愚痴言っていいよ。誰でも歓迎

1: 藍色:2016/08/01(月) 11:28

誰でも愚痴って大丈夫。でも、ルール守れる人だけね?
・荒らしNGだよ。
・アンチもやだよ。
・喧嘩もやめよーね。
・書いてあるけど、個人特定できるのもダメだよ。

よし!どうせ愚痴るなら共感しあって愚痴りたい!!ストレス発散も含めてGo!タメ口でどうぞー!

2: 藍色:2016/08/01(月) 11:29

私は主に学校のことについて愚痴るからよろしくね^^*

 全部読む/最新50/書き込む

愚痴専用スレ!誰でも歓迎!みんなで愚痴ろ〜!!!!!!

1: あいり:2016/06/30(木) 10:31

じゃあまずルール書くね〜
・荒らしNG
・最初のとこにも書いてあるけど個人を特定できるものはやめてね
・みんな仲良く!
こんな感じかな?これ守れる人カモン!
中学生の人とか来て欲しいな( ^ω^ )ちなみに私は中1で〜す!!!!!!

19: 匿名:2016/08/10(水) 07:45

まじでクソ野郎だろ…さっさといなくなれ

20: 匿名:2016/08/10(水) 20:03

父親いらん。
気に入らないことがあったらすぐ怒る。
それで反抗したら殴られるし、返事してれば聞いてないとか言われるし。
マジで意味わからん。

21: 匿名 hoge:2016/11/25(金) 22:29

夢女子が気持ち悪いー!

 全部読む/最新50/書き込む

愚痴キーワード一覧