京都でAPHオフ会しませんか?

1: あゆま odd_junklorry@yahoo.co.jp:2010/08/26(木) 01:11 ID:o.s


初めまして、あゆまと申します。
京都でAPHのオフ会しませんか?

APHを思う存分語りたい!!
リア友・腐友がほしい!!
オフ会やりたい方 参加お願いします。

簡単なプロフです^^
21歳/腐女子/滋賀県在住/普か大好きです。

参加下さる方、メールお願いします。

2: さやか ありません:2010/08/30(月) 09:21 ID:hxQ

さやかですっ
12歳顔にじしんわ、ないけど、今まで,男子に告られたことわ、20回近くありますっダメですか
うちわ、京都府南部に住んでて、精華町にいますっ。歳はなれすぎてだめかなあ〜

 全部読む/最新50/書き込む

京都、大阪に住んでおられる腐女子さん

1: みずたに kuro8_2neko@yahoo.co.jp:2010/06/02(水) 02:44 ID:eyo

はじめまして。
周りに語ったりイベントに一緒に行く方を募集しております。
私は現在中2の腐女子、京都住みです。
主に好きなジャンルはヘタリア、リボーンなどです。
ジャンプ系などの二次元は語れますが、
自分のメインジャンルは三次元です。

京都住みですが、大阪などの電車で行ける地域の方でも歓迎いたします。
秋にあるオンリーイベントに
一緒に行ってくださる方をまず今は募集しております。
何でもどんとこいという太っ腹な方の方がいいと思われます。

勧められればなんでもホイホイハマりだしますので、
好きなジャンルをハマらせられます。

年齢は指定しませんができれば同年代、年上の方でお願いします。
それと女性の方でお願いします。

メールは主にyahooのアドレスを使っていますが、
絡んでくださる方にはちゃんと携帯のアドレスをお教えしますので^^

やましいことなどに使用しない方に限らせていただきます。

本気でお友達を募集しております。
お気軽にメールしてださい^^

4: 夢 m.719.nari-love_o@docomo.ne.jp:2010/06/02(水) 22:45 ID:i-TSE

こんばんは!

全然大丈夫ですよ(^-^)
w待ってます♪

5: みずたに kuro8_2neko@yahoo.co.jp:2010/06/02(水) 23:40 ID:eyo

こんばんは^^
アドレスの方にメールを送りました。

6: みずたに kuro8_2neko@yahoo.co.jp:2010/06/07(月) 22:17 ID:eyo


夢さん含め二人の方から幸運にもメールをいただけました。
元々一人もしくは少数の方の募集でして。
私も器用な方ではございませんので、
あまり多くの方と交流をすればお一人ひとりの方との
対応が雑になってしまうと思われます。

誠に勝手ではございますが、募集の方を締め切る形にいたします。

場所取り失礼いたしました。

 全部読む/最新50/書き込む

京都のピスメイベント参加!!

1: かえで:2009/12/27(日) 17:01 ID:dds

京都のみやこめっせで三月十四日にある
藤堂×永倉オンリーのイベントに一緒に参加してくださる方いませんか???



出来れば年が近い方がいいですが
別にはなれてても大丈夫です^^

ついでにうちは
京都すみの
中3です

コメントまってます^^

 全部読む/最新50/書き込む

京都の腐女子様☆集合

1: 夏美:2009/12/13(日) 16:37 ID:1pk


こんばんわw
東 夏美という、中学一年生のチキンな腐女子ですwww
京都京都市に住んでます^^

BL、GL、NL...etc  とか萌え萌えしていきています><;

好きなマンガとかはいっぱいありますね〜最近のお気に入りは
・銀魂 ・リボーン ・ひぐらし ・けいおん! ・SKET DANCE

銀魂が一番好きですねw
私の部屋の床は同人誌で埋もれつくしてますww

よかったら京都に住む腐女子様こんなチキンな私と絡んでやってくださいいいい←

 全部読む/最新50/書き込む

京都の夏コミ一緒に行きませんか。。。?

1: 東 夏美:2009/08/01(土) 20:03 ID:jSQ


はじめまして、東 夏美と言います。
葉っぱ歴は初めてですがよろしくお願いしますw

本題に入ります。
8月31日(日)に行われるComiCon京都 Summerに一緒に行きませんか?
まず私の自己紹介。
名前:東夏美
年齢:12歳(中一)
性別:女
住んでいるところ:西京区
一言:腐女子です。百合、BL共にいけます。(もちノーマルもw)
   好きな作品は、銀魂、リボーン、ヘタリア、ハルヒ、らく☆すた
   とらドラ、けいおん   ,,,etc
  

年齢、性別、問いません。(できるだけ私に近い方がいいですが。。。)

来てくださる方は、HN、年齢、性別、好きな作品などを載せておいてくださいw
でわ。長文失礼しましたw

14: ひびき:2009/08/14(金) 22:53 ID:GxU

主さんっ日にち間違ってませんか??
日曜日だったら30日ですよっ(・д・`。)

15: 東 夏美 yamazaki_sagaru_love@yahoo.co.jp:2009/08/15(土) 07:33 ID:jSQ


あ。
そうなんですよぉ〜w
>>2で訂正したつもりだったんですがわかりづらかったでしょうか・・・
すみません。。

皆様メールで連絡してください!

16: 東 夏美 yamazaki_sagaru_love@yahoo.co.jp:2009/08/18(火) 13:48 ID:jSQ


ひびきさん、早くメールもらえたら嬉しいです;;

 全部読む/最新50/書き込む

京都に住んでる人でアニメイト仲間になってくれる人

1: さき:2009/03/14(土) 16:22

京都に住んでる中2です(新中3)
アニメイト仲間になってくれるかたいませんかぁ??

5: 風:2009/08/03(月) 15:18 ID:UO6

私は、京都に住んでいます。(京都市)
現在は小6です、、、、、、

6: 東 夏美:2009/08/04(火) 10:52 ID:jSQ

こんにちわw
京都西京区住みの、現中1の腐女子です^^
アニメイトから電車1本バス1本の場所に住んでますw
よろしくお願いします★

7: さくら:2009/08/07(金) 00:05 ID:TdU

こんにちわぁ
現中3で腐ってます((ワラ
メイトまで、地下鉄で一本ですw

よろしくですっ

 全部読む/最新50/書き込む

腐女子キーワード一覧