:19

申し訳ありません!
212は、間違いです。

 全部読む/最新50/書き込む

あんまり理解されない将来の夢を語り合うスレ

1: かてぃあ:2016/10/29(土) 19:01

そんなに表に出る仕事じゃないけど密かにこんな夢を抱いている…。(別に職業じゃなくてもこうなりたい!とかでいい)
そんな風に語って行くスレです。

17: しめじ豆腐◆Ew:2017/01/21(土) 20:30

漫画家志望だがいい年して画力もないし自分の頭の悪さに絶望
結局は描くしかないんだろうがな

>>16
同じ夢なので応援しとるぞ 姉ちゃん見返してやれ

18: 匿名:2017/01/21(土) 21:59

宝くじ都合よく当選

19: しばりん【苦笑】◆Fg:2017/01/23(月) 20:00

>>17
有難うございますm(_ _)m

 全部読む/最新50/書き込む

将来の夢がデザイナーの人!集まれ!

1: さき パラダイス:2016/02/19(金) 18:43

将来の夢がデザイナーの人は、どんな服を作るのか教えてください!
よろしくお願いします。

2: 匿名:2016/02/20(土) 03:20

>>1 正確に言うと「ファッションデザイナー」ね。タダの「デザイナー」だけだと、もっと広い範囲を指す事になってしまいますよ。

3: さき パラダイス:2016/02/20(土) 06:43

あ、じゃあファッションデザイナーね!

4: ノエル:2016/02/22(月) 07:03

私はアクセサリーデザイナー、目指してます✨

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

キーワード一覧