お女ヤン

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 ▼下へ
125:ルーナ:2012/03/28(水) 10:34 ID:ZH6

あっ!!!そうだった(llllll)
いってなかった;
“氷花星の日常”っていうところに書き込みしたw
瑠璃・あずーーーー!
みたいな感じでよんでた(笑)
えええ!?モンキーやられたの?
漫画かー!そりゃあひなたくん可愛いだろうねwww
うち昨日本屋行ったのにー…お金なくて買えなかった(^-^;)

126:あず:2012/03/28(水) 12:09 ID:hhI

おぉ〜!!!
見つけたよっ…よかったよかった><w
ん〜買えんかったのかっ
お金入ったら買うがいいww
面白いよ〜
ついに岬先生にファンレター書いちったww
まだ出してないけんね……〜

127:ルーナ:2012/03/28(水) 12:21 ID:ZH6

いいないいなー!え!?ファンレター書いたの?!
勇気いるっしょ〜。
少なくともうちは!
うちもファンレター書こっかなw
住所ってどこに書いてあんの?('×'?)

128:あず:2012/03/28(水) 21:58 ID:hhI

書いてるとき、すらすら言葉出てきたよ〜ww
住所はね…あとがきの次のページか、
その次のページの下のほうに書いてあったよ〜!!!

129:ルーナ:2012/03/30(金) 23:27 ID:ZH6

マジかぃな?じゃあうちもファンレター書いてみまっせ♪

皆さんに報告。

お女ヤン…なりきり板のほうに移動!

なりきりできるよー!

オリキャラも0kなんで誰でもきてねー!

130:あず:2012/03/31(土) 16:54 ID:hhI

書きな書きなww
なりきり板発見したぜw
なりきり楽しそ〜〜!!

131:あず:2012/03/31(土) 17:01 ID:hhI

ときわちゃんとしぃちゃんいる?
よかったらなりきり板のほうへ……w

132:ルーナ:2012/03/31(土) 21:52 ID:ZH6

うんうん。一緒になりきりしよっ!

待ってるよーーー!

133:あず:2012/03/31(土) 23:23 ID:hhI

早速やってみましたw

134:あい:2012/08/01(水) 08:13 ID:ugc

あたしもお女ヤン大好き^^

1から8までもってるけどあたしは2が大好き。
凪が、ちゅーかっこいい。。


ミホ羨ましい・・・


新着レス 全部読む 最新20 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文一行