十代の女優で好きなこ書いてって

1: 匿名さん:2017/04/06(木) 18:05

いまどき可愛い子はたくさんいる
ちなみに
山口まゆちゃん、浜辺美波ちゃん、大友花恋ちゃんが好きだ

18: 匿名さん:2017/05/26(金) 12:46

>>4 「チア☆ダン」って、公開されたのはもう2ヶ月以上前なんだね…今は全国7館でしか上映してないんだ\

http://eiga.com/movie/84905/

19: 匿名さん:2017/05/26(金) 12:47

>>18あぁ、書き忘れてました。関東地方では、上映してないみたいです…m

20: 匿名さん:2017/05/28(日) 06:09

今(日曜日)現在は、北海道(室蘭市)の1館と福井県の3館、計全4館でしか上映していない…(^_^;)

 全部読む/最新50/書き込む

AV女優のタレント化について

1: 匿名さん:2017/04/05(水) 15:31

AV女優の若返りが進んでいる気がする。
少し前まで25歳前後のAV女優がたくさんいた気がするんだが、
今は20歳前後のAV女優ばっかり。

3: 匿名さん:2017/04/05(水) 22:03

AVって何ですか

4: 匿名:2017/04/05(水) 22:05

アダルトビデオ

エロいヤツ

5: 匿名さん:2017/04/06(木) 02:26

若さは武器だからね。
今、需要のあるのはその年代なんだろうね。
でも若作りしただけのババア感出てる子もいるよ?。
風俗の年齢詐称も一緒。
熟女趣味無いからアレだけど、歳食っても身体売ってるのも悲惨だね。

 全部読む/最新50/書き込む

私は女優になりたい。

1: 匿名さん:2017/03/02(木) 11:29

私は女優になりたい。
女優になれないのなら生きている意味さえない。
私は女優になるために生まれてきた。

12: 匿名さん:2017/04/25(火) 20:54

ただああいった世界の厳しさは
並大抵のものではないこと
の覚悟は必要でしょうね。

13: あんずあめ:2017/08/23(水) 21:12

実際厳しいよ。

14: 匿名さん:2017/08/24(木) 14:25

なんであげるかねぇw

 全部読む/最新50/書き込む

嫌いな女優ランキング

1: ゆり:2014/01/07(火) 18:19 ID:AR.

1位前田敦子  理由は演技が下手。元AKBでぶりっ子で性格悪いし。噂ではともちんをいじめていたらしい。うちともちん好きだから前田敦子許せない。なんでこんな女が女優なわけ?
2位桐谷美玲  理由は演技が下手。キイキイうるさい。わざとらしいしぶりっ子で調子乗りすぎ。
3位吉高由里子 理由は映画僕らがいたを見たとき腹立つぐらいイライラした。ぶりぶりで自分が可愛いっていう顔。
演技が下手な女優はアカンで。芝居もろくにできんから。

6: 匿名さん:2014/05/18(日) 10:20 ID:cPM

断然、嫌いな糞女は酒井法子です。

7: 匿名さん:2014/06/02(月) 16:30 ID:6ks

>>1上から目線でコメ出来るってことは君たち女優顔負けの演技力なんだろうねw

8: L.E.D. hoge:2014/08/14(木) 14:38 ID:VLI

沢尻エリカ 吉高由里子

 全部読む/最新50/書き込む

今のベテラン年配俳優・女優

1: 匿名さん:2013/12/11(水) 02:28 ID:iuM

猪俣勝人・田山力哉(従兄弟で既に故人)著の今亡き社会思想社1977年刊の「日本映画俳優全史」の「女優篇」と「男優篇」掲載の方の訃報今月にかけてしばらくなかったからまだ健在してるの多いので今の若手も俺も参ってウンザリヽ(´o`;

2: ユメ:2013/12/11(水) 16:56 ID:ZvY

匿名さん、名前考えたらどうですか?

 全部読む/最新50/書き込む

好きな女優投票♪

1: ココロ ◆F4eo:2012/10/14(日) 08:44 ID:7VE

結果は>>970で集計します。
私は、綾瀬はるかさんです。

65: 日向:2015/03/31(火) 17:24 ID:y/2

凄い?!
ありがとうございますーww

66: 真希 http://www2014com:2015/03/31(火) 17:25 ID:Dqc

なんかわたしたちで、スレ占領してる〜ww

67: 日向:2015/03/31(火) 17:26 ID:y/2

それゎ思た爆笑

 全部読む/最新50/書き込む

子役・女優・俳優と言ったら誰を思い出す??

1: あかり:2007/04/22(日) 13:57 ID:8GA

*荒らしは無し!!!
*喧嘩も無し!!!
*ナリ切らない!!!
*嘘を言わない!!!
*このスレに対する嫌がらせをしない!!!
*悪口を言わない!!!
これを守って下さい!!!


+子役+
*長谷川あかり
*藤井千帆
*松尾瑠璃
*メロディー・チューバック
*木内梨生奈
*細田羅夢
*細川藍
*森迫永依
*美山加恋
でしょ?
女優
*成海璃子
*福田麻由子
*戸田恵梨香
*上戸彩
*沢尻エリカ
*相部沙季
*小西真奈美
*仲間由紀恵
*上野樹里
でしょ?
+俳優+
*要潤
かな?
俳優すくな!?

2: 匿名さん:2007/05/08(火) 22:59 ID:neY

( ^ω^)ジャニーズとかアイドルの芸能掲示板発見しちゃったー♪
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ad/1177736701/1

☆芸能界を目指している子達の掲示板もあったよぉ☆〜(^O^)/
ココには着うた無料ダウンロードもあったよ

42

3: truth:2008/02/03(日) 01:28 ID:XYA

碇由貴子はどう?

 全部読む/最新50/書き込む

年代別 好きな女優/タレント

1: SSS:2007/02/18(日) 20:33 ID:C9A

10代、20代、30代、40代 のそれぞれ好きな女優/タレントを2名あげて下さい。

私は
10代−−−村川絵梨、長沢まさみ
20代−−−優香、安めぐみ
30代−−−井川遥、夏川結衣
40代−−−黒木瞳、高島礼子

23: 匿名さん:2008/10/05(日) 20:09 ID:4YY

10代 志田未来 鳴海りこ 黒木メイサ
20代 ベッキー 香里奈 安達ゆみ 上戸彩
30代 渡辺真理奈 SMAP 小雪 
40代 天海ゆうき 黒木ひとみ 

24: 匿名さん:2008/10/10(金) 21:52 ID:HOc

10代:成海璃子、福田麻由子
20代:新垣結衣、鈴木えみ
30代:井川遥、常盤貴子
40代:黒木瞳、田中美佐子

25: 匿名さん:2009/03/14(土) 10:10 ID:q9Y

10代 志田未来 多部未華子 福田真由子 鳴海りこ 
20代 べっきー 大沢あかね 三船美香 ひなの 柳原かなこ
30代 にしおかすみこ 友近 青木さやか 

 全部読む/最新50/書き込む

演技の上手な俳優と女優、下手な俳優と女優について

1: きち:2007/02/04(日) 19:47 ID:REY

演技が上手な俳優、女優
唐沢としあき
江口洋介
三上ひろし
豊川えつじ
草g剛
長瀬智也
堂本剛
生稲晃子
井上真央

演技が下手な俳優、女優
伊東美咲
仲間由紀恵
深田恭子
上原多香子
長谷川京子
大河内奈々子
井上和香
江角マキコ
観月ありさ

134: 匿名さん:2017/04/26(水) 09:52

>>120
新垣結衣は決して下手とは思いませんが…

135: 匿名さん:2017/04/26(水) 10:23

有村架純 たしかにうまい

136: 匿名さん:2017/05/03(水) 21:14

新垣結衣はうまいと思いますよ。

 全部読む/最新50/書き込む

芸能キーワード一覧