大好きでした。 いいえ。今でも大好きです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 ▼下へ
5:nono:2013/12/30(月) 13:19 ID:HDM

過去 彩奈side

中学二年生の冬。
私はすっかり卓真と仲良くなった。

そして、ひとつわかったことがある。
私は卓真が好きなんだ。って

席が変わって遠くなっても
ずっと卓真のこと目で追いかけてる。

放課後は、一人図書室で
サッカー部を見る。

だって卓真はサッカー部だもん。
卓真がシュートを入れると私もガッツポーズをしてしまう

帰りはいつも一緒に帰る。
その時間が一番幸せ。

「今日も図書室で勉強してたんだ?」
「うん。帰っても暇だしさ」

「部活は入らないの?」
「私に合う部活ないし、あったとしても今頃入ってもあれだし」

一時期、学校中で
付き合ってるんじゃないかって噂があった。

正直言って、ちょっと嬉しかったり
でも卓真は怒ってたり。

結局、想いを伝えれないまま
2年生が終わった。

三年生になって同じクラスになれなかったら
どうしようって思ってたけど

奇跡的に三年生も同じクラス。
すっごく嬉しかった

その頃の私はあんな事件が起きるなんて
思ってもいなかった


新着レス 全部読む 最新20 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文一行