匿名で愚痴る

1: 匿名:2017/04/02(日) 22:05

匿名なら誰でも書き込みオッケー。

29: 匿名:2017/04/30(日) 15:14

そんな言い方されたら勘違いするしウザ

30: 匿名 hoge:2017/04/30(日) 15:19

意味分からずに反論とか草

31: 匿名 hoge:2017/11/18(土) 10:26

何が『なんだかんだ○○○は〜』だよ
あいつの発言の嫌味ったらしさは何なんだ
○○○の事は良く知らんけど上辺(笑)だけだろうが礼儀正しく清楚で性格良く装ってる芸能人の一体何がいけないのか
そういう人が可愛く見られるのは当然だし、ただでさえ見た目も微妙なのに態度も発言も最悪だったらそりゃ見る側のハードルも上がるだろ
『その分話題にもあがらん』だの『一時的だけかもしれんけど成功してる。少なくともその辺の子達よりは』だの何が言いたいんだよ

 全部読む/最新50/書き込む

匿名板の愚痴スレ2

1: 匿名:2017/02/25(土) 14:57


匿名板利用者専用

前スレ→http://ha10.net/grumble/1457699779.html

69: 匿名:2017/10/26(木) 22:51

匿名板なんやから荒れるのを前提として考えてみてほしい

70: 匿名:2017/11/10(金) 12:31

荒れるの前提ってアホかよ
荒れてないのが普通だっつの

71: 匿名:2017/11/10(金) 20:52

IDもなしで誰でも書き込めるんやぞ
荒れるに決まってんだろ

 全部読む/最新50/書き込む

匿名で愚痴るスレ

1: 匿名:2016/09/12(月) 19:57

スレタイまんま
自由にどうぞ

2: 匿名:2016/09/12(月) 19:58

アンチ板に来て「本人に言え」っていうやつはなんなの?

3: 匿名:2016/09/12(月) 20:50

よく戻ってこれたな…誰もお前なんか引き留めてねぇから

4: 匿名:2016/09/13(火) 03:31

本人に言えってw言ったとしても相手にされないわwww

 全部読む/最新50/書き込む

匿名板の愚痴スレ

1: 匿名:2016/03/11(金) 21:36

誰でもどうぞ愚痴ってください

999: 匿名:2017/03/01(水) 01:47

1000: 匿名:2017/03/01(水) 01:47

匿名板の夜明けはまだか

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

匿名さんが愚痴ります

1: 匿名:2016/03/09(水) 20:22

だからさぁ、アナタが嫌いなの
いい加減にわかれよなー

13: 匿名:2016/03/10(木) 20:32

とりあえずスレ主以外書き込み禁止でお願いします

14: 匿名 hoge:2016/03/10(木) 20:34

hoge 忘れ(´-ω-`;)

15: 匿名:2016/03/18(金) 14:18

アゲー

 全部読む/最新50/書き込む

ある匿名の人に酷く残酷な事を言われた私

1: 杏仁Ψ:2015/07/05(日) 20:49

ある匿名という人は、
私の事を何もご存知ないくせに
「障害者 死ね」と言ってきました。

とても残酷過ぎるし感受性も薄く
薄情で鈍感の中の鈍感野郎です。

96: 無名のポガティブ◆VM hoge:2015/08/21(金) 22:54


杏仁さん、夢小説って知ってるかい?

97: 無名のポガティブ◆VM hoge:2015/08/21(金) 23:05


>>96 で言っちゃったけど訂正。どうやら他スレでなりすましが居るようだね。夢小説の件は忘れて頂戴。

トリップって知ってるかな。用語集にあるんだけどそれを付ければなりすまし出来なくなると思うよ。

やり方は、

○○#aisu123

○○(名前)の後に適当に数字とか入力すると私の◆VMみたいにトリップが付くよ。

杏仁さんが愚痴りたいなら、何か話したい事があるなら私が聞きますよ。

98: 匿名 hoge:2015/10/04(日) 17:52

主の真面目な反応を面白がっているだけですよ
貴女が無視をすれば黙ると思います

 全部読む/最新50/書き込む

愚痴キーワード一覧