LaLaの中で好きな漫画

1: なっつー:2017/06/07(水) 20:54

LaLaの中で好きな漫画はなんですか?
あとLaLaの中でおすすめの漫画はなんですか?
私は夏目友人帳と赤髪の白雪姫が好きで、おすすめです。

3: 驩菜魏◆lc22ItlWgHp1M:2017/07/05(水) 21:34

夏目友人帳が好きです!

4: 美桜◆gw:2017/08/03(木) 22:25

うそカノが好きです!
オススメですよ〜(*^^*)

5: アーヤ◆TQ:2017/08/08(火) 06:54

天乃 忍の漫画が面白い❗

 全部読む/最新50/書き込む

赤髪の白雪姫、ラストゲーム  (LaLaの漫画が好きな人) 集まれ〜〜!!!

1: あやや:2016/02/07(日) 20:28 ID:eyU

あややで〜す☆
赤髪のオタクです。
誰でもいいから来て下さい!
・荒らしはくるな!
・なりすましも来るな!
・同じ名前なら、名前を変えて!

25: れーな:2017/01/01(日) 12:39

赤髪の白雪姫、めっちゃ好きです♡

26: アーヤ◆TQ:2017/04/02(日) 09:14

私もラスゲー好き

特に柳と美琴のケンカップルのやり取りが好き。

27: 日向蜜柑 アニメうひひ&:2017/07/21(金) 20:26

やっぱり赤髪はイザナ殿下かな❓
でも〜リュウ坊も捨てがたい・・・・。

 全部読む/最新50/書き込む

月刊LaLaの読者集合!!

1: 佐南:2015/09/19(土) 19:11 ID:OOQ

月刊LaLaの読者さんなら、誰でもOKですよ!
一緒に、話しませんか??

・荒しなどはお断りします。

それでは、スタートでーす(●∀●)/

 全部読む/最新50/書き込む

LaLaの漫画の話ししよう!!

1: ☆香穂子☆:2012/03/04(日) 14:39 ID:F46

赤髪の白雪姫、狼陛下に花嫁、図書館戦争、会長はメイド様!、ヴァンパイア騎士、夏目友人帳・・など、LaLaの漫画の話しをしましょう!!ここに来る人はLaLaを知ってる人などが来てね!ではスタート♪

12: みき:2012/03/06(火) 16:48 ID:hm2

香穂子!いっぱいおきゃくさんがいたんだね。みなさんよろしくおねがいします。♪あとタメよびok?

13: ☆香穂子☆:2012/03/06(火) 20:57 ID:GCY

12 いっぱい来たよ☆嬉しい!!

14: ☆香穂子☆:2012/03/07(水) 16:36 ID:hg.

みんなタメいい??

 全部読む/最新50/書き込む

少女漫画キーワード一覧