Red carpet zone

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 ▼下へ
63:紅蓮のkido:2013/11/19(火) 21:33 ID:tcg

{讓篦視線}


「…」
「あれ?楓さん…元気ないっすね?」
「…そんな事ないよ…」
今日はやけに静かで、うつむいて食べる楓を不思議に思っていた。
「いや、何かあるっすよね」
「ないって!大丈夫だよ…」
「大丈夫」「大丈夫」とばかり言っていた。
あまり深く聞くのは可哀想だったので、やめておく事にした。

*   *   *   *   *

「そういやさ、讓篦って、男女どっちなんだ?」

「毬も知らないんすか?俺は女っすよ。血は男っすけど」

「どういう意味だよ」

「あはは、俺も分かんないっすw」

「はぁ…それを皆にも言えばいいのに…」

「え!?いや、言えないんすよ…俺、男って思われてて、学校でも性別が男になってて…男友達も多かったし…」

「ふぅん…でも凄いじゃん?」

「え?」

「いや、気にしなくていい」

「そうっすか」

「…でさ、」

「なんすか?」

「楓様の事、好き?」

「…友達と方なら好きっすよ?」

「違う。恋愛の方」

「え」

「嫌いなの?」

「…普通っすけど…」

「普通なんて選択肢はない。どっち?」

「・・・。」


続きを読む 全部読む 最新20 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文一行