REBORN!カラオケ&トークオフ会】

1: 灯里 re_off@inter7.jp:2011/11/20(日) 02:19 ID:e2c

貴重なスペースお借りいたします!
REBORNが大好きな灯里(アカリ)と申します。

REBORN大好きな方ともっとお話したい、輪を広げたい!
そんな方たちとカラオケしたり、リボトーク出来たら…と思い今回このオフを立ち上げさせて頂きました。

本編は勿論、まだ記憶に新しいリボコン5、12月に控えたリボTのお話などでカラオケしつつ一緒に盛り上がりませんか?

今回は“リボ好きさん”の募集ですので、腐女子の方もそうで無い方も興味を持たれましたら参加して頂けると嬉しいです♪


―――――――――――


【開催日時】
12月11日(日)12時〜18時
11時40分・駅待ち合わせ

【会場】
カラオケパセラ 関内店

【当日予算】
2000円(フリータイム&フリードリンク付)

【参加条件】
18歳以上のREBORNが好きな女性

当日カラオケ内にて名札を配布させて頂きます、
その後1人ずつ自己紹介をして頂いた後スタートになります。


―――――――――――


【注意事項】

!今回はREBORNオフですので、前半時間(12〜14時)
の選曲はREBORN関連曲縛りとさせて頂きます。
14時以降はフリー選曲と致します。

!途中参加・退室可能です。
フリータイムでの入室の為途中参加・退室。
どちらの場合でも料金は2000円かかります。

!カラオケにて飲食物を注文される場合、
注文前に予め料金の徴収をさせて頂きます。

!最少決行人数の3人に主催者含め届かない場合、
オフ会を中止させて頂きます。

!ルーム内は【完全禁煙】とします。


―――――――――――


参加希望者様はHN(読み仮名を添えてお願いします)
年齢(20代前半・後半など大まかな記載でもOKです)
腐女子か否か、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。

【主催者プロフィール】
灯里(20歳)
ヴァリアーが大好きすぎる腐女子です。
人と話す事と歌うことが凄く好きなので、
VS系の曲とか一緒に歌えたらとっても嬉しいです〜!


―――――――――――


ここまで読んで頂き有難う御座います♪
不明な点など御座いましたらお気軽にご質問ください。

皆様の参加、お待ちしております!

re_off@inter7.jp

参加表明・質問などはレスでなく上記アドレスにお願いいたします。

2: 匿名:2011/11/20(日) 14:37 ID:s02

あまりに詳細な内容を載せすぎるのは危険だと思います。

誰が見るか解らないのですからあまり特定できる内容を掲示板に書くのはどうかと思いますよ。希望者にはメールで教える形を取った方が良かったのでは無いでしょうか。成人済みの代表者さんならその辺り考えましょうね。

では横槍失礼しました。

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!でなりちゃだぞ。[BL限定]←荒らしはくんなw

1: ディーノ:2011/10/02(日) 22:42 ID:ez-9jI

スレ主のディーノだ。

ここでは家庭教師ヒットマンREBORN!のBLなりちゃをするところだ。

入る時は属性と名前を書いてくれ(ニカッ

決まったら書いてくから。

ちなみに俺の属性は受けだ、ワリィな(苦笑

39: 雲雀恭弥:2011/10/13(木) 21:16 ID:ez-GQc

……貴方に指図されたくないんだけど?>跳ね馬

40: 沢田綱吉:2011/10/13(木) 22:02 ID:scs


ディーノ>・・・俺もです。

41: ディーノ:2011/10/15(土) 01:54 ID:ez-uV6

…(カチン
そうかよ、じゃあ勝手にしろっ…(どこかへ行ってしまい

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!好きな方、メル友募集中ー、愛知県でオフ会しませんか?

1: 琉叶 ◆/hX.:2009/12/17(木) 20:54 ID:m-sw.


REBORN!大好きな中学生です・ω・*

メル友になりませんか?、

*中学生であること
*腐女子であること
REBORN!読者であること
*メールが長続きする方
*返信がすぐじゃなくても文句を言わない方

条件は以上ですノン

名前:
好きなキャラ:
年齢:

を記入して声かけて下さいb☆彡

信用出来る方なら直メも可能です、まずはサブアドから気軽にお話しましょー♪

愛知県住みの方に限らず他県の方もオフ会に参加可能です★

オフ会に参加希望の方はオフ会に参加すると私にその旨を伝えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 全部読む/最新50/書き込む

REBORNの雲雀好きな方

1: れい:2009/11/07(土) 13:05 ID:i-OEw

よかったらメル友になってください!
関東住みの高二女子です^^

ちなみに雲雀受け派で、特にDH、YH辺りが好きです。でも「雲雀はツンデレ」とか「受け仔」とはあまり思ってません…
雲雀攻めも普通にありです

NLやGLも好きです。雑食なので、他のCPが好きな方も大丈夫です
日常会話とかもできたらいいなと…


できるだけ高校生の方でお願いします!

2: あい:2009/11/07(土) 14:07 ID:pqs

はいはいは〜〜〜い!!!


まさしくあいのことじゃないですか♪
高1の腐女子です!

メル友になってください!!!

3: れい lysblanc@newad.jp:2009/11/07(土) 16:52 ID:i-G4w

ありがとうございます!

本アド貼るのは怖いのでとりあえずサブアドですが、良かったらメールください^^

4: 匿名の腐女子:2009/11/08(日) 00:31 ID:3CU

ヒバリは格好いいな!
僕は大ファンです!

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!のツナ受け大好きな腐女子の人!

1: 璃咲 akrr_tmh_ls@yahoo.co.jp:2009/09/23(水) 01:17 ID:B2I

ツナ受けがとにかく好きな人ー!
よかったらメールで語りましょ♪気軽にメールよろしく!

あ、ちなみにあたしは15歳の中学3年生ヾ(´ε`)ゝ!
精神年齢は20歳ですがなにか?
どんな話でもバッチコーイですから!

26: 聖:2009/12/21(月) 22:12 ID:Y3o

どもっ!
ヒバツナ・ディノツナ・ツナ総受け・その他大好きです!!
聖(せい)っていいますっ!
入っていいかな??

27: 匿名の腐女子:2010/05/29(土) 13:38 ID:5r.

はじめまして!
スクツナが大好きです!!
は、はいってもよろしいでしょうか・・・?

28: 鏡ノ道化:2010/05/29(土) 13:40 ID:5r.

↑すいません!上のコメじぶんです!
名前は鏡ノ道化です
よろしくおねがいします!

 全部読む/最新50/書き込む

ベル受けってアリだよね!〜REBORN!〜

1: 紅奈:2009/09/13(日) 18:02 ID:r5w

ここはREBORN!のヴァリアー幹部、ベルフェゴールについて語る所です!
あくまで私の私論ですが、ベル受けって断然萌えぇええ!!!という事で立ち上げた板です。(すみませ…)

私はベル受けの中では「フラベル」が一番好きです!
年下かつ身長が自分より小さな攻められるドS王子ってのが萌えるんですよ…v
……あ、きもかったですかね?すみません(笑)

とりあえず、ベル受け愛者の方々!好きなベル受けCPで語って行きましょう!

4: 紅奈:2009/09/20(日) 13:06 ID:54k

上げです!

5: maki:2009/11/05(木) 02:26 ID:32Y

はじめまして^^

初カキコですw
自分もベル受け好きです♪
マイナーですが…スクベルかなんかどうですか?><
意外と萌えます!^ω^

よろしくお願いします★

6: 紅奈:2009/11/05(木) 16:08 ID:rSc

かきこありがとうございます!!
スクベル、私も大好きです☆★
ベルが可愛くて可愛くて…!

はい、よろしくお願いします!!

 全部読む/最新50/書き込む

REBORNでなりきろうよ!【BL/半なり等有り!】#

1: 沢田綱吉 ◆CTCU:2009/08/31(月) 19:14 ID:m-t46

見てくれてありがとう!
スレタイ通りREBORNでなりきろうってスレだけど、男キャラだけだから女キャラはダメなんだ;
ごめんね;

‡ルール‡
◆荒らしとかなりすましはしないでね。出たら無視ればいいよ!
◇トリップ必須
◆恋愛有り!CPになったら報告してね!メモるだけメモっとくよ←
◇キャラ崩壊、キャラ崩れ大いに有り
◆2週間来なかったらキャラリセだよ。キープするなら言ってね


これぐらいかな?
ん、じゃあスタート☆

9: 沢田綱吉 ◆CTCU:2009/08/31(月) 23:17 ID:m-DJM

いえ、無くても結構ですよ。俺は苦手ですし←
あ、どうぞ…!(ソファーに腰掛ける相手を見ながら)
〉雲雀さん

10: 質問:2009/09/01(火) 01:57 ID:ez-.Cw

BLと書いてしまうとスレ違いになってしまいますよ?;

11: 沢田綱吉 ◆CTCU:2009/09/01(火) 06:40 ID:m-/K2

そうなんですかっ?
じゃあスレ移動したほうがいいですね;
教えてくれてありがとうございます!

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!のツナ受けが好きな腐女子の友達(夏コミ等一緒に行ってくれる方も)募集☆

1: りう:2009/08/02(日) 18:43 ID:m-fzE

はじめまして、りうです!!

関東に在住で、ツナ受け大好きな方、お友達になりませんか??
特に骸ツナ好きさんなんか居たら素敵です!!

条件としては、
20歳以上の方で女性!!

ツナ受けなら何でもイける方☆

夏コミやリボイベに一緒に行って下さる方も随時募集してますvV

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!好きな腐の方!メル友になりましょー♪

1: 真白:2009/04/12(日) 14:00

REBORN!好きな腐の人、大歓迎でっす(∀)

ちなみに真白は、岡山住みの新中3!!腐女子です!

リア友も募集ー("人*)

15: 漣:2009/06/16(火) 20:39

十年後は全般的に好きです。
雲雀が…
CPは雲雀受けとツナ受けですかねw

16: 緑茶 xxx0423@xxne.jp:2009/06/16(火) 23:03

初めましてww自分はツナ受けが好きです!雲雀さん受けならディノ雲、骸雲が好きです^^雲雀さんは攻めもありです!誰でも良いのでメール下さい!自分はイラストを上手く描くことが出来ません…ランボでさえ描けません…凄い下手です。メールで描き方とかも教えて下さい><

17: 漣:2009/06/19(金) 18:53

14、16>>よろしくお願いします

 全部読む/最新50/書き込む

REBORN!のなりメしよ♪

1: 星嵐 sa_kura_59@yahoo.co.jp:2009/02/25(水) 22:41

リボーンのキャラでなりメしよ♪

ただ話すだけでも、裏でもおk((

NL BL GL何でもありww


リボーンキャラなら何でも出来ますwww


あ・・・黒執事のキャラもなりメおkですww



件名は[なりメしよ♪]

内容は、自分がやりたいキャラ、

やって欲しいキャラ、

設定(恋人とか友達とか)

(一応)自分は攻めか受けか

これだけ書いてください♪


あ・・・すいません;;男性はお断りです;;




でわ・・・メール待ってますww

5: 星嵐 sa_kura_59@yahoo.co.jp:2009/02/27(金) 17:39

了解ですwww


設定は・・・?

6: 桐:2009/02/27(金) 19:07

ん〜・・。やっぱり王道の恋人ですかね。中学生でも十年後でもどちらでも良いです!

7: 桐:2009/02/28(土) 01:49

もちろん恭弥はツンデレで!

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

腐女子キーワード一覧