カゲプロ好きな人、来てください!

1: まりも:2016/03/12(土) 16:25

ここは、カゲプロのファントークをするところです。

注意

カゲプロ厨は来ないでください。

・アンチ、荒し目的で書き込むのなら、書き込みをしないでください。

・AAは、控えてください。

・多少の雑談はOKですが、限度を考えて雑談をしてください。

・名前で呼ばずに、安価を使用してください。

・サイトポリシーを守って、書き込みをしてください。


入るときは、自己紹介をしてもらえると、ありがたいです!

9: パッフェ:2017/03/14(火) 19:32

入っていいですか??

10: 匿名さん hoge:2017/03/17(金) 14:40

>>9
空気読めよ

11: 匿名さん hoge:2017/03/18(土) 07:20

よくみたら、このスレ一年前のww

 全部読む/最新50/書き込む

【必読】※カゲプロ関連についてスレッドをたてようとお考えのかたへ

1: 匿名さん:2015/07/04(土) 03:22

ここはボーカロイド板です。
カゲプロ関連の
・キャラクター語りなどに関するスレ
カゲプロ楽曲のみについて語ることを旨とするスレ
カゲプロについて考察や曲や小説などについて語る目的のスレ

は、カゲプロ板(http://ha10.net/kage/)というカゲプロ語り専用の板があります

上記のような「カゲプロを重きに語るスレ」をたてる場合は
http://ha10.net/kage/
でお願いします

19: 璃子◆92:2017/04/04(火) 12:12

定期あげ

20: 匿名さん:2017/04/06(木) 20:01

あげぇ

21: No.3萌音◆IA:2017/08/07(月) 10:13

あげ

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロに詳しい人、色々教えて!!

1: YUKA:2015/06/18(木) 07:26

こんにちは!!私は、まだカゲプロに詳しくありません!!なので、色々教えてください!!よろしくお願いします!

24: 縁:2015/07/17(金) 15:00

>>23
ここはボカロ板なのでIDは見れませんよ?

25: ひ ねぬふへすぬぬね:2015/08/05(水) 21:57

にへゆふぬつつにむふねてつふめへ

26: ww からくさ:2015/08/05(水) 21:58

え?はい?w

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロ!!!!

1: なー:2015/04/22(水) 19:06

カゲプロを語りましょ〜〜う
タメ口で!!!
キド、セト、モモ、エネが好きです(^◇^)
曲は、チルドレ、カゲロウデイズ、空想フォレストが好きです☆

12: 清遼◆1E:2015/04/26(日) 04:50

↑の板に移動したら来ないと思うよ

13: 清遼◆1E:2015/04/26(日) 04:52

荒らしの事ね

14: なー:2015/04/26(日) 19:42

じゃあ、移動しますよ。

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロのクロハって考えたら可哀そうな話w

1: ミズキ:2015/03/30(月) 17:49

このスレはー

カゲプロの目が冴える蛇通称クロハが

可哀そうに思えてきたので作りました!

何かクロハの事情を妄想してしまって泣けてくるという……←

同じ想いの方がもし居るならちょっとクロハについて

しゃべりましょう!

2: 匿名さん hoge:2015/03/30(月) 17:57

カゲプロ板でどうぞ
http://ha10.net/kage/

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロで一番好きな曲or歌詞は、なんですかーーーーーーーーーー?

1: REN:2015/02/12(木) 20:21

俺は、ロスメモ
歌詞は「カゲボウシがそんな僕を見つめていたんだよ」です!!
一応女子です

2: 匿名さん hoge:2015/02/12(木) 21:25

>>1
アウターサイエンス
(女子なのに一人称がそれって……うん。まぁ、個人の自由だからいっか……)

3: REN:2015/02/12(木) 21:29

早速ありがとうございます!アウターサイエンスは、俺の好きなカゲプロランキングTOP10の中に入っています。

4: 匿名さん:2015/02/13(金) 15:08

>>1
カゲプロ板があります
そこに移動依頼して下さい
もしくはこのスレの削除依頼を出してから、カゲプロ板にもカゲプロで好きな楽曲スレがあります
そこで語って下さい

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロ好き一緒にはなそ〜

1: シオン☆:2014/11/19(水) 18:28

ルール
悪口は書かない事です!

43: 匿名さん hoge:2016/06/23(木) 18:12

以下一切書き込みをしないようお願いします

44: アーヤ◆62:2017/04/30(日) 12:07

消去しないんですか?

45: 匿名さん hoge:2017/04/30(日) 14:30

以下一切書き込みをしないようお願いします

 全部読む/最新50/書き込む

カゲプロ好きな人!語りましょー!

1: ぷぅ☆:2014/10/11(土) 16:32

題名の通りです!


☆ルール☆
♪楽しく語ろう!
♪荒らし、なりすましはさよ〜なら〜((


カゲプロ好きな人、じゃんじゃん来てね〜!

261: めいめい:2016/01/23(土) 09:04

おはようございます。私も、ここのスレ入っていいですか?カゲプロ大好きです。キドさんカッコイイアヤノさんな姉が欲しい。

262: 叶愛:2016/01/24(日) 17:20

私も入っていいですか?
カゲプロ好きです!

263: 匿名さん hoge:2016/01/26(火) 05:19

誘導
http://ha10.net/kage/
以下書き込み厳禁

 全部読む/最新50/書き込む

ボカロ&カゲプロ話スレpart1

1: 祥たん◆vg:2014/10/09(木) 16:43

ボカロとカゲプロを知ってる人は話そうよ
ちなみに何でも良いよ。
曲の話とかキャラの話しとか
何でもバッチコーイ

ルール
荒らす人はノンノンね

此処に入りたい人はタメ口からでもOK…主の僕は心が広いからね(←「初耳だわ!!」)

簡単なプロフィールをお願いね

名前
祥たん
好きなキャラ
ボカロ KAITO MEIKO ハク
カゲプロ カノ 遥
好きな曲
ココロ

みたいな?ちなみに好きな曲はカゲプロでも構わないぜ
じゃあ参加待ってまーす

46: ろしあん:2014/10/18(土) 21:53

ありがとうございますっ!

私はうさ丸とトンきゅんが好きです!

47: 鏡音大好き人間:2014/10/20(月) 14:09

カノキド大好き‼︎
シンタローも好き
つーかみんな好きだ!!!!!!!!

48: ポポポりん:2016/01/09(土) 13:55

入れてください
名前 ポポポりん
好きなキャラ キド・モモ(誕生日一緒)
好きな曲 ドーナツホール・サマータイムレコード・ブリキノダンス
     世界寿命と最後の一日
よろしくお願いいたします

 全部読む/最新50/書き込む

ボーカロイドキーワード一覧