DRRR!!ナリ(BL向け)

1: 折原臨也:2012/02/06(月) 13:15 ID:ez-CA2

さ、デュラララのなりきりだよ。ルールとかは大体他と一緒かな。
女の子は今回ごめんなさいで。あ、そうそう、オリジナルの場合はプロフィールをお願いね?

202: 平和島彼方:2012/04/18(水) 17:40 ID:45.

うん、平気!んで、青葉って・・・ひょっとして帝人たちと同じ学校?
>青葉

助け合いっつーか・・・臨也が知らねーだけだろ・・・(苦笑してしょうがねぇな、と呟いてから
折原臨也、平和島静雄、俺←、紀田正臣、竜ヶ峰帝人、黒沼青葉、岸谷森羅
だと思うぜ。名前抜けてたらごめんな。
>臨也

203: 折原臨也:2012/04/18(水) 17:44 ID:ez-oRQ

あはははは!まあまあ、助け合いって事にしておいてよ(けらけら)
ま、ありがとね助かるよ。にしてもなんやかんやでそれなりに増えてたんだァ。>彼方君


じゃ、そういう事だから。移動ね。
そうそう、ここは後で消去依頼だしておくから。(移動故すみません謝;)>ALL

204: 折原臨也:2012/04/18(水) 17:49 ID:ez-DNU


建てといたからみんな今度からBL板によろしくねー

 全部読む/最新50/書き込む

DRRR!!&ギャグ日でなりメしませんか?

1: 佳奈 rwej14esr85673sh1auh@docomo.ne.jp:2010/12/16(木) 22:31 ID:R2.


初めまして!

語りでもなりメでもいいのでお話しませんか?



基本CPは

ギャグ日:妹太・閻鬼・曽芭・マイナー組もいろいろ・・

DRRR!!:臨静・帝静・正静・(静雄受け)です!!

よろしくしていただけたら嬉しいです^^


なりメはどちらでもいけますので、よろしくお願いします。

2: 夏蝶:2010/12/16(木) 23:00 ID:qFY


(*´∇`)ノ こんばんみぃ〜♪
(●´∀`)/゛》ハヂメマシテ!夏蝶と申します❀
語りとかなりメしてみたいのでメルしても宜しいでしょうか?
あっちσ(≧ω≦*)もDRRR!好きです!
PCは何でもいけますが、特に臨静が大好きですぞぅ(⊃∇⊂*)

3: 九炉:2010/12/17(金) 00:06 ID:eSY

はじめましてっ!

なりメと日和をこよなく愛してますっ
閻鬼、妹太大好きです//((

最近はDRRR!!にも興味があります^p^
メール送らせていただきます!

4: 佳奈 rwej14esr85673sh1auh@docomo.ne.jp:2010/12/17(金) 21:21 ID:812

どうぞ気軽にメールしてくださいまし!

 全部読む/最新50/書き込む

DRRR!でなりメしませんか?

1: 奈帆 sibatomaru_hibari@ezweb.ne.jp:2010/10/11(月) 12:56 ID:0oY

こんにちわ!はじめまして☆

16歳の高1腐女子ですっ♪

題名通り私とDRRR!でなりメして欲しいですっm(_ _)m

基本的には、静ちゃんしてくれる方を待ってますw

イザシズでも、シズイザでもおkだよ!って方は

メールしてくださいねっ!

では、待ってます☆

2: 奈帆:2010/10/30(土) 16:30 ID:5N6

追記的な感じですーw


津軽とか、サイケとかも募集してますっb

私がやるキャラなどはメールで決めていきましょう←

デリ雄かっこいいn((ry

では、いつまでも待ってますっノシ☆

 全部読む/最新50/書き込む

腐女子キーワード一覧