サイコ三統士 専スレ

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 13:19 ID:5Ww

・ここはサイコ専用のスレです。私が許可していない方の立ち入り(?)は禁止と
なっております。予めご了承ください。
・舞美・叶羽・天羅雅楽丸以外のレスは禁止となっておりまーす。

・サイコ三統士へ
そこの2人は、合言葉をメモに入力してからカキコしてねー。
叶羽は合言葉分かる?分からなかったら、舞美に教えてもらってね。

2:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 15:43 ID:5Ww

まみー新しいスレここだよー。

3:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 15:46 ID:5Ww

おーい

4:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:48 ID:5Ww

まみ
メモんとこにサイコって書き込んでね−。

5:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:50 ID:5Ww

まみ?

6:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:52 ID:5Ww

まみどうかしたのかー。

7:舞美:2017/03/22(水) 15:53 ID:6zA

おぉ。ここかー

8:舞美:2017/03/22(水) 15:53 ID:6zA

听羽もやれるのね

9:舞美:2017/03/22(水) 15:53 ID:6zA

遊びに来たお

10:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:54 ID:5Ww

おう。

11:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:55 ID:5Ww

きょう何時までやる?

12:舞美:2017/03/22(水) 15:55 ID:6zA

うぇい。

13:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:55 ID:5Ww

7時から9時半めで出来る?

14:舞美:2017/03/22(水) 15:56 ID:6zA

やれる時間は、今の16時〜16時25分頃までやりたい

15:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:56 ID:5Ww

おっけー。

16:舞美:2017/03/22(水) 15:56 ID:6zA

風呂でいないし、明日学校だから21:30は厳しいかな;;ごめんね

17:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:57 ID:5Ww

そっかー。とりあえず、7時からはできそうかい?

18:舞美:2017/03/22(水) 15:57 ID:6zA

卒業したらもう少し長く出来るからさ。

19:舞美:2017/03/22(水) 15:57 ID:6zA

てかさ昨日のリンちゃんってあれ誰。

20:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:58 ID:5Ww

こっちはもう卒業式も終わって春休みに入ったとこだから、暇なんだよねーww

21:舞美:2017/03/22(水) 15:58 ID:6zA

いいなー

22:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:58 ID:5Ww

知らん。ああいうのが入ってこないようにここではちゃんと警告文つけてあるから、今度は大丈夫だよー。

23:舞美:2017/03/22(水) 15:58 ID:6zA

学校によって卒業する日違うからねーいいなー

24:舞美:2017/03/22(水) 15:59 ID:6zA

あざます

25:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 15:59 ID:5Ww

もう制服も買った。

26:舞美:2017/03/22(水) 15:59 ID:6zA

うぃー怖い怖い

27:舞美:2017/03/22(水) 15:59 ID:6zA

あぁ、うちもだよ

28:舞美:2017/03/22(水) 15:59 ID:6zA

早く部活やりてー

29:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:00 ID:5Ww

こういうところのほうが漢字も使えるし、行数も多いからいいんだよね。

30:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

うずうずするぜえー

31:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

へー。

32:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:00 ID:5Ww

ちなみに俺は美術部に入るよー^^

33:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

そうなんだね

34:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

おぉ

35:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

やるじゃ

36:舞美:2017/03/22(水) 16:00 ID:6zA

37:舞美:2017/03/22(水) 16:01 ID:6zA

美術ねー。

38:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:01 ID:5Ww

うん。土日部活ないから、休日アニメイト行き放題だし。
(警察に補導されなけば)

39:舞美:2017/03/22(水) 16:01 ID:6zA

私は、テニスかバトかな〜って今かんがえてる

40:舞美:2017/03/22(水) 16:01 ID:6zA

ほえー

41:舞美:2017/03/22(水) 16:01 ID:6zA

そかそか

42:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:02 ID:5Ww

私体育系無理っす。しぬよ

43:舞美:2017/03/22(水) 16:02 ID:6zA

いいね

44:舞美:2017/03/22(水) 16:02 ID:6zA

まぁ、絵が得意ならそれで良くね?

45:舞美:2017/03/22(水) 16:02 ID:6zA

って思うわ。

46:舞美:2017/03/22(水) 16:02 ID:6zA

うぃ。

47:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:02 ID:5Ww

まぁねー。鬼畜眼鏡最高すぎる

48:舞美:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

はい

49:天羅雅楽丸 サイコ:2017/03/22(水) 16:03 ID:5Ww

あっ、そうだ。まみー

50:舞美:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

知らないそれ。

51:舞美:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

ん?

52:舞美:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

なに?

53:舞美:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

どした?

54:舞美 うよぬく:2017/03/22(水) 16:03 ID:6zA

ぽお

55:舞美:2017/03/22(水) 16:04 ID:6zA

え、何?

56:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:04 ID:5Ww

書き込むところのメモにローマ字で「hoge」ってつけといたほうがいいらしいよ

57:舞美:2017/03/22(水) 16:04 ID:6zA

え、薊?どした

58:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:04 ID:6zA

おけー

59:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:05 ID:6zA

やっときやした

60:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:05 ID:5Ww

ちょっと待って。

61:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:05 ID:6zA

更新されないっていう悲劇

62:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

おけー待ってる

63:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

ててー

64:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

ぽほほほほほほほ

65:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

てれりらてれりら

66:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

ちゃっちゃりーん

67:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:06 ID:6zA

うぇーい

68:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:07 ID:6zA

やったねたえちゃん

69:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:07 ID:6zA

魚ー道をー行くよーズンタカターズンタカター

70:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:07 ID:6zA

おおおおおおおおおおお

71:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:07 ID:6zA

げっだん

72:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:08 ID:6zA

少女待機中…*

73:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:08 ID:6zA

*♪*・・?:』##♭』~♭ うぇーーーい

74:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:08 ID:6zA

んぐぅうううう

75:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:08 ID:6zA

どぅろろろろろろろろろろろろ

76:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:08 ID:6zA

寄与背らら

77:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:09 ID:6zA

んじゃあー

78:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:09 ID:6zA

ふんごぉおお

79:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:09 ID:6zA

てってってっててててねすすすえてつ

80:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:09 ID:6zA

ううううううっうわああああああああうぐへへへへ((((((

81:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:09 ID:6zA

お魚ー

82:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:10 ID:6zA

んーふ

83:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:10 ID:6zA

にゅー

84:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:11 ID:5Ww

http://i.imgur.com/V65qPXC.png

85:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:12 ID:5Ww

まみ、それ開いてみ。

86:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:12 ID:5Ww

おーいまみー生きてる?

87:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:13 ID:5Ww

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

88:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:6zA

ただいま

89:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:6zA

やほ。

90:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:6zA

うぇい

91:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:5Ww

そこのurl入ってみ

92:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:6zA

で、何だっけ

93:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:14 ID:6zA

そこって何処?

94:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:15 ID:6zA

何処だあああ

95:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:15 ID:6zA

96:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:15 ID:6zA

え、まじどこ

97:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:15 ID:6zA

どこ?

98:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:15 ID:6zA

なに、何処にあるの?

99:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:16 ID:6zA

ねぇ?

100:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:16 ID:6zA

おーい

101:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:16 ID:5Ww

ん?

102:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:16 ID:5Ww

そこの青いやつクリックして中入ってみてー。

103:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

新着レス?

104:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

どれ?

105:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:5Ww

63から放置されてる間ナニを叫んでるんだ君はwwww

106:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

サイトマップか?

107:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

え?ん?お?どこだ

108:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

のおおおお

109:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:5Ww

書き込み84番の青いのクリックしてみて

110:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:18 ID:6zA

えあ?どこぉおん

111:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:19 ID:5Ww

だから、ここのスレの84番の青いのクリックしてみてー

112:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:19 ID:6zA

みたよー

113:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:6zA

はいってきたよー

114:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:5Ww

どうだった?

115:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:6zA

絵描かれてたよー

116:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:5Ww

ちょい放置。

117:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:6zA

何か、絵が描かれてたよ!

118:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:6zA

おけー

119:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:20 ID:5Ww

またお絵かき投稿する。

120:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:21 ID:6zA

121:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:21 ID:6zA

あれ、薊の自画像?

122:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:21 ID:6zA

いいね

123:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:22 ID:6zA

薊の将来の夢は?

124:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:22 ID:6zA

何ですか。将来の夢。

125:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:22 ID:6zA

薊の将来の夢。

126:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

実況者?イラストレーター?声優?

127:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:5Ww

スクールカウンセラーです☆(イケヴォ)

128:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

包丁職人?

129:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

おぉ。

130:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

やるじゃぁー

131:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:5Ww

スクールカウンセラーと実況者です☆(イケヴォ)

132:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

やるじゃない

133:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:23 ID:6zA

いいんじゃないかなー

134:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:24 ID:6zA

頑張れー

135:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:24 ID:5Ww

でもさぁ、俺の頭文系だし、国家資格取らないといけないし色々大変なんだよなぁ。

136:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:24 ID:6zA

私は声優☆(((

137:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:24 ID:6zA

うぇ、大変

138:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:24 ID:6zA

頑張ってね!

139:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

ま、出来るさ

140:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:5Ww

数学なんか出来なくたっていいと思ったよ。

臨床心理士の資格とらなきゃいけないようだし。

141:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

でーじょぶでーじょぶ

142:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:5Ww

てかさぁ

143:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:5Ww

てかさぁ

144:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

ドンマイ

145:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

うん。

146:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

なに?

147:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

??

148:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:5Ww

えっなにその見放した感じ;;

149:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:25 ID:6zA

うおおおお?

150:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:26 ID:6zA

いや、見放してねーよw安心しろよw

151:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:26 ID:6zA

ドンマイ→がんばれ だよ

152:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:26 ID:6zA

安心したまえ!

153:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:26 ID:5Ww

俺の本丸の冷蔵庫パリピ状態なんだがwwww

154:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:26 ID:6zA

で、どしたの?

155:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:27 ID:6zA

あードンマイ

156:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:27 ID:5Ww

チーン

157:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:27 ID:6zA

それは本当、ドンマイしか言えないな〜;;直せないし…;;

158:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:27 ID:6zA

まぁ、生物に気を付けて生活なさい(((

159:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:6zA

さーせん

160:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:5Ww

あのさぁwww

161:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:6zA

うおおう

162:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:6zA

うん!

163:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:6zA

なんだい?

164:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:28 ID:6zA

どうしたの?

165:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:5Ww

今日万屋で買ってきたハンドクリームの成分に「ホホバオイル」って書いてあった。
何語だろうか

166:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:6zA

んんんんんんん?

167:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:6zA

え、知らな

168:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:6zA

初耳聖徳太子ー((

169:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:5Ww

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51981523.html

このサイト見てみ。

170:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:29 ID:6zA

うまそうな名前だなあ

171:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:30 ID:5Ww

君は得たいの知れない木の実を食べるタイプだね。(どんなタイプだよ)

172:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:31 ID:6zA

うほwプリキュアいたああ

173:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:32 ID:6zA

くそワロだわww

174:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:32 ID:5Ww

wwwwwwwwwwww

175:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:32 ID:6zA

結局金ww

176:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:32 ID:6zA

また、今日夜7時頃ここ来るねー。遅れるかもだけどさ

177:舞美 hoge:2017/03/22(水) 16:32 ID:6zA

ばいー

178:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 16:33 ID:5Ww

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51806732.html
いつもうん○う○こ言ってる君に丁度いいと思う

179:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:05 ID:6zA

wwwwあ、やほ

180:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:06 ID:6zA

やふぉー

181:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:06 ID:6zA

こんばんわぁあああああああああ

182:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:6zA

うふっ☆

183:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:5Ww

来たぜ

184:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:6zA

そろそろ卒業だから変なテンションナウ

185:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:6zA

ねねー相談ー

186:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:6zA

いいすか?

187:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:07 ID:6zA

????

188:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:6zA

あのさ、私もう少しで

189:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:5Ww

書き込みの178番見た?wwwww

190:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:5Ww

うん

191:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:6zA

中学生なのね?それでね

192:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:5Ww

うんうん

193:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:08 ID:5Ww

おめっとう

194:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:6zA

私のこのテンション毎日MAX村井なのを控えて、おとなしめの

195:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:5Ww

ふむ

196:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:6zA

子になった方がいいかな…?

197:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:5Ww

んー。

198:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:6zA

ねぇどうおもううううう?(泣)

199:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:6zA

うぁああああああぐへへん

200:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:6zA

??

201:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:09 ID:5Ww

どうだろう。でもまみって

202:舞美 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:6zA

何か意見は

203:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:5Ww

決心した次の日にはもうキャラ崩壊してそうだな。

204:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:5Ww

決心した次の日にはもうキャラ崩壊してそうだな。

205:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:5Ww

206:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:5Ww

どうかしたかー

207:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:10 ID:5Ww

どうかしたかー

208:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:11 ID:5Ww

ちょっと待ってて;;すぐ戻る

209:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:13 ID:5Ww

ただいまー。

210:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:13 ID:5Ww

まみー?

211:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:14 ID:5Ww

おーい戻ってきてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

212:天羅雅楽丸 hoge:2017/03/22(水) 19:17 ID:5Ww

大丈夫?

213:リンちゃん:2017/03/22(水) 19:42 ID:Xj6

...?


書き込む 最新10 サイトマップ