__私の恋愛事情。〆*。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 ▼下へ
3:結香里 ◆NEto:2013/09/19(木) 17:54 ID:38w




「そんな事言われたって……だって、バレバレなんだもん」



私が軽く言い返すと

恵那は頬を更に膨らませた。



 _____お前はリスか。






「お、この人って都倉のお兄さん?」



自分が不利になると急に話を変える。

それが、コイツの癖だ。




「うん。そうだよ」



そういえば、コイツって私のお兄ちゃん見るの初めてだっけ?




「へー、カッコいいじゃん! はじめまして、都倉の同級生の結木 恵那です」



妙にかしこまった挨拶を恵那がすると

お兄ちゃんも恵那に挨拶を返した。



「憂の兄の、都倉 潤です。宜しくね」


出た、キラースマイル。






そんなこんなで2人も打ち解けて

すっかり友達になって、仲良く喋りながら歩いていた。




そうして、いつの間にか中学校に着いていて

お兄ちゃんと別れ、私は恵那と一緒に学校の門をくぐった


新着レス 全部読む 最新20 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文一行