皆さんは今度のHey!Say!JUMPのドームツアーに行きますか?

1: RINA:2017/11/04(土) 16:02

私は今回のHey!Say!JUMPのドームツアーには行けないのです!?!?!?!?
いきたかったな〜ぁ♪♪♪♪♪♪

 全部読む/最新50/書き込む

皆が選ぶHey!Say!JUMPの曲をお教えて下さい?

1: RINA:2017/11/03(金) 16:22

私が好きな曲は3月14日〜時計です!?!?

2: 星光◆bk:2017/11/03(金) 17:02

せんせーションズかな。

3: 優奈◆Hs:2017/11/03(金) 20:04

一番好きなのがfantastic timeとgive me love。
キラキラ光れ、キミアトラクション、ウィークエンダーがオススメです。

 全部読む/最新50/書き込む

どうしてもHey!Say!JUMPが無理な人

1: 匿名 hoge:2017/04/06(木) 15:39

・信者来んな
・アンチ板に立てなくてごめん
Hey!Say!JUMPが無理な人だけ入ってOK

14: はげ◆hage. hoge:2017/04/09(日) 15:30


>>3-13

(板チって分かってるならhogeればいいのに...)

15: 匿名さん:2017/04/09(日) 19:02

>>14
うるせー

16: 匿名さん:2017/04/09(日) 19:52

これ、いちいち上げる必要無くない?

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!say!JUMPの有岡大貴です!

1: 大貴:2017/02/13(月) 21:12

はじめまして!
みんなと仲良くなりたくてこのスレを立てました。
俺と仲良くしてね☆

21: 匿名さん hoge:2017/02/14(火) 21:04

>>17
アンタは愛○しゃんでしゅか?



あとここで話さないでくだしゃい

22: 蜂蜜◆/k:2017/02/14(火) 21:40

21)))愛李じゃないと思います。

23: 愛李:2017/02/15(水) 14:47

21=私じゃないですよ??

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん、カッコいいと思いません??

1: 愛李:2017/01/04(水) 16:13

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんについて、皆で語ろ〜!
特に、有岡大貴くん担当の人!(それ以外の人もOK)

65: 愛李:2017/01/31(火) 16:59

うん、もちろん!3人でお話しよう♪

66: 蜂蜜◆/k:2017/01/31(火) 20:06

ありがとう!

67: ココア◆h2:2017/01/31(火) 23:07

>>65
専スレ来て

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!say!JUMPの伊野尾慧です。

1: 慧:2016/09/01(木) 17:32

俺と話したい人は来ていいよ。

47: 匿名:2016/09/19(月) 15:17

なりきりするのも、どうかと思うがww

目立ちたかったのかなぁ??ww

48: シリウス hoge:2016/10/31(月) 18:04

自分のプロフくらい書いてから言えや

49: 匿名さん hoge:2017/02/28(火) 22:35

証拠として『今』撮った自撮り写真でもupしてもらいたいものだな

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!Say! JUMP〜メンバーの恋愛について〜

1: 美帆:2015/05/10(日) 22:29

Hey!Say! JUMPのメンバーはいろいろな人と噂されてますが
メンバーの恋愛についてたくさんお話する場所です!!

〜ルール〜
・このスレを見て不快に思った人もいるかもしれませんが言いに来ないでくだ さい。
 (↑喧嘩に発展する場合があるので。)

Hey!Say! JUMPのアンチは絶対なしでお願いします。

※一応言っておきますが、「恋愛板に作れよ!」と思う人もいるかもしれませ んが、恋愛板では本気で相談してる人に失礼だと思ったので、芸能板に
 スレを立てました。

それではスタートです!

52: 苺聖:2015/05/19(火) 23:34

じゃ明日から修学旅行やから寝る笑
おやすみ☆

53: 苺聖:2015/05/20(水) 05:45

行ってきます(*^_^*)
明後日くるな☆

54: 美帆:2015/05/20(水) 23:45

>>53
うん!
行ってらっっしゃ〜い♪

>>51
私は可能性がわずかでもあるほうに賭けたw

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!say!JUMP大好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

1: 地デジテレビ☆:2014/09/07(日) 16:47 ID:vY.

どーも!ここはHSJが好きな子達が妄想とか※ナリメをして
楽しくお話する場所だょ☆
募集人数は8人。それぞれ担当を決めまーす!
申し訳ないけど伊野ちゃんやらせてもらっていいですかね?
でわ後の
・知念侑李くん
・中島裕翔くん
・山田涼介くん
・岡本圭人くん
・有岡大貴くん
・八乙女光くん
・高木雄也くん
・薮宏太くん

募集します!
みんなで楽しくJUMP愛を大きくしていきましょう!



※ナリメ
その人になりきってメール(のフリ)をすること

48: ありいのピンクジャス民:2015/07/20(月) 17:47

私は大ちゃん担だけど

49: あやぴー:2015/08/24(月) 12:30

圭人って空いてる?
山田君担だけど圭人で!

50: 純奈:2016/08/07(日) 17:34

私も入っていいですか?

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!Say!JUMPの「薮」と「光」について知ってる人!!ya-ya-yahってみんな知ってるかい?

1: ななせ:2013/05/06(月) 20:52 ID:PTw


★自己紹介★

名前・・・ななせ(ペンネです・・)

性別・・・女です!!信じて!

担当・・・薮担、光副担

 〜P.S.〜

ya-ya-yahとHey!Say!JUMPが大、大、大好きですっ!

ya-ya-yahの事は知ってるけどまだ知らないことがあると思うので

いろいろ教えてください!

25: ぱなるん:2013/10/21(月) 19:11 ID:JI6

初めまして!入れてください!
jumpがおかしいくらいスキ!!なぱなるんです☆

♪PROFILE♪
名前 ぱなるん

性別 女

担当 本気愛:山ちゃん 神担:ちねたん 担当:ゆーと 大ちゃん  ・・・です!

タメおけです よろしくお願いしまっす!

26: ゆう:2014/03/31(月) 18:55 ID:yAo

jump&夜亜だーーっい好きなとびっこです!
jumpだと宏ちゃん、夜亜だと翔央担当です

NAME→ゆう
性別→女

同担welcomeです!仲良くしてください!

27: あやぴー:2015/08/24(月) 12:34

ya-ya-yah大好きです!

 全部読む/最新50/書き込む

Hey!Say!JUMP

1: あゆみ sexyjumpeightrearashi0722@docomo.ne.jp:2012/12/24(月) 05:10 ID:i-nrw

おはようございます。Hey!Say!JUMP好きな子集まれ!!mixiッ子フェイスブック子line入ってる子話しませんか?

2: あゆみ sexyjumpeightrearashi0722@docomo.ne.jp:2012/12/24(月) 05:11 ID:i-RFI

わたしと友達なりたいかた居たら書き込みしてからメール送って下さい。

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

芸能キーワード一覧