腐友になって下さい…!!

1: はち augst03.red-spade@docomo.ne.jp:2013/11/17(日) 21:56 ID:YUs

趣味あったら
良かったら絡んであげて下さい(;ω;)

私…18歳 腐女子
ヘタリア…米英 仏英 西ロマ 島国 くるん
テニプリ…立海 氷帝 四天 幸真 ちとくら
うたプリ…部屋組 レンマサ 音トキ
マギ…シンジュ
BASARA…瀬戸内 赤青
特撮 平成ライダー

2: 匿名の腐女子:2014/02/18(火) 20:58 ID:Vsg

キモいので死ね

3: AlfA ◆MHFY:2014/02/19(水) 03:35 ID:Ai.

とりあえずアク禁依頼だしとく

 全部読む/最新50/書き込む

腐友になってくれる方はいませんか?

1: 千陽:2013/04/03(水) 18:06 ID:BF.

隠れ腐女子で、周りに語る人がいないので
一緒に話してくれる方はいませんか?
今年高3の腐女子です。
好きなのは
黒子のバスケ(黒子受け、高緑、紫氷など)
ハイキュー(影日)
デュラララ(イザシズ、シズイザなど)
青の祓魔師(燐受け)
夏目友人帳(夏目受け)
基本雑食なので色々読みます。
BL漫画も読みます!
中村春菊さん、夏目イサクさん、萌木ゆうさん等

腐女子でも腐男子でも、どちらでも歓迎です!

13: 黒マスクの男:2014/08/06(水) 19:25 ID:fu.


腐とは違うけど男の娘が気になる

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の ダルクが好き

14: 綾望:2014/10/11(土) 20:08 ID:bSM

初めまして!
腐れ切った女 中一の13歳です‼︎
入ってもイイですか?

15: ゆりね:2014/11/29(土) 18:51 ID:96w

おひさ〜デス。久しぶりに来たら人数多くなっていました。(ちなみに、もう中1です。)

 全部読む/最新50/書き込む

誰か私と腐友になってください!

1: 白葉カレン ◆Z1o2 karen-kyo401.@docomo.ne.jp:2012/09/06(木) 05:03 ID:18.

腐友募集です!!!
☆ジャンル☆
学園ヘヴン
ゴーカイジャー
イナイレ&イナGo&イナクロ
フェアリーテイル
絶望先生
史上最強の弟子ケンイチ
聖闘士星矢LC
お金がないっ
生徒会のヲタのしみ
バトルスピリッツブレイブ
ブレイブ10←アニメだけ
ハヤテのごとく
弟キャッチャー俺ピッチャーで

ミスターフルスイング
魔人探偵脳噛ネウロ
トリコ
暗殺教室
べるぜバブ
黒バス
リボーン(ツナ総受)
銀魂
NARUTO(ナルト受、イタチCP)
めだかボックス
ブリーチ
青エク←アニメだけ
ぬら孫
テガミバチ
ワンピース(ローCP、ルチパウ、etc.)
Dグレ(アレン総受)
スケダン(椿総受)

ジャンプは毎週読んでます!

好きなBL漫画家さん♪
香坂透先生、北沢きょう先生、斑目ヒロ先生、三島一彦先生、藤谷陽子先生、
みささぎ楓李先生、中込カスガ先生、山葵マグロ先生、etc.

リンクスは毎号買ってます!!!

版権もオリジナルも大好きな腐女子です(*´▽`*)
ちなみに、中3、14歳、富山県住みですw
少しでも好きなジャンルがあれば語りましょ♪
BL本好きな人大歓迎(≧▽≦)

12: カカ:2012/10/13(土) 21:15 ID:XGs

う〜ん・・・。ジャンプ系好きな人はいるのになぜドラゴンボールという言葉が出てこんのだろう。

13: 27:2012/10/13(土) 22:05 ID:SzA

入ってもいいですか??
普段「俺」ですが腐女子です

好きなのはワンピースです*.

ロー、ルフィ、キッド、ドフラが大好きです!!

14: ピコ ◆ihUg:2012/10/15(月) 22:38 ID:SCA

入れてください!
私も腐女子です!
特にドラゴンボールとかマギなどが好きです

 全部読む/最新50/書き込む

腐友求む!

1: くろねね:2012/08/03(金) 00:33 ID:I0k


高校1年の腐女子歴7年目です。

二次創作からオリジナルまで、大抵のものは語れます。(たぶん)

気軽に書き込みお願いします。


ちなみに、北海道出身ですよ(*´∀`*)

7: クローバー(11歳):2012/08/05(日) 02:34 ID:S5.

>6えーとっ、私は、ワンピのクロコちゃんに始まり、今ますますクロコちゃんに「ど」が尽くほど好きすぎて妄想が尽きないんです(すいませんこんな変体でくろねねさんとか他のスレで私が自己紹介していると見た事あるでしょうまさしくそれです

8: クローバー(11歳):2012/08/05(日) 02:35 ID:S5.

あみさんこちらこそ宜しくお願い致します><

9: あみ:2012/08/05(日) 16:52 ID:lTw

きっかけですかー…。
そーですねー中学のとき
友達が夢小説というものを
教えてくれたのがきっかけですね(´∇`)

そこからわいろいろ調べたりしてはまっていきました(笑)
>>くろねねさん

 全部読む/最新50/書き込む

腐友募集です^^男女両方おkです^^

1: 胡弓:2012/07/14(土) 21:08 ID:1Jw

タイトル通りです^^
Ibやイナゴ、イナズマ、うたプリ、大神、テニプリ
黒執事、Dグレ、十三支演義、ナルトなど^^

男女大歓迎です^^
腐男子、腐女子の方々大歓迎です^^
ドリメやなりきりもおkです^^
仲良くしてください^^

112: 卯月:2012/08/02(木) 03:52 ID:m-HSo

>さわたりさん

今までアクセスしていたのがPCサイトの方だったみたいて、僕の携帯では上手く開けなかっただけでしたf(- -;
携帯サイトの方がちゃんと検索されたので、小説を幾つか読む事が出来ました!

霧野×神童をチョイスして読んでたんですが、色々やばかったですね〜(>_<)
あれ、何か暖かいものが垂れてきたぁ(*´ω`*)ハァハァ

113: 圭 ◆kcgI:2012/08/06(月) 14:45 ID:hxQ

…めっちゃ久々に来たな、うん←

ってか/ナ/マ/モ/ノ/にハマりだしている今日この頃(`・ω・´)(キリッ

…日本語めちゃくちゃですよね分かります←

114: 卯月:2012/08/06(月) 15:06 ID:m-Zfk

>圭さん

僕はナマモノは男の娘だけですね。
ナマモノ百合なら雑食なんですがf('◇')

 全部読む/最新50/書き込む

スラムダンク好きな腐友欲しい!

1: もっち:2012/07/05(木) 09:05 ID:nwU

スラムダンク好きな人いませんか?(BL含)
ぜひ語りましょー^^


好きCP:花道受け(流花、洋花、仙花、三花、清花etc)、神清、仙越、牧藤、藤形…などなど

好きキャラ:南烈が一番好きですが、どの子も大好きです。


こちら20歳の腐女子です。

46: もっち:2013/04/03(水) 19:15 ID:LWk

ですよね花道小悪魔なのにくそ天使///
そうなんですよ!無自覚なんで誰にでもやっちゃいます!でも本人何も考えてないので、攻めさんがその気になったら、離れちゃうんですよ〜生殺し!
花道まじでビッチですよね?!ビッチ花道超かわいいです〜(*´∀`*)♥他の男にも同じ事やってるって分かってるのに、憎さ余って愛しさ100倍ですね笑


そうなんですよもう!しかも、最後には仙道さん試合に勝っちゃうじゃないですか。
すごいですよね。試合に勝つことで更に花道の中に自分を植えこむんです。さすが天才仙道さん。
試合前は「くそ流川!」とか「洋平〜」って言ってたのが、試合後には「仙道は俺が倒す」しか言ってないんですもん…
もうね、流川と洋平の仙道さんい対する嫉妬の炎メラメラですよ…特に流川。

仙道さんはもちろん、初っ端の「秘密兵器の桜木だ」発言で一目惚れしてますw行く先々で相手を虜にさせる魔性の男wかわいいw

47: かずのこ:2013/04/04(木) 22:26 ID:m-pZ2

攻め達は焦らされてるって勘違いして、逆に燃え上がってそうですw望むところだぜ…お前がそう来るならノッてやんよ みたいなww
無自覚ビッチとかほんとヤバいですよね〜^//^花道くんってあんなビッチなのにどうも憎めませんwむしろもっとやれ!もっと攻めを焦らせ!!みたいな…w可愛いと何でも許せちゃいますね^^*ほんと愛しさ100倍ですよ!

さすが仙道さん、計算高い!!そうして時間をかけてじわじわ花道くんを落として行くんでしょうか^//^萌え… も〜それこそ嫉妬の炎で歯ぎしり凄そうw二人ともすっごい形相で仙道さん見てるんでしょうね〜その視線に気付いてにっこり笑う仙道さん…宣戦布告ですねハァハァ(´Д` )
最初は「可愛いな〜あの桜木ってやつ」って純粋に恋してる感じだったのに、どう間違って変態になったのか…ww

48: もっち:2013/04/05(金) 01:32 ID:LWk

花道かわいいので仕方ないですよ…本人無自覚ですしね。
行く先々で虜にさせられる子たちに同情すら覚える今日このごろw


仙道さんは飄々としていながら実は計算高いイメージありますね。天才って言われてるからなあ…ゲームメイク得意みたいですし。恋愛のゲームメイクも得意な気がします笑
流川の歯ぎしりwあの試合では負けちゃったんですが、IH予選の決勝で陵南と当たったとき、言葉通り流川は仙道相手に点取りまくってますし、相当キレてたんですねw
いつも「仙道は俺が倒す」って言ってる花道に対して、流川が「仙道は俺が倒す」って同じ台詞で返すじゃないですか。
あれ見たとき、あーこいつは花道が仙道の名前出すのも嫌なんだなって思いましたw俺が倒すっていう。男の戦いに出てくんな!って感じですかね。花道も男ですがw

本当ですね…仙道さん一体どこから変態に…w

 全部読む/最新50/書き込む

腐友になって!

1: 如月 鏡 sho-152527_@ezweb.ne.jp:2012/07/01(日) 03:15 ID:Ivw

鏡(きょう)です。
えっとちょっと歪んでたり、計算高く頭の回転が早い
平凡受けが好きな腐女子です。

攻めははば広いです

アニメは
銀魂、桜蘭高校ホスト部です

ジャニーズは
嵐です

腐友条件は

・女性
・10才〜29才であること
・メールは23時〜2時まで

以上です!

男性で鏡が好物件だという方は

・10才〜17才であること
・メールは23時〜2時であること

以上です!

ではメールしているようお願いします!

2: くぅ:2012/07/09(月) 19:15 ID:YgA

自分も銀魂、桜蘭好きです!!

よければ仲良くしませんか?(´ω`*)

3: クローバー(11歳):2012/08/03(金) 18:06 ID:S5.

あっしはワンピと銀魂です!

 全部読む/最新50/書き込む

腐友になりませんか?

1: 柊:2012/06/23(土) 08:32 ID:gKw

同い年くらいの腐女子、腐男子を希望します!!中3の女子です。もちろん年上でも年下でもいいです!!メールはあまり出来ませんが、出来る限り返信します!!あと、ヲタの方もいいです!!

99: クロス ◆gfIA:2012/06/30(土) 14:38 ID:kFI

それに知られて全否定されるのも嫌ですし

100: スネーク:2012/06/30(土) 14:42 ID:x9M

 そうだね。   忘れます。

101: ユウ:2012/06/30(土) 15:42 ID:mqc

そうした方がいいですよ

 全部読む/最新50/書き込む

腐友になってくれる方

1: 桜:2012/03/26(月) 20:05 ID:1gU


隠れ腑女子なので腐女子の友達がいません。
なので、腐友になってくれる方をさがしています。


雑食ですが、好きなのは

ロイエド
イザシズ
中村春菊さんの作品

など等。

他にも見ます。

4月から高2です。
できれば同じくらいの年齢の方がいいです。


少し人見知りなんですけど、よければ友達になってください!
一緒に話したいです。

110: あやのん:2012/08/05(日) 16:48 ID:lTw

そうなんですかー(^^)
きっかけとか何だったんですか?(・ω・)

111: あさま ononokomachi@xxne.jp:2012/08/06(月) 10:33 ID:yEk

腐男子です。最近目覚めたんですが。スレも建てましたが、色々教えて欲しいです。

BLは小説しかまだ読んでませんが、BL以外の女性向けマンガはかなり読みます。あと少女マンガも。ブックオフとか物色してたら少女マンガの周りの棚見てそれで気がついたら目覚めちゃった感じです(笑)

色々知りたいです。メールしてくれる人も待ってます。

112: あさま ononokomachi@xxne.jp:2012/08/06(月) 10:34 ID:Nag

すいません流れぶったぎって

 全部読む/最新50/書き込む

腐友募集中です!

1: 朔 nekolove..@xxne.jp:2011/11/21(月) 17:26 ID:i-i6U

腐友募集中です!
東北在中の19です!
まぁ1月には成人式するんですけどねwww


ジャンプ系・オリジナルなどなど、まぁなんでも行けます!

平凡受け・非凡受け(攻め)・男前受け・・・大好きです


誰でも来ちゃってください!
同性愛者だろうが、腐やアニメ好きなら大歓迎です漱


みんなからのお便りお待ちしてま〜す(`・ω・´)

件名には「腐友」か「アニ友」と書いて送ってください。
マナーがない人は知りません。25歳までの方だけにさせていただきます。

2: 朔 nekolove..@xxne.jp:2011/11/21(月) 17:28 ID:i-hSo

メアドは本アドが知りたいのであればお教えいたします。

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

腐女子キーワード一覧