怖い話や不思議な体験、都市伝説まとめ「ザ・ミステリー」

1: 本当は怖い匿名さん:2016/05/28(土) 17:06

http://the-mystery.org/

 全部読む/最新50/書き込む

俺の不思議で怖い体験

1: ロイド君まじ天使◆cI:2015/11/08(日) 00:43

暇な時に上げていきます

2: ぽんぽこぽんぽこぽんぽんぽこぽん:2015/11/15(日) 19:03

あくしろ

3: 一松が可愛すぎて辛い◆cI:2015/11/22(日) 17:59

ある日の授業中、俺は凄く眠くてうとうとしていた
目を覚まそうと頬を叩こうとするが、体が動かない
助けを求めようと、隣の人に声をかけようとするが、声が出なかった。
10分後、金縛りは解けたが、シャーペンが握れなくなる位、力が入らなくなった。

授業が終わり、給食になった。
手を洗おうと立ち上がったが、今度は足が動かなくなった
俺はそのままその場にうずくまった。


(文章能力無くてすみません…続きは多分明日か明後日辺りに書きます……)

 全部読む/最新50/書き込む

不思議な体験 怖い話、体験など書いていこうとしているけど普通の雑談になりそうな予感

1: オレン:2015/06/23(火) 21:26

題名やたら長いですが
荒らし
喧嘩などはご退場です
では今日も頑張りましょう

5: ソラリア:2015/08/09(日) 16:31

>>4
私もありますw

私の場合、
夢とか一瞬 脳内で
見えて、実現するんですww

6: 本当は怖い匿名さん:2016/02/04(木) 22:50

ある美弥ちゃんというかわいらしい村娘がいました。
ある日、この村に狼が来ました。
その狼は、お腹が空いていました。
村長は、美弥ちゃんを縛って狼の所へ蹴りました。
美弥ちゃんは食べられ、酷い痛みを感じました

7: 本当は怖い匿名さん:2016/02/05(金) 10:21

あえてマジレスするけど狼に喰われたら「酷い痛み」どころじゃないと思う

 全部読む/最新50/書き込む

幼い時に体験した不思議な話。

1: ような:2015/01/26(月) 18:55

幼い時に体験した奇妙な話をする。
誰か一人でもコメント?が来たら見てるとみなして書き出します。

絶対コメントちょうだい!!(←

7: ような:2015/01/26(月) 19:09

すいませんがご飯食べてきます←

返信亀になるかもおおお!でも早く終る話なので待っててくださいね!?

8: 本当は怖い匿名さん:2015/01/28(水) 09:53

>>6 これ↓ね…(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_1/377-3910222-0573350?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dbooks&field-keywords=%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91

9: ありぃ:2015/01/28(水) 17:36

期待

 全部読む/最新50/書き込む

学校の七不思議を書いて行って

1: 霊感:2014/11/15(土) 09:20

どんどん七不思議書いて行こう!荒らし、暴言などをする人はこのスレにこなくていいです。

2: ゆうり:2014/12/21(日) 17:17

私の学校には今は無いですが、、昔七不思議があったそうです。知ってる人に聞いたら夜、学校のプールに髪の長い女がたっている。
渡り廊下に得たいの知れないものが出てくる。
校庭の下には戦争で死んだ人の骨が埋まっている。
白へびが出るなど

 全部読む/最新50/書き込む

不思議な体験など…………

1: 新沼彩笑:2014/05/26(月) 08:45

皆さんも、怖い体験や、UFOや、未確認生物などを見たりしたことがあると思います………
私も、これまでに沢山の怖い体験などをしてきました!
それで、皆さんのお話も聞きたいのでぜひぜひ、お話ししていただきたいです。
よろしくお願いします。-_-(ペコッ)

19: 加賀:2014/08/03(日) 21:13

一体の霊のイタズラだった、。よかった。

20: ポジティブちゃん:2014/08/04(月) 13:18

お邪魔します。
上の皆様のような怖い話ではないですし、質問になるのですが・・
家でシャンシャンと音がなるのは、なんなのか、分かる人はいますか?

昨日の夜(12時はとうに過ぎ)に、
家の外(窓がある所)からシャン・・シャン・・って音が聞こえてたそうです(母と妹がいる居間で)
母が妹に「なんかシャンシャンなってない!!??」というと、
妹も怖がりなので母に「・・・気のせいやろ!!」って言ったそうです。
この時に、「なんかシャンシャンなってない!!??」の時に、ピタリとその音は止んだそうです。

というのを今日の朝、母から聞きました。
なんか知らん?と言われ、その音がどんな音だったのかを聞いたら、うちも聞いたことがある音でした。

8、9年程前、小学生低学年の時です。
子供部屋の2段ベッドの上にうちは寝ていました。横には、もともと部屋に付いてる棚があり
そこはおもちゃをしまっていました。(この子供部屋の隣に居間があります)
記憶にあるのが夏場なのですが、夜に寝れないことがありまして(ただの遅起きしすぎて)
その時に、12時を過ぎたあたりから、
そのオモチャ箱をしまってあるタンスの方から、シャン・・シャン・・シャン シャン、という音がするのです。
それが何度かありました。軽く慣れるぐらい。
その音は、オモチャ箱をしまってあるタンスのちょっと手前から音がしてた・・ような気がするのですが
そこらへんの記憶はもう曖昧です;
オモチャ箱の方から音がするし、絶対そんな音がなるオモチャのせいやわ・・・と思って、
時間が空いた日に、
しまってあるオモチャを全部ひっくり返して、そのオモチャを捨てようと思いました。
が、全部ひっくり返しても、そんな感じの音が鳴るオモチャはありませんでした。
オモチャのせいだと思っていたのに、そんなオモチャがなくて、不気味でした。
そして、とりあえず不気味さのあまり、「でていけー!!!」って叫びました。
その日からその音はしなくなりました。


その音とは、テレビで流れる刀と刀をぶつけてなるような、包丁を研ぐような、感じの音です。

8,9年前うちが家の中で聞いた音と、
昨日、母が家の外から聞こえてきた、シャン、という音は同じようでした。


なんなんでしょうか、シャンシャンお化け(勝手に命名)が帰ってきたんですかね?
それとも通りかかっただけなんでしょうか?
ただの気のせいでしょうか?
... 続きを読む

21: いーぶい:2014/08/04(月) 16:49

ずっと前だけど
私、なかなか寝れないで12時くらいになった。
するとどこからか話し声が聞こえた
話の内容は
あっちの いえのこ もうすぐ くるよ
そうだね もうすぐ むかえに いこう

…12時ですよ!?
迎えに行こう。
これは人間の話ではないですよね

ちなみに20歳くらいの男性と5歳くらいの女の子の声でした。

 全部読む/最新50/書き込む

*学校の七不思議

1: (*^。^*)ちゃん ききききききききききい:2013/04/24(水) 20:48

皆さんの知っている学校の七不思議を教えてください<(_ _)>
同じものでも構いません。

72: 本当は怖い匿名さん:2016/06/12(日) 16:31

校長先生が実はヅラでそのヅラを取る所を見てしまうと呪われる

73: かな:2016/06/28(火) 22:54

聖ジュリーの目が動く。
マリア像が泣く。
給食室の下にお墓が埋まっている。
屋上に続く階段を上ると、この世に帰れなくなる。
ピアノが勝手になりだす。
地獄に行くドアがある。
図書館に朝早く行くと、幽霊が本を読んでいる。

74: 柊:2016/06/30(木) 21:24

小学校のやつですが…

・グラウンドと職員室は、元はお墓である
・理科室の人体模型を授業後に見たら、担任よりも早く教室に帰らないと呪われる
・体育館に一番近い女子トイレは、一度入るとドアがなかなか開かなくなる
・体育館は、霊を寄せ付けないようにするための金属に囲まれている

(どうでもいいけど)銅像がある有名人に似ているw

 全部読む/最新50/書き込む

不思議】子供の頃に体験した不思議な出来事【ちょい怖】

1: メイト:2013/04/08(月) 16:31

心霊でも変な夢でもトトロでも何でもどうぞ。

俺は5歳の頃、友達と野原で野球をして遊んでいたとき、異常なほどデカいバッタを見ました。

14: ヒヨドリ :2013/04/22(月) 16:44

前、風呂に入ってるとき、となりの部屋が倉庫のはずなのに、
壁から、「あーそーぼー」って聞こえて、家族のいたずらだと思って
「は!? 何」 って言ったら
「あんた、何呟いてるの?」
 って親に言われた!!  めっちゃ怖かったーーー!!

・・・・・・と言う風に、けっこう霊感があるのです。。。

15: メイト:2013/05/09(木) 20:09

友達から新情報聞き出したw

小4の頃、小さいオッサンに殺される夢を見た。
翌日、学校の理科準備室で夢と全く同じオッサンを目撃した。

16: 桜:2013/05/10(金) 16:52

私は、小さい頃から今もだけどずっと耳なりと誰の声かわからない声が聞こえたりするよ〜何人かではなしてるこえがね(>_<)怖いけどなれた

 全部読む/最新50/書き込む

学校の七不思議

1: 三毛猫:2013/03/07(木) 22:59

教えてください(´・ω・`)

12: ↓この人変態です ◆S7RY:2013/03/18(月) 18:40

これって何の盗作なんですか?

13: マリオの弟:2013/03/18(月) 21:38

ムダムダムダムだ

14: マリオの弟:2013/03/18(月) 21:40

12ノ奴おれはへんたいじゃねー

 全部読む/最新50/書き込む

怪談キーワード一覧