オリキャラ板のスレw

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名:2016/01/30(土) 15:14


何かあるスレに嫌われ気味な参加者いるんだけどスレ主の対応が辛辣ww
俺なら心折れて書き込みすらしなくなるけど参加者の方のメンタル強え

辛辣なスレ主VS初心者すぎる参加者ってどっちが勝つと思う?

2:匿名:2016/01/30(土) 15:18

見てきたけどMレズを自称する私には勝ち負けはどうでもいい、ただあの主には罵って欲しい

3:匿名:2016/01/30(土) 15:19

安価も出来てないし…主が勝ってほしい

4:匿名:2016/01/30(土) 15:23

>>2
お前のキャラが濃すぎてスレの論争が入って来なくなったどうしてくれる

5:匿名:2016/01/30(土) 15:25

あの人はロルとか安価とかの練習をしてから参加して欲しいかな…

6:匿名:2016/01/30(土) 15:33

注意しても変わり無さそうだし

7:匿名:2016/01/30(土) 15:37

まあ迷惑な参加者はスレ主にとって荒らしみたいなもんだよね

8:匿名:2016/01/30(土) 15:37

プリパラのスレでも見るんだけど名前間違えてる…

9:匿名:2016/01/30(土) 15:40

嫌われやすいタイプではあるよな、ああいうの

10:匿名:2016/01/30(土) 15:40

もう来るなと言われてたw

11:匿名:2016/01/30(土) 15:41

部外者だけど注意してあげたい
スレ主さんが可哀想
でも反省しなさそうだしなぁ

12:匿名:2016/01/30(土) 15:43

もはやあのメンタルの強さには憧れすら覚えるわw

13:匿名:2016/01/30(土) 15:44

憧れw
でもあのスレ自分が参加してたら、イラつくだけかもw

14:匿名:2016/01/30(土) 15:45

>>11

私は注意してきたぞ〜

15:匿名:2016/01/30(土) 15:45

>>14

マジか
自分も注意してあげようかな…?

16:匿名:2016/01/30(土) 15:45

スレ主強い(確信)

17:匿名:2016/01/30(土) 15:47

>>15

した方がいいと思うよ、スレ主困ってるし

18:匿名:2016/01/30(土) 15:48

こう言うスレ作る必要なくね?

19:匿名:2016/01/30(土) 15:49

>>18そ れ な

20:匿名:2016/01/30(土) 15:49

>>18
面白くネタになったり活気付いたりすれば良い
それが匿名板じゃないか、どんなスレにもだいたい乗って行くスタイルにしようぜ

21:匿名:2016/01/30(土) 15:51

神聖()な匿名板にオリキャラ板やなり板の話題を持ってくると荒れる原因になるからな

22:匿名:2016/01/30(土) 15:51

>>20と同意見

23:匿名:2016/01/30(土) 15:51

取り敢えず注意してあげた

24:匿名:2016/01/30(土) 15:51

>>20
他の板の事じゃなくて匿名板なりのスレ作ればいいと思うのは俺だけ?

俺には面白いスレ作れんけど

25:匿名:2016/01/30(土) 15:51

>>20
それが匿名だね
匿名民ってノリが良い人居るし

26:匿名:2016/01/30(土) 15:53

匿名板の長所はノリの良さだ。他板の話であろうとルールからはみ出てなければ有りだろ

27:匿名:2016/01/30(土) 15:53

取り敢えずハンネとか使わなければ

28:匿名:2016/01/30(土) 15:54

>>27このスレはその点クリアしてるな

29:匿名:2016/01/30(土) 15:54

でも最近こういうスレばっかでつまらなくなってる気ガス

30:匿名:2016/01/30(土) 15:55

オリキャラ板に関しての楽しい話にしようよ

でもオリキャラに参加してない人は楽しいと思わないか

31:匿名:2016/01/30(土) 15:55

こんなガチの話し合い学級会スレにネタ要素見いだせんよ…

32:匿名:2016/01/30(土) 15:56

あの人プリパラのスレで見るんだけど反応がいちいち薄いからなんか笑っちゃう…

33:匿名:2016/01/30(土) 15:56

こういうスレがある事によってあのスレの主も迷惑するかもな
注意してくれたやつにはありがたいだろうけど自分の建てたスレが公の場に出されるのは気分が良いもんじゃない

34:匿名:2016/01/30(土) 15:57

オリキャラ板の人たちは自分達がネタにされて不快になると思うンゴ
知らんけど

35:匿名:2016/01/30(土) 15:57

>>32

あの人そのスレを基本に考えてるから変な文になるのかもな

36:匿名:2016/01/30(土) 15:58

>>35

それ言えばそのプリパラスレの主も反応薄いんだけどね…

37:匿名:2016/01/30(土) 15:59

>>33
それな

38:匿名:2016/01/30(土) 15:59

!マークとかあまり使わないしな
私もネット初心者のときそうだったから分かる

39:匿名:2016/01/30(土) 16:00

プリパラスレでなんか勝手なこと言うから
絡むの大変…

40:匿名:2016/01/30(土) 16:02

確かに大変だと思うけどこういうスレ作って皆で晒すなんて卑怯じゃね?

41:匿名:2016/01/30(土) 16:02

あのスレ主にはあの調子で強く生きて欲しい・・・

42:匿名:2016/01/30(土) 16:02

プリパラスレでもキャラなのかは分からないが塩対応されてたなあの人

43:匿名:2016/01/30(土) 16:03

来るなと言われても入り込む鋼のメンタルワロタ

44:匿名:2016/01/30(土) 16:03

確かに最近匿名板おかしい

45:匿名:2016/01/30(土) 16:03

>>42
あれは一応キャラだよ

46:匿名:2016/01/30(土) 16:03

>>40
軟弱者が多いんだよ。
察して差し上げろ。

47:匿名:2016/01/30(土) 16:04

俺らの意見聞かないで無視するお前らほんま鬼畜やな

48:匿名:2016/01/30(土) 16:04

>>45

なるほど返信ありがd

>>43

普通に会話してたな

49:匿名:2016/01/30(土) 16:04

>>47

すまんな……

50:匿名:2016/01/30(土) 16:04

>>46

だね

51:匿名:2016/01/30(土) 16:04


どうでもいいけど察して差し上げろって言葉早口言葉みたいじゃね?

52:匿名:2016/01/30(土) 16:05

>>51

え、本当にどうでもいい

53:匿名:2016/01/30(土) 16:05

>>51
マジでどうでもいいな

54:匿名:2016/01/30(土) 16:06

匿名民の性格の悪さが分かるスレはここですか?

55:匿名:2016/01/30(土) 16:06

ボーカルドールをボーカルロイドって間違えてて笑った
なんでだろ

56:匿名:2016/01/30(土) 16:07

>>はい、違います。

57:匿名:2016/01/30(土) 16:08


ちーちゃん許さないからね

58:匿名:2016/01/30(土) 16:08

>>54
匿名板民というよりも、日頃から接する葉っぱ民の腹の底が見えるスレ。

59:匿名:2016/01/30(土) 16:08

>>54

匿名だから思ったことをハッキリ言えるしな……

60:匿名:2016/01/30(土) 16:08

>>57

どうしたし

61:匿名:2016/01/30(土) 16:09

>>59
それが匿名の良い所でもあり悪い所でもある

62:匿名:2016/01/30(土) 16:09

>>60

(`m´#)

63:匿名:2016/01/30(土) 16:09

>>61


ほんとそれ

64:匿名:2016/01/30(土) 16:10

>>62  

65:匿名:2016/01/30(土) 16:10

>>59
大半が誰かの陰口でしょうにww

66:匿名:2016/01/30(土) 16:10

>>61
匿名だと何でも言っちゃうんだよね…

自分もたまに言い過ぎたりする。そこは悪いと自覚してる
すみません

67:匿名:2016/01/30(土) 16:11

>>66
ええんやで

68:匿名:2016/01/30(土) 16:11

>>61

うーん、確かにやり過ぎるときとか自分でもあるんだよなぁ

69:匿名:2016/01/30(土) 16:11

言っちゃうのは分かるけど他の板スレ晒して皆で愚痴言うのは相当、質悪いゾ

70:匿名:2016/01/30(土) 16:16

以下、匿名板でやらかした自らの行い反省スレ

71:匿名:2016/01/30(土) 16:16

>>69

そういうやつ最近増えたよな

72:匿名:2016/01/30(土) 16:16

自らハンネ言って謝る
のはダメかな

73:匿名:2016/01/30(土) 16:17

>>72
匿名板でハンネやコテハン言うと姉桜祭り第二の悲劇になるかもな

74:匿名:2016/01/30(土) 16:18

>>72
下らないからやめとけ。
普通にこのスレは沈めておけばおk。

75:匿名:2016/01/30(土) 16:18

>>73
ですよねー…
ハンネ言ったら祭りだよね

76:匿名:2016/01/30(土) 16:18

>>73

こええよ……

77:匿名:2016/01/30(土) 16:19

>>70
安価担当中にミスしてしまって安価失敗させたとき
あのときは申し訳なかった
それ以降安価担当は引き受けておりません

78:匿名:2016/01/30(土) 16:19

約二名の匿名民が犠牲になった姉桜祭りの悲劇を忘れてはいけない(戒め)

79:匿名:2016/01/30(土) 16:20

>>78

そのスレおしうてー

80:匿名:2016/01/30(土) 16:21

というか書き込み方でわかっちゃう人居るんだよなぁ

81:匿名:2016/01/30(土) 16:21

>>79
多分もう下がってるか削除されてるかと

82:匿名:2016/01/30(土) 16:21

>>80

じゃあ自分も匿名だけどわかったりするの……?

83:匿名:2016/01/30(土) 16:22

>>80
当てればええやん。

84:匿名:2016/01/30(土) 16:22

>>82

君は知らん

85:匿名:2016/01/30(土) 16:22

>>79
http://ha10.net/toku/1438491524.html
http://ha10.net/toku/1438420772.html

かな、多分

86:匿名:2016/01/30(土) 16:23

>>83

それで荒れたらどうするんだよ……相手も迷惑だろ

87:匿名:2016/01/30(土) 16:24

>>85

カオス

88:匿名:2016/01/30(土) 16:25

>>85

な に こ れ カ オ ス

89:匿名:2016/01/30(土) 16:26

>>85

ソースあんがと

90:匿名:2016/01/30(土) 16:29

姉御派と女王派。その二つが対立した祭り
2015年8月2日、これを後の匿名民は姉桜の乱と呼んだ

91:匿名:2016/01/30(土) 16:30

>>90  

コテハンはいつも荒れるな

92:匿名:2016/01/30(土) 16:30

>>90四天王の戦いもあるぜ

93:匿名:2016/01/30(土) 16:36

あとは天使スレも酷かったなぁ

葉っぱで有名な人って葉っぱ歴長い人だよね

94:匿名:2016/01/30(土) 16:39

コテハンスレを立ててはいけない(戒め)

95:匿名:2016/01/30(土) 16:39

だね

シエル信者は酷かった

96:匿名 hoge:2016/01/30(土) 17:10

シモエルと読んだ俺ヌケボーしてくる

シモエルの口悪さは知ってるが面白い

97:匿名:2016/01/30(土) 17:12

匿名にしかいないけど
絵を描いては貼り描いては貼りしているからか
少し認知されてきている気がする

98:匿名:2016/02/01(月) 00:29

私は別に気にしませんよ?初心者であろうと誰であろうと構いません

99:匿名 hoge:2016/02/01(月) 13:08

あの人確定ロルまで……
だから練習しろよ!


書き込む 最新10 サイトマップ