地獄少女・未来日記

1: レイ:2014/07/28(月) 16:59 ID:.K2

誰か地獄少女か、未来日記知ってる人いませんか?
少しでも知ってる人がいたらお話しして下さい!

10: ミケ:2014/08/13(水) 19:56 ID:1aM

どうもです。

私は未来日記では、由乃が好きです。
地獄少女では一目蓮とあいちゃんが好き。

11: ???◆:2014/08/13(水) 20:28 ID:G0g

やっぱ我妻ですよね!!

12: 匿名さん:2014/08/26(火) 11:29 ID:F9s

ぐへhhら

 全部読む/最新50/書き込む

地獄少女(二籠・三鼎含む)好きお話しよ〜★

1: イル☆:2012/01/31(火) 18:12 ID:7t6

こんにちわ〜かこんばんわ〜かおはよ〜う!!!
地獄少女マジよくないですかー???
「地獄通信」探したいですぅ〜!!!
(恨んでいる人いるからさ〜www)
んま、オ気楽に入って語りませ〜ン?

2: +鬼姫+:2012/02/05(日) 12:38 ID:ktM

地獄通信と検索すると出るけどウィルスはいるらしいよ〜

3: アリス:2012/02/28(火) 12:33 ID:bc.

 えwwwマジデwwwっウイルスでるの

4: +鬼姫+ ◆.Wes:2012/03/02(金) 19:35 ID:ktM

俺はしらねーケド地獄少女検索した人が言ってた

 全部読む/最新50/書き込む

地獄少女好きな人(´ ∀`)ノシ

1: 恋華:2008/12/21(日) 15:37 ID:Z5k

好きな人話そう!!知ってる人でもぃぃよ!
ちなみに私は「いっぺん 死んでみる?」って言うセリフが好きだよ!!

41: 彩夏:2011/12/09(金) 15:46 ID:czY

地獄少女にすごくはまっています
地獄少女で、一番好きなセリフは
「あなたのうらみはらします」このセリフ大好きです

42: 彩夏:2011/12/09(金) 15:46 ID:czY

地獄少女にすごくはまっています
地獄少女で、一番好きなセリフは
「あなたのうらみはらします」このセリフ大好きです

43: 推理:2012/07/22(日) 11:28 ID:G6k

地獄少女は知っています。
友達が好きです。
でも、前まで見てたけど、今は見てないなぁ。
私、もともと名探偵コナンが大大大好きだから…。
一時期、地獄少女の漫画にはまったなぁ。ホラー好きなんです!
だから、コナンのホラーなんかテレビから目をはなしません!
で、最後はコナンの華麗なる名推理。で終わります。
私はミステリー大好きなんです!コナンのように探偵になりたいなぁと、夢をもってます。
あ、なんか話しとびましたね。すみません。
でも、ホラー好きでも、地獄少女は、はっきり言って、怖いです!
まぁ地獄少女は、小学生から上が見るようなものですね。
まだ、小さい子には理解ができないそうだし。コナンだって、そうですね。頭つかいますし。
そこがまたいい!
あと、怖い理由は、人を簡単に地獄へながせるからです。

 全部読む/最新50/書き込む

地獄少女ファン話そ!

1: 一目連:2006/08/10(木) 00:10

題名のとおり。きてください!

289: さき:2007/11/20(火) 16:34 ID:/iA

あたしも入れてください!!

290: 恋華:2008/12/21(日) 15:06 ID:Z5k

>>2超うまいよッ!!!!
地獄少女だいすきだよ♪

291: 泡沫:2011/05/14(土) 15:07 ID:hiU

初めまして泡沫って言いますよろしくお願いしますね(^3^)/

 全部読む/最新50/書き込む

漫画キーワード一覧