杉山美和子先生の新連載「トゥルーラブ」好きな人集まれ(^-^)/

1: みうにゃん:2013/02/17(日) 16:02 ID:XAw

ショウコミ買ってる人で「トゥルーラブ」が
好きな人、集まってねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タメ,呼び捨ておk。
荒らしは来ないでいいよーww
てか来ないでーヽ(´ー`)ノ

6: 美羽 08083767859:2013/12/05(木) 18:14 ID:MCo

あッ・・・・・
私、沖縄の宮古に住んでいるので
しょうこみ。
予定日より遅くなるので・・・・・・・・・・
悔し。

7: キキ:2013/12/05(木) 22:17 ID:eGI

あの〜美羽さんって、まーこ?違ってたら、ごめんなさい。

8: 美羽 08083767859:2013/12/06(金) 15:27 ID:MCo

あッ・・・・・
まーことわ違います。
まーことわ同じがっこうであと、友達デス。

 全部読む/最新50/書き込む

ハチミツにはつこい新連載記念スレッドだぉ

1: ミカ:2012/05/04(金) 15:49 ID:wqY

ショウコミ買ってみた!マジ面白い!ハマる!
「ハチミツにはつこい」新連載記念スレッドなんで―――!!
水瀬藍ファンand「ハチこい」ファンわ、絶対来なきゃ損!
だと思う―――・・・から!!来てねン^^
ちなみにギャルも来てねん^^ジョークジョーク(笑)

6: minirex♪:2012/05/07(月) 23:16 ID:4oo

よろしくおねがいします^^

7: オリオン:2012/05/12(土) 13:02 ID:cnw

あたしも入っていい?ー

ショウコミのハチミツに恋!!

おもしろいよねつか家から家に
渡れるってwwwww
主人公の高校生の最初の行動
ウケルよね!だってなっちゃんの
口に手を入れるという技、ヤバス
だよねなっちゃんの俺を殺すきか
って確かに!と思った!

8: minirex♪:2012/05/12(土) 18:26 ID:4oo

オリオンさんよろしくお願いします。

なっちゃんと小春ちゃんうらやましすぎる・・・
わたしの理想の二人♪
すてきですよね〜

 全部読む/最新50/書き込む

いわおかめめ先生の新連載「メイドじゃないもん!」好きな子あつまろーーー!!

1: 梨沙:2008/12/29(月) 11:47 ID:m-9Wo

いわおかめめ先生の新連載「メイドじゃないもん!」好きな子来てね♪
〜ルール〜
・好きじゃない子は来ないでね
・いわおかめめ先生のマンガの話だったらなんでもOK!!
・喧嘩しない!!
以上を守って楽しくお話ししよう!

12: 夷緒:2008/12/29(月) 20:51 ID:5gE

そうだね・・・・。
スレ立て過ぎかも。。。
だから注意してスレつくってね・・・。

13: 梨沙:2008/12/31(水) 14:04 ID:9Wo

・・・私今月このスレしか立ててないんだけど・・・?

14: もえ:2009/01/05(月) 10:28 ID:GSw

「メイドじゃなもん!」ってどんな話ですか?
まだ2月号のちゃお買ってなくって・・・

 全部読む/最新50/書き込む

少女漫画キーワード一覧