テニミュの話題 ミュージカルテニスの王子様

1: エリ:2017/03/02(木) 06:35

みんなで話しませんか?

9: エリ:2017/03/04(土) 19:39

誰か来ないかな〜♪

10: レオ:2017/03/28(火) 22:48

私も入れてください!

実は、テニミュ3rdの亜久津役、川上将大君って、私のいとこなんですよ!

11: 匿名さん:2017/07/21(金) 11:01

レオ、自慢?
やめてよ、きもい

 全部読む/最新50/書き込む

テニスの王子様!

1: 鉄乃:2017/01/11(水) 11:39

みんな、話そう!、

24: あゆみ:2017/01/23(月) 07:34

いいんだよ!

すれ変えてごめん…(T_T)。

複雑な事情があって

25: あゆみ:2017/01/23(月) 13:22

テニプリショップ、終わったね!

これからも、テニプリ会話で、

盛り上がろうね(^o^)/、。

ぷりん、葵 舞璃へ。

返事を、よろしく!👍。

26: あゆみ:2017/01/24(火) 15:30

ねぇ、1日1かいわ、書き込んでよ!、

 全部読む/最新50/書き込む

テニスの王子様好きな人集合!! テニスの王子様について語りましょう!

1: 梅干し:2016/02/06(土) 19:59 ID:Cc2

テニスの王子様が好きな人!!
語りましょう!!
まだうち25巻ぐらいまでしか読んでないんですがそんなうちと語ってくれるやさしい方いますか〜?
いたらぜひ語りましょう!

40: りりる:2016/08/06(土) 11:41

皆さんはもう書き込まないのですか?🐙

41: 匿名さん:2016/08/08(月) 00:31

跡部様好きだなー 「俺様の美技に酔いな」

42: とっぴ☆:2016/08/11(木) 16:49

http://ha10.net/ss/1470896466.html
よければここで二次創作してるので、是非きてくださーい♪
んんーっ、エクスタシィー!!!!!!

 全部読む/最新50/書き込む

テニスの王子様好きな人話そうっ〜!!!

1: 不二周助:2010/05/19(水) 20:15

ここはテニプリのスレッドです*

ルールはこの通りです

1、荒らしは当然無しです!!!

2、悪口も無しです!!!

3、名前はキャラ名じゃなくてもOKです

4、仲良く話しましょう^^


ではこんなカンジで楽しくおしゃべりしましょう!!!

129: 幸也:2010/09/25(土) 09:01 ID:niM

杏里>
実は僕も最近テニプリ読んでないw(笑)
今は勉強勉強勉強!!でSQも買えてない。。。
でも、テニミュはしかっり観たww
友達を半強制的に連れてったの(笑)

130: リョーマ:2010/09/25(土) 09:07 ID:eIU

お久

131: 幸也:2010/09/25(土) 09:17 ID:niM

リョーマ>
お久しぶりで御座います。(←笑

 全部読む/最新50/書き込む

テニスの王子様が好きな人集まれ〜(*^^)v

1: テニプリ大好きっ子& ◆YjuU:2008/08/12(火) 20:09 ID:ta6

ウチはテニプリがだーいすきです♥
特に立海と氷帝が好きです♥
テニプリ大好きっ子ウチテニプリ話しませんか〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20: ☆:2008/09/23(火) 13:37 ID:SbQ

りょうま君かっこよすぎ!!
ももしろもすきだなあ

21: 奈々:2008/09/23(火) 15:55 ID:T6w

☆さん、リョーマはめっちゃかっこいいですよ(^_^メ)
桃は面白い(^O^)/
パソコンやケータイでテニプリの夢小説読んだ事ありますか?
あれはいいですよ(^−^)

22: 蛇 ◆BEEU:2008/10/18(土) 22:58 ID:E9Q

テニプリ大好き!!

 全部読む/最新50/書き込む

★☆テニスの王子様の青学が好きな人友達になって★☆

1: 猫六メグミ:2007/11/19(月) 12:53 ID:m-GJU

ウチは中Aで埼玉の子で
テニスの王子様青学好きさん探してます。
だから友達になって(^0^)

8: ムムゥ:2008/04/04(金) 21:42 ID:YSI

あたしも大好き
越前リョーマかわいい カッコいい

9: ムムゥ:2008/04/04(金) 23:10 ID:YSI

>>6悲しいよね…

10: 彩花:2008/07/29(火) 13:07 ID:IEg

こんにちはーーーー!!私もリョーマ大好きです!!あと、菊丸英二先輩も好きです!誰か話しましょうっ♪

 全部読む/最新50/書き込む

漫画キーワード一覧