アイカツスターズファンクラブ☆☆

1: 楓◆wY (;`・ω・)つdice3:2017/05/07(日) 16:40 ID:uIs

アイカツスターズ!好きな人来てね!
《ルール》
・荒らしは無視!!
・アンチは来るな!(アニメ板の似たようなスレで口論がありましたので…)
・自己紹介よろしく〜
・なりすましNG
・喧嘩もNG

じゃ、どんどん来てね!
《自己紹介》
名前…星野 楓
ふりがな…ほしの かえで
誕生日…4月19日
学年・年齢…小5で11歳
《一言》
皆仲良く語ろうね(o^-')b
タメOKで〜す♪

3: れもん:2017/05/09(火) 20:02 ID:6mI

あ、タメオッケー!!

4: 楓◆wY ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2017/05/30(火) 18:52 ID:pdA

よろー♪
>>2
あ、偽名だよ!

5: れもん◆5.:2017/05/30(火) 19:50 ID:QcI

>>4
うん、ヨロシク!

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツスターズファン来てね!

1: 香織:2017/05/06(土) 22:04 ID:KzI

小5のアイカツスターズファンです♪

19: れもん◆5.:2017/06/08(木) 20:42 ID:KBs

>>18
二個!?すごいねっ!笑

20: 香織 hoge:2017/06/18(日) 20:37 ID:yoU

でしょ!

21: 楓◆wY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/07/09(日) 06:37 ID:Y7w

>>18
やば( ̄□ ̄;)
でも、その一つは妹にくれたよね。
ありがとう(v^-゚)

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツ!ファンの集い

1: Rey:2017/03/30(木) 17:39 ID:DbE

このスレはアイカツ!ファンのアイカツ!ファンによるアイカツ!ファンの為のスレです。
アンチはお断りいたす(・-・)

7: Rey:2017/03/30(木) 17:51 ID:DbE

アピールとかどうするんだろう…
涼川先生のブランドSwingRockらしいけどパッションビートするのかな?
瀬名さんDreamyCrownだけど
ドリーミングハートするのかな?

8: Rey:2017/03/30(木) 17:59 ID:DbE

虹ヶ原さんキャンディレインボーするのかな?神代さんコスモショータイムするのかな?魔夜さんクロックサーカスするのかな?エンシエロさんブロッサムアモーレ…は普通にフラメンコのアレか。サニーさんエレクトログルーヴ…も別にいいか。あとよっしゅんはワールドフライト?いくら元アイドルっていっても無理があるよな(笑)

9: Rey:2017/03/30(木) 18:00 ID:DbE

ごめんこれ別スレでするべきだった。フォトカツのスレ 私が作ったやつあるから、興味あったら見に来てね。
宣伝みたいになった ごめん(笑)

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツスターズ アイカツ

1: しほ:2016/08/23(火) 02:10

アイカツスターズとアイカツ
フャンクラブ

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツスターズファンクラブ!アイカツスターズ好きは集まれ〜!

1: ティティマ:2016/05/22(日) 09:27 ID:zRM

アイカツスターズ好きはとにかくここに!
キャラが好きとか、お話が好きとか。
どんな人でもオッケー!
みんな来てね!
私は特にS4の香澄夜空ちゃんが大好き!
S4外では桜庭ローラちゃんが好き!
タメOKだよ!
よろしくね!

4: 玲:2016/05/22(日) 14:01 ID:emg

ティティマ入ってもいいかな?

5: ショウガの王:2016/06/02(木) 12:58 ID:0GA

私のプロフィール

・名前 ショウガの王
・誕生日 9月20日
アイカツスターズで好きなキャラ

如月ツバサ

二階堂ゆず

一言

アイスタ!を毎週観てます

6: 恵美:2017/10/23(月) 19:00 ID:ODs

はじめまして、私の誕生日は7月16日です。好きなキャラクターは、ゆめちゃん、ひめちゃんです。入ったばかりですけど、よろしくお願いします。

 全部読む/最新50/書き込む

〜ラブライブ!&アイカツ!ファンクラブ〜

1: おとめ&みかん◆5v2 konono=:2015/11/04(水) 18:49 ID:z2Y

初めまして!!!ラブライバー兼アイカツ!ファンのおとめ&みかんです!!
”このスレは、小学5年生〜大人の方向けのものです!”
正確には、これぐらいの年齢でも、アイカツ!やラブライブ!が好きな人は沢山いると思います。「学校等では友達には、言えない」「言ったらからかわれてしまう」など沢山のお悩みがあると思います!!!なので、このスレで、有り余るほどのラブライブ!、アイカツ!の話をしませんか?
どちらかのファンでもかまいません!ぜひ、ラブライブ!、アイカツ!ファンは来てください!!!

{注意}
・悪コメ、悪口は書かない!!
・スレを荒らさない!!
・タメ口で話そう!!   #なるべくお願いします!!#
・軽い自己紹介を入れてくれると話しやすくなります!!!
自己紹介内容・・・ユーザー名
         年齢・学年
         ラブライブ!ファンかアイカツ!ファンか
         もしくは、どちらもか
         推しメン

{私の自己紹介}
おとめ&みかん
13歳 中学1年生
どちらも
ラブライブ! ことりちゃん、かよちん
アイカツ! おとめたん、ここね                 です!
〜よろしくお願いします!!!!!〜

129: 姫乃◆xg:2015/11/19(木) 06:57 ID:80A

久々ですっ!

130: 夢菜◆ZE:2015/11/19(木) 23:06 ID:A3w

久しぶりーレモン

131: (≡・x・≡) ysk963duaza04d72eoib@docomo.ne.jp:2015/12/19(土) 16:06 ID:pUo

入っていいですか?
スクフェスやっててランク110rank
好きなキャラは 希 です
アイカツはいちごちゃん 案外きいも好きです。

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツ!おとめ・ラブライブ!ことりが好きな人〜来てね〜!!

1: おとめ&みかん konono=:2015/11/03(火) 12:51 ID:z2Y

はじめまして!!アイカツ!有栖川おとめと、ラブライブ!南ことりが好きな、おとめ&みかんです!
入りたい人はぜひぜひ入ってください〜!!

<入る上で守っていただきたいこと>
”荒らしはやめてくださいっ!”
”悪口はやめてくださいっ!”
{悪コメもやめてくださいっ!}
アイカツ!おとめたんとラブライブ!ことりちゅんを愛している人なら誰でも入れますよ〜〜*
  これらの事を守って楽しく盛り上がりたいですっ!!!

2: おとめ&みかん konono=:2015/11/03(火) 12:57 ID:z2Y

入るときには、ユーザー名、年齢、学年を書いてくださると幸いですっ!!
<自己紹介>
名前 おとめ&みかん
年齢 13歳
学年 中学1年生        ですっ!!!
  よろしくお願いしますっ!!!

3: おとめ&みかん◆5v2 konono=:2015/11/03(火) 13:33 ID:z2Y

どちらかが好きパターンokですっ!!

4: おとめ&みかん◆5v2 konono=:2015/11/04(水) 18:24 ID:z2Y

すみません!!消しますね!!

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツのみくるが好きな人来てニャ!

1: にゃんこ 1221:2015/06/12(金) 22:04 ID:gPc

アイカツのみくるが好きな人来てニャ!来てくれたらうれしいニャ!みくる可愛いニャ!みくるの話は感動するし、オトナモードもいい曲だと思うニャ!オシャレだし優しいし。そこが、みくるの魅力ニャ!

3: 匿名のファン:2015/12/02(水) 06:34 ID:f0c

うわキモ

4: 他の人が知ったらドン引きするでしょう!:2015/12/10(木) 14:59 ID:djI

引くわー

5: じゃじゃん:2015/12/22(火) 21:51 ID:qKQ

語尾のニャって必要なんすか?

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツ!プリリズ大好きさんが集まるスレ

1: みーちゃん♪:2014/06/22(日) 13:00 ID:eF.

アイカツ!が、大好きさんで、プリリズ大好きさんも、プリリズ大好きさんで、アイカツ!大好きさんも、いると思うので、作りました。どちらも好きな人、ぜひどうぞ。

初めて入る方は、自己紹介と、どちらかの好きな理由か、両方好きな理由を書いてください。

まず、私から。 み〜ちゃんです。小学生です。
アイカツ!が、好きな理由は、とてもキャラがかわいらしい。  PRが、集まると、とても嬉しい。達成感が、すごい。
プリリズは、達成感も、あるし、プリズムライブとかも、すごくたのしいから。

が、スレ主の、主な理由です。

悪口は、アンチスレ等で、いってください。
では、スタート!('∀^*/)

4: 偽外国人 hoge:2014/06/23(月) 23:17 ID:C4g

【口の中に広がって】たれぞうchファンスレ【OCです】

5: オレカバトラー匿名:2015/01/11(日) 15:18 ID:1DA

フン、下らん
ギフト☆矢野さんに比べたら
ゴミに近い

6: シオン☆:2015/01/11(日) 15:35 ID:k7k

入れてください!
自己紹介
名前(ニックネーム)、シオン☆
年齢、10歳の小5で〜す♪
好きな理由、アイカツではキャラが可愛いい!あとストーリーが良い!
プリズムではコーデやキャラ、ストーリーが良い!あとサプライズストーンが集まると嬉しい
からです♪よろしくお願いします(*^▽^*)

 全部読む/最新50/書き込む

アイカツ!大好きな人集まれ〜☆

1: みーちゃん♪:2014/06/21(土) 12:46 ID:eF.

ここは、アイカツ!大好きが、集まるところです。荒し、なりすまし、嫌いな人は、厳禁です!  初めて入る方は、お名前(ニックネーム)と、プロフと、好きなキャラを紹介してください!楽しいものにしましょう!

6: あかり:2015/08/24(月) 12:19 ID:fFU

アイカツ!大好き!

7: 茅野カエデ:2015/09/04(金) 17:10 ID:89M

茅野カエデです!
藤原みやびに名前が変わるかもしれません
みやびが好きです!!

8: あかり:2015/09/04(金) 20:35 ID:fFU

>>7
オッケーです!

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

ファンクラブキーワード一覧