AKBグループ推し教えてー❗️

1: 雅:2015/11/28(土) 13:30

題名通り❗️推し教えてー❗️

191: 雅:2015/12/16(水) 09:51

聞いた事すら無いとは、思わなかった❗️😂

192: まき MER48:2015/12/18(金) 22:35

うそ〜wwwないよ〜

193: 雅:2015/12/19(土) 21:26

マジか(゚Д゚)

 全部読む/最新50/書き込む

AKB&Team8推し集まれ♪

1: まき:2015/10/06(火) 16:25

その名の通りTeam8推しとAKBファンの方歓迎!荒らしやアンチは、やめてください!

541: マホ☆まろ◆bM マホト大好き愛してる:2016/04/21(木) 06:51

アイドルはお金使わないよ?
研修生のレッスンとかにはお金使わないと無理だけど。

542: マホ☆まろ◆bM マホト大好き愛してる:2016/04/21(木) 06:52

ハロプロだけかな?よく分からないけどテレビ出るためにお金は使わないよ

543: 亜紀:2016/05/03(火) 04:30

小田えりなcです! 歌じょーずだしとにかくカワイイ♪

 全部読む/最新50/書き込む

AKB速報】AKB48島崎遥香の態度が悪すぎる件について

1: 霧臘 ◆WOJE:2013/12/06(金) 17:24 ID:wQ.

別にぱるるをアンチしたい訳じゃないんですけども...。
動画で見ちまったよ...ぱるるが足を組んでももクロを睨みつけてんの。
好きな人もそうでない人も書き込んでも構いません。

4: 霧臘 ◆WOJE:2013/12/07(土) 20:49 ID:bQk

動画が見当たりませんでした...
その代わり徹底的、証拠です。

http://wan2o.com/archives/paruru-msute-ashikumi.html

5: 初葉@ういは ◆Iaok:2014/01/17(金) 17:22 ID:gBg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000011-rbb-ent

6: 名無し:2014/01/28(火) 20:24 ID:P6s

去年のめちゃイケの島崎の握手会のやつクソワロタw

 全部読む/最新50/書き込む

AKBグループ掲示板総選挙を開催します!!。

1: ぴょん:2013/09/22(日) 20:59 ID:Puk

AKB48

SKE48

NMB48

HKT48

の中の好きなメンバーを投票してください!!。

16: ゆっちゃん &:2013/12/29(日) 23:04 ID:Wuk

nmb48山本彩ちゃんに一票(*^-^*)

17: & ◆2ll6 nmb:2014/01/02(木) 19:45 ID:2Bg




高柳明音

18: 美琉 ◆8Vcg:2014/01/03(金) 21:34 ID:Eew


秋吉優花ちゃん

 全部読む/最新50/書き込む

AKBより歌ダンスが上手いアイドルがいます

1: momomi:2013/07/15(月) 21:14 ID:3Wo

日本の国民的アイドルは今AKB
しかし日本の国民的なアイドルが口パクなんてダメだと思います
生歌で歌がうまくてダンスが上手いアイドルそのようなアイドルが日本にはある
国民的アイドル=日本が誇れるアイドル
彼女たちがふさわしいと思います
http://www.youtube.com/watch?v=tVPo8qJM_Ck
曲悲しきヘブン
http://www.youtube.com/watch?v=rYn1HGDwIIY
曲会いたい会いたい会いたいな

歌ダンスAKBよりレベルがはるかに高いです

15: 匿名さん:2013/07/22(月) 09:59 ID:ez-xP.

…で、Twitter にもこんなアカウントが在りますよ…御参考まで。(フランス語です)↓

@Hello_Idol

16: 匿名さん:2013/07/22(月) 10:25 ID:ez-mU6

うっかりしてました!!…今まで何故気付かなかったんでしょう?ニコニコ動画での“pramo”での「タグ検索の結果のページ」です!!(「pramo でのキーワード検索の結果のページ」へは、このページから辿る事が可能です)

http://www.nicovideo.jp/tag/pramo?Guid=ON&cp_webto=pc_jump

17: 菜花 ◆zDeQ:2013/08/01(木) 18:21 ID:0PU



℃-uteいいけど、Berryz工房もすごいですよ!!!!!

おすすめは「抱きしめて抱きしめて」とか「ヒロインになろうか!」です(*^-^*)
新曲なら「サヨナラ ウソつきの私」のダンスもすごい♡

AKB48よりすごいです!!!!

ちなみに、℃-uteもスマも好きですよー\(^o^)/

 全部読む/最新50/書き込む

AKBグループで可愛い人は…?

1: 匿名さん:2013/06/18(火) 21:16 ID:eqk

はじめまして!
私は、AKBにあまり興味がない方なのですが、
友達に進められて総選挙はみました!

AKBが(NMB、乃木坂なども含め)
嫌いなわけではないのである程度の人は知っていました。

が、1位がさしこで少しビックリでした。

AKBで整形してないのは卒業したけどあっちゃんと
優子くらいだ。」とよく聞きますΣ(・□・;)

整形しててもしてなくても、AKBで可愛いと思う子を
教えてほしいです!

140: あんずあめ:2017/08/23(水) 23:11

16期どう思う❓

141: 匿名さん:2017/08/24(木) 14:24

誰もいねぇw

142: あんずあめ:2017/08/28(月) 16:59

えー。

 全部読む/最新50/書き込む

AKB48について

1: チョコクリーム:2013/02/03(日) 18:11 ID:sOI

AKB48についていろいろ話しましょう!
プロフィールお願いします

名前:チョコクリーム
歳:11
推しメン:ともちん(卒業したら優子)

8: 匿名さん:2013/02/27(水) 14:07 ID:ez-Qsw

http://youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&q=AKB48+%D0%A0%D1%83%D1%81%D1%81%D0%BA%D0%B8%D0%B9&submit=%8c%9f%8d%f5

9: かなっち:2013/03/09(土) 22:48 ID:7Ks

あいうえおs
沖縄住み??

10: かなっち:2013/03/10(日) 20:53 ID:7Ks

あいうえおだれかわかった♪

 全部読む/最新50/書き込む

AKBか関ジャニ好きな人ー♪

1: ヨコLOVE:2012/11/22(木) 17:26 ID:3mA

はじめまして!
AKBか関ジャニ、どっちか好き、どっちも好きな人は
来てね〜^^

9: ERI:2012/12/05(水) 06:43 ID:nzI

ヨコだ!
キャスフィーのAKB48掲示板にいるERIだよ!

10: ぺこちゃん☆:2012/12/24(月) 14:46 ID:QcM

はじめまして(*´д`*)私は、関ジャニが好きです☆特に錦戸と、丸山です♪よろしくお願いします(^ω^)

11: 茉莉華:2012/12/25(火) 13:31 ID:J/6

AKBのこじはると関ジャニのたっちょんが好きですっ!!!

 全部読む/最新50/書き込む

AKBソロデビュー者

1: 椿:2012/11/02(金) 21:40 ID:rOE

AKB48のメンバー数名がソロデビューを果たしています。

板野友美、前田敦子、渡辺麻友、指原莉乃は、かなり話題になり、新曲を出す度に新聞に軽く載ったりしました。

岩佐美咲は、上4名ほどではないですが、そこそこ知られましたし、非選抜メンバーなので目立たなくても不思議ではないですよね。

では、さいきんソロデビューが言われた
柏木由紀、高橋みなみはどうなったんですか?

初デビュー曲の名前を分かんないんですが、目立たなかっただけですか?

2人のデビューは中止ですか?

それとも他の理由が…?

知ってる方、教えてください^^

4: 椿:2012/11/08(木) 23:00 ID:rOE

じゃあ、まだCD発売されてないってことですか!
なるほど〜
ありがとうございます^^

5: りんね:2013/06/27(木) 18:29 ID:.BM

ソロの人は
前田敦子さん、板野友美さん、柏木由紀さん、多田愛佳さん、河西智美さん、渡辺麻友さん、倉持明日香さん、高橋みなみさん、岩佐みさきさん、
です!!
多田さんは、カップリングですけど…

6: まゆ:2013/07/22(月) 09:28 ID:jBM

りんねさん、指原莉乃さんもソロデビューしてますよ。

 全部読む/最新50/書き込む

AKB第4回予想総選挙!!(15位まで)

1: +*+*こじぱ*+*+:2012/03/15(木) 17:57 ID:jBM

一位  こじはる
二位  さっしー
三位  ゆい(横山)
四位  まゆゆ
五位  ともちん(板野)
六位  まりこサマ
七位  優子
八位  じゅりな(松井)
九位  北りえ
十位  とも〜み(かさい)
十一位 冷奈(松井)
十二位 あきちゃ
十三位 もっちぃ
十四位 はるごん
十五位 たかミナ

21: 美架:2012/06/11(月) 21:24 ID:jrg

イエ〜イ!!

22: 美架:2012/06/12(火) 20:30 ID:jrg

優子大好き〜♪

23: みさ:2012/07/15(日) 09:41 ID:k3k

私も、優子大好き

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

芸能キーワード一覧