マイクラでムカつくガキや鯖主などを愚痴ってストレス解消してけw

1: 愚痴りモードのチワワ◆n2:2017/08/27(日) 01:24

名前の通りです。
当スレではマイクラでムカつくガキ、サーバー、鯖主、ムカつくMOBを愚痴れます。
荒らしは来ないで下さい。

2: 愚痴りモードのチワワ◆n2:2017/09/04(月) 14:53

書く人いない。

 全部読む/最新50/書き込む

あああってストレス発散したら、そんなに叫ばないでくださいだとよ

1: 匿名:2017/06/30(金) 00:58

ストレス発散のためじゃああああ

2: 匿名:2017/06/30(金) 22:22

■そんな叫ばないでください(´・ω・`)

3: 匿名:2017/06/30(金) 22:23

(´・ω・`) だと?  (´・ω・`) ←どんな顔だよ。そんな顔ねーよ

こっち→にしろよ (´◉◞౪◟◉)

 全部読む/最新50/書き込む

ストレス

1: なす:2017/06/28(水) 19:17

愚痴

13: なす:2017/06/28(水) 19:25

どうせみんな私のこと見下してるんだろ

14: なす:2017/06/28(水) 22:40

可愛い子
「誰か手伝ってー」
みんな
「分かったー!」

地味な子(もしくはブス)
「誰か手伝ってー!」
みんな
「…」

理不尽

15: なす:2017/06/28(水) 22:43

いつもの時
可愛い子(人気者)
「ちゃんとやってよ」
地味な子(もしく((ry)
「うん…ごめん…」

反抗した時
可愛い子(人((ry)
「ちゃんとやってよ」
地味な子(も((ry)
「◯◯ちゃんだってやってないじゃん」
みんな
「は?お前ひどっ」

何度でも言う
理不尽だ

 全部読む/最新50/書き込む

全力で愚痴って全力でストレス解消させるスレ

1: 月光のあずき豆◆1g:2017/04/02(日) 14:45

スレタイの通り全力で愚痴って全力でストレス解消させるスレです。
基本的に誰でも入っておk。コテハンにするか匿名にするかも自由です。
といってもメインは自分が愚痴るだけ。

30: 月光のあずき豆◆1g:2017/10/25(水) 17:30

なぜ逆上がりができないだけで一日中笑われなければならないのか(哲学)
体育つらい

31: 匿名:2017/11/06(月) 04:57

>>26
ネットは一人だけのじゃないのよ

32: 匿名 hoge:2017/11/11(土) 23:06

誤字指摘したのを嫌がる作者は頭おかしい!
って風潮に納得いかない

作者からすれば
第三者に見えるところでやられると「こいつバカw」って公開処刑されてる気分になるし
作品の感想無しで誤字指摘だけされても「重箱の隅つつかれてる」としか思えないし
そんな感想がずらっと並んでるだけで普通の感想は送りにくくなるし
忙しくて放置してると「読者様が指摘してあげたのに直さないとは何様だ!」って切れる毒者もいるし…

お金払わずタダで見直してくれる人有り難い!なんて聖人もいるようだけど
好き作者が上みたいなのにあってサイト閉鎖された身としては偽善を押し付けるなって感じ
感想もなく誤字指摘だけの人は素人小説を推敲してあげる自分に酔ってるとしか思えない

 全部読む/最新50/書き込む

どんどん愚痴吐いてストレス解消しよう!

1: おそ松◆R2 しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす:2016/12/08(木) 22:20

誰でも入っておk!
「入っていいですか?」とか言わなくても勝手に愚痴ろう!
返信も得に必要なし!
荒らし、なりすましは宇宙の果てまでマスタースパーク撃つぞ!

533: ?モードのチワワ◆n2:2017/10/23(月) 17:14

学校休みだからって隣の友人がキーキーうるさい。俺の事見つけると隠れるし。所詮馬鹿餓鬼だからか。

534: 百鬼夜行@坂田家◆SCMqAQnLxM 僕が…ゲーム病? ッヘーイ(煽り):2017/10/23(月) 19:57

なんであの時面白いとか褒めたんだろ。
ただの推しキャラage
嫌いなキャラsageだけにしか見えないんだけど

そんなに巨乳好きじゃ無いからゴリ推しされたり
どう?どう?って感想せがんでくるのも嫌すぎる

女児アニメキャラに色気も何も無いよ…

あとあのキャラのどこが嫌なのか全然分からん

535: 匿名 hoge:2017/10/23(月) 22:55

TLに流れてくるだけで拒否反応を起こす…
Y中のI.YとN.Y。お前らだよ
ミュートしても周りの子が仲良いから
結局見るはめになるしブロックしたらギャーギャー騒ぐし。
体育服とか普通に晒してるし個人情報の管理ゆるゆるだから誰かのっとってくれないかなw

わたしたち仲良ち★アピールも気持ち悪いし顔も可愛くないからドンマイ

 全部読む/最新50/書き込む

スレ主の愚痴ってストレス発散すれ

1: スレ主◆mE:2016/08/17(水) 09:56

スレタイ。
ただただスレ主が愚痴ってスト発散するための磨れです。

2: スレ主◆QY:2016/08/17(水) 11:08

今作品展の絵描き中。
なんで学校というものは宿題を出すのだろうか…

3: 匿名:2016/08/20(土) 11:01

部屋の網戸に(外)ゴキブリっぽいのがついてるよ…

4: ◆.TI hoge:2016/08/22(月) 11:48

てす

 全部読む/最新50/書き込む

ストレスだらけ

1: ほのあ◆Co:2016/04/24(日) 14:14

前スレが分からなくなったので新しく愚痴スレ立てました。
迷惑でしたらごめんなさい<(_ _)>
此処は私が愚痴るスレです。
ちょっとした事で落ち込むので、変な事は書き込まないでください。

28: ほのあ◆Co:2016/04/24(日) 14:40

もうやだ

29: ほのあ◆Co:2016/04/24(日) 14:40

呟き板行こうかな

30: ほのあ◆Co:2016/04/24(日) 14:42

行ってきた
名前恥ずかしいから辞めた

 全部読む/最新50/書き込む

ストレスたまってるんで、愚痴るスレ

1: あやや◆dA:2016/03/17(木) 20:39

毎日が辛い

そんな私が愚痴るスレ

暴言は吐かないように気を付ける。

54: @:2016/04/10(日) 13:06

さよなら。今まで愚痴を聞いてくれてありがとう。

55: 匿名:2016/04/10(日) 14:18

田舎くさい半端な髪色したモサいギャルは滅びろよ…視覚の暴力でしかねーよ…

56: 匿名:2016/04/19(火) 19:38

テレビを占拠する連中マジウザい。キモおっさんの歌詞歌わされてヲタも洗脳w

 全部読む/最新50/書き込む

ストレスたまるよね。だって人間には感情があるから。

1: チコ◆EeE:2016/02/14(日) 09:14




   こんにちは。チコです。はじめましてかな。( ぺこり )
  
   はい、取り扱い説明書。( 用紙すす )



   〜取り扱い説明書〜


   ・ゲリラ豪雨のようにきて、嵐のように去っていきます。

   ・基本、僕が日ごろのストレスをネチネチ愚痴るところです。

   ・病んでますがご了承ください。

   ・レスしても構いませんが、荒らし等はやめてください。

   ・僕はロボットではありません。なので嫌なことは嫌と思います。

   ・温かい目で見守ってやってください。

   ・僕の座右の銘は、『 泣かぬなら、まぁいいか。ホトトギス。 』正直言ってよくわかりません。



   終わりかな、うん。以上です。( にこ )

   これ以降、どす黒くなるので、>>1ぐらいは、ほわほわさせてみました。( 指ピース )

   よし、じゃあ愚痴るぞー!おー!( ぐっ )


  

999: あしゅ。 hoge:2016/06/17(金) 20:36

999

1000: あしゅ。 hoge:2016/06/17(金) 20:36

1000

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

wataru]]]]のストレス発散部屋 ぱーと1

1: wataru1031 ◆G/g:2016/01/28(木) 22:32

   こんちゃ!!

リアルのことなどを愚痴っていきますー
  

 じゃ はじめよー

リアとも以外 レス禁です。。

2: yukisyana▲埼玉 @◆Iw:2016/01/30(土) 10:02

ふふふ H29_1がつ 30にち
 
 
 
    きょうはやきゅうが休みで 特にぐちることはありませんbbb

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

愚痴キーワード一覧