うざい女子あるある語る部屋

1: ブスモデル嫌い:2017/10/25(水) 15:56

他にもスレ立ててる『ブスモデル嫌い』です!
ここは、題名通り、うざい女子について語る(つーか愚痴る)部屋です。
女子なら、クラスメイト、恋敵、友達、モデル、アイドル等なんでも可です!
アイツのLINEがうざいやら、行動がぶりっこすぎてキモいやら、、、ww
ではどーぞ!

23: 匿名:2017/11/06(月) 00:50


ぶりっ子に対して以上に反応する自称サバサバ系・男っぽい女のウザさ計り知れない

24: 匿名:2017/11/06(月) 04:50

一人でトイレ行けない奴

25: 夕利◆go hoge:2017/11/06(月) 17:16

「私男だから」って言ってる女子に限って例の「レディファ-スト」をよく発動したりする。なんちゅう矛盾…

そして恥ずかしげも無くそういう事を言えるプライドに脱帽。

 全部読む/最新50/書き込む

「お前だけは許さない」女子の闇を知りましょう。

1: ポンピー:2017/06/29(木) 18:20

ポンピーでございます。一応、女です。
私は、友達がとても性格悪いです。性格というか、とても悪口言います。
聞いてて腹が立ちます。「あいつ、ウザイ!」とか言ってきます。
マジで、本当に迷惑。悪口なら本人に言えと、私は伝えてあげたい。
皆さんも、大嫌いな人の愚痴を、ここで吐いてください。
誰でもOK。

マジで、お前だけは許さない。

37: 匿名:2017/07/02(日) 16:32

>>34
なんか晴らせるんだよね

38: アホな匿名:2017/07/02(日) 17:32

>>34
かまちょなんだよ(正論)

39: 匿名:2017/07/02(日) 22:20

君はアホな匿名さんだから、信じられない(冗談)

 全部読む/最新50/書き込む

女子愚痴スレ

1: 匿名:2017/06/11(日) 21:54

我慢できないので立てました
女子に対して愚痴るスレです

ご自由にどうぞ

18: wふぇqqふぇえfwwふぇ:2017/06/30(金) 00:02

ふぇっふぇふぇWふぇええWふぇWふぇええWふぇっふぇふぇwふぇwふぇfwffqふぇwふぇwふぇwqwqふぇwくぇqっふぇっうぇふぇfwfっふぇwふぇfwwffwqwふぇふぇqふぇっふぇふぇwqffqfくぇふぇqwふぇっふぇwqふぇうぇffd

19: wふぇqqふぇえfwwふぇ:2017/06/30(金) 00:02

ふぇっふぇふぇWふぇええWふぇWふぇええWふぇっふぇふぇwふぇwふぇfwffqふぇwふぇwふぇwqwqふぇwくぇqっふぇっうぇふぇfwfっふぇwふぇfwwffwqwふぇふぇqふぇっふぇふぇwqffqfくぇふぇqwふぇっふぇwqふぇうぇffw

20: wふぇqqふぇえfwwふぇ:2017/06/30(金) 00:02

wふぇっふぇふぇWふぇええWふぇWふぇええWふぇっふぇふぇwふぇwふぇfwffqふぇwふぇwふぇwqwqふぇwくぇqっふぇっうぇふぇfwfっふぇwふぇfwwffwqwふぇふぇqふぇっふぇふぇwqffqfくぇふぇqwふぇっふぇwqふぇうぇffw

 全部読む/最新50/書き込む

女子でいる事が嫌だああああああ

1: *ホタル*(偽名):2017/03/17(金) 17:56

初投稿です
女子って損ばっかりだと思うのだが。
生理あるし、子供産むのは女。
高学年になったらグループとか出来るし。
それに比べて男子は楽しそうだし、生理がないし、色々と楽。
Hの時も得してる。(下品でゴメンね)
誰か私と同じ考えの人いますか?

23: 匿名 hoge:2017/05/12(金) 18:16

少なくともそんなんじゃ男だとか女だとか関係無く誰もお前の味方にならないだろうなあ、とだけ。
自分は殴られて嫌な思いしてるんだと喚きながら他人を殴ってるようじゃあね

24: 蒼月 空太◆2E:2017/05/12(金) 23:19

………
いや、なんつーかな………
言葉が悪かったか

男も同じ辛さ抱えてるぞって言おうと思ったんだがな。
なんかその時は感情に左右されてた

謝らせていただく。
申し訳無い。
>>23あと、俺は相手をそこまで殴ったことはない
実際ただのホラ吹き男だ
ほぼ殴られてるだけ
やり返すのは100に2くらいだから

あと俺はマジで苛められてるから
しかも何を思ったか後ろから首絞められたり理不尽に肘打ちされたり朝鮮人とか言われたり障害者とか笑われたり暴言の嵐だし、可哀想アピールはする気ないし
勝手に人のことを言わないで貰いたいね

25: \(0M0)/ブレイド ◆WA:2017/05/12(金) 23:42

>>24
申し訳ないとか言ってるけど、所々同じようなことしてるし、本気でそう思ってるならもう二度とやらない努力をしようね。まぁ、今からでも遅くねぇべ。

 全部読む/最新50/書き込む

現実で女子が僕とか俺とか言うやつの愚痴

1: 匿名 hoge:2017/01/23(月) 16:05

同一性障がいとかじゃなく、アニメの影響で女の子が僕とか俺とか使っちゃう人ってなんなん?
自分可愛い、かっこいいとか思ってんの?普通に引くよ...

(身近に僕っ娘、俺っ娘がいる人の愚痴スレです。そういう不満がある人はぜひ愚痴ってください。荒らしはスルー、酷いようなら黙ってアク禁依頼。書き込むときはメモ:hoge)
(↑以上の最低ルールを守って愚痴ってください。)

25: 立花彩◆YQ:2017/08/22(火) 15:41

>>24ワシもじゃよ。なんか、口癖的な。言いたくなるんじゃよねぇ。
えとね、うちの友達に、アニメの見過ぎじゃなくて僕っていう人いるよ。
親に男の子が欲しかったって言われて、必死に男の子っぽくしてるんだって。
健気やねぇ…。(さめざめ😭)

26: 孤月◆ok/aT.38w.Ll.:2017/09/08(金) 18:21

特に最近、私のクラスで多くなった気がします。
女子の10人ほどが自分を僕、俺と言っていて不快ですね

27: 匿名 hoge:2017/09/10(日) 18:57

クラスの某女子、普段あきらかにつくったようなアニメ声(萌え声?)で話すし、一人称が俺だし、イタすぎて笑えない

 全部読む/最新50/書き込む

女子板での愚痴

1: 匿名:2016/12/21(水) 23:08

基本hoge進行
名指し禁止
ホモオな話題は板で
悪口陰口誹謗中傷禁止ダメ絶対

5: 匿名 hoge:2017/01/08(日) 10:29

書き込みのときに「姉ちゃんがうるさい」とか「ハッ、すみません」とかやる必要あるか?
そんなもん画面の向こうの読み手にゃ関係ないだろうに

6: 匿名 hoge:2017/01/08(日) 11:09

>>5
葉っぱの年齢層からしてしゃーない部分はある

7: 匿名 hoge:2017/01/20(金) 09:01

アンチ様は巣にお帰りください

 全部読む/最新50/書き込む

最近学校の男子と女子がウザイ( `□´)

1: 雪菜:2016/12/08(木) 16:38

最近ホントに、男子と女子がウザイです…
調子に乗りすぎなんだよーーー!!!!!!💢

専スレじゃないけど、リア友来るかもです…
それでも、良い方は入ってもオッケーです。

14: 美柚:2017/01/07(土) 17:35

なりチャの人やで〜w
最近、雪菜が、忙しいみたい・・・入って良いと思うで〜

15: 雪菜:2017/02/13(月) 19:38

ごめんね(^.^)(-.-)(__)
後なりちゃのひとだよ〜🎵
入っても良いよ〜🎵
忙しくて来てなくてごめんね(^.^)(-.-)(__)

16: みかぜ◆3Y 特にかくhogeる。:2017/03/27(月) 10:46

美柚さんと雪菜さん、入れてくれてありがとー!

 全部読む/最新50/書き込む

5~6年の女子の愚痴

1: 桜子&◆oE:2016/02/14(日) 23:02

御構いなしに愚痴るスレです。
どんどん愚痴ってね~♪

私もそうするつもりです‼︎
荒らしはやめてください。

では愚痴スタート~♪*/❤︎

28: 桜子&◆oE:2016/03/28(月) 18:30

そうなんだ (´・_・`)

29: ピンクの熊さん:2016/03/28(月) 22:04

 それいい案かも

30: まりたん*♪:2016/03/28(月) 23:29

へー(>д<)

 全部読む/最新50/書き込む

愚痴キーワード一覧