怪盗レッド雑談スレ!6

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:神出鬼没◆A. hoge:2017/03/26(日) 18:33 ID:l.2

急遽立てたぞ

2:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 18:34 ID:4R6

ありがとう!

3:神出鬼没◆A. hoge:2017/03/26(日) 18:38 ID:l.2

ついでに…
ここは、「怪盗レッドのオリジナル小説書いてみます!」に入っている人の専用の雑談スレだ
楽しく雑談をしていってほしい
だが、荒らしとか悪口はやめてくれ、スレの空気が悪くなってしまうからね
怪盗レッドの話は「怪盗レッドのオリジナル小説書いてみます!」でしてももOK

それじゃあ、雑談、スタートだ

4:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 18:43 ID:4R6

神出鬼没さん

hogeってつけた方がいい?

5:星月夜 杏里:2017/03/26(日) 18:52 ID:2.I

神出鬼没さん、有難うございました。

6:マジュ◆slE hoge:2017/03/26(日) 18:52 ID:6Y2

1000やって本当に大丈夫だった?

7:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 19:12 ID:CAU

大丈夫だと思うよ

8:蒼月 空太◆eko:2017/03/26(日) 19:38 ID:ORA

入るぜ

>>6 1000取るよりほかの数字の取られ方の方が異常でしょ。だからマジュのやったことは偶然というか、別に問題じゃないと思うぞ?カウントダウンなんてやってなかったわけだし

9:神出鬼没◆A. hoge:2017/03/26(日) 20:12 ID:l.2

>>4
別にhogeしなくていい
これは個人的な癖だからね

10:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 20:13 ID:CAU

>>9
オーケー(*´∀`)ノ

11:☆黄緑 星音♪◆NU.:2017/03/26(日) 20:18 ID:yGA

しーちゃんスレ立て乙〜(*´▽`*)
ここでもよろ〜(´▽`*)

12:神出鬼没◆A. hoge:2017/03/26(日) 20:22 ID:l.2

そういえば、ブレイドよ
一応言っておくが、短時間に何度も書込すると規制を喰らうらしいぞ
同時に人によっては荒らしと見るからな
そこそこ覚悟したほうがいいよ

13:星月夜 杏里:2017/03/26(日) 20:54 ID:2.I

http://i.imgur.com/TsTmxmm.jpg

ええと、画像ってこんな感じでしょうか?
少し練習として、趣味で描いたアスカさんの画像を貼ってみました。

14:蒼月 空太◆eko:2017/03/26(日) 20:59 ID:ORA

>>13うめええええええええええええ

15:夜神星奈☆*:aw:2017/03/26(日) 21:00 ID:l3I

こっちでもよろピコ太郎(やめろ!ピコ太郎に大迷惑だ!byローズ)

>>6 全然問題ナッシング( ‐ω‐)b(痛いからやめてbyカウス)

>>8 確かに、謎の言葉が書かれてたというか、怪盗レッド関係ないことだったよね〜
(スクロールしたから100%読んでないだろby海斗)

えっと、こっちで5の方のコメ返ししとくでごじゃる(死語使うな!byシャウラ)

>>960 そりゃあモチのロンで響様&ケイでしょ!

>>961 うん、そうだよね
やっぱり、僕って病んでるのかなぁ
家族や友達(友達って言っても6ヶ月くらい会ってないけど
なら、友達と呼んではダメだよね)
LINEでは病みが出過ぎて
前のキャラ(嫌々でぶりっ子といじられキャラ)の方が良かったよって
言われちゃったし
この病みどうやったら治るのかなぁ
また、彫刻刀で手首斬ったら治るかなぁ
従兄弟みたいにビルから飛び降りたら治るかなぁ
(WOWWOWYEA……え、えっと……わ、私の番?
えっと、星奈が死語が出てない理由は、効果が切れたからみたいだよ!
さっきまで死語を使ってたのはハイテンションだったからって
ことで見たい番組と聴きたい曲があるからもう行くねbyディナ)

16:星月夜 杏里:2017/03/26(日) 21:16 ID:2.I

>>14
ありがとうございます!
といっても、1巻のアスカの絵をパクっただけなんですけどねw
(手抜きめ)

17:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 21:22 ID:CAU

>>13
スゴイ!上手ー!

18:\(0◇0)/ ブレイド:2017/03/26(日) 21:30 ID:DR.

>>12
まじか。それ把握しとくよ。

>>13
なぜここで絵を??美術スレでやればいいじゃないですか?それにイタチだし………。

19:星月夜 杏里:2017/03/26(日) 21:43 ID:2.I

>>18
あ、少し>>13での説明が雑でしたかね。

いつか、画像を投稿する機会があるかもしれないので、ちゃんと出来るか試しに貼ってみたものです。
あそこで言った『練習』とはこのことです。
で、試しに貼ってみるものでも、怪盗レッドに関わるものの方が良いかと思い、趣味で描いたアスカさんの絵の画像を貼ってみました。

それと、部活や習い事の関係もあり、これ以上関わるスレを多くすると、色々生活に支障が出かねません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

イタチ??

20:なっちい(´∇`):2017/03/26(日) 21:47 ID:CAU

>>19
板違いって意味では。

21:\(0◇0)/ ブレイド:2017/03/26(日) 21:51 ID:DR.

>>19
ならば駄スレ掲示板でやった方がお勧めですよ。ulr貼るスレあるし、むしろそっちの方がなんでも良いので。
自分のささいな都合でスレ減るのもまぁアレだし、俺もそれで凸られたし…。

22:星月夜 杏里:2017/03/26(日) 21:59 ID:2.I

>>21
ご提案有難うございました。
そうですね。考えてみて反省しております。
申し訳ありませんでした🙇
そして、有難うございました!

23:蒼月 空太◆eko:2017/03/26(日) 22:22 ID:ORA

>>18別にこれくらいはいいだろ。絵メインに出しまくってるわけじゃないんだし。あ、おまけですよ〜みたいな感じで出しただけだから責める必要はないだろ。
ってーか・・・スレ終了間際にあんな書き込みされると困るから、まともな書き込みをしてくれ。全否定はしないが。

24:\(0◇0)/ ブレイド:2017/03/26(日) 22:25 ID:DR.

>>22
あ、いいっスよ^_^

25:マジュ◆slE hoge:2017/03/26(日) 22:45 ID:6Y2

書く暇なくてゴメンね。私、最近(今日)ポケモンの小説を書き始めて……。まだ、うまくないし、久しぶりで下手になってるからダメダメだけど;;

26:岡子◆qw:2017/03/27(月) 13:33 ID:Pk2

やっほ〜!
しーちゃん、スレたてありがと〜

今日、久々にクラブに遊びに行って合奏に混じったら、割りと疲れた
明日も行ってこよっかな〜

27:愛茉◆gw:2017/03/28(火) 08:59 ID:JtQ

こんにちは〜!6でもよろしくねー!

28:ケン仝♂◆EY:2017/03/28(火) 16:37 ID:i1o

よく考えたら中3じゃん僕アスカの一つ上じゃん汗
あとプロフィール書いて無いな
新しい人が入ったし書こう!!白井張り切んなウザイ
名前・ケン
年・14歳・中3(次)
好きな小説・怪盗レッド珈琲店タレーランの事件簿
趣味・読書
特技・無し←白井悲し!!←ケンうるさい!!!
部活or習い事・陸上空手水泳とそろばんは、止めた
こんなもんか
というわけで新しく入った皆さんy改めてよろしくお願いします

29:なっちい(´∇`):2017/03/28(火) 17:55 ID:CAU

>>28
よろしくお願いしますm(*_ _)m

30:夜神星奈☆*:aw:2017/03/29(水) 17:16 ID:66U

>>13
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

>>18
板違いじゃないと思うよだって怪盗レッドに関係あるもん
5の方でも怪盗レッドオリジナル小説書いてますの方でも絵とか出してるし
怪盗レッドに関係ない話をする方が僕は板違いだと思うよ

31:蒼月 空太◆eko:2017/03/29(水) 18:05 ID:ORA

>>30そ☆れ☆な

32:蒼月 空太◆eko:2017/03/29(水) 20:11 ID:ORA

ルパン三世のテーマを聞きながら怪盗レッドを読むともの凄くテンションが上がる。怪盗つながりだろうからか。

33:マジュ◆slE:2017/03/30(木) 22:19 ID:6Y2

>>32
あれは大泥棒だと思うw

34:星月夜 杏里:2017/03/30(木) 23:12 ID:2.I

ルパンさんってまず、(大)泥棒なのか怪盗なのか分からないんですよね。
実際に、「オレは世紀の大泥棒」的なことを言ってるので泥棒なのかもしれませんが、怪盗の中でもルパンやキッド……的な感じの事を書いてある本とかもあるんですよね。
だから実際はどっちなのかなあ、って……

35:蒼月 空太◆eko:2017/03/31(金) 08:19 ID:ORA

>>34ルパン三世だから大泥棒で、ホームズと対立していたのは怪盗・・・ってことでいいんじゃないかな

36:蒼月 空太◆eko:2017/03/31(金) 19:24 ID:ORA

小説書いた。
関羽好きだからアレをオリキャラに持たせて戦わせて見た
注意:ちゃんとアスカも戦うからね

37:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 01:13 ID:N1o

今日から世間的に中学生になった俺

38:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 08:33 ID:rKc

卒業生になってしまった私……みんなあがt(まだ早いよ!!!)

39:なっちい(´∇`):2017/04/01(土) 11:21 ID:8Ko

今日から高2だよ〜(´△`)

刻一刻と迫りくる受験:;((°ө°));:

40:岡子◆qw:2017/04/01(土) 13:30 ID:6cU

私は高1や〜

そしてお題
【エイプリルフール】

ほら〜、今日はエイプリルフールやし?
自分で書いてみたいけど思い付かんし?
てことで誰か思い付いた人書いてみて〜 ←丸投げ

41:\(0◇0)/ ブレイド◆iQ hogeハイパー幼稚園長★魔☆愚★露☆:2017/04/01(土) 16:20 ID:KIs

>>30そ・れ・な。

42:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 16:24 ID:N1o

>>41絵の方に言っているのか板うんぬんかんぬんの話なのか

43:神出鬼没◆A.:2017/04/01(土) 16:25 ID:QzM

>>41
お前が言うセリフか?
あと、二次創作板に注意事項みたいなスレを建てていたが
二次創作板にあのスレを放置していたり小説すら書かずにスレあげをしていなかったか?
それをお前が言うのか?

44:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 16:36 ID:N1o

>>43共感しかない台詞ですな

45:\(0M0)/ ぶれいど◆iQ ハイパー幼稚園長★魔☆愚★露☆:2017/04/01(土) 16:40 ID:KIs

>>43
まぁ、そっちからしたら言い訳しか聞こえんかもしれんが一応言うぞ。
常にずっとあのスレとかを見てれる程流石に暇をもて余してる時間はないし、29〜1程合宿とかで行ってたんだ。
今日から定期的に上げるけどね。

46:なっちい(´∇`):2017/04/01(土) 17:08 ID:8Ko

ブレイド
批評ありがとう。
首長いなーとは自分でも思ってた。
(ペン書きは面倒だったとは言えないなー)
最初から言ってくれれば、こんなことにはならなかったのに。
もしくは最初から載せるな。

47:岡子◆qw:2017/04/01(土) 17:27 ID:6cU

春休みの間になっちい先輩に質問!
どうやったら高校で友だち作れますか
人と話すの苦手やから友だち作れるか心配

48:なっちい(´∇`):2017/04/01(土) 17:48 ID:8Ko

>>47
oh......人と話すのうちも苦手だから、何もアドバイス出来ない。
教室で1人な人だから
本当にごめんよ(><)

49:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 17:52 ID:N1o

>>47相手に合わせてあげれば自然とついてくるってさ

50:☆黄緑 星音♪◆NU.:2017/04/01(土) 18:50 ID:w0U

エイプリルフールになったので嘘をつきに(((((
嘘です新年度なんで来ましたごめんなさい(。-人-。)
それより、絵を載せたどうのこうのでもめてたみたいだけど、
(もう解決したかもだけど、)私は別にいいと思うな〜(((uдu*)
私も数回載せたしww(^^;)

あと、友達の作り方ね…分らないわ…ごめん…m(__)m

51:岡子◆qw:2017/04/01(土) 18:59 ID:6cU

>>48
そっか、一緒なんか
教室でひとりなのもおるんや
良かった

>>49
が、頑張って試してみる

>>50
おっ!黄緑!
何か久々な気いする〜
気のせいかな?

52:星月夜 杏里:2017/04/01(土) 19:15 ID:RaQ

今日は一年で唯一のウソツキの日なのに、親がどちらも仕事で、家の人で嘘をつく人が不在のうえ、タメ口で話して、「これからはタメ口で話すから!」って友達に言ったら……

「ああそうか、ついに頭がイカれたんだなw」
「演劇部のクセに嘘ヘタすぎw」

って感じになりました。ノω・、) ウゥ・・・

53:なっちい(´∇`):2017/04/01(土) 19:29 ID:8Ko

>>51
高校っていろんな人いるからね。
中学よりは一人でいても居心地がいいよ。

54:岡子◆qw:2017/04/01(土) 20:01 ID:6cU

>>53
そっか
まあ、クラブ入るつもりやから、話せる人はそれで作れば良いかな?

55:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 21:00 ID:rKc

小説書くのやめる。

56:ケン仝♂◆EY:2017/04/01(土) 21:16 ID:WC2

>>55
どうした!?何で!?
面白いのに!?

57:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 21:21 ID:rKc

>>56
なんちゃって!今日はエイプリルフールだから嘘をついてみましたー!!

58:ケン仝♂◆EY:2017/04/01(土) 21:23 ID:WC2

>>57
マジかよ一本取られた
でもねエイプリルフールは、午前だけだよ

59:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 21:24 ID:rKc

>>58
うん。午前中お出かけしていたから。ムリだったんだ。

60:ケン仝♂◆EY:2017/04/01(土) 21:26 ID:WC2

>>59
そっかなら仕方ないねww

61:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 21:28 ID:rKc

>>60
毎年恒例のエイプリルフールなんだからw

62:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 21:45 ID:N1o

葉っぱやめるわ。時間とかそういうのなくなってきたから

63:夜神星奈☆*:aw:2017/04/01(土) 22:02 ID:Q1k

久しぶりに部活に行ったら、僕のロッカーに花瓶があって死人扱いされてたし、
剣道部の男子が木刀で練習してたら先輩を事故で重症負わせちゃって
父さんなんか職場の同僚に暴行されて
従兄弟がビルから飛び降り自殺した

64:星月夜 杏里:2017/04/01(土) 22:09 ID:RaQ

>>62
なっ……!
やめないで!やめないで!やめないで!やめないで!
やめないで!やめないで!やめないで!やめないで!
やめないで!やめないで!やめないで!やめないで!
やめないで!やめないで!やめないで!やめないで!
やめないで!やめないで!やめないで!やめないで!

嘘なのかどっちか分からないけどそうやって言うのやめて!とは言わないけど、エイプリルフールだから良いけど…ええと、ええと……(必死)+(汗)+(泣)+(涙)

なんか焦る!とにかくやめないで!お願い〜!
誰か助けて〜!!!(どこかのアニメのパクリではないか)

65:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 22:10 ID:rKc

>>62は微妙、>>63上は真実、下は嘘でしょ。(((多分

66:星月夜 杏里:2017/04/01(土) 22:12 ID:RaQ

>>63
そういうの怖い!
嘘なの?ねえ嘘なの?嘘って言って!!
怖いからやめて〜!!!
誰か〜!!

67:蒼月 空太◆eko:2017/04/01(土) 22:39 ID:N1o

冗談だ。しかし俺に時間がなくなってきたのも事実。なにせ中学生は忙しいらしいからね

68:夜神星奈☆*:aw:2017/04/01(土) 23:14 ID:Q1k

>>62
やっぱ、冗談かー
確かに、中学大変ですよー
人間関係崩壊早いし、ちょっとしたことでも疲れ始めると精神的ダメージが大きいからね

>>65 >>66
ホントのこと言いすぎましたわ(笑)
マジュ、その解答上と下の真実と嘘逆だよ
それに杏里は怖がらなくて大丈夫
上の二行は僕の予想
ホント、一学期の最後の初段の試験と講習と
二学期の普通の方のやつでは後半不登校続きで疲れ果てて寝ちゃって先輩に怒られたし
きっと死人扱いだろうなぁって思ってまあその方が喜楽に退部できるから良いんだけど...
それで、2行目は起きたら廃部になるし、その先輩に忘れて欲しいこともあるし
最高だなぁと思ってね(*^^*)

それで3行目と4行目はぜーんぶ本当の話
3行目の方は今年の1月に
普段父さんは飲み会参加しないんだけど上司に誘われて断れなくて参加したら
経理部の酔っ払ってる同僚をタクシーに乗せようとしたらもっと飲ませろーって吹っ飛ばされて
首の骨折った上に仕事上で一番重要な腕まで殺られちゃって
1ヶ月前まで入院してたよ(今は無事復帰してるから安心してね)
それで4行目は僕が不登校になって2週間後辺りだから
6月の終わりくらいかなぁ
当時高校1年生だった従兄弟の弟の方が理由は不明なんだけど
ビルから飛び降り自殺したんだって
落ちてる最中電柱のケーブルみたいなのに引っかかって顔半分は顔面崩壊しないで済んだみたい
一応、従兄弟だから葬式に出席したんだけど親戚だけで
従兄弟の友達やクラスメイトは来てなくて随分殺風景な葬式だったっけ
後、一応ってつけたのは僕が3歳の時に会っただけで
それ以降あってないし覚えてなかったし本人も覚えてるんだかどうだか
死人に口なしで聞きようがないんだけどね
(この説明書いてる時、星奈は満面の笑みで人を殺してる時のディナよりも恐かったぞby海斗
言わなくていいよ、海斗(*⌒▽⌒*)by星奈)

69:マジュ◆slE:2017/04/01(土) 23:24 ID:rKc

>>68
プルプル

わ、私………あんな話……ムリ。聞きたくない………聞きたくなかった………!!

…ごめん。気にしないで…

70:夜神星奈☆*:aw:2017/04/01(土) 23:31 ID:Q1k

>>69
ごめん、ごめん
こんな病んでる話躊躇なくした僕が間違ってたよ
今度からこんな怖い話、ここではしない様に気をつけるね!

71:蒼月 空太◆eko:2017/04/02(日) 00:13 ID:N1o

>>70そういう話を躊躇なく出来る辺り性格が少し疑えるぜ・・・

72:マジュ◆slE:2017/04/02(日) 00:47 ID:rKc

そういえばみんなポケモンやってる?見てる?小説書いt(この前も言ってたよね?)いいのそんなことくらい

73:なっちい(´∇`):2017/04/02(日) 11:13 ID:8Ko

>>72
妹がポケモン好きだからときどき見るだけ。
うちはあんま知らない。

74:蒼月 空太◆eko:2017/04/02(日) 14:58 ID:N1o

>>72俺はやってたけどBWとBW2くらいしかやったことない(しかしそれも殿堂入りくらいは余裕で出来た)

75:ケン仝♂◆EY:2017/04/02(日) 15:32 ID:WC2

>>72
ポケモンかプラチナから初めてから全部持ってるよ
アニメは、最近絵がおかしいから見てないよ←黒鐘ケンってポケモン好きなのか・・・←ケンうんそうだけど?

76:夜神星奈☆*:aw:2017/04/02(日) 16:29 ID:jbI

>>71
で、ですよねぇー(自覚症状あり)
家族、幼馴染、クラスメイト(不登校だけど)など
ほとんどの人に言われてるから分かってます

>>72
昔、ゲームやってたけど一つも街を攻略出来なかったからやめた
アニメの方は今は見ていない
でも、テレビで劇場版のやつがやる時は見る

77:ケン仝♂◆EY:2017/04/02(日) 16:52 ID:WC2

>>71
僕もかなり酷いよ
星奈さんよかましかもだけどね
この前友達とどんな殺しかたが完全かを話し合ってたよ(笑)

78:\(0◇0)/ ブレイド:2017/04/02(日) 16:56 ID:v/s

>>77
ほ、ほへー…たまげたなぁ…。

79:なっちい(´∇`):2017/04/02(日) 16:58 ID:8Ko

中1の終わりぐらいから、乙一さんのグロイ作品を好きになってた
友達に平気で勧めてた←やばいやつ
なんか知らないけどグロイのが好きだった

そういうお年頃だったのかも

80:蒼月 空太◆eko:2017/04/02(日) 17:00 ID:N1o

バイオハザードみたいなのは好き。
グロイからではなく、キャラが格好いいので
ん?バイオ7?論外だゴルァ!

81:\(0◇0)/ ブレイド IDが………。:2017/04/02(日) 17:05 ID:v/s

グロイのはあんま好きじゃないな…。

82:マジュ◆slE:2017/04/02(日) 17:10 ID:rKc

>>73->>76
XYが一番好きだったな。今でも動画で見てるし、サンムーンのムーン買ってほぼ終わったな。アニメは一応見ている。XYに続いているところとかあるよね。せめてXYの絵とゲッコウガが帰って来てほしい

83:夜神星奈☆*:aw:2017/04/02(日) 17:21 ID:jbI

久しぶりに小説更新しましたYO!
(何そのテンションbyディナ
お前も言えないだろ、好きな歌い手さんの歌声聞いた後あれよりハイテンションだぞby海斗
うっせー、ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ(#)'3`;;)・;'.、グハッbyディナ)

僕より、じゃないけどグロイの好きな人いてよかった(*˘ ˘*)
(越えたら、結構危ないと思うけど、まあ星奈の段階はd (>◇< ) アウト!だよbyシリウス)

84:ケン仝♂◆EY:2017/04/02(日) 17:23 ID:WC2

探偵のオリキャラ作ろうかな・・・←白井俺らの敵を作る気か!!←アスカ酷いよ!!!←ケイ仕事がしにくくなる
でつの響それは、

85:愛茉◆gw:2017/04/02(日) 17:39 ID:Jq.

>>72中1の時のクラスにはポケモンが好きな人結構いたよ!ポケモン=○○君(○○には名字がはいる)っていう人がいた!

86:蒼月 空太◆eko:2017/04/02(日) 19:12 ID:N1o

俺も探偵キャラをだそうか。いややめておこう。これ以上作ると管理出来なくなるしなぁ

コルウス「俺とか」
アシュリー「私とかもそうデスもんネ」
新一「最近アスカさえ出しておけば成立すると思ってるだろ」
やや「アタイと蒼太の熱いストーリーは?」
満「最初は気弱系キャラで行くのに何で変態になったの?」
刃青「俺は」
士刃「俺は」
コルウス、アシュリー、お前らは少し使い辛いんだ。それにコルウスは別のオリジナル小説で敵キャラで出るからいいだろ、アシュリーはアスカそっくりという設定のせいで俺の墓穴掘ってるし、どうしようか迷うけど、アスカのドッペルゲンガー!?というタイトルで出すのもいいけど一瞬でお前と見破られるし大変なんだよ

新一、お前はどう出せばいいか迷ってくる。ラフィンとかそういうの瞬殺しそうだし
ややよ、熱いストーリーが欲しいと言ったな?だったら砂漠にでも行って来い
満、変態キャラが欲しかった。
刃青、士刃。すまん忘れてた

87:星月夜 杏里:2017/04/02(日) 20:20 ID:RaQ

な、なんだか皆病んでませんか?
いや、私も親が嫌いで、仲の良い友達に親なんて死んでくれれば良いのに、なんてしょっちゅう言ってますけど……
でも、血が出てくる話は一切しません!
もう中2だって言うのに夜にトイレ行くのに怖がってるレベルなんですからね。(ここにどデカイ幼稚園児がいるぞ)



ポケモンですかぁ……
懐かしいですね。
一時期少しハマったことがありますけど、今はそんなに時間がなくてですね。
そう言えばこの前友達が、
「ねえ知ってるー?ピカチュウって重さ5kgなのに、それを毎日のように乗せてるサトシってすごいよ
ねー」
って言ってました。

88:マジュ◆lE:2017/04/02(日) 20:48 ID:rKc

>>87
ピカチュウは6kgだよ。
XYでヒノヤコマ16kgピカチュウ6kgを両肩にやってオンバットの卵8kg持っていたのがあったけど。
あとケロマツ7kg、ピカチュウを肩に乗せていたのもあったけど。

89:蒼月 空太◆eko:2017/04/02(日) 21:04 ID:N1o

>>87別に俺は親が死んで欲しいなんて思ってないんだがねぇ。ただ、勉強もロクにせずにモンハンモンハンでほかのことやらない兄貴には最近怒りを覚えてる。黙っててやってるんだから感謝しろって話。正直全力で殴りたいけど殴れないのが悲しさ

90:愛茉◆7U トリップかえたよ!:2017/04/03(月) 12:43 ID:Jq.

>>87病んでるって言うか分かんないけど、春休みが始まる前まではストレスがめっちゃたまってた…。今はもう元気だよ。

91:星月夜 杏里:2017/04/03(月) 17:52 ID:RaQ

ひゃーーー!!!
雷ーーー!!!
怖いよぉ……
急に雨とか降り出しちゃって……
弟がおへそ隠さなきゃーって本気で叫んでますw

92:ケン仝♂◆EY:2017/04/03(月) 18:23 ID:WC2

雷・・・嫌だーー!!!!!!泣
怖いー!!!泣
注意ケンは、現実の世界でもこんなんです

93:蒼月 空太◆eko:2017/04/03(月) 18:38 ID:N1o

雷ねぇ・・・稲が沢山取れるんじゃないかな

94:夜神星奈☆*:aw:2017/04/03(月) 19:08 ID:uEs

雷か...あの話を思い出すよ(遠い目)
(何思い出に浸ってんのよ!byシャウラ
良いじゃん、ちょっとくらいby星奈)

さっきテレビの音掻き消されるくらい大きな雷が落ちてた
まあ前の家よりはましだから僕は大丈夫だ!((* •̀ㅂ•́)و✧
(確かに星奈の前の家って五階建てのエレベーターなしのオンボロ団地で
蜘蛛の巣祭りの上に階段の段数が減ってたり幽霊出てたりカラスの秘密基地で
星奈の元クラスメイトの男子なんてチビりそうになってたもんなby矢作
ちょっと待って、都心にこんな所あったの?というか幽霊出んの?!
星奈、よく住んでたねΣヽ(゚Д゚○)ノそしてすごいね
( ゚д゚)ハッ!星奈を褒めてしまったbyディナ)

95:マジュ◆slE:2017/04/03(月) 21:30 ID:rKc

>>91-94
えっ!?か、かかかか雷〜!?
いやあああああああああああ!!!!!!!!!
ななななななな鳴ってなくてもももももええNGワードやややややややめてよよよ
ゴロゴロピシャー←ユキが雷の音を録音した奴を再生する
いぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(気絶

96:なっちい(´∇`):2017/04/03(月) 22:38 ID:8Ko

うちのところは雷鳴らなかったなー

なんとか春休みまでに、今書いてる二次創作完成させたかったけど、ムズそう

それどころか今日はオリキャラのイラストiPadで描いてたし←進めろよ小説

97:ケン仝♂◆EY:2017/04/04(火) 00:09 ID:WC2

小説のお題
「琴音さんの誕生日」

98:星月夜 杏里:2017/04/04(火) 00:12 ID:RaQ

お題ですか。
初めてですけど頑張って書いてみましょうかね……

99:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 08:05 ID:N1o

誕生日ネタか・・・なんとか頑張ろう。

100:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 08:06 ID:N1o

100はこの俺が貰った。

101:マジュ◆slE:2017/04/04(火) 09:57 ID:rKc

>>100
(チッ…とられたか…)おい

102:星月夜 杏里:2017/04/04(火) 11:26 ID:RaQ

100おめでとうございます!

103:愛茉◆7U (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/04/04(火) 12:07 ID:Jq.

100おめでとう!
二次創作の方に小説の続きかいたよ。

104:なっちい(´∇`):2017/04/04(火) 12:44 ID:072

100おめでとう🎊

105:夜神星奈☆*:aw:2017/04/04(火) 13:28 ID:7PI

>>100
(`・ω・´)ナヌッ!?夜ふかししてて爆睡してたらいつの間に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|悔しい...悔しいぞ、俺は!!
オールナイトした方が良かったじゃねぇか!
決めた!111が来るまで何日かかっても寝ないで盗ってやる!
まあ、100おめでとうだけ言っておこう(T-T )( T-T)チクショウ…

106:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 14:09 ID:N1o

>>105前スレの二の舞にならないようにね(笑)

107:夜神星奈☆*:aw:2017/04/04(火) 15:18 ID:7PI

>>106
わかってるって。わかりまくってる。ていうかわかってた。
実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
だから、言わなくて大丈夫ッス
あの時は100%寝起きだったので調子乗っただけですので
(そいで一人称が俺だったり、徹夜という所をオールナイトになったり
無駄に絵文字が多かったりしただけだ!気にすんなby星奈
だれも、気にしてないぞby銃)

108:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 15:19 ID:N1o

現在完全オリジナル小説で主人公が闇堕ちするんだが
誰か闇堕ちした感じってどんな感じか教えて欲しい・・・

109:夜神星奈☆*:aw:2017/04/04(火) 16:01 ID:7PI

>>108
それって、異世界ハーレム?
うーん、実体験だったら毎晩号泣とか、病んでる詩をブラウザで掻き集めたり
全てどーでも良くなって自殺の仕方をたくさん考える
しかも、その自殺は他殺にみせかけてのって感じで
罪を擦り付けたいやつに関する証拠をとことんかき集めて
遺書も書いたりしたなぁ
他には、今では学校まるごと復讐してやりたいから
弱みや悪口を掻き集めてる……例え嘘だとしても
全部活の悪口とかも探して、学校が閉校になりそうな事とか考えてるなぁ
まあ、いずれ実行するつもりだけど
(星奈、まだ甘いぞ
お前が犯人だってわかったらいろいろと面倒だろ?
そういうことも考えろby影夢里海月(KM))

110:岡子◆qw:2017/04/04(火) 16:29 ID:6cU

100おめー(むっちゃてきとー)

今日久しぶりに出掛けたら桜がそこそこ咲いてた〜
皆のとこはどんくらい咲いてる?

111:岡子◆qw:2017/04/04(火) 16:30 ID:6cU

そしてゾロ目get!

112:マジュ◆slE:2017/04/04(火) 16:44 ID:rKc

>>110
(桜はもう…散った)そのネタやめろ

>>111
(チッ…とらry)>>101と同じこと言うなよ!

113:星月夜 杏里:2017/04/04(火) 17:42 ID:RaQ

>>110
早咲きの桜は満開と言ってもいいくらい咲いてます。
でも、そこら辺の普通の桜(普通の桜ってなんだし)はまだ五〜七分咲きくらいですかね。

114:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 18:19 ID:N1o

クソッ、ぞろ目取られたか・・・ぞろ目と三桁数字同時取り失敗か・・・

115:星月夜 杏里:2017/04/04(火) 21:48 ID:RaQ

すみません。
質問なんですけど、ケン仝さんのお題の、「琴音さんの誕生日」は、何か事件とかが起きた方が良いんですかね?

116:蒼月 空太◆eko:2017/04/04(火) 21:59 ID:N1o

>>115そういうところは自身で考える創作力が重要じゃないのかい?
平穏な誕生日にするか、事件を解決するか、それとも何かしらフラグが立つか、ちょっとハプニングが起きたりするか。
そういうのは様々だよ。
お題出したわけでもないけど、お題にそって書けば俺はいいと思うよ。

117:ケン仝♂◆EY:2017/04/04(火) 22:03 ID:WC2

>>115
何でもいいよ
遊んだり寝たり響とポッキーゲーム(チャンバラ)したり
本当に何でもいいよ

118:なっちい(´∇`):2017/04/05(水) 08:37 ID:fNQ

4/12に間に合うように書きたいなーお題の小説←越えられない壁

119:愛茉◆7U:2017/04/05(水) 09:02 ID:Jq.

>>110桜はどれくらい咲いてるか分かんないけど、満開くらいのときに雨が降るらしい……。

120:なっちい(´∇`):2017/04/05(水) 16:05 ID:fNQ

どうでもいいんだけど、新学期初日から部活で午後まで学校にいる
すごく憂鬱

121:蒼月 空太◆eko:2017/04/05(水) 17:07 ID:N1o

入学したずぇ。6組中2組だ。

122:ケン仝♂◆EY:2017/04/05(水) 17:22 ID:WC2

明日学校始まる♪
嫌だ嫌だ行きたくないよ〜♪
家でだらだらしたい〜♪
黒鐘何の歌?←ケンキ●キの替え歌だけど?←白井音痴だな←アスカ本当に音痴だね←ケイ・・・音痴ボソッ←ケンそんなに音痴なの僕!?

123:夜神星奈☆*:aw:2017/04/05(水) 18:12 ID:jzI

>>121
空太、進学おめでとー!
後、いろいろと頑張れ!

124:夜神星奈☆*:aw:2017/04/05(水) 18:16 ID:jzI

僕もとうとう明日だ
人生の終わりを告げる明日だ
でも、まあいいや
今日、彫刻刀で手首斬るから
久しぶりに・・・
多分、そうすれば地獄に逝かなくて済むし
作り物か作り物じゃないか、分かる気がするし...

125:\(0M0)/ ブレイド~キングフォーム◆oQ:2017/04/05(水) 18:18 ID:2cA

ああ、そうか。もしかして>>41-45か、ブレイドってやつ。

126:蒼月 空太◆eko:2017/04/05(水) 18:29 ID:N1o

>>124そういうのはやめてくれ。メンタルヘルス板にでも言ってやってくれ。雰囲気がぶっ壊れるし、どうせ死なないだろうなって思われるから、病んでる発言されると皆ビビっちゃうからね

127:蒼月 空太◆eko:2017/04/05(水) 18:31 ID:N1o

>>124言い忘れというか追記というか。
君の小説を楽しみにしている人だっているんだから、人生の終わりを告げるなんて、やめてくれよ?エイプリルフールはとっくに終わったんだ。

128:神出鬼没◆A.:2017/04/05(水) 18:57 ID:06c

念の為、書き込んでおく
前触れや相談なしに自殺をほのめかすような内容
またはそれに近い行為(リストカットとか)をする内容
これらは全力で無視しろ

本当に困っていたら相談とかするだろ
たぶん>>124の内容は嘘
じゃなきゃ、わざわざ書き込む必要性がない

薄情者みたいな言い方をだが守ってくれると助かる
もう一度言うが、全力で無視しろ

129:星月夜 杏里◆gg (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/04/05(水) 21:29 ID:RaQ

皆さんもう学校ですか。
私は7日に準備登校、8日に入学式です。
8日なんて土曜日なのに学校ですよ。
振替休日があるのでまだ良いですけど、やっぱりちょっとイヤです。

130:なっちい(´∇`):2017/04/05(水) 21:33 ID:8Ko

>>129
いいなー
来週の月曜日にはもう授業始まるんだよね

まあ明日は入学式でお休みなんだけど

131:マジュ◆slE:2017/04/05(水) 21:54 ID:rKc

こっちは今日。友人が同じクラスになれたのは嬉しいけど、担任が1年のときの担任だった…。そして友人は3年間その担任たったんだよ…可哀想…

132:ケン仝♂◆EY:2017/04/06(木) 18:22 ID:WC2

何か1kさんのとき見たいなことに・・・
まあその時居なかったけどね・・・

133:星月夜 杏里◆gg (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/04/06(木) 19:33 ID:RaQ

遂に明日……
学校が始まります……
といっても明日は準備登校ですけどね。
だけど、入学式の準備のために登校するくらいなら、先生が準備しておいてほしいです。
先生はそこら辺に立って上から目線で命令出してくるのに、先生本人はなんにも手伝ってくれないんですよね。

134:愛茉◆7U:2017/04/06(木) 21:16 ID:Jq.

クラスに友達1人しかいなかった…。もう一回クラスがえしたいー!

135:蒼月 空太◆eko:2017/04/06(木) 21:22 ID:N1o

俺はもう昼食始まるよ。はええよ畜生。
と思った。
ちなみにラノベ持って行っていいそうなので全力でラノベを持っていくぞ俺は

136:なっちい(´∇`):2017/04/06(木) 21:40 ID:8Ko

うちも明日から昼食だ。

というか、クラスに馴染めるか気がしない。
修学旅行もあるのになー(´・ ・`)

137:愛茉◆7U おやすみ〜:2017/04/06(木) 23:12 ID:Jq.

明日入学式がある〜。今日は入学式の準備と練習したけど、起立と礼と着席の練習長かった〜。

>>136私も修学旅行あるよ!多分、私の修学旅行の日は雨が降ると思う!私、雨女だからw。(←多分)

138:星月夜 杏里◆gg (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/04/07(金) 18:58 ID:xSo

今日クラスが発表されました!
2組でした。1年も2組だったので、覚えやすいですかね。
でも、一緒のクラスになりたかった人は、一人も一緒になれなくて、代わりに絶対に一緒になりたくなかった人が2人もいました……
神様意地悪!もう1回やり直しして!って思いました。😭

139:なっちい(´∇`):2017/04/07(金) 20:46 ID:8Ko

>>138
すごく分かる
小学校とか中学で同じ思いした。
今回のクラス替え、前のクラスの女子誰もいなくて辛いよ(´△`)
まあ物理クラス、選択したのうちだけだったからな〜

140:マジュ◆slE:2017/04/08(土) 14:23 ID:rKc

高校ってどんな感じなの?

141:なっちい(´∇`):2017/04/08(土) 16:22 ID:8Ko

>>140
うーん、高校によって雰囲気は違うけど、うちの高校は結構校則ゆるいほうかな
あとなんかほのぼのしてる。財布とか放置しても盗られなかったって誰か言ってた。
生徒中心で動くし、スマホとかお菓子とか持ってきてOKだし。
部活の数がめっさ多い。
まあ、一番はスカート短くても怒られないことかな。

あと、自称進学校だから、受験には力入れてる感じ。
テストとか十二教科受けるし:;((°ө°));:

いろいろな人がいるネ、うん

142:マジュ◆slE:2017/04/09(日) 17:06 ID:rKc

>>141
不安になりそうw

143:なっちい(´∇`):2017/04/09(日) 18:10 ID:8Ko

>>142
案外なんとかなる、てかなんとかなった

144:マジュ◆slE:2017/04/10(月) 14:13 ID:rKc

>>143
そういうものだよねw

145:ケン仝♂◆EY:2017/04/10(月) 19:55 ID:WC2

お題考えた!!
○○弁の子

146:加枝◆Jc:2017/04/11(火) 18:22 ID:5NI

最近全然来れてなくてごめんね!!!!やっと来れるようになりました❗<(_ _*)>新しい人、どうぞ( `・∀・´)ノ ヨロシクーです!

147:ケン仝♂◆EY:2017/04/11(火) 18:37 ID:WC2

>>146
久しぶり丶(^○^)/

148:なっちい(´∇`):2017/04/11(火) 18:43 ID:8Ko

>>146
よろしくです!!

149:星月夜 杏里◆gg ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/04/11(火) 18:49 ID:RaQ

>>146
ええと、初めまして……ですよね?
宜しくお願い致します!

150:ケン仝♂◆EY:2017/04/11(火) 22:01 ID:WC2

みんなに質問
オリキャラの数とアスカ達の年齢を教えてできたらで良いから

151:なっちい(´∇`):2017/04/11(火) 22:09 ID:8Ko

>>150
アスカたちの年齢は、うちの気まぐれ。
書きたいものによって1年だったり、2年だったりかな

オリキャラ……今んとこ2人
澤井と東野さん
そしてモブたち
少ないね笑

152:マジュ◆slE:2017/04/11(火) 23:00 ID:rKc

>>146
久しぶり!

153:星月夜 杏里◆gg ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/04/11(火) 23:18 ID:IZQ

>>150
今小説は書き途中なんですけど、今のところだと
1人、後予定ではもう1人増やす予定です。


皆さんに質問です!
1.今皆さんどこに住んでいますか?
(これは個人情報なので、答えられないようだったら無視して下さい)
ちなみに私は埼玉県です!

2.皆さんのオリキャラ達は、怒らせた時、どういう行動を取りますか?普通に怒った時、ガチギレした時を書いてくれると幸いです。

あ、ちなみにこの二つは興味本位で聞きましたので、あまり深い意味は無いです。

154:夜神星奈☆*:aw:2017/04/12(水) 00:48 ID:6ZA

お久しぶりですね、はい
迷惑をかけてしまい、すいませんでした
あの後は、一時間もかかって手首を斬ったものの少量の出血だけでした、はい
まあとにかく、ちゃんと殺気を醸し出してますが行ってますんで
そこら辺も多分大丈夫ですかね(((^^;)
とりあえず、コメ返しします!

>>138
私もクラス替えの結果最悪でしたよ
なんて、神様は意地悪なんだ。神よ、其方は死神か?と思いましたよ

>>150
アスカ達の年齢に関しては今のところ1年かなぁ
でも、コロコロ変わっちゃうかもしれないなぁ
オリキャラの数は世間に出てるキャラなら26人くらい
(オリジナル小説のキャラ5人と完全に忘れ去られている8人も入れてます)

>>153
今住んでるところは東京の端っこで千葉に間違えられましたw

オリキャラが怒った時は、
ディナは基本的に腹パンか頭突きで済むけど
機嫌を底れたら(漫画とか読んでる時に邪魔したら)スレスレでナイフ飛んでくるな
ガチギレの場合、ディナパーティーの練習台にされますね
もちろん僕・俺口調ですよ
学校の場合、ある人物に暴行を受けた場合は
嘘泣きでディナファンに告げ口して裏で操って
そのある人物を不登校とかにしますね(基本しない)

海斗は、基本スルーだが
裏世界で怒ったら部下を使って自殺に見せかけて殺したり
こっちは、裏表関係なくコンピューターウイルスを送り込んで
そいつの身の回りの電気機器をぶっ壊すな、それか初期化

風菜は、本性丸出しで魔法で撃破かねぇ

銃は、ヤンキー化か、顳顬に銃を突きつけるか
マジギレは、マシンガンで撃ち殺すか、目玉くり抜かれるな

シャウラは、精神的に追い込む(BL・GLとか不味い飯を食わせるとか)
ガチギレの場合、毒殺ですね

矢作は、基本怒らないけど
怒った場合は、父親に渡し殺してもらう

ざっとこんな感じですかね

155:星月夜 杏里◆gg ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/04/12(水) 07:27 ID:RaQ

今日は琴音さんの誕生日ですね!
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ〜|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

母に、今日は琴音さんの誕生日だ!って言ったら、
何琴音ちゃん?って聞かれたので、花里?(ちょっと疑問形に)って答えたら、へぇ〜、初めて聞く名前だ、って言ってました。
私の母は花里 琴音が現実世界にいると思っているらしいですw

156:なっちい(´∇`):2017/04/12(水) 10:03 ID:HAw

>>153
神奈川県民だよー

澤井が怒ったとき(イラッとか?)は、とたんに無言&無表情、近寄んじゃねーよオーラだす
ブチギレると、手が出る(体格いいからやばい)響は何とかして止める
まぁめったにきれないけど。

東野さんは、怒ると相手を睨む(美人だからちょー怖い)
ブチギレは、笑顔、目は笑ってないからやっぱ怖い。
でもそこまで怒りが続くタイプではないかなーすぐ冷静

すごく勝手なイメージで響は、
イライラしてたり、起こってたりすると、案外顔に出やすそう(もちろんプロだから仕事のときは隠す)
ブチギレは冷静そうに見えて、冷静じゃない。目がやばそう

157:夜神星奈☆*:aw:2017/04/12(水) 16:35 ID:nW.

   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
琴音さんHappy Birthday!
ってお題が出来てないと言うか形に出来てない!
ということで、今すぐ形にしてきます!
(形に出来てないという全く考えてなくても後での言い訳かby海斗
違うから!ちゃんと頭の中でフルで小説のこと考えてますのでby星奈
だったら、僕達の4ヶ月もたったのに完結してないのはなぜだ?
ディナなんて、今にも僕・俺口調になりそうだぞ
僕もそろそろアレックス使ってお前を脅そうとしてたとこなんだが(^言^)by海斗
ごめんなさい、ごめんなさい(*´・人・*)
少年探偵響3巻が出る前に完結させるのでお許しくださいby星奈
アレックス、録音したか?by海斗
はい、一文字漏らさず、ちゃんと録音しました(ΦωΦ)フフフ…byアレックス
じゃあ、よろしくな、夜神星奈by海斗
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!by星奈)

158:なっちい(´∇`):2017/04/12(水) 19:20 ID:8Ko

琴音さあぁぁぁぁん!誕生日おめでとおぉぉぉ!

今書いてるから完成できるよう頑張るからーーーー!!!!
(超えられない壁)

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

ちなみに響の誕生日は5月3日だぞ(ゝω・)キラッ☆

159:加枝◆Jc:2017/04/12(水) 19:56 ID:5NI

>>147-149( `・∀・´)ノ ヨロシクーね!
そして、琴音さんお誕生日おめでとう!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

160:ケン仝♂◆EY:2017/04/12(水) 21:04 ID:WC2

>>153
僕は、福岡県に住んでるよ

えっと白井は、普通にキレたときは凄い毒舌になって泣かせて本気でキレたときは木刀と刀持って追いかける
ちなみに刀は、いつもは木刀にしまってある
黒鐘は、普通にキレたときは私口調になって毒舌になる本気でキレたときは俺様口調になってぼこぼこにする白井やアスカより何故か強い
この先に何人かオリキャラいるけどまだ設定曖昧なので書かない
>>115
琴音さんお誕生日おめでとうございます。
この前のお題の琴音さんの誕生日ここで書こう
結局自分は、書けてない汗

161:なっちい(´∇`):2017/04/12(水) 21:48 ID:8Ko

琴音さんハピバ小説書けたぜー

なんかみんなのオリキャラキレると怖いね(殴る澤井も危ないだろ)

オリキャラは今後何人か出す予定
メアリースー度が高くならないようにキャラを生む。

162:匿名さん:2017/04/12(水) 22:33 ID:N1o

153

蒼太はキレることが少ないけど本気でキレたら死んでも殴るのを止めないレベルになるけど誰が止める。
緑矢は静かにサイバー攻撃
満は偽宝石の角で殴ってくる
黒田は全力で殺りに来る
ややは首捻りで折る
新一はサイコキネシスで首締め

メインはこんなもんかな

163:蒼月 空太◆2E スマホから:2017/04/12(水) 22:34 ID:N1o

名前忘れた

164:マジュ◆slE:2017/04/12(水) 22:52 ID:rKc

>>153
神奈川県民です

キレたとき
マジュ テレキネシスで操り、崖とかで落とすとか

マーブル 黒笑いをして追い込む

シェル ソードでお腹を刺す

アイリ こんぼうで頭を殴る

リリアン 弓で遠い所から打つ、罠を仕掛ける

エリカ 薬を与える(毒薬や睡眠薬など)

ミウ 魔法で全力でぶっ飛ばす

ユキ バカとは違うキャラの方で幻を見させる

レイン 何かしらの敵を召喚させる

キレる確率が少ないのはマーブルとミウ。みんな殺るけど、エリカさえいれば気付け薬を使用して蘇生またはミウの魔法で蘇生させるから問題なし。

165:蒼月 空太◆2E:2017/04/13(木) 22:23 ID:N1o

体力テスト面倒臭い………………

166:ケン◆EY:2017/04/13(木) 22:27 ID:WC2

>>165
わかるよその気持ち
運動苦手やけん

167:なっちい(´∇`):2017/04/13(木) 23:10 ID:8Ko

>>165
体力テスト今日だったわ。
死んだ_:(´ω`」 ∠):_

168:星月夜 杏里◆gg ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/04/14(金) 06:56 ID:RaQ

>>165
その気持ちは分かります。
私は水泳やってるので運動神経はある方なんですけど、ハンドボール投げが……

何かを投げる時とか、「ボール投げ8mの威力を見よ!」って言いながら投げたりしてます。

>>167
お、お疲れ様です……。ジュース (´・∀・`)o|_缶_|

169:マジュ◆slE:2017/04/14(金) 07:30 ID:rKc

>>165-168
私は、まだですよ。でも、昨日50m計ったらむちゃくちゃスピード落ちた…………

170:なっちい(´∇`):2017/04/14(金) 07:59 ID:6BM

>>168
ありがとうトゥンク

上体起こしのせいで、お腹が筋肉痛ななっちいです( ;´ω`)チーン

171:蒼月 空太◆2E:2017/04/14(金) 15:18 ID:N1o

フハハハハハハ聞いて驚け
体力テスト総合評価現在Eだ。
持久走頑張らないとEのままだ。
よし。

寝よ

172:なっちい(´∇`):2017/04/14(金) 20:44 ID:8Ko

>>171
大丈夫、うちもそんなもんだから
中学のときシャトルラン一番早くリタイアした笑

今年はDだったぜ(☆∀☆)

173:マジュ◆slE:2017/04/16(日) 20:33 ID:rKc

今、人狼やれる人とかいる?いたらいいけど……

174:マジュ◆slE:2017/04/17(月) 17:27 ID:rKc

↑気にしなくていいよ

175:かき氷◆CY:2017/04/17(月) 17:29 ID:62U

お久しぶりです!!
えーと、名前戻したんだけど、、、
知ってる人いる?
未海、美海、紗愛でっす!
取り敢えずお久しぶりですー!

176:蒼月 空太◆2E:2017/04/17(月) 17:53 ID:N1o

>>175お久しぶり。
元べるなになんだずぇ

177:ケン◆EY:2017/04/17(月) 17:57 ID:WC2

おっかき氷!!!
久しぶりわかる?
ケンだよ!!!
最初っから最後までケンだよ

178:なっちい(´∇`):2017/04/17(月) 18:07 ID:8Ko

>>175
初めまして、かき氷さん
(8)から参加したなっちいです
よろしくお願いしますm(*_ _)m

179:かき氷◆CY:2017/04/17(月) 19:59 ID:62U

>>176 べるなにだー!久しぶり(o^^o)

>>177覚えてるよー!ケンも久しぶり!

>>178初めまして〜(^^) よろしくね!!

180:夜神星奈☆*:aw:2017/04/17(月) 21:39 ID:Q1k

>>175
久しぶり、かき氷
全く名が変わってない夜神星奈だよ

181:ケン◆EY:2017/04/17(月) 22:14 ID:WC2

最近黄緑が来ない

182:星月夜 杏里◆gg (;`・ω・)つdice3:2017/04/18(火) 00:28 ID:RaQ

>>175
初めましてです、かき氷さん!
宜しくお願い致しますね。

>>181
うーん、やっぱり時間の問題ですよね。

183:かき氷◆CY:2017/04/18(火) 18:37 ID:62U

>>180 おー久しぶり(o^^o)
>>181まじかー泣
>>182 よろしくね!!

あ、私かき氷って名前、前のだから変えるねw
未海or星海に戻す!
これからは多分浮上するから、新しい人気軽にタメで話してね(^O^)

184:ケン◆EY:2017/04/18(火) 20:12 ID:WC2

>>182
僕は、中3なのに来てるバカであるby黒鐘と白井

185:加枝◆Jc:2017/04/18(火) 21:16 ID:5NI

>>180未海(*´・∀・)ノヒサシブリ!元リンリン(古いかな?)だよー!また( `・∀・´)ノ ヨロシクーね❗

186:加枝◆Jc:2017/04/18(火) 21:16 ID:5NI

ごめん、間違えた❗>>183だった!

187:蒼月 空太◆2E:2017/04/18(火) 21:54 ID:N1o

小説書いた
久しぶりだしスマホだし下手だと思う

188:星海◆4I:2017/04/19(水) 19:12 ID:vbo

>>185 久しぶり!リンリン懐かしい!笑
これから沢山来ると思う!よろしくねー!

189:なっちい(´∇`):2017/04/19(水) 21:40 ID:8Ko

みなさんに質問( ・ω・)∩シツモーン

小説ってどうな風に葉っぱ天国に載せていますか?

ちなみに、私は、iPadで書く人なので、アプリのメモ帳に文章打ちつつ、結構進んできたら、葉っぱにペーストして載せます。

ちょっと今後の参考にしたいのでm(*_ _)m

190:夜神星奈☆*:aw:2017/04/19(水) 22:39 ID:nW.

>>189
僕は、ぱっと今出すには速い作品が思いついたら
その時まで溜め込んでいい頃合になったら投稿みたいな
投稿中の物だったらキリのいいところまでメモで溜めてキリがよくなったら投稿

191:蒼月 空太◆2E:2017/04/20(木) 08:33 ID:N1o

>>189俺はパソコンでそのまま本番で書いて出すかな
しかし今はパソコン禁止なので俺はスマホで書いたけど今回のでメモの重要性が理解できた

192:神出鬼没◆A.:2017/04/20(木) 15:58 ID:Iqs

>>189
同じくメモアプリで書いてからコピーして葉っぱ天国に載せている
そのほうが本番書きで文章がうっかり消えたりしないし、文字数制限で2つに分けたりすることが出来るからオススメ

193:星海◆4I:2017/04/20(木) 18:25 ID:VAI

>>189 私はぶっつけ本番!なんとなくイメージだけ頭の中に入れといて普通にメモとかしないで書き込む!

194:なっちい(´∇`):2017/04/20(木) 18:32 ID:8Ko

なるほど!(⊙⊙)

そのまま書き込む派とメモる派がいるのね
ありがとー♥

今書いてる小説は5月のテスト前までには完成させたいなーと思う(超えられそうな壁)

195:岡子◆qw:2017/04/21(金) 15:36 ID:.lQ

ひっさしっぶり〜‼
高校入ってから色々忙しくてすっかり葉っぱの存在忘れてた(←おい)岡子で〜す!
覚えてた?
これからはなるべく来るようにします(・・;)

196:なっちい(´∇`):2017/04/21(金) 18:59 ID:8Ko

>>195
久しぶりー!
忘れてはないよ〜

197:星月夜 杏里◆gg ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/04/21(金) 23:35 ID:RaQ

>>195
もちろん忘れてませんよ!!
これからも「杏ちゃん」を宜しくお願い致します!

198:岡子◆qw:2017/04/22(土) 10:40 ID:6cU

>>196-197
なっちいせんぱーい!杏ちゃーん!
良かった〜‼
覚えててくれてありがとう〜〜‼
私は本気で嬉しいぞ〜!(←キャラ崩壊してきたね、しかもなんか標準語よりになってるしね)

199:星海◆4I:2017/04/22(土) 16:02 ID:srY

>>195岡子だ!久しぶり〜かき氷、美海、未海だぞ!
私は新中3になった!一貫だから受験はないけどねー(^O^)


あ、皆さん入学、卒業、進級おめです👏

200:夜神星奈☆*:aw:2017/04/22(土) 18:50 ID:FkY

>>200頂くね(*⌒▽⌒*)

>>195
久しぶり〜!覚えてるよ当然

201:ケン◆EY:2017/04/22(土) 20:17 ID:WC2

>>195
岡子さん久しぶりです
>>199
あれ
同い年だったのか!?
黒鐘・・・小説書いた差だな
>>200
取られた!?

202:なっちい(´∇`):2017/04/22(土) 20:35 ID:8Ko

>>200
おめでとー😁🎉💖

203:星月夜 杏里◆gg (;`・ω・)つdice3:2017/04/22(土) 21:08 ID:RaQ

ぬおっ!!
もう200!!
ということで……

  ♪ おめでとー!♪
ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
゛゛ \   /゛゛
    i⌒ヽ |
     (_) ノ
      ∪

204:蒼月 空太◆2E:2017/04/22(土) 21:16 ID:N1o

>>200チッ………200のタイミングはわかっていた………だが、行動に移せなかった………
なーんてな

200おめでと


書き込む 最新10 サイトマップ