君と出会って、笑って泣いて。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 ▼下へ
57:レモン:2013/07/14(日) 13:17 ID:npo

*莉乃side*

ブブブッ

あれ?こんな時間にメール?

誰だろう………!!!

隼人くん!

"今日朝練なくなったから、一緒に学校行かない?"

えー!?いきなりだなぁ………嬉しい!

けど、ちーちゃんも一緒だからと思ってるところに

いきなり電話がかかってきた。

「は、はい。隼人くん?」

「おはよ。メール見てくれた?」

「うん!今メール見たの。それで、

一緒に行けるんだけど、ちーちゃんもいるの。ダメかなぁ」

「ダメなわけねーよ。お前の大事な親友だろ!

じゃあ、莉乃の家に迎え行くわ!」

「あ、ありがとう!」

「じゃーな。」

プー、プー、プー…電話がきれた。

どうしようっ!ドキドキが止まらないよ…

それに最後、莉乃って…。


新着レス 全部読む 最新20 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文一行