力になります。信用できる友達に成りましょう。

1: 心 ◆iAoc:2012/10/05(金) 17:10 ID:7VE

私でよければ、友達になって下さい。

12: ココロ ◆F4eo:2012/10/19(金) 18:43 ID:7VE

良いですよ。
>>11

13: 李華:2012/10/20(土) 18:28 ID:I7Y

ありがとうございます!!
タメ口でも良いですか??

14: ココロ ◆F4eo:2012/10/24(水) 19:16 ID:7VE

良いですよ〜
>>13

 全部読む/最新50/書き込む

私があなたの信用できる友達になるよ!!

1: 優:2012/09/20(木) 19:49 ID:s.g

もしあなたが裏切られているのなら、私が信用できる友達になるよ!!
初めは私のこと信じなくてもいいから
寂しい・・・一人なら一緒にいようよ

私は優(ゆう)よろしくね

33: 優:2012/10/22(月) 21:19 ID:s.g

そうなんだよね〜
会えたらいいのに!(><)

34: *amnos*:2012/11/16(金) 19:36 ID:SC2

クラスで浮いてます(T ^ T)
誰か友達になってください。

35: 桃& ◆GJ2Q:2012/11/28(水) 21:00 ID:FU.

とゆうかさ、見知らぬ人と友達になるのはちょっと・・・あれかも(笑)

 全部読む/最新50/書き込む

信用できる友達になってくれますか?

1: 優雨:2012/05/20(日) 19:50 ID:f0Y

なにが本当の友達なのか分からなくなってきました。
もう、どうすればいいのかわからなくなりました。
なのでスレを立てて信用できる人を探したいと思います。
お願いします。

28: 鉞:2012/09/14(金) 23:14 ID:v2M

爆発できる友達になってくれますか
にしや、がれー

29: 希愛希愛星さん:2012/09/20(木) 15:43 ID:ez-Ylw

優雨さん、おはこんばんちは!私で良ければ良かったら話そう(*^o^*)/

30: よしき hagd...w-51.up@docomo.ne.jp:2012/09/23(日) 07:11 ID:qxg

ぜひメールしてね♪
待ってるよー♪

 全部読む/最新50/書き込む

孤独キーワード一覧