鈴原 杏莉とスレメンバーの雑談用専スレ

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 13:57 ID:9IU

二次スレで雑談してたら雑談は別でやれと言われたので、専スレたてました。
暗殺教室スレのメンバー用なので、私のスレ入ってる人は誰でもどうぞ!

2:青羽るん きたよ〜^^ノ:2017/04/08(土) 14:40 ID:ACE

これって雑談専用だよねなら小説はあっちに書く感じでいいのかな・・・?

3:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 14:45 ID:9IU

るん
うん、そうだよ

4:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 14:46 ID:9IU

あ、呼び捨て、タメ口OKだった?

5:彩響&響華◆5E:2017/04/08(土) 14:47 ID:RKM

杏ちゃん久しぶり?
きたよー!

6:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 14:52 ID:9IU

久しぶりー……なのかな?
来てくれてありがとー!

7:彩響&響華◆uD.:2017/04/08(土) 14:55 ID:RKM

二次創作板久々?にのぞいたら
専スレたってるからびっくりしたわ。
そういえばなんか雑談するなって言っとったひといたな。

8:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 14:57 ID:9IU

そーなんだよね。2つとも同じようなこと指摘されたからこのスレ作ったんだよねー

9:青羽るん おk!:2017/04/08(土) 16:38 ID:ACE

了解!!あとタメなどおkだからね!

10:青羽るん:2017/04/08(土) 16:38 ID:ACE

よろしく!

11:鈴原 杏莉:2017/04/08(土) 19:20 ID:9IU

るん
ありがとー!私も呼び捨て、タメ口OKだよ!よろしく!

12:青羽るん こちらこそ〜:2017/04/08(土) 19:44 ID:ACE

分かった!とりあえずこっちでも自己紹介するね〜青羽るん(偽名)中一好きなCP磯メグ 千速 木桃    青羽でもるんでも好きなように読んでね!!

13:子猫☆JC お久ー:2017/04/08(土) 20:50 ID:8BA

どもども
子猫だよー
海、杏お久しぶり〜
青羽ルンさん初めまして

14:彩響&響華◆5E (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/04/08(土) 21:20 ID:RKM

るんさん初めまして!
彩響&響華(ぴょん)でございますww
みんなぴょんってよんでるから、ぴょんでいいよー。
彩響&響華って長いやろ。
呼びタメOkだよー。

15:湖谷 海:2017/04/09(日) 00:53 ID:QWA

やっほ〜来ました!
ぴょん・子猫お久しぶりですー!

杏»URLのせてくれてありがとう!
全然、勝手じゃあないよ!私から言い出したんだし!

16:来島 また子:2017/04/09(日) 01:33 ID:9IU

子猫
お久!

やっほー!

17:鈴原 杏莉:2017/04/09(日) 01:35 ID:9IU

>>16
ごめん!これ私ー!さっきまでなりきり板いたから……!

18:湖谷 海:2017/04/09(日) 01:36 ID:QWA

>>16って杏?間違ってたらごめんなさい!

19:湖谷 海:2017/04/09(日) 01:45 ID:QWA

あ…>>17見てなかった>>18は気にしないで!間違えたので!

20:青羽るん こちらこそ〜:2017/04/09(日) 12:10 ID:ACE

子猫さんぴょんさんはじめまして〜るんです!タメなどおkなので気軽に読んでください!よろしく!

21:美希:2017/04/09(日) 12:23 ID:sRE

みんなヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
るんさん初めまして!杏莉次いつ更新する?

22:子猫☆JC お久ー:2017/04/09(日) 21:40 ID:8BA

初めましての人多いね
子猫だよ〜
中1です
呼びタメOK

23:鈴原 杏莉◆Ec:2017/04/10(月) 16:56 ID:9IU

美希
うーん……できるときにしようかな、とは思うんだけど……

24:匿名さん:2017/04/10(月) 22:08 ID:DKQ

〜キャンディ短編劇場の開演です!〜


キャンディ「やっほ〜!キャンディで〜す!」
クラブ「なんでこんなテンション高いの!?」
キャンディ「だってまたみんなと一緒に集まれるんだよ〜!」
クラブ「それ、いつもの事じゃ…!」

スタン「ようキャンディ!クラブ!」
クラブ「うわっ!?なんでスタンが…!?」
レッド「へい彼女!」
クラブ「…あんた誰?」

レッドはズコッとコケた。

キャンディ「クラブちゃんとレッドくんは会うの初めてだよね!」
レッド「そうだな!俺はレッド!今日は朝まで騒ごうぜ〜!」
クラブ「なんでいきなり騒がなきゃならないの!?」

すると、ブルーが慌ててやって来た。

ブルー「レッドがゴメン!コイツ女の子の事しか考えないからさ…。」
クラブ「そうなの?通りで変な人だなと思ったら…っていうかあんた誰?」
ブルー「ああ、紹介遅れてごめんね。俺はブルー。」

レッドとブルーは名前の通り、体の色が赤と青なのだ。

キャンディ「覚えやすいでしょ〜?」
クラブ「ま、まぁね…。これからよろしく…。」

こうしてキャンディ短編劇場は開演されたのである。

25:湖谷 海:2017/04/11(火) 23:35 ID:QWA

えっと、>>24は何ですか?
ここは、[雑談専用スレ]ですよ。小説は別の場所でお願いします。
荒しならお引き取りください。

言い方がきつくて、すいません。

26:青羽るん 間違えてると思います:2017/04/12(水) 16:50 ID:ACE

24番さんそれって小説の板にある場所のやつだと思いますよ〜

27:鈴原 杏莉◆Ec:2017/04/13(木) 18:43 ID:9IU

>>25
多分だけど、こーいうのは純粋に投稿場所間違えてるだけかと……

28:湖谷 海:2017/04/13(木) 23:45 ID:QWA

間違えてしまう人いるんだ……初めて見た……
>>24 すいませんでした!

29:子猫☆JC お久ー:2017/04/14(金) 20:37 ID:d7E

そうだね
みんな間違えないようにねー

30:ぴょん◆Ns (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/04/16(日) 19:21 ID:RKM

やほ〜
1週間ぶりぐらいかな。

あ、海!小説更新したよ〜。
来てな〜

31:彩響&響華◆5E (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/04/16(日) 19:22 ID:RKM

↑違うとこで書いててそのままやったから

32:湖谷 海 お久しぶり♪:2017/04/17(月) 22:43 ID:QWA

みんな!お久しぶり〜♪
最近、中学生になって忙しくて来れていなかった海スッ!
みんなも忙しいよね…けど、来れる時にみんなで話そ〜!

ぴょん»見たよ〜!やっぱ、面白い〜!
続き楽しみにしてる!

33:青羽るん お久です^^:2017/04/19(水) 17:53 ID:ACE

中学に入りなかなか来れませんでしたるんです最近荒らしがおきてるみたいだね〜そのうちこっちに来るのかな〜:

34:湖谷 海 お久しぶり♪:2017/04/19(水) 23:39 ID:QWA

るん»お久しぶり〜!
多分、荒しは来ないと思うよ〜。ここ[専スレ]だし…たまにしか、来ないと思うよ。分かんないけどね…

35:青羽るん:2017/04/20(木) 17:21 ID:ACE

こっちの「専スレ」じゃなくて小説の方 いろんな人がいろんなものが好きだから普通に言ったことが相手を傷つけるかもしれないし・・・

36:湖谷 海 お久しぶり♪:2017/04/21(金) 19:45 ID:QWA

るん»そうだね。
みんな、[葉っぱ天国]好きだもんね!
間違えてしまったり、傷つけてしまったりしたら、絶対にあやまる!許してくれまであやまる!
それに、楽しいと仲良くするのが一番だからね!

ごめん、文章変かも………

37:鈴原 杏莉◆Ec:2017/04/25(火) 20:32 ID:9IU

>>36
言いたいことはわかるよ!
リアルで喧嘩とかしてるのにネット上でまで喧嘩とかしたくないし

38:湖谷 海 お久しぶり♪:2017/04/27(木) 22:38 ID:QWA

杏»ありがとう、よかった分かってくれて。って、杏、友達と喧嘩したの?

39:彩響&響華◆5E:2017/04/28(金) 19:14 ID:RKM

最近、部活忙しくて来られへんかった。ごめんね。
杏ちゃん喧嘩!?久々に来て見たらあーなってるし、正直ビビるわ。
杏ちゃん小説、進みそう?てか、みんな元気?久々に来たのに、ほとんどおらんのは寂しいな。

40:鈴原 杏莉◆Ec:2017/04/29(土) 12:12 ID:9IU

>>38
うーん……喧嘩ほどじゃないけどちょいギスギスしてたかな……
>>39
うん、一個思い浮かんでるから近々書こうとは思ってる

41:青羽るん 疲れた〜:2017/04/29(土) 13:15 ID:ACE

ずっと来ることができなかったるんです!学校合宿で来れませんでした… 杏莉たいへんだね><こっちもクラスで(女子だけ)すごいギスギス中…喋るだけでそんな感じになっちゃうもう他のクラスがうらやましいほど…時間が経つほど仲直りもしにくいからイライラの中にいるのもたいへんだしイライラしている方も…だからちゃんとギスギスを解決した方がいいよ〜こっちみたいに辛くなる前に 読みにくいね長文ごめんこっちも愚痴る感じになっちゃった

42:彩響&響華◆5E:2017/04/29(土) 14:07 ID:RKM

>>40
そっか。
小説待ってるねー!

43:湖谷 海:2017/04/30(日) 23:48 ID:QWA

>>40
そっか、よくあるよね。分かるかも!
小説、私も楽しみにしてる!

ぴょん»お久しぶり〜!元気でーす!私も部活で大変だよ!(・-・;

るん»読みにくくても長文でも大丈夫だよ〜って!大変だね。私のところ同じ小学校のグループで大体固まってる…みんなそんな感じなのかな?

44:鈴原 杏莉◆Ec:2017/05/01(月) 00:15 ID:jQ.

>>41
うん、もう大分片付いたよ〜
うちはある特定の女子と男子の仲が悪いんだよね……しかもその二人、私を挟んで前後の席……

45:鈴原 杏莉◆Ec:2017/05/01(月) 00:16 ID:jQ.

>>42>>43
ありがとー、書いといた。ちょっとだけど。

46:零◆LU:2017/05/01(月) 06:24 ID:Ddo

>>45
オハヨー
読んだよー!

47:彩響&響華◆LU:2017/05/01(月) 06:25 ID:Ddo

すんません
↑うちですわ

48:湖谷 海:2017/05/01(月) 23:12 ID:eVM

やっほー(=^ω^=)/

杏»すごい席だね…私も小学校の時あった……私の場合はうるさい男子とうるさい男子の隣どうしだったから…ガチで大変だった…いつも、耳元でうるさいから席替えがいつもよりちょー嬉しかった!
後、小説読んだよ!面白かった!

49:来島 また子:2017/05/02(火) 22:51 ID:jQ.

>>46
>>48
ありがとー。明日、明後日は遊びに行くからたぶん更新できない!

50:来島 また子:2017/05/02(火) 22:52 ID:jQ.

>>48
まじか……
男子と言えばうちのクラスの男子、めっちゃ下ネタ率高い……うるさいしうざいよ……

51:湖谷 海:2017/05/02(火) 22:53 ID:eVM

>>50
杏だよね

52:湖谷 海:2017/05/02(火) 22:56 ID:eVM

下ネタか〜ヤバイね…
時間がある時に小説書いたらいいからね!

53:零◆LU:2017/05/03(水) 06:33 ID:Ddo

>>50
多分うるさくない男子って一部だけやと思うの。
>>49
ゆっくり待ってます。

名前違ったら、ただ忘れてるだけ
零は彩響&響華(ぴょん)やって知っといて

54:湖谷 海:2017/05/03(水) 22:11 ID:eVM

ぴょん»りょーかい(^д^)ゞ
零はぴょんってことだね!多分IDで分かると思う!
>>53
同意、マジで言えてる。うるさくない男子って一部だけだと私も思う。

55:彩響&響華◆5E:2017/05/14(日) 06:18 ID:Ddo

久しぶりー

56:鈴原 杏莉◆os:2017/06/09(金) 06:14 ID:pJ6

>>51
そだよー、ごめん、なりきりの方やってから来たら変えるの忘れてた…

57:彩響&響華◆KY:2017/06/10(土) 11:29 ID:Oxo

久しぶりー

58:ボカロ:2017/06/24(土) 10:37 ID:nwc

みんなヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
最近ボカロにはまってるから、コテハンはボカロ!総楽乃だよー。

59:鈴原 杏莉◆os:2017/07/01(土) 15:36 ID:G/s

総楽乃
マジで?私もボカロ好きだよ〜

60:青羽るん:2017/07/01(土) 19:38 ID:3Ik

お久〜 ボカロさん初めましてるんです突然ですがタメOKですか?私はOKです^^私もそういうの好きですよろしく!

61:彩響&響華◆KY:2017/07/02(日) 09:18 ID:G9c

おはよ。お久。
うちも結構ボカロ好きやで。

>>60
あ、うちも呼びタメokやで。
好きなようによんでくれたらええよ。よろしく〜

62:鈴原 杏莉◆os:2017/07/07(金) 17:40 ID:G/s

るん・彩響
お久〜。
>>60
>>61
マジで?うちのクラスではそーいうの好きな子私以外1人2人なんだよねー

63:彩響&響華◆KY:2017/07/08(土) 15:20 ID:G9c

>>62
うちのクラス、てか学年女子で結構オタクの子多いよ。
だから、基本一人で行動してるけど、休憩時間とかはその子たちのとこ行ってしゃべってる

64:音街 霊歌:2017/07/09(日) 00:12 ID:ZTg

おっはー
そらのだった人だお?名前変えまくってて訳分からんごつなったけんこれにしたとよー。
霊歌でいいよー!

65:音街 霊歌:2017/07/09(日) 00:13 ID:ZTg

るんちゃーん!ボカロは、霊歌だよー!
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

66:青羽るん お久です^^:2017/07/20(木) 18:54 ID:3Ik

そうなんだ!よろしく!!霊歌と呼ぶね^^ところで霊歌はなんのボカロが好き?私はODDS&ENDSが好きだよ〜

67:音街霊歌 ( 厂&:2017/07/23(日) 16:07 ID:jiU

霊歌はねー。なんでも好きかなー。カゲプロとか、Orangestarさんが好き!

68:橘 菜々 お久しぶり〜:2017/07/28(金) 21:34 ID:Ag.

杏莉、海久しぶり
名前変えたんだーーーー元 子猫
最近、忙しくて来れてなかったんだよ

69:彩響&響華◆KY:2017/08/25(金) 15:04 ID:VkA

久しぶり〜。
もうそろそろ夏休み終わる(泣

70:湖谷 海 お久しぶり!:2017/08/29(火) 03:55 ID:x/I

お久しぶり〜全然来れなくてごめん

みんな、ボカロ好きなんだ〜!!
私も好きなんだ〜、カゲプロとかいろいろと〜

夏休み後、1ヶ月欲しい(;д;)シクシク

71:彩響&響華◆KY:2017/09/23(土) 21:39 ID:v7s

ひさしぶり〜。埋もれかけてたから一応ついでに上げとくね。

2学期始まったね。うちは3日前文化祭終わりました〜。

海>>小説何話か更新したよ。暇あるときでいいからまた読んでくれたら嬉しいな。

72:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 13:27 ID:9h2

久しぶり!

メリークリスマス!やけど、、今年はクリぼっちー(泣)

73:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 13:50 ID:Oy6

メリークリスマス!
私もクリぼっちー(笑)
仲良い友達や先輩は揃って彼氏作ったというのに…

74:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 13:52 ID:9h2

去年はでも、クリスマスまでもが部活の大会やったから、今年は休みなだけありがたい。
彼氏かー。うちの周りも彼氏持ち多いから、置いてかれた感半端じゃない

75:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 13:53 ID:Oy6

Σ(・□・;)
さっき別掲示板で喋った彩響はともかく、みんな久しぶりー

76:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 13:54 ID:Oy6

>>74
そっかー、私は一回振られたー

77:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 13:56 ID:Oy6

しかもその男子今席隣…
もれなくみんな私が振られたこと知っててその男子とセットでからかってくる…

78:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 13:56 ID:9h2


>>76
あれま。
最近まで片思いしてたけど、なんか、自然消滅したし

79:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 13:58 ID:9h2

>>77
うわー…
知られてる時点でもう最悪やん…

80:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 14:15 ID:Oy6

ホントそれー…
二人きりになる機会とかホントなくて帰り道に告白したからねぇ…
しかももう2ヶ月経とうとしてるのに今更蒸し返す人ばっかだし。

81:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 14:33 ID:9h2

>>80
帰り道に告白!?勇気あるなー
それ、めっちゃめんどくさいやん。

82:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 14:46 ID:Oy6

勇気ある無しというか…友達に物理的に背中押されて言わなきゃいけない空気に…
うん、めちゃめちゃめんどい。

83:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 14:58 ID:9h2

物理的にって(苦笑)
冬休み入ったら、会わん限りは言われることないんちゃう?

84:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 15:03 ID:Oy6

あー、まあね。
そのまま消え去ることを願う

85:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 15:06 ID:9h2

じゃあ、一緒に願ってやろう(何様?)

86:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 15:09 ID:Oy6

ありがとう(笑)

87:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 15:15 ID:9h2

話変えるけど、前原〜の方の小説って今どこ?文化祭?

88:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 15:28 ID:Oy6

文化祭準備ー
彩響が倒れて病院、てとこ

89:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 15:28 ID:9h2

んー
ありがとー

90:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 16:14 ID:Oy6

わかりづらくて、ていうか、更新遅くてごめんねー(>人<;)

91:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 16:30 ID:9h2

>>90
ううん。杏ちゃんの都合とかもあるし、かけるとき書いてくれればいいよ。
楽しみに待ってる

92:鈴原杏莉◆os:2017/12/25(月) 19:13 ID:Oy6

ありがとー(泣)
せめて更新頻度戻せるように頑張る…!

93:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 19:15 ID:9h2

あ、でも、杏ちゃんの都合があるとはいえ、失踪だけはしないでね。
杏ちゃんの小説めっちゃ好きやから、急かすつもりは無いけど、早く読みたいんよね

94:彩響&響華◆KY:2017/12/25(月) 19:18 ID:9h2

>>92
うん。頑張れ!応援してる
って人任せやね……

95:彩響&響華◆KY:2017/12/26(火) 08:09 ID:9h2

おはよー

96:鈴原杏莉◆os:2017/12/26(火) 17:24 ID:Oy6

おはよー、ってもうこんばんはだわ。
>>93
うん、失踪はしない(笑)
めっちゃ更新サボってたのにそーゆうこと言ってくれるの嬉しいし。

97:彩響&響華◆KY:2017/12/26(火) 17:44 ID:9h2

なんとなくで、杏ちゃんは戻ってきてくれる気がしてた。
久しぶりに二次創作板のぞいてみたらほんまにおったからびっくりしたけど

98:鈴原杏莉◆os:2017/12/26(火) 18:32 ID:Oy6

ちょうどリア友とネットの話してたから、コメント再開しようかなーと思ったんだよねー

99:彩響&響華◆KY:2017/12/26(火) 18:36 ID:9h2

あーね

100:鈴原杏莉◆os:2017/12/26(火) 19:50 ID:Oy6

うん
あ、祝・100!

101:彩響&響華◆KY:2017/12/26(火) 20:58 ID:9h2

いぇーい!100おめ

今日は小説もう更新しない感じ?

102:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 14:04 ID:Oy6

んー、ネタ浮かんだらするけど今あんまいいの浮かんでない…

103:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 14:05 ID:Oy6

はっ、ごめん昨日だったね

104:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 14:41 ID:9h2

そっか。

あ、他の板でトリップ被ったからかえたよ〜

105:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 15:05 ID:Oy6

そーなんだ。
トリップって実際打ったやつと違うから、被るって結構すごいね

106:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 15:10 ID:9h2

そうやね。
(当時)習いたての英単語打ってただけやからね

107:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 15:49 ID:Oy6

なるほどー

108:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 16:02 ID:9h2


昨日の夜書いてみたー 千葉彩響
https://i.imgur.com/qRDoxw9.jpg

109:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 16:36 ID:Oy6

おー👏
私も今度からこっちに載せようかなぁ

110:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 16:48 ID:9h2

向こうに載せたら雑談になりそうやったから

111:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 16:52 ID:Oy6

あー(察)
なるほど、じゃあ私もそーする

112:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 17:03 ID:9h2

うん

年賀状が終わらん

113:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 18:01 ID:Oy6

私あんま送らないから問題ないなー
終わらんて何人に送るの

114:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 18:12 ID:9h2

今年は25人
これでも去年よりは減ったほう。手書きが面倒やから減らしたって言う方が正しいかな

115:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 19:14 ID:Oy6

多っ!
私本当に仲良い子しか送らないし…
先輩で送るねーって言ってくれた人いるけど

116:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 19:26 ID:9h2

んーまあ、5分の4ぐらい部活の先輩後輩とか。
あと、送るねーって言ってくれた友達を最低限に絞ってこの人数

117:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 20:29 ID:Oy6

そうなんだ。運動部だっけ?

118:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 20:35 ID:9h2

うん。陸上部

119:鈴原杏莉◆os:2017/12/27(水) 22:46 ID:Oy6

そうなんだー
私は茶道部という何ともTHE文化部ー

あ、さっき描いた。
左手変なのは見逃して

http://ha10.net/up/data/img/22697.jpg

120:彩響&響華◆CQ:2017/12/27(水) 23:49 ID:9h2

本来ならば文化部に入るか入部しない予定やった。
ただ、小学校に比べて中学校が歩いて7分、走って3分のとこにあって、馬鹿みたいに食べるから、「運動部入らな太るぞ。」と母親に脅されて運動部

馬。ってそのうまじゃない
上手!

121:鈴原杏莉◆os:2017/12/28(木) 10:04 ID:Oy6

マジか。
私歩いて約30分かかる…
私も馬鹿みたいに食べるけど運動苦手だし部活じゃなく自分で何とかしようと考えた結果今に至る…


ありがとう。

122:彩響&響華◆CQ:2017/12/28(木) 10:31 ID:9h2

小学校は歩いて山下って30分かかるところにあった。
多分、家から学校までの距離が短いから余計に心配されたんやと思う。

123:鈴原杏莉◆os:2017/12/28(木) 20:42 ID:Oy6

すごいねそれ

私は中学入って荷物無駄に重くなったからそこで体力使ってる気がするけど

124:彩響&響華◆CQ:2017/12/28(木) 20:55 ID:9h2

無駄にって。部活関係?
うちは、中学入ってから置き勉というもの始めたからね。かばんに教科書は、学期末と学期明けぐらいしか入ってないから、荷物が増えるってことはあんまりないかな。
でも、学校行く時よりも、部活の大会行くほうがかばんが重い。

125:鈴原杏莉◆os:2017/12/29(金) 11:42 ID:Oy6

んーん、教科書やら資料集やら。置き勉したら昼休み校庭出るってルール出来ちゃったし、一応家庭学習に少しは活用してるしで…

126:彩響&響華◆CQ:2017/12/29(金) 11:48 ID:9h2

なるほどね。先生が置き勉してるん見つけたとしても何にも言われん。
うちの学校、校則堅苦しく書いてあるけど先生がゆるいから、全部きっちり守ってるやつ見たことない。

127:鈴原杏莉◆os:2017/12/29(金) 12:19 ID:Oy6

そーなんだ…
うちの場合は校則じゃなくて学年の生活委員会?が新しく定めちゃったんだよねー

128:鈴原杏莉◆os:2017/12/29(金) 12:24 ID:Oy6

まあでも1学期末測ったら最終日前日とさらに前日は10kgあったからそこからこまめに持ち帰ることにしてる

129:彩響&響華◆CQ hoge:2017/12/29(金) 12:39 ID:9h2

10kgって…
うちのクラスの男子で教科書、資料集とか美術の道具とか全部終業式前まで置いてて、かばんに入らんって嘆いてた

130:鈴原杏莉◆os:2017/12/29(金) 13:52 ID:Oy6

マジか。
今回は終業式一週間前から先生のお達しがあってみんな持ち帰ってたから余裕だったかなー

131:彩響&響華◆CQ:2017/12/29(金) 14:18 ID:9h2

終業式の二日前までの3日間は三者懇談あるから、それまでに持って帰りやーって声かけられてるのにも関わらず、ね。

132:彩響&響華◆CQ:2018/01/01(月) 00:06 ID:RWQ

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
今年もよろしくお願いします。

133:彩響&響華◆CQ:2018/01/09(火) 17:16 ID:RWQ


あげとくよー

134:玲華:2018/01/09(火) 21:53 ID:1Bo

´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉
遅いけどwwwポンポン名前変えちゃってごめんよ。音街霊歌ですっ!玲華でいいんだぜー

135:玲華:2018/01/10(水) 16:40 ID:1Bo

https://i.imgur.com/RV8Znzc.jpg
総楽乃ちゃん書きましたー。
低クオでごめんねー

136:彩響&響華◆CQ:2018/01/10(水) 16:47 ID:RWQ


>>134
久しぶり!んじゃ玲華って勝手に呼んどくわー

>>135
いやいや、何言ってんの?

137:玲華:2018/01/12(金) 16:17 ID:1Bo

>>136彩響ー!ありがとう!すっげー嬉しい

138:彩響&響華◆CQ:2018/01/14(日) 22:49 ID:RWQ

>>137
最近、来てくれる子減ったね…
なんか寂しい

139:玲華:2018/01/21(日) 14:29 ID:1Bo

>>138(*´・ω・。)σそれな。いっぱいお話したいのにねー。

140:彩響&響華◆CQ:2018/01/21(日) 16:23 ID:RWQ

>>139
杏ちゃんも年末来てくれたけどストップしちゃったし


書き込む 最新10 サイトマップ