広島のイナイレ、イナゴ、イナクロ、マギが好きな人オフ会しませんか?

1: 雪音ユノ:2012/12/08(土) 07:10 ID:fXI

こんにちは。ここでは、広島のアニメイト、とらのあなでオフ会ができる人を探してます。誰か来て((

6: 雪音:2012/12/17(月) 19:17 ID:fXI

上げる。

7: 匿名の腐女子:2012/12/28(金) 14:01 ID:X2w

気なマラマナやあなたなや穴またなまたはやにマカは中山話なマヤさに山やかや棚山か山かたま天羽サナ屋な

8: 雪音ユノ ◆5ccU:2012/12/29(土) 21:29 ID:fXI

荒らしは止めてください
>>7

 全部読む/最新50/書き込む

広島県廿日市市に住んでいる腐女子さま!

1: 風華:2011/08/25(木) 20:43 ID:mjA

よければ、今度合いませんか?
僕はそういう友達が少ないので、皆さんとお話したいです。

好きなジャンルは、ヘタリア 青エク イナイレ ボカロです!!

2: 風華:2011/08/25(木) 20:46 ID:mjA

オリキャラの話でもOKですよ!

 全部読む/最新50/書き込む

広島住みのAPH好きさんメールしましょ^^*!

1: 紫音:2011/05/11(水) 20:05 ID:ez-kpM



はじめまして、
紫音と申します(´^ω^`)
14歳の中3で髭の植民地な変態でありますw


題名のとおり、広島住み(出来れば広島市内)のAPH好きな中高生の腐女子(または腐男子)さん!!是非ともメールしましょうっ^^*!

通話やオフ会なんかも出来たら嬉しいです(・ω・。)
因みに通話の場合、紫音の声が低くてびびるかもですが一応女ですw


APH以外では
復活、銀魂、爆漫、
美化擬人化女体化なんかも大好きですっ(`・ω・´)!
ぽぽぽぽーんとお待ちしております!(。・ω・。)わくわく!

 全部読む/最新50/書き込む

広島に住んでる銀魂腐女子友達募集中!!!

1: レイト cl.kei.tae.-.-1012@softbank.ne.jp:2010/05/26(水) 21:12 ID:m-AgE


銀魂大好きで腐ってて広島県に住んでる人友達になりませんか??(^0^)/

私は銀土とか土方受けが好物ですヾ

一緒にコミケ行ったり、遊びに行ったり、カラオケとか買い物とか∀
友達、相方に!!!

私は中3の♀です☆
中学生〜高校生くらいの方p(^^)q
悪目的じゃない方←
「いいよ−∀」と言う方メール待ってます(^0^)/

楽しく語りましょ−☆

2: 雅 karasuya666@Infoseek.jp:2010/05/26(水) 23:04 ID:X/Q

私、中2です!
銀魂の他にリボーン、ヘタリア、ぬら孫、D灰、ギャグ日等もいけます。

とりあえずメールしてみてもいいですか?

3: 朝偽 sdmr-uy9.ns_@softbank.ne.jp:2011/11/13(日) 08:31 ID:wnw



はじめまして
中1の広島市内住み
銀魂らぶな腐女子です(^^)
他にはAph、復活、ボカロ、etc
大好きです(o^・^o)
よかったらメール下さい

あと朝偽は本名じゃありません

 全部読む/最新50/書き込む

広島コミケの付き添いさん

1: のろかな:2010/05/16(日) 17:27 ID:X/Q

私はまだ広島コミケに行ったことなくって、行ってみたいのですがよくわかんないんです。

次回の広島コミケってたしか6月6日だと思うんですけど

一緒に行ってくれる人いませんか??

私は中2です!

3: のろかな:2010/06/04(金) 22:08 ID:X/Q

来てくださってありがとうございます!

部活が無い日にコミケがあれば一緒に行きましょう!

私まだ適当に連れて行かれてよく覚えてないんですけど・・・。

それでもよければよろこんで!

4: のろかな:2010/06/04(金) 22:10 ID:X/Q

来てくださってありがとうございます!
部活が無い日にコミケがあればいけます。
今は少し忙しいのでまた時間に余裕のできた時にメールしてもいいですか?

5: 桜乃 yakumo-katsura@exite.co.jp:2010/06/07(月) 17:53 ID:dMQ


了解デス!

 全部読む/最新50/書き込む

広島の腐女子さんたちにお知らせです!

1: アルゴ kagaminerenn0209@Infoseek.jp:2010/04/21(水) 17:27 ID:X/Q

スレの題名通りです。
私は広島住みの中2で腐女子歴1年とまだまだ新米です!

で、そのせいもあってかコミケに一緒に行ってくれる人がいないのです!
そこで広島住みの腐女子の方、

お願いです。私とオタ友になってくださいっ!!

ジャンルは
リボーン、銀魂、ヘタリア、黒執事、D灰です!

一つでも当てはまった方はメールお願いします。

2: アルゴ kagaminerenn0209@Infoseek.jp:2010/04/22(木) 22:52 ID:X/Q

上の紹介文で、大切なボカロを忘れてました!

3: 冷牙 Y3310.animelove.sinpati@softbank.ne.jp:2010/04/26(月) 22:52 ID:/u.

どうも!
掲示板でお世話になっている冷牙です!
パソコンのアドを教えたかったのですが、母に「パソコンはダメ ああでも携帯ならいいわよ」
といわれたので携帯で;;

神奈川県の者ですがよろしくでっす☆

リボ、銀魂、ヘタリア、D灰、ボカロすべてイケます♪

アドよろしく^^

4: 冷牙:2010/04/28(水) 21:14 ID:We.

メールを下さったふーせんさん、ならびにメールを送ってくれようとしている皆様
冷牙です
今回僕は腐女子専用掲示板にて友人になったアルゴとアドを交換するために書き込んだだけなのです
なのでメールを送られても返信はいたしません
ご迷惑おかけしてすいません

送られたアドレスは悪用することなく削除します
ほんとうに申し訳ありませんでした

 全部読む/最新50/書き込む

広島で腐に理解ある彼氏or友達募集!

1: よ zsinotin@yahoo.co.jp:2009/05/01(金) 22:54

他スレ見るとみんな若いですね〜
28歳にもなって何してるんだろうと思いつつ
広島で腐に理解ある彼氏or腐女子・腐男子友達募集!です。
自分は漫画の原作を読むくらいでアニメやらは全然分かりませんがメルしてみませんか?

腐女子目線で見る漫画:ワンピース
普通に読む漫画:ジャンプ、ジャンプスクエア、ガンガン、ガンツ、
Gファンタジーでアニメ化されたもの

よろしくです

17: & ◆XL8M zsinotin@yahoo.co.jp:2009/05/10(日) 09:11

確かに長すぎw
毎週ジャンプ読んどるけど、的が「アランカル」って事すら忘れとった(笑)
そういうの考えると、スラダンは綺麗に終わったと思う。
もっとあの5人レギュラーの話読みたかったもん。
最近ではガッシュやネウロなんかもズバッと終わったかな。
コミック派だとこの2作は知らないかな^^;

18: 須永:2009/05/11(月) 07:06

名前は聞いたことありますが読んだことないですヌ

19: & ◆XL8M zsinotin@yahoo.co.jp:2009/05/13(水) 22:38

すみません、リアルが予定外に多忙になってしまったので落ちます。

 全部読む/最新50/書き込む

腐女子キーワード一覧