明日から保健室登校してきます

1: みみみ:2017/06/21(水) 22:06

本当はずっとこのままの方がいいかもしれない。
私をバカにしてきた子に何されるかも分からないです。
でもやっぱり行こうと思う。
でも怖いしきついしどうなるか分からない。
誰に言っても聞いてもらえないので書かせてもらいました。
頑張ります。

2: 匿名:2017/06/22(木) 10:59

応援してるよ。
その勇気が出せた自分に自信を持ってね。

3: 喚:2017/06/23(金) 06:39

>>1さんはすごいですね。
私は結局、怖じけずいて保健室登校を
先伸ばしにしてしまいました…。

本当に余計なお節介かもしれませんが、
人をバカにする様な
馬鹿に引っ掛からない様、お祈りと応援しています。

 全部読む/最新50/書き込む

明日から不登校

1: みゆき:2017/06/18(日) 23:34

暇になった時になんか書き込むよ

3: みゆき:2017/06/19(月) 12:03

課題終わった・・・

4: みゆき:2017/06/19(月) 12:24

Agar.io楽しい

5: みゆき:2017/06/19(月) 12:40

日記板でやろ

 全部読む/最新50/書き込む

明日を夢見るから今日が変わらないんだ。

1: 進撃の不登校:2016/05/15(日) 21:08 ID:NBc

スレ作ってみた笑
名前は進撃さんでも何でもいいですよ。

プロフィール

名前 進撃の不登校
性別 男
住み 埼玉県

よろw

88: ジェイ:2016/06/12(日) 13:55 ID:ha2

サイトポリシーに従う気は一切無い。

89: 匿名:2016/06/13(月) 00:03 ID:zSs

陽優という30過ぎて小中学生に出会い求めてる危ない人がいるけど運営からはなぜか黙認されてるよ
ネット彼女になってとか声掛けしてメアド求めるとかマジキモいのにね

90: 匿名:2016/06/14(火) 16:29 ID:cQY

>>89
そうなんですか?
規制依頼出してきたほうがいいですよ

 全部読む/最新50/書き込む

不登校 明日は約束されていない

1: はっぱ:2016/05/06(金) 03:00 ID:5Ws

教えて

3: はっぱ:2016/05/08(日) 02:21 ID:Vdg

不登校の気分

4: 凛◆D6 hoge:2016/05/10(火) 15:39 ID:ViI

>>3
最悪。

5: はっぱ:2016/05/12(木) 00:50 ID:1H6

なにが

 全部読む/最新50/書き込む

ふぁ〜明日から学校じゃん((ショボーーン (ω;)

1: 匿名さん:2014/08/31(日) 11:08 ID:/36

嫌だめんどくさいよ〜
教師勢、先輩勢の機嫌取るの疲れた
↓↓とりま自己紹介
名前 匿名デラックス「不定期投稿」
歳 13「中1」
性別 ♂
こんな底辺みたいな俺と喋ってくれる人募集中です
同年代だとなお嬉しいです。

10: 早希:2014/09/04(木) 07:13 ID:9oA

うん

11: そらべる:2014/09/04(木) 13:46 ID:89I

底辺?どこが底辺なんだよ中1じゃどうにでもなる
ちなみに俺は中3不登校で受験勉強とかしてないわ

12: 匿名さん:2014/09/07(日) 06:07 ID:/36

>>11
受験生は、学校行かなきゃヤバイのでは?
まぁそれぞれの勝手ですが、高校行ける確率が…………

 全部読む/最新50/書き込む

明日学校だけど行きたくない

1: 飴:2014/06/02(月) 19:30 ID:Dvw

明日学校あるけどやだな。。最近ずっと休んでるんだけど行くの怖くなっちゃった。
でも親に心配かけたくないし、受験生だから休みっぱなしもアレだし
みんな明日も学校行ける?

2: りんごちゃん:2014/06/02(月) 19:41 ID:ucA

はじめまして!りんごです

うちも明日学校行きたくないです…。保健室登校なんですけど友達に会うのが怖くて…今日は休みました。

明日は担任の先生が迎えに来るみたいです…ハァー。

3: 飴:2014/06/03(火) 15:24 ID:Dvw

りんごさんこんにちは(*^^*)
遅くなってしまってすいません汗
明日先生が迎えに来るの?大変だね・・
うちは今日も休んだよ。多分明日も休むかも(つo`)

 全部読む/最新50/書き込む

明日になってほしくない

1: えりん E-mail:2013/02/17(日) 21:59 ID:rGg

嫌・・・嫌・・・
明日にならないで
学校いきたくない
事情はきいてくれるなら話すよ
長いから。今まで何回書いてきたかな?

とにかく明日になってほしくないな・・・

5: please don't die.:2013/02/17(日) 23:02 ID:m-cQQ

頑張る必要はないけどあと1ヶ月ならなんとか我慢すればあとは楽になれると思うよ?

6: えりん:2013/02/18(月) 06:12 ID:rGg

どうしよう・・・
今日は日直&給食当番だった!
かなり忙しいし休みたいな・・・

忘れてたけど5年生なので

7: はるか:2013/02/20(水) 22:45 ID:jKA

あーうっざ
親がうざすぎるw(╬゚◥u◤゚) 

 全部読む/最新50/書き込む

明日から学校の人集まれ!

1: miki:2012/09/02(日) 20:04 ID:8yE

明日から学校です。
また逃げるの? 自分だけ辛いとか思ってるの?
不登校の人ずるいとか言う人いるけど、全然ずるくない。

将来仕事もできない、友達もいない世の中必要とされないし
ニートになって後悔するだけ。
大丈夫、君が気にしている程世界は君を気にしてないから。
さあ、行くんだ学校へ!

今しかないんだよ、こんな40日もある夏休みとか。
今しかできないこと大人になったらできない絶対後悔する!
来世はあるかもしれない。
けど、そこには君の家族はいないよ

記憶のあるこの人生しか生きれないんだから。
もう少し、時間を大切にして生きたら?
辛い事あるなら言って!!
そして絶対後悔しない人生を歩んで欲しい。
というわけで、明日から頑張ろうっ☆

あと一つだけ言っとく、我慢するな。
なんでも言って自分の素直なわがままを伝えて悩みは解決しろ!

以上、長文失礼しました

30: Mr,:2012/09/05(水) 11:58 ID:slI

先生達との会話が余計にストレスになる

31: syu hoge:2012/09/05(水) 12:35 ID:JBk

本当だよ。あれでも先生なのかよ?

32: tk:2012/09/10(月) 18:21 ID:ze2

さっきだけど何で行けないのか考えてみたら、朝早く起きすぎて憂鬱になっちゃうからだと思ってしまった。ていうか原因だね。

明日は六時10〜7時位に起きる
いつもは俺早すぎたんだな、これで朝考えなくてすむ。

 全部読む/最新50/書き込む

不登校の人明日学校に行こう

1: ぱくたろう:2012/06/05(火) 18:12 ID:m-ze2

明日学校に行きましょう
みんなで行きましょう

50: ぱくたろう:2012/06/12(火) 21:28 ID:m-ze2

スゲー青春なう・・

51: U:2012/06/12(火) 21:33 ID:JSo


学校
楽しいの?
何だか私も青春だよ!!

52: 匿名さん saga:2012/09/09(日) 20:11 ID:EPY

 先週の金曜日に大津の教育委員長を襲撃した人を支援する会を作ろうと提案したら
東京都のフリースクールを強制的に退会させられた

 全部読む/最新50/書き込む

明日から学校に行け!・・・だと!?

1: きりん:2011/09/26(月) 17:55

親が急に明日からは行きや
じゃないと先生来るらしいで

信じられねぇwww

行きづらいに決まってるじゃんかww
勉強?やってねぇよww
誰かなんか励ましの言葉でもかけてくれww

6: にゃお:2011/10/17(月) 14:34

私は勉強&徹底的な引きこもりやってる。だから周りは黙ってくれてる(一部を除く)。  ≫5 とにかく、「引きこもりする心意気」持たなきゃやってらんないよ?   (長文ごめん)

7: 哀:2011/10/29(土) 05:03

確かに〜
親には学校行ってないから会話もできないとか
先生は無理しなくていいとか言ってるくせに
来て欲しそうな眼してるしよォ〜
今は
自分のこと考えるだけで
頭パンパンだっつーの
クソボケ〜

8: にゃお:2011/10/29(土) 11:52

≫7 (おおーっ) ですよね〜!
(6はそんなに長文じゃなかったな…)

 全部読む/最新50/書き込む

不登校キーワード一覧