【不登校生 歓迎 中三の不登校生 大歓迎】

1: 匿名さん:2014/08/27(水) 23:50 ID:GW.

中三男子だけど皆は高校どうするよ?
他の中三の意見参考にしたいです。
あと葉っぱは女子が多いみたいだけど、あんまりキャピキャピした会話は
ボクチャン苦手w(;´・ω・`)
なのでレスはサバサバしててOKです。
〜自己紹介〜
関西在住で別室登校してます。
飽き性ですが色んな人が来てくれることを祈ってます

44: 鈴唖 。:2014/08/31(日) 01:14 ID:S6U

皆寝ちゃった?

45: 鈴唖 。:2014/08/31(日) 01:15 ID:S6U

おやすみノシ

46: さぁ:2014/08/31(日) 02:03 ID:9oA

眠くないw

 全部読む/最新50/書き込む

中三の不登校です

1: 花月:2013/01/27(日) 20:48 ID:h2s

スレ立て失礼します

中三の不登校です。
中二の二学期から不登校になり現在に至ります。
このスレッドを建てた理由は、中三で不登校の方のこれからどうするかのお話を聞きたいというのと、少しの時間でも話せる相手が居たらな‥と思ったからです。

私は定時制を受けようと一時期勉強していましたが、兄や兄の彼女にもう無理でしょうやお前は手遅れなど言われ現在ほとんど諦めている感じです。
勉強は中二の一学期止まり
もう諦めて、バイトして生きた方がいいのかな
でも父親も後十年くらいで年齢的に退職ですし、これ以上迷惑もかけたくないです。
長文失礼しました

16: 政宗 sas:2013/10/21(月) 11:53 ID:RcY

うん。

17: 匿名さん:2013/10/21(月) 11:55 ID:RcY

すいません。スレ間違えました。

18: かほ:2013/10/23(水) 02:07 ID:Hxk

うちも中3の不登校だよ?
これからサポート教室ってとこ通うみたい

 全部読む/最新50/書き込む

中三の不登校です。同世代話しましょう!

1: 綱引き:2012/08/28(火) 23:12 ID:lHA

学校に友達全然いないんで、よかったら話しましょう(^^)

178: 綱引き:2012/09/04(火) 01:30 ID:lHA

だいじょうぶですよ!
今日は17時くらいに起きました(^^;)見れなくてすみません!

おお、行ってきましたか!普通だったのはよかったですね。
僕も一回行ったことがありますが、居心地は最低でしたね(笑)

179: 結衣:2012/09/04(火) 23:53 ID:lTc

いえ、こちらこそ…

昼夜なおすの頑張ってください!
もう慣れちゃって大変だと思いますが…

180: 結衣:2012/09/22(土) 15:02 ID:aqg

お久しぶりです!

さっそくなんですけど…
来週、修学旅行なんです><

 全部読む/最新50/書き込む

不登校キーワード一覧