みーかと佐南のアイディアルーム(=´∀`)人(´∀`=)

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紫檗佐南@書記◆o.:2015/11/06(金) 20:47 ID:OOQ

はーい!作ったよ〜!みーか、来てね。注意事項などは、2で!

2:みーか:2015/11/06(金) 20:55 ID:oUc

さな、来たよー!
ちょい、探したー(笑)
あ!!もう、9時になる!!
またね!

3:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/06(金) 20:59 ID:OOQ

みーか!!ありゃ、ごめんww
またね\(*^_^*)/

4:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/06(金) 21:22 ID:OOQ

注意事項
一.私とみーか以外入らないでくざさい!
一.荒しはしないでください!
これらの事を守って下さい!

5:紫檗紗南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 14:13 ID:OOQ

みーか)今から病院行ってくるー!ごめん、6時くらいに来れそう?

6:みーか:2015/11/07(土) 15:31 ID:qRI

おっけー!ご飯まだだと思うよ、その時間!
またねー!

7:紫檗佐南@書記◆o.:2015/11/07(土) 15:52 ID:OOQ

みーか)もしかしたら、送れるかも…

8:紫檗紗南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 17:48 ID:OOQ

ただいま!間に合った♪

9:みーか:2015/11/07(土) 18:01 ID:oUc

今、来たよー!さなー!

10:紫檗紗南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:03 ID:OOQ

みーか!!

さあ、作戦会議をしようか。ww

11:みーか:2015/11/07(土) 18:03 ID:oUc

おっけー!いちいち最新してね!

12:紫檗紗南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:04 ID:OOQ

作成会議かww

13:みーか:2015/11/07(土) 18:04 ID:oUc

あれ?名前が変わってるー

14:紫檗紗南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:05 ID:OOQ

OK!……とりあえず、自己紹介しない?

15:みーか:2015/11/07(土) 18:05 ID:oUc

えっと、タイトルがね

『この愛が届かないとしても』

たんだけど……

16:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:05 ID:OOQ

ホントだ!気づかんかったw

17:みーか:2015/11/07(土) 18:05 ID:oUc

おっけー!

18:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:08 ID:OOQ

名前 さな
学年 中2
部活 卓球
趣味 葉っぱに来ること、読書(葉っぱの小説含め)
特技 卓球…?
三重住みー!改めて、よろしくね。

19:みーか:2015/11/07(土) 18:09 ID:oUc

えっと、

名前:みーか(←たまに名前変えるかも)
性別:女
年:13歳、中1
好きなキャラクター:渚くんとカルマくん
(渚くんのほうが好き!)
性格:ちょっと、妹系。(もちろん、キャラ作りしてるよ)

で、いいかな?

20:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:09 ID:OOQ

なるほどー!いいね♪みーかが考えてる話の内容はどんなの?

21:みーか:2015/11/07(土) 18:10 ID:oUc

つけたし

部活:バドミントン
特技or趣味:漫画を書くことと小説書くこと
神奈川住み。
改めてよろしくお願いしまーす♪

22:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:11 ID:OOQ

だよねー!渚だよね!w

うん、いいよ!付けたし↓
性別 女
好きなキャラ 渚 速水さん

23:みーか:2015/11/07(土) 18:11 ID:oUc

えっとね、

渚が、女の子になってるけど……大丈夫かな?

24:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:12 ID:OOQ

神奈川なんだー!理事長とおなしだね。バト部!いいなー

25:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 18:14 ID:oUc

渚が女体化で、カルマくんが渚くんに恋心を
って感じかな?ざっと

26:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:23 ID:OOQ

ごめん、母が部屋に…キャー!

面白そう!ww

27:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:26 ID:OOQ

みーか、いる?

28:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 18:34 ID:oUc

ホント!?ありがとう!

ストーリーというか、エピソード

――――泣かないで

――――俺のせい?

――――あぁ ごめんね

――――俺さ 君とは つり合えない

――――君は 財閥家の お姫様だろ?

から、始める予定です。

29:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 18:35 ID:oUc

ごめん!さな!!
風呂掃除してた!
だから今急いで打った!

30:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:40 ID:OOQ

みーかのオリキャラ設定、見たよー!私のオリキャラ設定も書いとくww↓

佐々木亜加里(ささき あかり)
・渚のことは呼び捨て。
・渚以外興味ない。
・茅野には、強い敵対心を持っている。(クラス誰一人、悟っていない)
・最初は、渚と茅野が付き合ってるって思ってた。
・妄想癖あり…
・渚から下の名前で呼び捨てされている。(で、茅野がそのたび反応する)
・めっちゃ可愛い。髪型は、ロングの薄い茶髪ストレートをポニテに。
・完璧少女

他、つけたしあったら、また書くね♪

31:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:41 ID:OOQ

お気になさらず(*'∀'*)б

32:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 18:47 ID:oUc

ちょい、抜けるね!ごめん……!
さなのオリキャラプロフィールもいいかも

33:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 18:49 ID:OOQ

OK!ありがとう(*⌒∀⌒*)
提案2の方も一応詳しく書いとくねー

34:匿名さん:2015/11/07(土) 18:56 ID:OOQ

E組の中で誰かが引っ越す話。ww.
・引っ越すキャラは、また考えよう!(まあ、渚とか?ww)
・思い出作りのため、みんなで遊びに行く。←閲覧者さん達の意見でどこへ行くかを決める!(みーかの小説の一部分をパクらせて頂きました。すみません。)
・季節は…いつでも!5月以降の方がいいかも
・オリキャラOK!暗殺者とかww

ざっとこんな感じかな!

35:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 19:03 ID:OOQ

↑さなです

36:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 19:43 ID:OOQ

ご飯食べてくるね♪

37:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 19:59 ID:oUc

おっけぇー!

38:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:15 ID:OOQ

食べてきたよー!みーか、いる?

39:夏輝 美井薫*みーか:2015/11/07(土) 20:26 ID:oUc

いるよー!今ね、お話作ってたー!

40:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:28 ID:oUc

お嬢様な渚がクールになった……。
カルマくんにだけ……ね。

41:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:33 ID:OOQ

おー!wwクールな渚!
みーかが考えた話は、みーかがスレ作って書くんだよね?

42:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:33 ID:oUc

うん、さなにも手伝ってほしいな。

43:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:34 ID:OOQ

いいよー!喜んで(*^_^*)

44:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:34 ID:oUc

さなが考えたのは、

渚「今までありがとう さようなら」

でリレー小説!とかがいいな。
リクエストその1から、やろうかなーって。
今思ってるけど……どぉ?

45:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:35 ID:oUc

やっぱり、リレー小説って楽しい!
自分が小説書き始めたのはリレー小説からだもん!

46:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:36 ID:OOQ

うーん…リクエスト1が題名に合ってないような気がするwwでも、リレー小説か…やってみたい!!

47:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:37 ID:OOQ

私は、みーかのファンだよ☆

48:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:37 ID:oUc

まずは、その1の
『渚の幼なじみがーー』から話考える?
リレー小説いい?さなと

49:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:38 ID:oUc

そこらへんは、いいよー!
3つ目から違ってるW

50:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:40 ID:OOQ

喜んでー!!ストーリー構成も考えてっていいかな?
確かに3から違ってるねww

51:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:41 ID:oUc

いいよー!

52:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:41 ID:oUc

この設定は、間違ってない!


・体が弱い


だけ

53:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:44 ID:OOQ

ありがとう!OK!その設定は崩さないよ♪

とりあえず、オリキャラの名前を決めようかw

54:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:45 ID:oUc

そぉですねー

55:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:46 ID:oUc

あれは、仮だから……変えても大丈夫だよ。

前の名前↓

宇美町 真凛

56:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:48 ID:OOQ

私のと、みーかの考えた名前を混ぜちゃう?例えば、宇美町亜加里とか

57:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:49 ID:OOQ

長っ!あかりにしよww決まってないけどw

58:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:50 ID:oUc

茅野ちゃんが出てくる

59:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:50 ID:oUc

雪村あかり

60:夏輝 美井薫:2015/11/07(土) 20:50 ID:oUc

ちゃんがW

61:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:52 ID:OOQ

え?W?
あ、もうすぐ21時だけど、明日は部活ある?私はないよー

62:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/07(土) 20:56 ID:OOQ

みーか)ないんだったら、9時〜ここで色々話さない?

63:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:15 ID:oUc

おはよー!昨日返信出来なくてごめんね!
打ってるうちに21時になっちゃった。

64:心音◆32:2015/11/08(日) 09:28 ID:tCg

おはよぉ

65:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/08(日) 09:45 ID:OOQ

おはよー!ごめん寝過ごしたww
いえいえ、お気になさらず。
作成会議(?)したいんだけど、いるーも

66:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:46 ID:oUc

いるよー!さな!

67:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/08(日) 09:49 ID:OOQ

みーか!!話そ♪

68:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:50 ID:oUc

おっけー!
名前からだよね

69:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 09:51 ID:OOQ

名前を改良してみたww

70:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:52 ID:oUc

おぉー!

名前どうする?

71:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/08(日) 09:54 ID:OOQ

うん!どうしよっかー
1.自分達で決める
2.みんなに投票してもらう
3.みーかと私が作った名前を混ぜる!
…最後だけ選択の仕方が変だけど、気にしないでね☆

72:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:57 ID:oUc

佐々木 亜加里
宇美町 真凛

だよね?
渚が、海?の名前だから……

潮田 渚

潮田・・・潮=海
渚・・・渚=海

って出てくるから、"うみ"を入れたいなぁ
と思って、宇美町さんにした。真凛は、何となくかな。

73:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:57 ID:oUc

宇美町 あかり
が長いなら、

佐々木 真凛でもいいと思う。

74:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 09:58 ID:oUc

まりんも一応海からとった感じだから……
それでもいいかな?

75:紫檗佐南@書記・姫君◆YY:2015/11/08(日) 10:01 ID:OOQ

なるほどー!私は、
名字は、テキトー、名前は茅野が自分?と間違えるような名前にしてみた!カエデか、あかりか悩んだけどww

名字は宇美町で決定!で、いいかな?
名前、どうする?真凛にする?

76:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:04 ID:OOQ

真凛でいいよー!

77:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 10:05 ID:oUc

あ!それなら『あかり』でもいいね!
渚が、「あかり(ちゃん?)。」と言ったら、茅野ちゃんがピクッてなるのはおもしろそう♪

宇美町 亜加里

でもいいね!!あかりの漢字が大変です。

78:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 10:07 ID:oUc

茅野ちゃん=雪村あかり

皆は、まだ知らない。で進める?

79:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:08 ID:OOQ

あかりを、平仮名しにすれば、同じになるっけ?渚は、呼び捨てで呼ぶ(?)から、「あかり。」だよ

80:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:08 ID:OOQ

うん!進めよう!

81:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 10:13 ID:oUc

おっけー!

あ!提案です。小説風に書きますけど……

渚「ただいまー」

?「おっかえりぃー!」

渚「!?」

?「えへへっ!渚!久しぶりぃ。」

渚「あっあかりぃ!?」

82:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 10:14 ID:oUc

が、再出会い。

なぜか

あかりは、違う県にいたから。
5歳の時引っ越した。

83:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:16 ID:OOQ

おおー!めっちゃいいね♪えーと、私が考えてる設定(1話)の最後に、あかりsaidで、渚の家に誰か来た!って思わせるような描写を考え中…どんなのかは、次にかくね

84:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:23 ID:OOQ

あー引っ越したのもいいかも!
1話描写↓↓
あ、最初は普通に渚で話を進める。
?said

?「酔ったぁー!電車で乗換えして2時間、バスで1時間…おまけにバスではタイヤの上…」

私は今日から○ヵ月(あるいは、○週刊)幼馴染みの家で暮らす。会うのは…何年ぶりだろ?分かんないほど会ってないや。

?「どんな男になってるか楽しみ♪…うまく落とせるといいんだけど。」

で、1話終了

85:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:24 ID:OOQ

つけたし等あったら、言ってね♪

86:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 10:27 ID:OOQ

ちょっと落ちるね!11時にまた来る!

87:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:00 ID:OOQ

みーか、いる?

88:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:04 ID:oUc

いまーす!宿題してた(笑)

89:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:05 ID:OOQ

宿題かー…やってないww

90:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:06 ID:oUc

さっきのよかった!!
それで1話終了。
2話で私のが入る……いいかな?
面白くなってきたね!

91:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:08 ID:oUc

宿題してくださいね、センパイ!
中2でしたよね?
私、午後から部活なので30分頃息子抜けますね。
抜けるとき言うので。

92:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:08 ID:OOQ

うん、いいよー!じゃあ、1話が私だね!
うんうん、面白くなってきたー!!

93:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:09 ID:oUc

あっあれ?おかしいことになってる!
私、午後から部活なので、30分頃抜けますね。です。すいません

94:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:09 ID:OOQ

センパイは宿題をやります!みーかがぬけたら!wwOK!

95:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:10 ID:OOQ

OK!頑張ってね!!

96:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:11 ID:oUc

1話のざっとストーリー考えません?

1、いつも通りの暗殺教室

とかなんとか。そんな風に。

97:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:14 ID:OOQ

OK!
1話は…いつも通りの暗殺教室でww
最初は、漫画第1話のような始まり方でどうかな?日直は…誰でもww

98:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:15 ID:oUc

いいかもね!

2が茅野ちゃんの気持ち

3が殺せんせーから、明日転校生が来る。と言われる。

4が帰る。

5があかりside

でどうですか?

99:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:17 ID:OOQ

いいね!茅野ちゃんの気持ちは、渚の事が好きって気持ちだよね?
………テンションMAX!!

100:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:21 ID:oUc

早くも100だー!

さなセンパイその通り!
渚が好きという気持ちを書かないと!

テンションRELAX

101:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:23 ID:oUc

渚「き、起立!!気をつけ!!」


ゴクンッ


渚「れーーーーーい!!!!」


パパパパーーーン!!

102:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:23 ID:OOQ

OK!みーかと話すの楽しい♪
頑張って書きます!……そうそう、私、小説板で『七つ葉学園物語』って小説を書いてるんで下手だけど、良かったら見てね!

みーかが部活に行ってる間に1話書いておこうか?

103:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:24 ID:OOQ

日直は渚で!そんな感じで書くね(●▽●)

104:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:25 ID:oUc

〜第1話〜暗殺の時間

〜第2話〜???の時間
あかりがでて、
〜第2話〜あかりの時間

〜第3話〜考えてない

105:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:26 ID:oUc

渚「今まで(略)」

に書いてくれますか?

小説見てきます!

106:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:27 ID:OOQ

3話 やきもちの時間(嫉妬の時間)
茅野ちゃんが、渚と仲良くしてるあかりを見て、やきもちをやく…ってどうかな?

107:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:28 ID:OOQ

ありがとう!2人で書くって事も書いとくね!

108:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 11:32 ID:oUc

106に

いいねー!そうしよう!

107に

よろしくお願いします。

あと、抜けますねー!ご飯食べないと遅刻する……!!
センパイは、宿題してくださいね!
今日は、来れるかわからないです。
スイマセン(>_<)

109:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:36 ID:OOQ

OK!書いとくね!

はーい、センパイは宿題しまーすww
来れたらまた来てね♪
部活、頑張ってね(`∀´=)/ワァイトッ!

110:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 11:37 ID:OOQ

あ、(`∀´=)/ファイトッ!
間違えたww

111:倉中 佐南◆YY:2015/11/08(日) 12:37 ID:OOQ

書いてきたよ!長い&下手…ごめん、続きよろしくネ!

112:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 17:39 ID:oUc

さな、ありがとです。
宿題しました?

113:倉中 佐南@書記◆YY:2015/11/08(日) 17:55 ID:OOQ

おかえり('∀'*)/ いえいえ。
したよー!ww

114:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 18:38 ID:oUc

おじゅうやと言うお祭りに行ってきましたー
いろいろ、買いました!
美味しかったぁ……!

2話書きにいきます!今度!!

115:紫檗佐南@書記◆YY:2015/11/08(日) 19:02 ID:OOQ

楽しそうだね♪

2話、待ってまーす!

116:夏輝 美井薫:2015/11/08(日) 20:10 ID:oUc

書いてきましたー!

117:紫檗佐南@書記◆YY:2015/11/08(日) 20:59 ID:OOQ

面白いww2話を見ると、1話が長いwwあかりのキャラ紹介書いとくねー!私のと、みーかのを会わせるわww
3話は、また明日書くねー

118:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/09(月) 17:59 ID:OOQ

3話書いてくる!

119:夏輝 美井薫:2015/11/09(月) 18:00 ID:oUc

第4話どうする?
第5話とか、6話とか……

120:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/09(月) 18:04 ID:OOQ

3話…あかりの暗殺訓練初。←ナイフ術が結構上手いことが判明。
4話…渚とあかりが幼馴染みとばれる
5話…一緒に帰っていて、仲良しな二人の姿に茅野が嫉妬する。
6話…土曜日。渚があかりに街の紹介をするため、二人で出掛けた所を偶然、茅野が見てしまい…

こんな感じかな?多分変えると思うしwwみーかはどんな感じで書きたい?

121:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/09(月) 18:27 ID:OOQ

みーか)書いてきたよ!上の大幅に変更になる…ごめん!

122:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/09(月) 19:40 ID:OOQ

今日塾だからもう来れない…明日、何もなければ、午後7時に来れたら来てねー!

123:夏輝 美井薫:2015/11/09(月) 19:43 ID:qRI

そういうものだよー!
変更しても大丈夫!明日の7時ねー!午後の

124:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/09(月) 22:55 ID:OOQ

ありがとう!!うん、また明日ね♪

125:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 19:07 ID:KDc

どうやら今からご飯らしい…ごめん、30分で戻ってくるね!

126:夏輝 美井薫:2015/11/10(火) 19:13 ID:oUc

私もご飯だから……あとでね

127:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 19:38 ID:KDc

さんじょー!www

OK!

128:夏輝 美井薫:2015/11/10(火) 20:04 ID:oUc

私もご飯食べ終わったよー!

129:夏輝 美井薫:2015/11/10(火) 20:04 ID:oUc

渚アイドルデビュー!?の番外編書いてきたー!

130:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:05 ID:KDc

見てくるー!

131:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:12 ID:KDc

見て来たよー!渚&Karuma…いいコンビだった!

132:夏輝 美井薫:2015/11/10(火) 20:15 ID:oUc

ありがとー!突然描きたい!ってなって……

133:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:16 ID:KDc

あるよね!そういう時…

134:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:20 ID:KDc

これからどうしよっかー
4話は、みーかだよね?

135:夏輝 美井薫:2015/11/10(火) 20:31 ID:oUc

うん!そうだよー!書いてくるー!

あのね、小説のところに、
「この愛が届かないものだとしても」
のオリジナルキャラクターのほう書いてきた。
登場人物くらいだけど……。

136:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:32 ID:KDc

OK!合わせて見てくるヨー!

137:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/10(火) 20:52 ID:KDc

見てきたよー!面白かったww
4話は、明日書くね!
あと、あかりのキャラ紹介なんだけど、コミックみたいに書き直そうと思ってるんだけど、いいかな?

138:夏輝 美井薫:2015/11/11(水) 19:19 ID:oUc

いいよー

139:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/11(水) 19:28 ID:KDc

あと、5話書いててきた!

140:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/11(水) 19:29 ID:KDc

みーかは何かアイディアとかある?

141:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/11(水) 19:47 ID:KDc

みーか)8時30分ぐらいに来るね

142:紫檗佐南@書記◆o.:2015/11/11(水) 20:37 ID:KDc

いるー❓

143:夏輝 美井薫:2015/11/11(水) 20:38 ID:oUc

明日、地域交流っていうのがあって……
早く寝たいんだ……お風呂も入んないと……
だし、すぐ抜けるねー!

茅野ちゃんに嫉妬させたい。
あと、テストの時間を作ってみたいなとは
思ってるよー

144:紫檗佐南@書記◆o.:2015/11/11(水) 20:41 ID:KDc

OK❗頑張ってねー(*^◯^*)

ナルホド…いいね!

145:夏輝 美井薫:2015/11/11(水) 20:52 ID:oUc

プロフィール〜教科〜


得意:数学、理科(つまり、理系。)
苦手:英語
点数:
国語:65
数学:91
理科:89
社会:68
英語:51
合計:364点

とか?あ!ヤバい!明日ねー!

146:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/11(水) 21:16 ID:KDc

私は…↓↓

得意:英語?
苦手:数学

国語:72
数学:80
理科:77
社会:76
英語:91
合計:390(うろ覚えだから違うかも)

かな?どの教科も最高得点ねwwこっから下がってる教科もあるし…勉強嫌いーww運動も苦手だけどw

うん、また明日ね♪

147:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/12(木) 19:19 ID:6CY

みーか)やっほ!ごめん私、今日も塾でして…だから来れなーい!続き、書いてていいよ!お願いします。
明日、また何か離そーね!

148:夏輝 美井薫:2015/11/16(月) 20:57 ID:oUc

久し振りー!です。
7話書いてきたよー!さなに5,6話書いてもらったので、明日8話私書くね!
お休みなさい。また、明日。

149:倉中 佐南◆YY:2015/11/16(月) 21:49 ID:B6U

久しぶりー!!読んだよ!すっごい面白かった♪

私、明日からテスト期間なんだ…土日祝は、来れるからAM9:00くらいにここで喋らない?wそれまでは、みーかが進めてOKだよ!

150:ノエル◆HE:2015/11/16(月) 22:01 ID:fFU

忙しいね‥

151:夏輝 美井薫:2015/11/17(火) 18:28 ID:oUc

さな、土曜日部活だから、ごめんね!

152:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@書記・姫君◆YY:2015/11/17(火) 19:10 ID:JDE

時々来るかもw
OK!もし来れたら、午後7:00過ぎくらいはどうかな?(土日)
土日祝は、小説書けるので、よろしく!

153:夏輝 美井薫:2015/11/22(日) 18:53 ID:oUc

オリキャラその2どうする?
勝手に作ってごめんね……!

・殺し屋でもいいと思う。
・中学生兼天才殺し屋
([中学生だけど]中学校に潜入して人を殺す仕事をしている。)
・男の子。
・危険がない、安心する。と言うか、小さな死神様。

名前が出ない!

154:時苗 紗南◆YY 37:2015/11/22(日) 19:23 ID:6CY

いーよ、気にしないで!

名前は…赤音氏郎(あかね しろう)
は、どうかな?設定は、それで全然いいとおもうよ!(名前の意味は…The・殺し屋☆って感じにしたよ)

155:夏輝 美井薫:2015/11/23(月) 10:41 ID:oUc

おはよーでぇーすぅ!
赤音っていいねー!
氏郎を変えちゃダメかな?
雷斗とか?雷イメージ☆
……ダメですか?

156:紫檗佐南・蓮雷煌嫁@桜蓮学園書記:姫君◆gw:2015/11/23(月) 10:53 ID:pEg

おはよー!
ありがとう(*^∀^*)全然いいよ!そっちの方がかっこいいし、殺し屋っぽいw

157:夏輝 美井薫:2015/12/04(金) 20:14 ID:oUc

さなー!
たくさんこっちでも話そうね!
小説のアイディア考えないとねー!
もう20話だよー!
早いねー。

158:茉名◆gw YELLOW DANCER:2015/12/17(木) 21:55 ID:Y2Y

みーか)もちろん!←おせーよw速いねー、20話!

?(男/星人って言われてた人)
城沢公輝(しろさわ こうき)
若い。イケメン。運動神経抜群。全てが完璧青年。どことなーく渚に似た雰囲気を持つ。実は、かなりの変人…

?(女)
飛鳥井咲輝(あすかい さき)
美人。天然ボケでもあるが、毒舌。なかなか素直になれない。公輝とは、幼馴染みの関係だが、ずっと好きということを隠し続けている。

159:夏輝 美井薫:2015/12/18(金) 20:51 ID:MaU

OKです。
そのまま、使いましたー!

160:夏輝 美井薫:2016/01/06(水) 19:36 ID:MaU

なにー?

161:さな◆gw:2016/01/06(水) 20:13 ID:JDE

ごめん、あのまま病院行っちゃって。

小説のことなのですが、
・まだ殺し屋がいるって書いてあるけど、何人くらい?咲輝と公輝はいる?
・渚については、竹林「止血しても血が止まらない!」みたいな感じ?←病院の先生みたいw
・次の話で渚目を覚ましていいかな?

こんくらいかな…いちいちごめんね。よろしくお願いします!次の作品も一緒にがんばろーね!!

162:夏輝 美井薫:2016/01/07(木) 09:06 ID:MaU

さきたちは撤収しちゃったと思う。

平仮名でごめん。

止血しても止まらないでもいいと思う。
殺し屋は平凡さんが十数名。

渚も目覚ましましたーでいいと思うよ。

あとどのくらい続くかなー?
次のお話も考えないとね!

163:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/07(木) 11:45 ID:6CY

おっけー!ありがとう(*^∀^*)

あと5話ぐらい続くんじゃないかな?w
次は引っ越しの話だよね、確かw

164:夏輝 美井薫:2016/01/07(木) 18:35 ID:MaU

うん、そだよー。

また自スレつくろーかなー?って悩んでたけど作ることにした!遊びに来てね!
今からか、今度かに作るから。

165:匿名さん:2016/01/12(火) 00:51 ID:6CY

おっけー!何てスレ?

166:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/12(火) 00:52 ID:6CY

ごめん、私

167:夏輝 美井薫:2016/01/12(火) 19:14 ID:MaU

まだ決めてない(笑)
そろそろ作ろうかなー?

暗殺教室二期op『QUESTION』
カッコいい!歌詞もほとんど覚えたー!
………見た?

168:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/12(火) 20:55 ID:Y2Y

決めたら言ってね、飛んで行くからw

見たよー!カッコよかったよね!!edも好きだなー

169:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/20(水) 17:14 ID:6CY

みーか)新しい小説も面白かったよ!頑張ってー!

「今まで〜」の方なんだけどさ、渚はどうなるの?ちゃんと2人で決めようと思ってw
最終回まであと少し!(多分)一緒に頑張ろうね!

170:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/20(水) 18:34 ID:MaU

40くらいで終えよう!
いけたら………だけどね!

渚くんはね避けて、撃った殺し屋が渚に殺られる!という渚くんがちょーーーーーーーカッコいい話!!

171:紫檗佐南@書記◆o.:2016/01/20(水) 18:49 ID:Y2Y

みーか)了解ですd( ̄  ̄)
頑張って渚がカッコよすぎる話を作るね❗

172:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/21(木) 18:58 ID:MaU

次の次が最終回でいい?

終わり方が………

さなリクエストその2の転校するってところで終わる予定
↓少し書いてみるね。


「わかってるわよね?」

「………はい、darkcat(ダークキャット)」

darkcat=渚のお母さん(殺し屋)

「………二人には白城学園の理事長を暗殺してもらうわ。」

転校するのは、二人でもいいかな?

「はい」

「渚とカルマくんには、悪いけどね。」

渚とカルマは、名もない殺し屋。

小説では、「二人には、悪いけどね」と書く。読者様には、次が来るまでだれが転校するかわからない仕組み。とする。

☆設定☆
・潮田 渚
殺し屋の娘の息子で暗殺の才能を持っている見た目とは違った強い殺意を持っている。
後に『end』という名を持つ。

endの由来
・何もかも『終わり』にするから

・赤羽 業
渚とは、幼なじみの設定で渚の母が殺し屋と知って「俺もやる」という一言でなった。
戦闘の才能を持ち騙し討ちなど、イタズラが得意。
後に『last』の名を持つ。

lastの由来
・何もかも最後にするから。(endと一緒)



次のお話
Rey(渚の祖父)からメールが来る。
『話したいことがあるから、学校終わったらカルマくんと来なさい。』と。

カルマにいう(体育の授業中)

訓練に遅れて参加する。二人でのナイフ術のテスト中だった。

渚とカルマの出番

本気で殺る

50回当たる(鳥間先生の前と後ろで攻撃)

「こんなもんか」
「初めて本気だしたねー」
と二人は話す

それを見てた皆は、ぼーっとしている。

殺せんせーがやってくる

殺せんせーとの戦いが教室で行われた!

終わり

一旦切るね

173:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/21(木) 19:15 ID:MaU

最終回

始まる

渚とカルマは、ナイフと銃を類いに使いどんどん殺せんせーの触手を破壊する。

渚が心臓に向けて刺そうとする。すると……

つき一回の脱皮で逃げられる

でも二人の攻撃は止まない

二人同時に心臓に向けて刺そうとする。すると………!

ドゴーーーンッ

渚とカルマは、壁に打ち付けられて倒れた。

殺せんせーが24時間完全防御形体になった。

皆は、渚達に駆け寄る。

殺せんせー「二人とも立派です。数十分でここまで追い詰めるとはお見事です。」
という

二人は顔を見つめてフッと笑う。
「俺らの力でもここまでかー………」
「完全防御形体は………ね………」

「お見事。」パチパチ
「Rey!?」
「二人とも早くしなさい」
皆「?」

・ (略)

174:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/21(木) 19:16 ID:MaU

あ、終わり方がおかしいね、ごめん。
最終回も私がかいていい?
あと、次のお話を考えよう!
オリキャラでると思うしね!

175:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/21(木) 21:21 ID:pEg

みーか)最終回の話が1話、もしくはHRでいいんじゃないかな?最終回でも良いと思うよ!
うん、みーかが書いておっけー!オリキャラは私が考えていいかな?

176:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/22(金) 18:15 ID:MaU

なるほど!!さすがさな!
オリキャラお願いします!!
私も出来るだけ考えてみます!
あと、明日はこれないと思うんだ。
ごめんね!(部活の試合、私は出ないんだけどね。応援!中学校につくのが20時ぐらいで………)
お話も考えようねー!

177:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/22(金) 19:05 ID:Y2Y

いえいえ…//////
うん、任せて!←大丈夫か…?
ありがとう!嬉しい♪
大丈夫ー!頑張ってね!気おつけて帰ってね。
勿論!次の話も一緒に頑張ろうね♪

178:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/23(土) 20:09 ID:JDE

オリキャラ設定集♪

長谷川未来(はせがわ みらい)
男。中3。何でも完璧にこなすが、片付けだけは苦手。生徒会長。

身長 168cm
体重 49kg
得意教科 家庭以外全部
苦手教科 家庭
将来の夢 医者

長谷川永遠(はせがわ とわ)
女。中3。ミステリアスな毒舌。感情をあまり表に出さない。副生徒会長。

身長 163cm
体重 45kg
得意教科 理系全般 英語
苦手教科 文系全般
将来の夢 科学者

高科百佳(たかなし ももか)
女。中3。学年1位の頭を持っている。だが、何かを企んでいるようで…運動も得意。一匹狼。可愛い。

身長 159cm
体重 43kg
得意教科 全部
苦手教科 強いて言うなら技術
将来の夢 教師

未来と永遠は双子設定。百佳は…友達かな。あと、良きライバル。

179:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/23(土) 20:33 ID:MaU

白城学園の主な生徒達?
3人も!!
さな神〜!

私もー!


白城学園理事長

白城 海翔(白城 かいと)
中学生兼理事長
自分の思い通りにするためならお金でなんとかする。
渚ちゃん(渚くんの制服が女子のになっている。)をてにいれようとお金で………
(渚くんは、それを利用しようとしている。)


カッコイイ!イケメン!

180:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/24(日) 12:48 ID:JDE

いえいえ、そんなことはございません。

みーかもありがとう!早速だけど、私が1話?2話?どっちだっけ?を書いて、オリキャラプロフィールを「もうひとつ〜」の方に載せていいかな?

181:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/24(日) 18:03 ID:MaU

前のはさなが2話書いてたよー?
あ、じゃあ今から私が1話書いてくるよ
2話お願いします!

「もうひとつ〜」と「渚「今まで〜」」にプロフィール書いてくれるかな?さなが書いた方が全然いいよ!

182:紫檗佐南@書記◆o.:2016/01/24(日) 18:09 ID:JDE

おっけー❗あと、「もうひとつ〜」じゃなかったw「今まで〜」でしたwごめん💦

ありがとう!お願いしますm(_ _)m

183:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/24(日) 19:41 ID:MaU

さな、プロフィールお願いします☆
あと2話も!
1話が短いの………ごめんね!
2話は学校生活スタート!
理事長にあって渚くんがロックオンされる………!(*女装してます*)

184:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/27(水) 20:23 ID:MaU

3話かくので4話お願いね!

3話のストーリー
家に帰って作戦会議
でもいい案が浮かばず悩む二人
ガチャッとドアが開きそこにたっていたのは
雷斗だった。
雷斗は「二人とも久しぶりー!二人に依頼が来たんだよねー」
「それって白城学園理事長暗殺なんでしょ?」と渚
「違う違う。気晴らしにちょっとした財閥のリーダーさ」
「え?」
「長谷川財閥の大王様だよ」
「は、長谷川!?」
「しってんの?」


・(略)



4話ストーリー
なんやかんや長谷川財閥大王様暗殺開始!
暗殺成功で!(適当でごめんなさい)

185:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/27(水) 21:10 ID:pEg

みーか)了解!暗殺するのは、渚とカルマでいいかな?雷斗は一切手を出さない!って感じ?
あと、最後に双子登場させていいかな?

186:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/29(金) 17:10 ID:MaU

そうだよ、渚&カルマが暗殺!
最後に双子さん出してもいいよ!
でも渚とカルマに会わせないようにしてくれますか?
「お父さん(様)!!」
てきな?

187:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/30(土) 20:34 ID:6CY

りょーかい☆

188:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/30(土) 20:55 ID:6CY

5話目も私が書いていいかな?ごめんね。良かったらでいいから!

189:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/31(日) 07:49 ID:MaU

いいよ♪

190:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/01/31(日) 09:33 ID:pEg

ありがとう!!今日は練習試合だから、7時過ぎくらいに書くね♪

191:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/01/31(日) 19:50 ID:MaU

おっけー!
5話は、なんでもいいよー!
あ、話繋がるようにお願いします。

192:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/07(日) 21:12 ID:LTg

「……………げるわ」=「暗殺は黙っておいてあげるわ」

です。ごめん!
まあ、次の話で書けない事もないし。
一応書いておくと、百佳は渚とカルマが永遠と未来の父を暗殺したことを知ってる…って、勝手に妄想してました。

193:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/09(火) 20:03 ID:Y2Y

社会見学で名古屋行ってきたー!迷子になりそうだったww

抹茶の原案なんだけど…書いてもいいと思うんだけど、私が書いてる小説の内容と丸かぶりで…。渚もタイムトラベルする予定なんだよね…まあ、気にせずやってもらっていいんだけどね。

はい、無駄レスごめんなさい。
次の話は、渚たちがいなくなって戻ってくるまでの間のE組の様子を書いていい?茅野ちゃん押しwwwwで、最後に渚達が戻ってくる…みたいな!

194:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/09(火) 20:20 ID:092

た、確かに…かぶる…よね…
私が考えたのは、渚が未来、過去に行く。
いろんなことを知る。とか?
主役はその主役が終わったらまた違う主役にてきな?

それでおっけー!渚達がいない間は、書いてないもんね!(渚達の場所を知るまでしか書いてないから)

195:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/09(火) 22:21 ID:Y2Y

みーか)新しいスレ作るんだっけ?えーと…みーかが一人で書くんだよね?

了解!明日書くねw

196:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/11(木) 18:46 ID:pEg

やっほー!もうすぐ200だね!

14〜26までは更新できません!ごめんね。テストぉ〜!!!
土日は来るよ、多分。
先に進めておいてもらってもOKだよ。

あと、新スレおめでと!ちょっと内容被るかもだけど(笑)応援してるよ!頑張って!

えーと…何書こうとしてたか忘れたから、思い出したらまた書く!

197:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/12(金) 18:30 ID:092

りょーかいしました!
私もテストがー!
だけど、私が頑張って書いてくね!
テスト明けによろしくお願いします!
(白城学園のほうは終わってたらごめんね!)
今回は、私本気でやるー!(テスト)

198:紫檗佐南@書記◆o.:2016/02/12(金) 22:54 ID:pEg

うん、お互い頑張ろーね❗
了解d( ̄  ̄)
水城学園が終わったらどうする❓

199:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/13(土) 18:42 ID:092

さな、白城学園だからね。
終わったら……椚ヶ丘のテストにしない?
渚とカルマが帰ってきたー!な感じで!
(今、それだけど。本当に帰ってきたー!もたいな?)

現実のテストに当てはめてみた。なんてね

200:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/13(土) 20:33 ID:JDE

はっ!そうだった!ごめん。

いいね♪テストかぁ…。えーと。
渚とカルマが帰ってきたー!でもテストだぁ…ガビョーン

…………みたいな感じで?w

絶対面白い!

201:沖那 姫:2016/02/18(木) 20:41 ID:092

渚くんとカルマくん絶対に500点でしょ?

テスト頑張りましょーかね!
さなも頑張れ!

202:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/18(木) 20:41 ID:092

うわぁぁぁぁーー!!
間違えたー!違うすれのでやっちゃったー!
上のはみーか!私だからね!

203:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/18(木) 20:52 ID:Y2Y

渚も500点?w

だいじょぶ!気にしないで!
うん、頑張ろーね♪

204:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/19(金) 16:48 ID:JDE

舞花どうする?私は、番外編ならいいかなって。みーかは?

205:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/19(金) 18:15 ID:092

うーん………私もそう思ってる感じかな……?
私達が、『ここのE組の様子書いてくれる?』
とかのほうがいいのかな?

206:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/19(金) 18:19 ID:092

渚も500だよー!
実はカルマ以上…いや浅野以上ー!の天才!

207:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/02/19(金) 18:55 ID:JDE

うーん…一回、好きなように番外編書いてもらって、それで上手くて、また書きたいって言ったらE組の様子書いてもらうってのは、どうかな?

いいね!渚好きの私からしたらたまらんわwwww

208:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/21(日) 16:25 ID:ok.

さな、それでいいと思う!
そう言っとこう!

テストお互いに頑張ろ♪
テスト期間入っちゃった(笑)

209:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/02/27(土) 20:23 ID:092

さな、ほんっとうにごめん!

↓これからの話

未来と永遠を助けるために理事長暗殺を二人の前ですることに。
理事長、未来と永遠は渚を男の子ということには気づかない。
理事長に二人は戦闘に持ち込まれる。
理事長はなぜか渚しか狙わない。
(てに入れたいから)
渚が理事長に押し倒される。
顔を近づけてくる。
もちろんカルマが蹴り飛ばす。
↑マジおこ
渚は怒る。
(チャンスだったのに!!)
カルマは困る。
理事長はそのすきに殺ろうと思いナイフを渚の首にかけてこういう。
「この子を殺されたくなかったら、武器を床におけ!」
カルマはスタンガン以外を置く。
渚は理事長の手の拘束をとり、ナイフを避けて振り替えって猫だまし。
カルマはスタンガンを出して殺る。

終わり(怖くて書けない)


渚とカルマは未来と永遠に振り替えって
「ごめんね、黙ってて」



で、だいたい4,5話くらいです。

210:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/02(水) 20:17 ID:Jqw

さな、ごめん。
予定と凄い狂ってしまいました。
本当にごめんなさい。

211:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/03(木) 19:27 ID:pEg

みーか)おっけー!大丈夫、きにしないで!
舞花には私から言っておくね!

212:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/03(木) 20:01 ID:Jqw

ありがとう!

213:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/14(月) 18:24 ID:Jqw

はい、また勝手に違うの書きました。
申し訳ありませんでした!

後期中間テストは、うちの学校ですね。
2学期中間テストが椚ヶ丘中学校ですね。
ほんっとうに、覚えてなかった……!

あと、書き始めたからね。
さな、続きお願いできるかな?
浅野君から、ギャンブル(前と同じ)を持ち込まれて…皆はどうするか?って言う感じです。
よろしくお願いいたします。
(あと、トラブルで来れなくてごめんね)

214:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/14(月) 19:58 ID:JDE

りょ!

大丈夫!気にしないで!
もちろん。続き書きまっせ〜ww
トラブルって、大規模で書けなくなるやつ?あれ結構関係無い人まで巻き込まれるよね…

あ、そうだ!みーかってさ、ここに何できてる?もし3DSだったらフレなんない?

215:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/14(月) 20:53 ID:Jqw

ケータイだよ!
あ、でも3DSあるよ♪

216:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/14(月) 21:25 ID:JDE

自分のスマホ?
良かったら、ならない?

217:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/15(火) 07:48 ID:Jqw

私のスマホだよ
フレンドだよね?いいよ♪
私の名前が、みーかじゃないけど困らないでね!みーかは本名じゃないから…

218:夏輝 美井薫☆天才暗殺者☆:2016/03/15(火) 20:20 ID:Jqw

さなー?
交換するの?

っていうか、出来ない!?
止められた!!

219:コード交換禁止:コード交換禁止

コード交換禁止

220:コード交換禁止:コード交換禁止

コード交換禁止

221:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/19(土) 17:30 ID:JDE

まさかの止められ事件…
マジか…w

まあ…諦めよう…ごめんね

あと、1話どっちが書く?いつも書いてもらっちゃ悪いから、私が書こうか?

222:葉月 美桜(夏輝 美井薫):2016/03/19(土) 17:37 ID:Jqw

お願いします!
私はさなのやつは打ったから…今から私のやつうつね!絶対に止められないよ(笑)

223:葉月 美桜(夏輝 美井薫):2016/03/19(土) 17:39 ID:Jqw

第1問!

3000+100+10=?

第2問!

3000+700+90+2=?

第3問!

9000+200+80+4=?

はい!さな、がんばれ!!

224:葉月 美桜(夏輝 美井薫):2016/03/20(日) 14:58 ID:Jqw

さな、できたんだねー!

225:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/03/31(木) 19:06 ID:rTE

できたよー!ありがとう!

「いままで〜」のスレ、関係ないことで埋めつくされてるけど…どうする?スレ主でもないのにごめんね。ただ、小説を書く側として気になって。
みーかは、どう思ってる?

226:葉月 美桜(夏輝 美井薫):2016/03/31(木) 19:50 ID:Jqw

うーん…たしかにそうだよね…。
自分でも対応できない…です…ハイ。
皆が楽しければいいかなー…なんてね!
大変だけどね、いろいろと。

続き書くからね!
勉強…平気?

227:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/04/06(水) 21:02 ID:qLA

まあ、注意したくなったら言ってね。一緒に言おう!(私が言ってもいいけど、反感買うだけだと思うwみんなみーかのファンだしw)

あと、1位と2位教えてー

228:葉月 美桜:2016/04/07(木) 19:01 ID:Jqw

皆、私のファン!?
んなことないよ!さなのファンもいるよ!
私とかはさなの小説にめっちゃ引き込まれてるもん!

1位は……渚君!
2位は……浅野君!

なのでE組の勝ちー!

229:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/04/09(土) 10:22 ID:qLA

だといいんだけどねw
ありがとう!私もみーかの一番のファンであります(*`_´)ゞビシッ!

おっけー書くね!あと、みーかの誕生日教えて?

230:葉月 美桜:2016/04/11(月) 20:59 ID:Jqw

私の誕生日?
11月2日だよ!

小説さ、忙しいなら私が書くよ。
でもやっぱり、さなと書きたいから待つ!
お互い勉強頑張ろ!
受験さ、受かるといいね!(まだ先だけど)

231:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/04/13(水) 16:30 ID:ZAc

ごめん!やっと書けそう…塾やらテストやらがあって…続き、書きます

おっけー!祝うよ♪

232:葉月 美桜:2016/04/13(水) 18:34 ID:Jqw

ありがとう!
さなの誕生日は?

テストなどなど、お疲れ様!
一緒に、頑張って小説書こうね!

233:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/04/13(水) 19:27 ID:ZAc

私は、4月1日だよ!
いえいえー

ありがとう。うん、一緒に頑張ろうね♪

234:葉月 美桜:2016/04/13(水) 20:30 ID:Jqw

エイプリルフール!!しかも過ぎてる!!
遅れましたが、

はじまりは私の小説を誉めてくれたとき
つまりコメント!
ぴんちのときも助けてくれたし。
いまもとっても楽しい!
ばかであほな(!?)私でも
あいてしてくれてありがとう!
すてきな1年でありますようにさなと
であえて(?)とっても嬉しい!
いつまでも
さなと
なかよしでありますように!

☆左も読んでね!

小説はね、渚とカルマが殺し屋に誘拐されるところです!
続き私書くー!

235:葉月 美桜:2016/04/20(水) 20:17 ID:Jqw

さな、確かになかったー!
でもね、検索したらでてきたよー!

236:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/04/20(水) 20:23 ID:ZAc

>>234ありがとー!!めっちゃ嬉しい♪

>>235マジかwそんなことがあるんやな。てか、何でなかったんやろ?

237:さな:2016/04/22(金) 19:31 ID:ZAc

次の話、どーゆー流れにする?教えてー!😁💕✨

238:葉月 美桜:2016/04/22(金) 22:40 ID:Jqw

んーとね、次の予定では……ざっとですが…



渚とカルマが誘拐

→次の日いつまでたっても二人が来なくて皆は疑問。そして殺せんせー、鳥間先生、ビッチ先生もいないときに律に言われた。
「二人とも…GPSに反応ありますが…動いているんですよ。普通に…」

→学校の授業中に捜索開始!でも見つからない。そこで律から情報が。
「二人はここにいます!!」
そこは…車で移動中だった。

…今はここまで!

234
うん!どういたしまして!
235
ね、どうしてだろう…。
でも今もこうしてあるからいいんじゃないかな!

239:さな:2016/04/23(土) 18:55 ID:ZAc

りょーかい(`_´)ゞ
盛り上がってきたねーw
あ!5月に入ったらテストあるんだ!みーかもあると思うけど…あんま更新できんくなると思う!ごめん💦
みーかもテスト期間とか教えてねー。その時は私がなるべく進められたら進めとくよ😁✨✌🏻

240:葉月 美桜:2016/04/23(土) 19:43 ID:Jqw

りょーかいデス!!

続き書く?書くなら待つよ〜♪

241:さな:2016/04/29(金) 16:16 ID:ZAc

ごめん、遅なったー!書きます!

スレありがとー😁💘💘
でも、ちょっと入りにくい笑盛り上がりすぎて笑
LINEやっとるー?

242:葉月 美桜:2016/04/30(土) 17:19 ID:Jqw

LINEやってるよー!

小説なんか勝手に進めてしまった…ごめん!
美桜もお話にはあんまり入れてないよー。

あっ、携帯変えたんでID変わってると思う!

243:葉月 美桜:2016/04/30(土) 17:20 ID:Jqw

あれ、変わってなかった。
ありゃりゃ…ま、いっか。(^ ^)ニコニコ

244:さな:2016/05/01(日) 12:25 ID:ZAc

お!やりたい!

全然いいよー!続き書きたいから、話の内容教えてもらっていいかな?いつもごめんね💦

245:葉月 美桜:2016/05/01(日) 13:11 ID:Jqw

えっとー…

渚とカルマは仲間を信じて待っている。
↑今

律が渚とカルマの仕事用携帯で居場所特定!
超体育着で向かうことに!
↑次


やりたいってLINEのこと?
美桜ID設定してないよ、電話番号くらいしか…(LINEの電話番号)

246:さな:2016/05/02(月) 18:47 ID:ZAc

おっけー!ありがとー😁💕✨
任せろりんご🍎

うんw私もID作ってないよー!あ、無理にとは言わないから、嫌なら遠慮せずに言ってね!

247:葉月 美桜:2016/05/02(月) 19:27 ID:Jqw

続きお願いしまーすっ!

IDがないなら、電話番号だよねっ
それはさなもわかる?

248:さな:2016/05/03(火) 12:26 ID:ZAc

おっけー!夕方頃書くねー。

うん。電話番号なら分かるよー。でもここで載せるのはマズイから(笑)
教えても良いようなら言ってね。そしたら、ここで言ってー!とか言いますので(笑)
ごめんね💦

249:葉月 美桜:2016/05/03(火) 13:34 ID:Jqw

さな、りょーかい!
前の美桜みたいにやれば大丈夫っ!…なはず

250:匿名さん:2016/05/03(火) 16:32 ID:zvw

ここ来てー!
鍵付き掲示板 美桜と一加のお喋り部屋
URL貼れない、ごめん

251:匿名さん:2016/05/03(火) 17:17 ID:ZAc

あ、鍵付き待ち合わせ掲示板
です!

252:葉月 美桜:2016/05/03(火) 17:48 ID:Jqw

>>250>>251
はさな?
一加ってさなの本名?

とりあえず行ってきて、コメントしてきたよっ!

253:さな:2016/05/03(火) 18:06 ID:ZAc

さんきゅーう😘
さなでーす。
コメしたので見てね

254:葉月 美桜:2016/05/03(火) 18:15 ID:Jqw

返信しましたーー!

255:さな:2016/05/03(火) 19:04 ID:ZAc

ありがとう!
返信したよー

256:葉月 美桜:2016/05/03(火) 21:54 ID:Jqw

美桜も返信したよー!

257:さな:2016/05/04(水) 12:31 ID:ZAc

鍵かけたよー!

258:葉月 美桜:2016/05/04(水) 12:37 ID:Jqw

りょーかいでーすっ

259:葉月 美桜:2016/05/04(水) 16:45 ID:Jqw

書いたから、早めにお願いしまーす!

260:さな:2016/05/04(水) 17:08 ID:ZAc

書いたよー!

261:葉月 美桜:2016/05/04(水) 21:26 ID:Jqw

返信したよー!


書き込む 最新10 サイトマップ