一番好きなボカロP教えて

1: 影夢◆/.:2017/10/29(日) 10:38

スレタイ通り
自分は有機酸さん

14: さくら:2017/11/06(月) 18:19

Neruさんだなー。
歌詞がすごくいいのが、ここ数年でゴロゴロ出てきたし。
もちろんNeruさんの昔の曲も大好き!

15: サキ◆DX.:2017/11/06(月) 20:48

仕事してPさん。

16: Magical girl takane☆ulower◆JaotGo:2017/11/06(月) 21:05

MARETUさんんんんんんひぃいいいいいい

 全部読む/最新50/書き込む

頂点の座に君臨すべきボカロ

1: 嗚呼、私は渡し舟。◆Qg:2017/10/23(月) 21:26

千本桜、ゴーストルール。

皆知ってるのはもう飽きた!!!
そう、我々ボカロガチ勢が再生回数の偏見なく
決めようではないか!

39: 匿名さん hoge:2017/11/06(月) 19:21

もしや“匿名さん”は全て同一人物だと思ってる…?

40: 匿名さん hoge:2017/11/06(月) 20:45

もはや荒らしだからスルーした方がいい
ミク厨のなりすましかもしれないし

41: ドラ:2017/11/06(月) 20:54

からくりピエロに1票!

 全部読む/最新50/書き込む

なんか良いボカロ曲ない?

1: 蓮◆7s:2017/10/21(土) 16:27

オススメのボカロ曲教えてください。

私は基本的にジャンル関係なくなんでも聞きます。

できればYOHIOとかCUL、杏音鳥音とか
ボカロの曲も教えてください。
勿論クリプトンなどの有名どころでもOKです。
海外ボカロもOKです。

あと私も時々上げることがあると思うので。

3: NT(´・ω・`)♂:2017/11/14(火) 19:25

教えてあげよう。
ヒビカセ
からくりピエロ
聖槍爆裂ボーイ
以上。

4: May:2017/11/15(水) 08:27

骨盤Pの東方見聞録、
Pの名前忘れちゃったけど、重音テトのSASっていうのもいいですよ〜

5: 雨空:2017/11/15(水) 20:49

・ハイドアンドジーク
・地球最後の告白を
・シャルル
・深海少女
・ロミオとシンデレラ
自分的なおすすめ曲いくつか書いてみました
いい曲がたくさんありすぎて書ききれん・・・

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロをテーマに雑談!

1: とわむ◆lI:2017/10/14(土) 23:05

スレタイ通り。
ちなみに主が一番好きな曲はゆるふわ樹海ガールです

 全部読む/最新50/書き込む

カッコいいボカロ曲、ありませんか?

1: むぅ。:2017/09/23(土) 17:14

カッコいいボカロ曲を探し中です……。
女子も男子も聞けるようなボカロ曲ありませんか?
友達とカラオケで盛り上がれるようなボカロでもいいです。
1個でも10個でもいいです!
自分がいいなと思うボカロ曲があれば、どんどん書いていってください!

13: まっさん:2017/10/15(日) 14:27

自分的に、さわやかでかっこいいと思っているのは、「走れ」です。
どうですかね…

14: 蓮◆7s:2017/10/15(日) 20:08

>>12まひるのさんっていう方が男ボカロ19人(海外ボカロ含む)
でカバーしているやつも男ボカロだけあってカッコいいですよ。

15: むぅ。◆VM:2017/10/15(日) 20:19

みなさん、すごすぎます。……………………!

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロで好きな曲挙げて〜!(*≧∀≦*)

1: アリス:2017/09/02(土) 18:48

ボカロで好きな曲挙げてください!!
何個でもイーです!!
荒らしはこないでネ☆

2: アーヤ◆TQ:2017/09/02(土) 20:57

リン・レンの曲だったらワン★オポの曲は一番好きだよ

3: アーヤ◆TQ:2017/09/02(土) 20:57

リン・レンが好きだからかな✨

4: アリス:2017/09/03(日) 16:53

↑wwwリン・レンは私も好きです(*´ω`*)

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロでルカ&ルカの曲が一番好きな人ーーー!!!

1: 小6:2017/07/22(土) 10:41

ここは、ボカロでルカとルカの曲が一番好きな人が集まる場所です。ルカ好きな人来てねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2: 匿名さん:2017/07/22(土) 12:18

ルカさん大好きです..!
主さんはどの曲が好きですか?
私は「星屑ユートピア」「ルカルカ★ナイトフィーバー」が好きです。(*´ `*)

3: 匿名:2017/07/22(土) 18:54

ルカルカ★ナイトフィーバー!
私も好きですよー!
円尾坂の仕立屋もおススメです

 全部読む/最新50/書き込む

海外ボカロ、海外ボカロPを語るスレ

1: 匿名:2017/07/14(金) 04:55

題名通り、海外製のボーカロイドや外国のボカロPについて語るスレ

注意事項
日本のボーカロイド、ボカロPについてはなるべく語らない(日本ボカロの英語版とかは使っているPもいるので控えめになら可)
特定のボーカロイド、P批判はダメ
荒らし、アンチはスルー

(ボカロや曲に登場するオリキャラなどの)キャラ語り、ボーカロイドの声語り、曲語りなど
注意事項を守ればどんな話題でもOKです!
海外ボカロ好き集まれ〜!!!!!

11: 匿名さん:2017/07/25(火) 20:39

yusukekiraさん知ってる人おらんか…??
この人の調声はガチですごいと思うんだ…
海外ボカロっていうかルカさんのEnglishが好きだな(特にV4Xの)

12: 匿名さん:2017/07/25(火) 21:05

Shinkai Summit (Heartbreak Summit)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23170031
「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21275420

どちらもKAITO Englishによる英訳カバーです。
KAITOばかりじゃアレなのでおにゃのこも……↓

「Hide and Seek」
https://youtu.be/1J5Dc0cLo5g
「地獄迷路」
http://www.nicovideo.jp/sm27765999

SeeUとCYBER DIVA……なんだけど、SeeUの方は本家削除されちゃったのかな:-(

13: 匿名さん:2017/07/28(金) 08:59

葉っぱにも海外ボカロ好き結構いるんだね
なんか嬉しい

最近のお気に入りはcircus-Pとcrusher-Pのbiohazard
【UTAUオリジナル曲】Bi☣hazard【気球音アイコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24021290

本家は勿論なんだけどBIG-ALがカバーしたのも最高にかっこいい
【Big Al】Bi☣hazard【Vocaloid Cover】
https://m.youtube.com/watch?v=6G_mTTrviZA

YouTubeだと色んなボカロのカバーがアップされてるから聴き比べるのも楽しい

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロで好きなキャラ

1: エビ:2017/06/06(火) 07:03

皆さんが好きなボカロキャラ教えてください。
だれでもOKです
喧嘩や荒らしは無視してください。
私は東北 ずんこちゃん、初音 ミクちゃんが好きです
皆さんはどんなキャラが好きですか?

42: gomi:2017/07/13(木) 21:59

ハニワボカロキャラじゃないから、、、
最近GUMIYA好きだな

43: 名無し:2017/07/15(土) 21:46

やっぱりテトたんリンたん
声も容姿もマジ好み

44: 匿名:2017/07/17(月) 20:50

GUMI
MEIKO
巡音ルカ
鏡音リン・レン
初音ミク
特にリンちゃんかな。

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロ&ハニワクイズ!

1: 嚮音:2017/06/01(木) 22:14

1病気になりそうな程
2聖者の行進わんつーさんしっ
3君はもう子供じゃ無いことも
4とある貴族の仲良しなきょうだい
5こんにちはah…
これは簡単かな?

32: gomi:2017/07/07(金) 10:55

>>29

>>27の発言に対していってた28っす
あの流れでへ?って言ってあなた誰ですかはねぇw

33: 愛穂:2017/07/24(月) 01:00

歌詞の転載はダメです。
簡単にいうと、ここの掲示板にここのスレにボカロの歌詞を載せてはダメだということです。著作権というものがありますので…
今後気をつけてください。

34: 萌音◆IA:2017/07/24(月) 08:31

はい。。

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

ボーカロイドキーワード一覧