俺は実は頭が可笑しいのかもしれん

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名:2015/05/31(日) 00:52

行動がいちいち危険すぎる

・テスト前なのに何故かゲーム買って半分も攻略しないままテスト終わったら積んだ

・自転車乗ってたら真っ直ぐこっちに向かってきた対向車に気付けない(ギリギリ避けてもらった)

・目についた虫はせっかくだから●してしまおうとか考えて実際にやっちゃう


ガイジかな

2:匿名:2015/05/31(日) 00:54

俺は何故こんなスレ建てたのか分からなくなった

寝よ

3:匿名:2015/05/31(日) 00:55

おやすみなさい(困惑)

4:匿名 hoge:2015/05/31(日) 01:13


ははははは

5:匿名:2015/05/31(日) 10:15

今起きた
お前らはこんな行動どう思うよ

6:匿名:2015/05/31(日) 10:23

別に、普通と言えば普通。
集中力が足りないだけとか。
可笑しいと思えるならいいんじゃない?
改めたいと思うなら自重してみるとかできますか?

7:匿名:2015/05/31(日) 10:28

>>6
確かに可笑しいとも思えなくなったら終わりなのかもしれん
自重って言ってもなーほぼ無意識で毎日過ごしてるから抑制できない

8:匿名:2015/05/31(日) 10:33

いいと思うけどな、気にしなくても。

エスカレートしたらヤバいと思うけど。

9:匿名:2015/05/31(日) 10:36

>>8
まー虫が人になったらやばいよなぁ
なるべく大きな刃物は持たないように気をつけてるけど

10:匿名:2015/05/31(日) 10:39

虫と人の前に小動物が入ると思うよ。
野良猫とか怪我させる人、最低。

11:匿名:2015/05/31(日) 10:43

>>10
多分俺じゃあ野良猫●せないだろうな
逃げ足速いし
人の方が遅くて簡単だと思うけどな

まあつまり俺は危ない奴ではないってことな
よくわかったよ

12:匿名:2015/05/31(日) 10:47

●ってなに?
犯?

やべぇ当てはまってる

13:匿名:2015/05/31(日) 10:49

>>12
いろんな字があてはまるだろ
そこらへんは想像力に任せる

14:匿名:2015/05/31(日) 10:51

>>13

想像力に任せた結果が>>12だわ

15:匿名:2015/05/31(日) 10:53

>>14
こいつやばい
スレ主より可笑しいのかも

16:匿名:2015/05/31(日) 10:57

「可笑しい」を「可愛い」と読み間違えて5秒くらい照れてたわ

やべぇ俺やべぇ

17:匿名:2015/05/31(日) 11:03

>>16
こいつやばい
スレ主より可愛いのかも

18:匿名:2015/05/31(日) 11:06

「可愛い」を「可笑しい」と読み間違えて5秒くらい憤怒してたわ

やべぇこれ終わらねぇやべぇ

19:匿名:2015/05/31(日) 11:07

>>18
ワロタ

20:匿名:2015/05/31(日) 12:24

大丈夫だよ>>1

ここにガチ生首フェチがいるから
それより大分ましだからお前

21:匿名:2015/05/31(日) 12:26

お前ドゥラララだろ

22:匿名:2015/05/31(日) 12:26

>>20
安心した

23:匿名:2015/05/31(日) 12:31

>>21(なんでばれてんの…!?(゜-゜;))

24:匿名:2015/05/31(日) 21:59

(そもそもドゥラララって誰だよ…)

25:匿名:2015/06/01(月) 07:14

(いやそもそも>>24って誰だよ…)

26:匿名:2015/06/01(月) 10:53

(てゆーかお前ら全員誰だよwww)

27:匿名:2015/06/01(月) 13:09

(何でお前等()付けて話してんの?バカ?)

28:匿名:2015/06/01(月) 13:25

(バカに決まってんだろJK)

29:匿名:2015/06/01(月) 13:28

(ちくわ大明神)

30:匿名:2015/06/01(月) 13:35

(と、とりあえずウンコしようよ…)

31:匿名:2015/06/01(月) 14:23

(とりあえず、>>1は歳いくつなん?中学生?)

32:匿名:2015/06/01(月) 14:34

(とりあえず皆()外そうぜ…)

33:匿名:2015/06/01(月) 14:39

(せやな)

34:匿名:2015/06/01(月) 15:33

(おい>>35からはずしてくれw)

35:匿名:2015/06/01(月) 16:05

(>>36窶ヲ縺ゅ→縺ョ縺薙→縺ッ窶ヲ鬆シ繧薙□窶ヲ)

36:匿名:2015/06/01(月) 16:42

(>>35おい文字化けして読めねぇぞw>>37から()なしなw)

37:匿名:2015/06/01(月) 16:47

仕方ねえな()外してやるよ( *`ω´)

38:匿名:2015/06/01(月) 18:57


(>>37うっわこいつ空気読めてねえな)

39:匿名:2015/06/01(月) 18:59

(>>38それな)

40:匿名:2015/06/01(月) 18:59

(匿名の悪いとこ出てるぞ)

41:匿名:2015/06/01(月) 19:19

くさい

42:匿名:2015/06/01(月) 19:31

このスレみてたら>>37が裸に見えてきた

43:匿名:2015/06/01(月) 20:24

>>42
わかる…わかるぞ……

44:匿名 ちちち:2015/06/01(月) 21:34

・・・・・すっぽんぽn((

45:匿名:2015/06/01(月) 22:57

>>41
お前の方が臭い、臭う。汚い
空気読め馬鹿。ハゲ

46:匿名:2015/06/01(月) 23:37

>>45
ファッ!?

47:匿名:2015/06/01(月) 23:54

>>45
ガイジかな?

48:匿名:2015/08/31(月) 13:32

顔もね


書き込む 最新10 サイトマップ