V系好きな方。

1: あーむ:2014/02/26(水) 23:47 ID:72.



よければなりきりメールしませんか(´;д;`)?
勿論、腐でお願いします(´;д;`)

あまり趣味が合う方が居なくて寂しいので、

アドレスのせときますので、
お暇で趣味あうなと思った方はメールください
趣味あう方お待ちしております。
悪用はしないでください、


ykn.0510@docomo.ne.jp

 全部読む/最新50/書き込む

V系好きな腐女子さんいませんか??

1: 魅嵯葵:2008/11/13(木) 23:41

ナマモノ語れる腐女子様のお友達探してます。
あたしは彩冷えるが好きです☆
特に下手ギターさん受け大好きです♪
よろしくお願いします。

16: 夏芽:2008/12/14(日) 19:45

カノン攻めはイイよ〜

17: 魅嵯葵:2008/12/15(月) 22:43

ナイトメアはいいですよねー♪

皆さんガゼット好きなんですねぇ。。。
あたしガゼット知らなくて…
お勧めの曲ってありますか??

18: 彩斗:2008/12/18(木) 16:48

こんばんみ。
V系か…名前だけ知ってるばっかだな…。

好きなのはアンカフェとガゼとナイトメアとかぐらとkraかな…。

アンカフェはみくが大好きだな。

 全部読む/最新50/書き込む

V系好きな腐♀+腐♂様w

1: みぃな mina_w_kazu@yahoo.co.jp:2008/08/23(土) 17:14

めっちゃV系好きな仔なら男女年齢問わずですw

よかったらメェルとかしたいんでOKな方でw

当本人は
アリス9、我z中心唄い手さん総受が基本好きっす(((( ;°Д°))))
13歳でっすw

もし趣味あうかたいればメェルください!!

リア友募集中w
山口県住みなんで・・・

とにかくメェルくださぃ!!

4: みぃな mina_w_kazu@yahoo.co.jp:2008/08/31(日) 16:32

V系、ヴィジュアル系のコトです!

5: みぃな mina_w_kazu@yahoo.co.jp:2008/08/31(日) 16:33

ヴィジュアル系のコトですwww

6: みぃな mina_w_kazu@yahoo.co.jp:2008/08/31(日) 16:34

↑二重にやっちまった・・・
見苦しくてすんません(((( ;°Д°))))

 全部読む/最新50/書き込む

V系大好きな腐女子の方!!

1: 琉架 devil.may.cry@iris.eonet.ne.jp:2008/08/02(土) 18:34

↓が私のプリフィールとメル友の条件ですw

↓プロフィール

・重度の腐女子。(^−^)
・不登校。
・半引きこもり気味…。
・アリス九號LOVE!!(#´Д`#)
・最近はガゼットと摩天楼オペラにも興味有りw(^∀^)
・リア友は99%無理です。(笑)
・電話は親しくなれば可能だと思います。(^_^;)

↓メル友条件

・腐女子の方www
V系で腐な妄想好きな方(^^)
・年齢は13〜16歳くらいの方!!
・メールの回数が多いい方☆

では、失礼致しますwww

2: 葉王:2008/09/06(土) 20:45

はじめまして!私も腐女子でV系好きです!

ガゼットちょーLoveです!!!!特にれいた!!

 全部読む/最新50/書き込む

腐女子キーワード一覧