ガチであった心霊体験教えて

1: ああああ:2017/09/25(月) 20:22

題名の通りガチであった心霊体験教えて下さい!!!
友人があった心霊体験でもいいです!!!

12: 天照大神:2017/10/14(土) 13:53

結構前の話です。
机に向かってイラストかいてたら
「アータラッタ,タッタラッタ」みたいな感じの
電子音が横の方から流れました。きっと
Gが棚で暴れてるんだと思って、おそるおそる
横を見たんですよ。そこで、気がついたんです。
棚、1週間前に別の部屋に持って行ったことを。

13: み。:2017/10/17(火) 15:19

マッマの会社なんかいるんだよ(´・ω・`)
黒いのが見えるし。マッマも「たまに足掴まれるよー笑」とか呑気な事言ってやがる(´・ω・`)
子供らしい(´・ω・`)

14: 未来さん:2017/11/23(木) 16:22

昔の話ですが自分の体験した話です

13年前
当時の自分は中学生でして、霊とかがいたら近寄ってから手を振って消してた(払ってた)んですけど、普段通りに家に帰ると電気のついてないリビングに大柄な長髪の女がいて最初はビビリましたが「ここはお前がいるべき場所じゃない」と言って近寄ると手を振って消そうとしたが手は冷たい水の中で動かしたように動きにくく女の体を通り抜けると動きにくさは無くなりました
「お前って手強いな」と引きつり気味の顔で言うと女がこっちに向き直って襲いかかってきました、でもひいじいちゃんから貰ったお守りを身に付けていたからか?女は自分から目と鼻の先で動きを止めました、自分はチャンスだと思ってお守りを右手で握りながら女の顔に右ストレートを打ち込んで倒しました。

しかし話には続きがあって、自分は消す(払う)と言っても霊をどこかに追い払うだけなので、後日女が自分に呪いみたいのををかけたのか急に喉の中に違和感したのです「うっ、なんだ?」と自分はなんとかして出してみると長い髪の毛が出てきたのです、その後5日近く髪の毛が喉から出てきました

いったい女は何者だったのでしょうか?

 全部読む/最新50/書き込む

ガチで危ない心霊スポット

1: 本当は怖い匿名さん:2015/04/10(金) 09:24

行くことはないと思いますが、
自分の中で「ここはヤバイ」みたいな
心霊スポットありますか??
ちなみに私は心霊スポットじゃないけど、通っていた小学校の旧校舎が真っ暗で(しかも赤い手形あり)面白半分で行かない方がいいと思っています…

29: ふふふふふふ:2017/08/13(日) 23:24

日光高原ホテルの205号しつ
でも最近その噂が流れてるから部屋を改装したからどこが205号室か分からない
205号室だけに何かの絵があるらしい
1番怖いのは日光に修学旅行に行くとほとんどの確実でその日光高原ホテルに泊まる

30: ふふふふふふ:2017/08/13(日) 23:28

神奈川県にある心霊スポットが遊び半分で行ってわ行けないらいし
神奈川県にある心霊スポットの1位だった所
1回行ったことあるけど
入らずに帰って来てしまった
だって物凄い気配と見える

31: 果実:2017/08/17(木) 19:12

岩手県盛岡市の慰霊の森。

岩手県民の間では結構有名な心霊スポット。

ググればわかるんだが相当ヤバイ。友人や先輩が言うには、そこの付近を車で通るだけでもヤバイらしい。

 全部読む/最新50/書き込む

怪談キーワード一覧