オーケストラル・アイドルのオーディション!

1: 匿名さん:2016/07/03(日) 21:26

詳しくは、此方の URL をどうぞ。m(_ _)m↓

http://ny-agency.com/lp/nr_d

 全部読む/最新50/書き込む

ジャニーズのNEWSが好きな人集まれ〜(^∇^)アイドルもOK

1: 手越君:2015/10/07(水) 18:47

あらし・アンチは来ないで!!!!!!!!!!!

41: テイッ:2015/10/14(水) 21:02

はーなさんは、NEWSのファンクラブに入ってますか?

42: はーな:2015/10/14(水) 21:24

入ってないよ。

43: テイッ:2015/10/17(土) 11:53

そうなんですね

 全部読む/最新50/書き込む

アイドル PASSPO☆が好きな人は、ぜひ書き込みを!!!

1: m&m's:2014/02/13(木) 20:17 ID:Tmg

PASSPO☆好きな人限定の、スレです!
一応 ルール(条件)てきなもの作っておきますね!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ルール(条件)
1.悪口を書かない。PASSPO☆の事も、書き込んだ人の事も。

2.PASSPO☆が好きな人!

3.簡単な自己紹介をして下さい。 書くことは、こちらで決めさせていただきます。

名前/
推しメン(何パッセン)/
性別/
年齢/ 良かったらでいいです。

簡単には、これだけですね。
では、スタート!

2: m&m's:2014/02/13(木) 20:21 ID:Tmg

自己紹介!
名前/m&m's
推しメン/あいぽん、あんにゃ、もりし、まこっちゃん。←多!
性別/女
年齢/小5の、11才。(今年小6)
です!
パッセンジャーなりたてなのでよろしくお願いします!

 全部読む/最新50/書き込む

好きな巨乳アイドル

1: 匿名さん:2013/11/27(水) 03:18 ID:BxI

酒井若菜!松金ようこ!熊田曜子!\(^o^)/

 全部読む/最新50/書き込む

AKBより歌ダンスが上手いアイドルがいます

1: momomi:2013/07/15(月) 21:14 ID:3Wo

日本の国民的アイドルは今AKB
しかし日本の国民的なアイドルが口パクなんてダメだと思います
生歌で歌がうまくてダンスが上手いアイドルそのようなアイドルが日本にはある
国民的アイドル=日本が誇れるアイドル
彼女たちがふさわしいと思います
http://www.youtube.com/watch?v=tVPo8qJM_Ck
曲悲しきヘブン
http://www.youtube.com/watch?v=rYn1HGDwIIY
曲会いたい会いたい会いたいな

歌ダンスAKBよりレベルがはるかに高いです

15: 匿名さん:2013/07/22(月) 09:59 ID:ez-xP.

…で、Twitter にもこんなアカウントが在りますよ…御参考まで。(フランス語です)↓

@Hello_Idol

16: 匿名さん:2013/07/22(月) 10:25 ID:ez-mU6

うっかりしてました!!…今まで何故気付かなかったんでしょう?ニコニコ動画での“pramo”での「タグ検索の結果のページ」です!!(「pramo でのキーワード検索の結果のページ」へは、このページから辿る事が可能です)

http://www.nicovideo.jp/tag/pramo?Guid=ON&cp_webto=pc_jump

17: 菜花 ◆zDeQ:2013/08/01(木) 18:21 ID:0PU



℃-uteいいけど、Berryz工房もすごいですよ!!!!!

おすすめは「抱きしめて抱きしめて」とか「ヒロインになろうか!」です(*^-^*)
新曲なら「サヨナラ ウソつきの私」のダンスもすごい♡

AKB48よりすごいです!!!!

ちなみに、℃-uteもスマも好きですよー\(^o^)/

 全部読む/最新50/書き込む

知っているアイドルグループを言ってこ!

1: のんちゃん:2013/02/23(土) 22:13 ID:dh.

知っているアイドルグループのグループ名を言ってこう!
1人何個でも!
誰かに言われても言ってよし!
荒らし、喧嘩禁止!

25: 匿名さん:2014/06/19(木) 01:33 ID:Uq6

…で、>>12は此方も貼っておいた方が良かったかも…↓

http://pramo-akita.com/

http://www.pramo-store.com/

http://praco-web.jp/pramo/

http://ja.wikipedia.org/wiki/Pramo

26: 匿名さん:2014/06/19(木) 10:24 ID:mU6

>>1 主さん

そう言えば、こんな↓映画も在ったっけ…(同じ原作で、TV ドラマにもなっております…)

http://www.youtube.com/watch?v=GJxDT3T0Ip4

http://www.youtube.com/watch?v=gRGRqNZWdXY

27: 匿名さん:2014/06/19(木) 20:50 ID:x5Q

ETY

 全部読む/最新50/書き込む

本気でアイドルめざしてる子はなそッ☆!

1: 彩華 aiyatu.love-model@xxne.jp:2011/08/23(火) 08:29 ID:RH2


本気でアイドルめざしてる子はなそッッ☆!
色んなコト相談しあったりしよっ

気軽に喋ろーねww

10: 彩華:2011/08/29(月) 17:52 ID:zd2


あ、じゃあ友達とか誘ってみたら?
それかそういう掲示板あるよッッ☆!

11: かり:2011/08/30(火) 18:24 ID:ez-IAs

はっきり言うと仲間とか気にしてるとアイドルとか無理だよ?

きつくいってごめんね。

12: 未来:2011/09/03(土) 15:46 ID:fp2

ウチはeggのモデルを目指してるけどそんな焦んなくていいと思うよ。
それに渋谷とか原宿とか池袋とか町田に行けば普通にモデルのオファーが来るから、
行ってみれば!

 全部読む/最新50/書き込む

芸能キーワード一覧