『終わる世界でキミに恋する』好きな人でトーク

1: みぃ◆8Q:2017/08/10(木) 19:24

最近全巻買ってハマったみぃです!

能登山けいこ先生、絵も内容も素晴らしい!
同じような人とトークしたいです。

8: みぃ◆8Q 好きな人じゃない男の子とは楽なのにどうして好きな人は楽じゃないの!?:2017/08/22(火) 07:19

怪しいよね!
絶対付き合ってる気が…。
ちゃおって読んでる?
読んでたらセカキミ載ってるけど。

9: しほ:2017/08/22(火) 11:52

来月号からまた買うよ

10: 岬◆8Q 名前変えました:2017/09/09(土) 20:18

10月号?
そうなんだね!
私10月号読んだよ。
しほちゃんはもう読んだ?

 全部読む/最新50/書き込む

キミのとなりで青春中」好きな人おいで!

1: ゆー:2017/03/31(金) 23:12

キミのとなりで青春中好きな人きてください! 幼馴染の恋…。最高!笑

 全部読む/最新50/書き込む

セカキミファン、大集合!

1: ゆり コタちゃーん!私だよー:2016/11/17(木) 18:21

セカキミファンいるー?出来たらきて!
注意!悪口&荒らしは来ないで。来たら、ソッコー無視!もし、また返事来たら、話題変えて、知らんぷり!
特に、能登山先生事態好きな人は、キミ宙の話とか、前作の話もしていいよ!
たとえば 放課後エデン、恋カギなどなど!
で…私はちなみに、すきです!
私は呼び捨て、タメ口オッケー!では早速ー

              「!スタート!」

239: カヌレ◆Wk:2017/01/09(月) 20:20

縁…

240: 優莉◆UQ:2017/01/28(土) 18:31

んが、どーした.....?

241: カヌレ◆Wk:2017/01/29(日) 15:15

めっちゃ久しぶりって事であげー

 全部読む/最新50/書き込む

僕の初恋をキミに捧ぐ読んだことある人(*^♭^*)///

1: 日向:2015/03/05(木) 17:40 ID:y/2

荒し無視
タメでいいょ!
まー語ろーぜ♪♪

487: 鈴音:2015/04/04(土) 01:09 ID:y/2

どぃたま!!

488: koko◆nY:2015/04/04(土) 06:40 ID:Dtc

私も行ってきたよ♪

489: 鈴音:2015/04/06(月) 07:35 ID:y/2

ありがと!

 全部読む/最新50/書き込む

キミは宙のすべて

1: mai:2014/10/15(水) 23:01 ID:z4Y

ここは、キミは宙のすべてが好きな人が集まっておしゃべりする所だよ〜。けんか無し!守ってね!

17: mai:2014/10/24(金) 20:15 ID:z4Y

明日、買いに行こうかな?
カナトさんは、買った?

18: カナト:2014/10/24(金) 22:35 ID:qJI

私も買いましたよ〜〜!
うんwwww

19: mai:2014/11/01(土) 14:10 ID:z4Y

私も、買ったよ〜
超おもしろい!

 全部読む/最新50/書き込む

キミはそらのすべてが好きな人

1: たまみ:2013/06/15(土) 15:47 ID:Bxg

キミゾラを好きな人いますか?

29: たまみ:2013/07/23(火) 17:32 ID:i-6fk

みんな、ひさしぶり
元気してますか?では明日

30: あいさ:2013/07/23(火) 19:35 ID:kpM

死ね

31: たまみ:2013/09/01(日) 21:55 ID:HEo

なんでー

 全部読む/最新50/書き込む

ヒミツなキミに恋をしたファンきてください!!

1: 匿名さん:2013/02/09(土) 18:42 ID:l5.

ショウコミで星森 ゆきも先生が

連載していた漫画

好きだった人来て下さい!!!

7: リズム:2013/03/23(土) 20:29 ID:.LI

2は私です!

8: リズム:2013/03/24(日) 09:50 ID:.LI

ヒミツなキミに恋をしたの1巻持ってますー^^
早く2巻出てほしいなーー

9: 匿名さん:2013/04/10(水) 13:28 ID:l5.

わかるぅーーー

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

 全部読む/最新50/書き込む

『後にも先にもキミだけ』が好きな人〜♪

1: のん:2013/01/09(水) 20:44 ID:qAw

『フラワーコミックス 後にも先にもキミだけ』という漫画が好きな人
どん×2来てください!

ルール
1,荒し&悪口はダメ!
2,入った人はスレ宣伝OK♪
3,なりもダメ!
4,出来れば、性別&年齢だけ書いてください!

それではど〜ぞ\(^∀^)/

8: みみ:2013/01/15(火) 18:09 ID:uo.

のん〜これからよろしく☆

9: さぁ:2013/01/30(水) 13:56 ID:EGg

さぁといいます。

10: のん:2013/02/01(金) 10:38 ID:qAw

よろしくね♪
ため呼びOKです!>>さぁs

 全部読む/最新50/書き込む

ちゃおのマンガ『キミのためなら!』 が好きなひと集まれっ☆

1: 姫:2012/06/17(日) 14:48 ID:Gjc

とにかくマンガについて雑談しよう☆
…誰か来てーーーーー!!

36: ワンニャー:2013/01/15(火) 16:53 ID:/8I

私もいれてください「きみのためなら」が大好きです。

37: メモル:2013/01/15(火) 21:30 ID:rP.

私も入れてくださ〜い!

38: まな!:2013/06/29(土) 23:50 ID:6I2

[大河内 冬芽]かっこいい!可愛い!
燃えキュンすぎて死ぬわぁ〜♪♪
冬芽さま〜♪大好きです!!!!!!

 全部読む/最新50/書き込む

キミのためならっ!』が好きな人で語りませんか?

1: 日陰:2012/03/10(土) 11:46 ID:Up.

こんにちは♪中嶋ゆか先生の『キミのためならっ!』のことだったらなんでもOK!みんなで語り合いませんか?

※荒しなどは禁止で!!

212: 杏樹:2013/01/12(土) 18:19 ID:2Ag

やりたくないです。

213: ノカル☆:2013/06/07(金) 21:21 ID:zeg

こんばんわ(^_^)/
キミのためならっ!大好きです(^◇^)
中嶋ゆか先生よくあんな面白い話思いつきましたね、と思います!

214: ハム:2013/06/21(金) 20:03 ID:m-uck

寄り道の二人とか、泣けます

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

少女漫画キーワード一覧