【学校あるある(^ω^)】書いていこうじゃないか

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名:2015/02/14(土) 23:51

誰かがくしゃみをすると必ず連鎖する

2:匿名:2015/02/14(土) 23:53

授業中少なくとも3人は寝る

3:匿名:2015/02/14(土) 23:54

先生が一人で盛り上がっているが、誰も聞いていない

4:匿名:2015/02/14(土) 23:56

なあ、俺ばっかじゃつまんないよ(´・ω・`)
誰か書いて

5:匿名:2015/02/14(土) 23:58

校長室に呼び出され、帰ってくる人の顔は、笑顔か死んでるかどちらか

6:匿名:2015/02/14(土) 23:59

今日閲覧者数少ない…(´・ω・`)(´・ω・`)

7:匿名:2015/02/15(日) 00:02

皆より早く問題を解き終えるとわざとらしく音を立ててペンを置く奴

8:匿名:2015/02/15(日) 00:03

給食当番に「これ多くして」ってひそひそと悪の交渉する奴

9:匿名:2015/02/15(日) 00:05

給食のときグリンピース全部退けてとかいうやつw

10:匿名:2015/02/15(日) 00:06

合唱コンクールの練習で真面目にやらない男子

11:匿名:2015/02/15(日) 00:06

してそれにマジギレする女子
「ちょっと男子ちゃんとやって!」

12:匿名:2015/02/15(日) 00:06

わーい閲覧者数増えた(*^^*)

13:匿名:2015/02/15(日) 00:07

必ず一人は宿題や家庭学習をやって来ない奴 それで言い訳は「やってきたけど忘れました」

14:匿名:2015/02/15(日) 00:07

エロい言葉を女子の前で言う男子

15:匿名:2015/02/15(日) 00:08

>>13
いるいる

16:匿名:2015/02/15(日) 00:09

>>14
学年に一人はいる、それを上回るくらい下品な女子

17:匿名:2015/02/15(日) 00:09

(周りを見渡して)「頭良い人いねーじゃん!!」

18:匿名:2015/02/15(日) 00:10

何故かセクハラ教師呼ばわりされる教師

19:匿名:2015/02/15(日) 00:10

先生のことを下の名前で呼ぶ奴

20:匿名:2015/02/15(日) 00:11

学ランの襟のところにフケ付いてる男子

21:匿名:2015/02/15(日) 00:13

水飲む水道でわざわざ頭洗い、その水を振りまき走る男子数名

22:匿名:2015/02/15(日) 00:13

がり勉野郎

23:匿名:2015/02/15(日) 00:14

奇声をあげる男子、女子

24:匿名:2015/02/15(日) 00:16

連れションする女子たち

25:匿名:2015/02/15(日) 00:18

>>20
そ れ な ★

26:匿名:2015/02/15(日) 00:18

無駄に女子を意識する男子

27:匿名:2015/02/15(日) 00:18

>>25
汚いよね

28:匿名:2015/02/15(日) 00:20

>>27
正直うわあってなる



弁当(高校なので)食べないでサッカーしに行く男子

29:匿名:2015/02/15(日) 00:23

体育のときに女子が自分を見てるかチラチラ確認する男子

30:匿名:2015/02/15(日) 00:25

>>7と似ているんだが、
テスト早めに終わりましたアピールを、明らかにアピールする奴。
また、テストを裏返す時にめちゃくちゃ音たてる奴。←何コイツ
テスト終了後、溜め息つく。←うーん

31:匿名:2015/02/15(日) 01:51

眠れない

32:匿名:2015/02/15(日) 03:43

「それな」を使う奴

33:匿名:2015/02/15(日) 03:48

保健体育のバスケで無駄に遠い所から
カッコつけてシュートしようとして失敗するやつ

34:匿名:2015/02/15(日) 08:47

無駄にフレンドリーな先生
そしてウザがる生徒達

35:匿名:2015/02/15(日) 09:17

手洗ったあとハンカチないからって言って自然乾燥させるやつ
or
スカートとかで拭いちゃう女子
or
その手の水を人にかける男子

36:匿名:2015/02/15(日) 09:40

>>3
>>13
>>23
>>32

女子高だけどよく見かける

37:匿名:2015/02/15(日) 10:49

体育の着換えで更衣室に男子が移動する前に
教室でばんばん着替え始めて出てかない男子に
「きもーい」という糞ビッチ共。
見たくねーんだよ、お前の下着なんか

38:匿名:2015/02/15(日) 10:49

体育のペアでいつも必ず余るやつ

39:匿名:2015/02/15(日) 12:25

暴力暴言でしかどうすることもできない屑。
愛想笑いをかます腹黒女子

40:匿名 mmm:2015/02/15(日) 12:35

男子の前ではふわふわ系のおしとやか女子
しかーし女子の前では男子、女子の悪口めっちゃ言う腹黒女

41:匿名:2015/02/15(日) 14:03

>>38

俺だww

42:匿名:2015/02/16(月) 17:39

>>39
俺のと似てるな
つまり、どこの学校にもそういうヤツはいるってことか
ひでぇ様だな


ウケ狙いで騒ぐヤツ
やたら男子と見苦しくもつれあうホモ。
矯正をネタにしていじめるヤツ

43:匿名:2015/02/16(月) 17:46

男が手加減してくれてることにも気付かずに「私男より強いし」とか言って男殴る女。

気付けよ。

44:匿名:2015/02/16(月) 18:09

でぶ

45:匿名:2015/02/16(月) 18:49

p

46:匿名:2015/03/09(月) 20:22

モテる女子と一緒にいたがる女子

47:匿名:2015/03/09(月) 20:25

キチガイが多い

48:匿名:2015/03/10(火) 21:57

男子に媚び売ろうとするのだが腹の中がバレバレで男子にも女子にも好かれない女

49:匿名:2015/03/10(火) 23:44

メガネが多いよ(σロ-ロ)✧キラーン

50:匿名:2015/03/10(火) 23:55

給食のときにいきなりイキイキするやつ

51:匿名 hoge:2015/03/11(水) 00:22

ドッジボールで当たっただけで痛いと泣く女子


うざいです

52:匿名:2015/03/11(水) 08:07

顔面は痛いだろ

53:匿名:2015/03/12(木) 14:56

クラスに一人ぐらい不登校がいる。
(前に私を含め3、4人いた)

54:匿名:2015/03/12(木) 18:12

あんたもかよ

不登校ではないが、サボり魔だった
人間って楽を覚えるとそっちばかりに行くよね、うん…
卒業間近単位足りなくて落ちそうで焦ったw

55:匿名:2015/03/12(木) 19:00

学校に菓子いっぱい持ってくるやつ

デブれ

56:匿名:2015/03/12(木) 22:31

何かとメンヘラ多い

57:匿名:2015/03/12(木) 22:51

>>55
そういう女って食べても太らない体質ってわかっててわざとデブにお菓子すすめたり男子にお菓子食べてる私かわいいアピールするよな

58:匿名 www:2015/03/12(木) 23:04

>>57
うちは男子だけど先生含めてクラス全員に公開されてたザマァ

59:匿名:2015/03/12(木) 23:06

>>58
ん?公開ザマァ?お菓子持ち込み禁止だったのか?
自分の学校めっちゃゆるかったからなー

60:匿名 www:2015/03/12(木) 23:13

>>59
えぇ!??ゆるすぎでしょ!?

61:匿名:2015/03/12(木) 23:15

>>61
うん。めっちゃ自由
授業中ギャルが廊下で大きな声で歌ってて注意されててみんな笑ってた

超ほのぼの

62:匿名:2015/03/12(木) 23:15

ごめん、60だ…

63:匿名 www:2015/03/12(木) 23:23

>>61
わぁお・・・・^^;;

64:匿名 www:2015/03/12(木) 23:26

ほのぼの系クラスか;

65:匿名:2015/03/12(木) 23:30

クラスてか、学校全体がまったり

66:匿名 hoge:2015/03/13(金) 21:55

相手に聞こえる様に
わざと大きな声で悪口言う奴

67:匿名:2015/03/17(火) 20:58

>>39
後教師に陰口叩き出す奴追加で。でも私の所は学校の備品にイタズラしやがって壊す勢いのやついるからこんなのまだマシ。
こないだは給食のイチゴだったかをコンセントに何故か入れて私の教室の階全部一時停電した。

>>41
私がいた

68:匿名:2015/03/18(水) 17:02

体育教師の好きな人とペア組んでという拷問に耐えられず一人で壁バドミントンする奴・・・私だわ。

69:匿名:2015/03/18(水) 17:16

>>68
あるあるwww俺だw

70:匿名 hoge:2015/03/18(水) 19:08

>>68
一人で壁にバレーボールぶつけてレシーブの練習した私が通ります

71:匿名:2015/03/18(水) 19:36

デブに「デブちゃん細くて羨ましい〜」とかいう女子
そして、裏で陰口をいう

72:匿名:2015/03/18(水) 21:04

絵を書いていて女子や先生はうまくもないのに『上手い!』と言う。男子は『これ、机なん?ティンパニーかと思ったww。』と人の気持ちも考えんと言う奴がおる。

73:匿名 hoge:2015/03/20(金) 19:53

廊下で甲高い声でキャーキャー騒いでる女子グループ、そいつらに限って性格ブス


書き込む 最新10 サイトマップ