D.Gray-man知っている方語りませんか!!?

1: Ren:2014/03/30(日) 16:21 ID:2xw

えと…俺はかなりD.Gray-man好きなんだけどマイナーなのか知ってる人が周りに居なくてDグレの事あまり話せないんですよね…

って事でこのスレッドを立ててみた…
俺と話してくれる人居たら是非宜しくです^^

6: Ren:2014/03/31(月) 23:06 ID:2xw

本当に!!
ちなみに俺は神田好き何ですが、しー☆さんは誰が好きっすか?

>>5

7: しー☆:2014/04/03(木) 10:38 ID:DFk

私も同じかもー!

8: MEIKO:2014/04/15(火) 22:46 ID:5Xc

あの、すいません入ってもいいですか?私、MEIKOといいです。Dグレ大好きです。アレン大好きです。神田もー(^O^)/

 全部読む/最新50/書き込む

D.Gray-man好きな人語りましょう♪

1: Saki:2013/06/16(日) 00:19 ID:pcI

D.Gray-manを好きだ!という人!!!
お話しましょう!語りましょう!

☆ルール☆
・荒しなし
・荒し無視
・嫌いな人は入らないで。
・仲良く!喧嘩無し!
・タメで!

6: かー:2013/07/13(土) 21:44 ID:Oio

7: 梨々愛:2013/07/14(日) 20:27 ID:WqU

こっちこそ、返信遅れちゃってすいません!

ユウ!いいですよね(*´∀`*)ノ
23巻のユウ、大好きですッ♡

8: 梨々愛:2013/07/14(日) 20:30 ID:WqU

あ、「占いツクール」っていうサイトで
リア友と合作のDグレ短編集書いてます!
「占いツクール」→「ミユリリ」で検索してみてください!
よかったら来てくださいね♪
来てくれた場合はコメントと評価、よろしくお願いしまっす^ ^

 全部読む/最新50/書き込む

D.Grey-man好きな人 おいでぇ☆

1: ルル=ハル:2013/04/23(火) 18:57 ID:WqU

ルル=ハルっていいます!
ルルでもハルでも呼び方はどちらでも♪

Dグレ好き、遠慮なくどんどん来てぇ☆タメOKだぉ!

ちなみにラビ好きだぉ♪

10: あか:2014/09/08(月) 22:24 ID:MI.

そうですか。すいません、変な質問しちゃって。

11: あか:2014/09/09(火) 00:01 ID:MI.

Dグレって、いつから見てるんですか?

12: 祥たん◆vg:2014/09/09(火) 04:31 ID:oOA

大丈夫ですよ
確か一番始めから見てたような気が

 全部読む/最新50/書き込む

D.Gray-man好きな人集まれ〜

1: ハルル:2011/04/29(金) 21:23 ID:Elg

簡単に説明します!
ここでは、D.Gray-manの事についてだけ語って下さい!
D.Gray-manについてでしたら、何でも構いません。

2: ハルル:2011/04/30(土) 01:53 ID:Elg

私は、D.Gray-manではアレンが一番好きです!

 全部読む/最新50/書き込む

今週のD.Gray-man

1: 千石 ◆RcsU:2007/12/17(月) 20:11 ID:i-k3Y

【第141夜 味方】
方舟ゲート開口!!アクマと戦うアレン、そこへブックマンが天針!!だがブックマンは……
アレンが連れて行かれそうになり、そこへ元帥が…「どうされたいか言ってみろ アクマ共?」

16: @@@:2009/06/22(月) 18:04 ID:p.U

やってたと思う・・・
100話は超えてた・・・

≫設楽治さん

17: 山田連合第二部隊部隊長設楽治 ◆ciOg:2009/10/30(金) 21:25 ID:i-Pdc

D灰は、
SQでの連載か・・・

18: 山田連合第二部隊部隊長設楽治 ◆ciOg:2010/11/27(土) 22:22 ID:i-c0E

D灰、祝200話!

 全部読む/最新50/書き込む

漫画キーワード一覧