ワンピースが大好きな人来てください!!

1: 蘭:2017/09/12(火) 19:23

タイトルどーりです。
ワンピースについて色々話したいのでぜひ来てください!!

221: 匿名さん:2017/11/06(月) 20:21

さっきワンピースのスリラーバーク編、再放送やってたから見てたけど約10年前になるんだな

222: 蘭:2017/11/09(木) 18:52

スリラーバーク編はペローナとかシンドリーちゃんがでる!!
ゾロがすっごくかっこいい場面があるし

223: 匿名さん:2017/11/10(金) 08:58

シンドリーの皿嫌いに笑ってしまう

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピース専用ネタバレ雑談スレ(2ちゃんからの避難所)

1: 匿名さん:2016/08/19(金) 04:38

2ちゃんからの避難所です。
ここ最近、ワンピースアンチによるワンピース関連サイトがほとんど全て荒らされていてスレも読めない状態が続いています。
需要あるかどうかわからないけど、まず、『ネタバレスレ』を立ててみました。

3: 夜◆wU:2016/08/19(金) 04:50

ワンピース(ジャンプネタバレOK)のスレです。
ワンピースに関する雑談、考察、疑問、質問、意見交換の場でもあります。
・特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。(同じ漫画を読んでいても人間ですので好き嫌いがあります。キャラ信者はアンチを刺激しない為に、キャラスレでもない為、特定キャラの過度なマンセーは控えましょう。)
ワンピース以外の作品の話は基本NG。(ワンピースや作者に関係する事なら多少はOK)
・ 尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
・皆さん、名前とコテをつけて仲良く雑談しましょう。(荒らしや自演を防ぐ方法にはなりませんが、マナーとして、名乗るのが当たり前だと思いますので)
・名前とコテをつけていないレスは荒らしとみなします。
・需要がありましたら、次スレも立てます。

では、人がくるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

4: 夜◆wU:2016/08/19(金) 05:05

まだ、誰もこないね

じゃあ・・・俺からどんどんレスします
個人的な意見や疑問です

ホールケーキランド
ファンタジー好きな人には楽しいよね

対比
血の繋がり関係なく、絆で家族を作った白ひげ : 血の繋がりを重視して、家族を拡大させるビッグマム
モリアの能力 : ビッグマムの能力

気になるキャラ
ゲッコー・モリアは、カイドウと因縁があるようだが、名前からして月光?光月一族とも関係あるのか、和の国で出てくるか否か?

疑問
ゾウに残った連中はどうなったと思う?


こんな感じで、みんな気になる点や意見交換、感想を言いましょう。
まだ俺、1人でしゃべってるみたいなんで、ここらへんにしときます。
どうか非難してくる人がいますように。

5: レイジュ様命◆nE:2016/08/19(金) 06:14

きました。

ビッグマム編ワクワクしますね

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピース知ってる人話そ♪

1: たぴおか◆vk:2015/12/06(日) 20:41 ID:dLQ

マンシェリー姫可愛い!
サボも好き!

30: たぴおか◆vk:2016/01/17(日) 15:42 ID:dLQ

話変えよう。

31: 匿名さん:2016/08/19(金) 04:35

ゾロとペローナ良いよな笑
俺も好きだよ

32: アリス:2016/08/20(土) 08:14

あの私入っていいですか?ワンピースは、ジャンプ、アニメ、漫画ぜーんぶみてます!

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピース好きな人いる?

1: もっつん mmm:2014/12/19(金) 18:04 ID:6Lc

とりあえずワンピース好きな人喋らない?

142: 手◆MM:2015/03/22(日) 09:39 ID:AB.

>>1 もっつん
卒業おめでとう(^ ^)v

143: もっつん mmm:2015/03/22(日) 16:38 ID:01Y

サンキュー(^_^)

144:  ヒカリ  ◆j9.:2015/03/23(月) 21:55 ID:D4Y

頑張ってね。スレ主さん

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピース情報

1: もふもふ:2014/03/18(火) 13:07 ID:C5A

://pr-onepiece.net
なんかワンピデータ色々載ってる

7: 匿名さん:2014/03/27(木) 07:23 ID:ez-hyc

>>6
砂は電気を通さないんじゃなかったかな

8: ヤバい:2014/03/28(金) 00:54 ID:V02

良い情報どうも、もしそうだったら通さない=効かないってことかな
それで逆に雷に砂が効くのかって考えてもね。。(笑)

9: ピト ◆ME:2014/03/28(金) 01:02 ID:ez-ZOk

雷=電気=通さない=効かない

って事なんじゃないかな!?

多分…^^;

 全部読む/最新50/書き込む

ぶっちゃけH×Hとワンピースってどっちが人気高いの?

1: ブラック:2013/10/01(火) 19:01 ID:jBM

ワンピース、スッゴい人気だけどH×Hもかなりの人気作.....
ということで、投票してみましょー!!
H×Hとワンピースだけの投票なんで、他の漫画は投票しないでねー。
一人一日一票まで!

8: 匿名さん:2014/01/14(火) 20:07 ID:zqM

ワンピースに一票

9: shine :2014/01/26(日) 23:27 ID:uaA

ワンピースに1票!
クラスの友達ほとんどが好き

10: ニート:2014/01/27(月) 16:49 ID:m-Fkk

HXH休儎してるからねー
ワンピースはよくきくよー
私はどっちも
大好きだけどねー

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピースのルふぃってなんで西洋の名前なのに黒髪黒目丸顔のアジア人なの?

1: もっくん:2013/03/26(火) 20:02 ID:gdA

おかしいよ

2: 匿名さん:2013/04/17(水) 19:58 ID:tZA

はじめまして(●'w'●)



まぁ.....はい、仕方ないですね。
日本の漫画だからじゃないですか?

3: クロ:2013/04/17(水) 23:46 ID:TfA

そもそも架空の世界が舞台なんだから
そこら辺に突っ込むのは野暮なんじゃないかなぁ…

それを突っ込み始めたらいろんな作品の
緑髪とか青髪とかにも突っ込む羽目になって

文字通り大変な事にw


でも時々そこら辺に気を使って
髪の色が黒、金、銀、茶(白も入るか?)あたりしか居ないって作品もあるけどね

4: 地蔵:2013/04/23(火) 21:58 ID:r.E

斎木楠雄は逆にそれを肯定してるからおもしろいw

 全部読む/最新50/書き込む

ワンピース大大大大大好きな人来てー

1: マリア:2013/02/18(月) 19:01 ID:BCw

スレ主のマリアだよ(^o^)
よびタメOKでーす
ルールは、
1、荒らし、悪口は、ダメ!
2、ケンカはダメ!
3、ワンピースが嫌いな人は、来ないで!
以上!
ノーマルトークはOK(ワンピースの話もするように)
みんな来てねー(^o^)v

16: 8月18日:2013/03/28(木) 11:36 ID:3xM

私は、ゾロが好きです!

よろしくお願いします。
      (みなさま)

17: 花咲ラン ◆4lmw:2013/04/01(月) 22:17 ID:ZhI

わたしもルフィ大好きです
いつも見てます

18: 匿名さん:2013/04/05(金) 13:49 ID:ccE

ワンピースだけはまじで無理

 全部読む/最新50/書き込む

フェアリーテイル&ワンピース 好きなところって何?

1: 優菜:2013/01/21(月) 17:25 ID:MrY

作りました〜
んじゃルール書きますね〜
・荒らしなし!!来たら皆で追い出します!
・皆仲良く!!ケンカしないでね〜
・悪口はなし!
           てなかんじで!!
あと、入っていいとか聞かなくていいよ!!皆自由に書き込んでってね〜♪
そんじゃスタート!!

41: くー:2013/07/13(土) 14:03 ID:CUo

フェアリーテイルも特装版とかあっておもしろいよーー!

42: かー:2013/07/13(土) 21:44 ID:Oio

43: 絶対平和!!!:2013/08/12(月) 13:48 ID:ag2

何にも書き込まれてないねぇ…平和なのもいいんたけど…静かすぎるのはなぁ…
俺はどっちもかね………

 全部読む/最新50/書き込む

ONE PIECE〜ワンピース

1: ロブ・ルッチ:2012/02/28(火) 06:46 ID:i-7d2

雑談内容とルールの説明

・荒らしは来るな!

・仲良く話せ

・雑談内容は何キャラが好きとかどのシーンが好きとかではなく考察についてだ
・コミック派の人がいるのでネタバレ(ジャンプでの内容は禁止)

2: あんくら:2012/11/20(火) 21:23 ID:dWY

じゃあ何を話せばいいってゆーの?

3: ポン酢:2013/08/27(火) 18:28 ID:Jnw

話す事無いじゃんww

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

漫画キーワード一覧