ハルのリア友集まれ!Part2だべよ

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:にぃさん&◆jQ:2017/04/10(月) 20:14 ID:RF6

うい

2:にぃさん&◆jQ:2017/04/10(月) 20:14 ID:RF6

スレタイめんご☆

3:にぃさん&◆jQ:2017/04/10(月) 20:14 ID:RF6

落ち☆

4:嬉々◆.E:2017/04/10(月) 20:38 ID:DNA

>>1にぃさんありがとうー!

5:嬉々◆.E:2017/04/10(月) 20:40 ID:DNA

>>2「だべよ」ってなんだよww
Part1の>>1000真面目にとってないじゃんwww

6:嬉々◆.E:2017/04/10(月) 20:41 ID:DNA

にぃさん、けっこー遅れたけど…


******************
*誕生日おめでとう!!*
******************

7:げんちゃん◆p6:2017/04/11(火) 22:34 ID:Ycc

だべよってwwwww
>>6
誕生日なの!?

8:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:01 ID:SGc

>>5いや、わしにとってはまじめでござんす。

9:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:02 ID:SGc

>>6ありがとー!!
キキも遅れたけどおめでとー!

10:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:02 ID:SGc

>>7そうだよ!怒
4月3日だよ!怒
覚えとけよ!怒

11:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:03 ID:SGc

児島っぽいキャラ笑

12:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:03 ID:SGc

今日、新入生歓迎会だー

13:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 07:03 ID:SGc

落ち

14:みい◆OgY:2017/04/12(水) 19:48 ID:qwE

いつの間にか1000超えてPart2までいってるし・・・

15:にぃさん&◆jQ:2017/04/12(水) 20:43 ID:7Do

>>14はっはっはっ!それはだな!ワターシのおかげなのだよ!←

16:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:11 ID:DNA

>>7“一応„覚えといてあげたほうがいいよ“一応„www

17:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:11 ID:DNA

明日、自転車持ってぐんだよね??

18:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:12 ID:DNA

全員、自転車だっけ??

19:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:14 ID:DNA

俺、めっちゃ不安…自転車でいいんだよな…?

20:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:15 ID:DNA

ヘルメットも?

21:嬉々◆.E:2017/04/12(水) 21:15 ID:DNA

いる…よな…?

22:にぃさん&◆jQ:2017/04/13(木) 07:03 ID:SGc

>>16一応とは何だ!失礼な!






一応でいいけど←

23:にぃさん&◆jQ:2017/04/13(木) 07:04 ID:SGc

>>17-21そうだよー!

24:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:10 ID:g0s

わっしょい×2

25:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:10 ID:g0s

うふふ♪

26:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:10 ID:g0s

30行くぞ!

27:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:11 ID:g0s

お兄様!

28:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:11 ID:g0s

はーいはーいはいはいお兄様のおふせのままに(笑)

29:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:12 ID:g0s

(*´ω`*)゜゜(´O`)°゜

30:中也◆f2:2017/04/14(金) 21:12 ID:g0s

眠っ....おやすみなさい

31:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 12:03 ID:IuE

>>30早寝だね☆

32:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:08 ID:1nk

暇すぎる

33:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:09 ID:1nk

だれかかまって笑

34:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:09 ID:1nk

まじめに笑

35:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:09 ID:1nk

負けとるし

36:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:09 ID:1nk

どうしよう

37:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:10 ID:1nk

五位にはならないで

38:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:10 ID:1nk

せめて

39:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:10 ID:1nk

はあ。

40:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:10 ID:1nk

落ち

41:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:12 ID:1nk

よっしゃ!

42:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:12 ID:1nk

さすがだわ!クリーンナップ!

43:にぃさん&◆jQ:2017/04/15(土) 15:12 ID:1nk

このまま勝って!

44:嬉々◆.E:2017/04/15(土) 20:44 ID:DNA

コナン見てきたー!!
平次と和葉と蘭と新一のファイル買ったー!!テンション上げ上げ↑↑ な嬉々くんのとーじょーでぇーす!

45:嬉々◆.E:2017/04/15(土) 20:46 ID:DNA

生足だ!ショートカットだ!
ちょっとこっちおいでぇ





まーしぃかっこよすぎるよ!!もう俺天国行きそう!本気で!
本気と書いてマジと読む!

46:嬉々◆.E:2017/04/15(土) 20:47 ID:DNA

今日も絶好調に壊れてる嬉々くんでしたー!スタジオのにぃさんにお返ししまーす!wwwww

47:げんちゃん◆p6:2017/04/15(土) 21:07 ID:Hk2

コナン良いなぁぁぁぁぁ
俺もみたいなぁぁぁぁぁぁ

48:嬉々◆.E:2017/04/16(日) 17:00 ID:DNA

>>47いいだろ〜((ドヤァ

49:にぃさん&◆jQ:2017/04/16(日) 19:11 ID:IuE

>>44コナンいいなぁー!
お前もコナン好きだったのか!(衝撃w)

い、いいし!わしも今度行くし、、、

50:にぃさん&◆jQ:2017/04/16(日) 19:11 ID:IuE

>>47げんちゃんと行くのは死んでもやだ←

51:にぃさん&◆jQ:2017/04/16(日) 19:16 ID:Xr.

嘘だよ、げんちゃん!
そんなに落ち込まないで!
そんなにわたしのことが好きなのね!?
だったら、前言撤回しようか?
わたし、げんちゃんとコナン観に行きたいよ!
行こうよ!


















はっ、やだね笑
何があっても行かないし笑








あ、でも、100000円くれるならいいけど←
え?高い?んなバナナ🍌←
100000円でいいって言ってるんだよ?
めっちゃ優しいじゃん!←
よく考えてみ?げんちゃんと行くんだよ?めっちゃ嫌じゃん?←
普通だったら10000000円は軽く超えるからね?←


あー。わたしってやさしいわ。さすがだわ。
どう?行く?

52:にぃさん&◆jQ:2017/04/16(日) 19:17 ID:Xr.

ってか、もしもげんちゃんがこれ⤴でも行くって言っても行かないし笑
行くわけないし←

53:にぃさん&◆jQ:2017/04/16(日) 19:17 ID:Xr.

落ちるわ

54:にぃさん&◆jQ:2017/04/17(月) 07:02 ID:IuE

ふぇっ

55:にぃさん&◆jQ:2017/04/17(月) 07:02 ID:IuE

おはよーふぇっ

56:にぃさん&◆jQ:2017/04/17(月) 07:03 ID:IuE

落ちふぇっ

57:にぃさん&◆jQ:2017/04/17(月) 07:03 ID:IuE

誰だよ、あほな書き込みしてるやつ←

58:にぃさん&◆jQ:2017/04/17(月) 07:03 ID:IuE

落ち☆

59:げんちゃん◆p6:2017/04/17(月) 22:30 ID:Hk2

100000円出してまで一緒に行か無いわww
って言うかにぃさんは5月に一緒に行く人いるもんねw

60:みぃ◆7A2:2017/04/17(月) 23:02 ID:qwE

>>59マジで‼

誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?

61:みぃ◆7A2:2017/04/17(月) 23:04 ID:qwE


























































知ってるけどWWWWWWW

62:みずは:2017/04/18(火) 18:21 ID:PQI

>>61 みいww ドSっていうか、なんかいじめに見えなくもないぞ…w
たまに来るわ よろ

63:中也◆f2:2017/04/18(火) 19:42 ID:g0s

<<45

64:中也◆f2:2017/04/18(火) 19:46 ID:g0s

>>45さぁさぁ皆さんお手を拝借 当たり前だろ余裕しゃくしゃく

おいしいところはいただきます! ほんとなんでもできちゃって困ります♪

当然です!でもなんかこの人 う・ざ・く・ね?(笑)
ハイ論破ハイ論破ハイ論破 まぁいっか てかLINEやって?

65:中也◆f2:2017/04/18(火) 19:53 ID:g0s

る、いれ忘れた

66:中也◆f2:2017/04/18(火) 19:55 ID:g0s

おぅ!みずはぁ!

67:みずは:2017/04/18(火) 20:19 ID:PQI

>>66 おう! 中也! たまにクルゼ!

68:中也◆f2:2017/04/19(水) 20:51 ID:g0s

うぇあ

69:中也◆f2:2017/04/19(水) 20:57 ID:g0s

世界一どうでもいい大会

[厨二病選手権]のファイナリストぉぉぉ


アニメを愛し


アニメに(多分)愛された男ぉぉぉ

その名もサンシャイン






ボコッ((

やぁぁぁぁ

イ゛エエエエエエエエエエエエ


ジャスティス☆ミ

70:中也◆f2:2017/04/19(水) 20:57 ID:g0s

うふふ♪

71:中也◆f2:2017/04/19(水) 20:57 ID:g0s

おち

72:嬉々◆.E:2017/04/19(水) 22:16 ID:DNA

はーいはいはい中也くんはちっこくて可愛いな〜((ニヤ

73:嬉々◆.E:2017/04/19(水) 22:17 ID:DNA

>>59え!?誰!?

74:嬉々◆.E:2017/04/19(水) 22:18 ID:DNA

>>60知ってるの!?
あ。どS王子か、1組の野球部の変態のあの人か?

75:みぃ◆7A2:2017/04/19(水) 22:23 ID:qwE

>>74逆に知らないの?

76:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:27 ID:DNA

>>75今日の朝知ったww

77:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:28 ID:DNA

始めの〜♪って言う歌の人だね!

78:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:28 ID:DNA

ツキノウタ。歌詞かきおわった!!

79:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:34 ID:DNA

結局、みぃって水曜日の学校勉強会見たいなやつやるの?やるんだったら嬉しい!一緒にいじり倒そう!K帆を!

80:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:35 ID:DNA

(>д<)(>з<)(>о<)(>е<)(>м<)(>~<)

81:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:35 ID:DNA

意味不wwwww

82:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:36 ID:DNA

いぇーーい。ジャスティス(棒)

83:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:36 ID:DNA

絶好調に壊れてます☆★☆★

84:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:37 ID:DNA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆これが正常、嬉々くんです!☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

85:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:38 ID:DNA

☆★☆★☆★☆★☆
★☆いえーい!☆★
☆★☆★☆★☆★☆

86:嬉々◆.E:2017/04/20(木) 22:39 ID:DNA

充分遊んだんで、
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪落ちまーす♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

87:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:12 ID:DNA

今日、泣きそうだった…
危ない;;危ない;;ギリセーフ(^−^;)
みんな、泣き止んだ?
いつでも胸を貸すよ?((キランッ


シリアスな感じか一気に吹き飛んだw

88:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:13 ID:DNA

いざ、月ノ詩!

89:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:16 ID:DNA

あ、今日塾だ。忘れてた
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=г(; ー∀ー)」

90:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:17 ID:DNA

俺のID、DNAだったんだww

91:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:17 ID:DNA

うわーーーーーーーーーーーーーー!

92:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:19 ID:DNA

ヤバイ、そろそろ落ちる





***************************
**********落ちるぜ!*********
***************************

93:嬉々◆.E:2017/04/21(金) 17:20 ID:DNA

ファーーーーー!ε=ε=ε=г( >△<)」

94:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:49 ID:9xY

>>59(>_<)
悲しんでないしっ!!


あいつといくならげんちゃんと行きたい(本気)

だって、げんちゃんがコナン好きとか知らなかったし!!

95:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:52 ID:9xY

>>87感動したってかないた笑


お前のせいで感動飛んだわこのやろー

96:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:53 ID:9xY

100とりたい

97:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:56 ID:9xY

んー

98:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:57 ID:9xY

うふぇい

99:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:57 ID:9xY

ふぉお

100:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:57 ID:9xY

ぶっがじゃーぶろりだー

101:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:57 ID:9xY

>>100特に意味はない

102:にぃさん&◆jQ:2017/04/21(金) 18:59 ID:9xY

落ち

103:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:39 ID:j6g

はろー!!

104:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:39 ID:j6g

お久しぶりでーす!

105:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:39 ID:j6g

みんな来てるんだねw

106:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:40 ID:j6g

    _
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/

107:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:40 ID:j6g

じゃーん!

108:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:40 ID:j6g

これだけw

109:さくら◆Os:2017/04/21(金) 21:40 ID:j6g

じゃ、落ち( ・ε・)

110:みぃ◆7A2:2017/04/21(金) 22:31 ID:qwE

>>79やるよー

111:みぃ◆7A2:2017/04/21(金) 22:33 ID:qwE

>>ほんとーにー?

112:みぃ◆7A2:2017/04/21(金) 22:35 ID:qwE

>>111>>94っす

113:中也◆f2:2017/04/21(金) 23:08 ID:g0s

>>72おっ前なぁ…!!

そんなこと言ったら…










ききくんのまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーけ!

114:中也◆f2:2017/04/21(金) 23:09 ID:g0s

あ゛ーむかつくぜまーぢむかつくぜ!

115:中也◆f2:2017/04/21(金) 23:10 ID:g0s

おやすみなさい(-_-)zzz

116:中也◆f2:2017/04/22(土) 13:59 ID:g0s

夜だとよ

117:にぃさん&◆jQ:2017/04/22(土) 17:47 ID:5aE

>>111-112ほんとだわっ怒
何ならげんちゃんと行きたいくらい←
ドタキャンってあり?←


でも、もう母に行くって言ってしまった私であった。。。

118:みぃ◆U6:2017/04/22(土) 21:53 ID:qwE

>>117ドタキャンはダメ!
    本人がすごいショック受ける    でしょ!www

いつ行くの?www

げんちゃんにはあの人がいるからダメだよwww

119:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:46 ID:ClY

>>117にぃさんドンマイ(?)

120:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:47 ID:ClY

>>118みぃちゃんは少しお黙り

121:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:48 ID:ClY

>>118そして、あの人は、げんちゃんのものじゃなくて俺氏の物だぁ!

あおちゃんだよね?ねぇ?あおちゃんじゃあなかったら嫌なんすけど…

122:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:50 ID:ClY

ききくんなう ききくんなう ききくん ききくん ききくんなう ききくんなう ききくんなう ききくん ききくん ききくんなう
おっおっおっおっ( ^∀^= ^∀^)

123:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:51 ID:ClY

ききくんの事ギューってしたいな!じたばた暴れるききくんを! 腕折ってもいいよ!


むしろ、折ってください。うぇるかむ!

124:中也◆f2:2017/04/23(日) 12:52 ID:ClY

聖者の行進




浦島坂田船ッッッ!

125:中也◆f2:2017/04/23(日) 13:59 ID:ClY

ロメオ書きオワタ

浦島坂田船もオワタ


そらまふ書き途中!

126:中也◆f2:2017/04/23(日) 13:59 ID:ClY

おち

127:みぃ◆7A2:2017/04/23(日) 17:30 ID:qwE

>>120はーい(-o-)/

128:みぃ◆7A2:2017/04/23(日) 17:31 ID:qwE

>>127www

129:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 18:53 ID:f7E

>>118いつ行くかわかんない。。。
早く平次くんに会いたいんだけども泣

130:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 18:53 ID:f7E

>>119ほんとだよっ怒

131:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 18:54 ID:f7E

>>121いや、怖いから笑

132:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 19:13 ID:f7E

また来たわ笑

133:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 19:13 ID:f7E

また野球負けた

134:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 19:14 ID:f7E

そろそろやばい

135:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 19:14 ID:f7E

頑張って!

136:にぃさん&◆jQ:2017/04/23(日) 19:14 ID:f7E

そして今宮イケメン。

137:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:06 ID:DNA

>>118 Aちゃん〜ニヤニヤ

138:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:07 ID:DNA

>>121なっ!それだったらAは俺のもんだ!俺の天使に手を出すな〜!

139:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:09 ID:DNA

>>122-123うん。腕折りたい。てか、腕だけじゃなくて全部折るよ?^^

140:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:10 ID:DNA

>>129ぶれないねぇ〜

141:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:11 ID:DNA

>>136うん。やっぱ、ブレないねww

142:嬉々◆.E:2017/04/23(日) 20:12 ID:DNA

りんちゃんなう!りんちゃんなうりんちゃんりんちゃんりんちゃんなう!!

143:にぃさん&◆jQ:2017/04/24(月) 22:19 ID:OYg

>>140-141
ありがとう☆
ありがとうついでに私の好きな人大暴露〜!

嵐、今宮健太、小栗旬、おたけ、藤木直人、松田宣浩、ムロツヨシ、平次くん、安室さん、サンジくん、ローとかかな?また思い出したら書くわ笑

144:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 07:09 ID:Hk2

>>117
ドタキャンはだめだぁぁぁぁぁ
>>139
怖い………

145:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 07:09 ID:Hk2

>>143
多すぎww

146:嬉々◆.E:2017/04/25(火) 17:45 ID:DNA

>>143ブレないね。じゃ、俺も!

越前リョーマ、夏目貴志、卯月新、
水無月涙、上杉和典など!!

147:嬉々◆.E:2017/04/25(火) 17:46 ID:DNA

>>144こわくないよ♪

148:嬉々◆.E:2017/04/25(火) 17:47 ID:DNA

50m走嫌だぁぁぁぁぁぁぁああ!!

149:嬉々◆.E:2017/04/25(火) 17:47 ID:DNA

ねみーよぉー

150:嬉々◆.E:2017/04/25(火) 17:48 ID:DNA

わぁーーーーーーー(棒)

151:さくら◆Os:2017/04/25(火) 18:23 ID:j6g

はろー!!

152:さくら◆Os:2017/04/25(火) 18:24 ID:j6g

出来た!

153:さくら◆Os:2017/04/25(火) 18:24 ID:j6g

英語のやつ🔤出てこなかった🎵

154:さくら◆Os:2017/04/25(火) 18:25 ID:j6g

じゃあ落ち( •ω•ฅ)ニャン

155:みぃ◆7A2:2017/04/25(火) 18:51 ID:qwE

>>148それな!

156:にぃさん&◆jQ:2017/04/25(火) 21:19 ID:Phg

>>144えー…
嫌なんだけど⊂((・⊥・))⊃

157:にぃさん&◆jQ:2017/04/25(火) 21:20 ID:dBg

>>146(半分知ってるけど)知らねー笑

158:にぃさん&◆jQ:2017/04/25(火) 21:20 ID:dBg

>>148なんで!?めっちゃ良いじゃん!楽しみなんだけど!((o(^∇^)o))

159:にぃさん&◆jQ:2017/04/25(火) 21:21 ID:dBg

>>153
ね!出てこなかった。
しかも、昨日のやつもちゃんと書き込まれてるし。。。なぜ?

160:にぃさん&◆jQ:2017/04/25(火) 21:22 ID:dBg

あとさ、8月に入ったらもうほげするよね?

161:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 21:26 ID:Hk2

>>156
相手は楽しみにしているんだ!
これでドタキャンとかしたら相手は悲しくて泣いてしまうぞ!!
コナンを楽しみにしいるんじゃなくてにぃさんと行くことを楽しみにしているんだ!!(多分…いや確実に!)
だからこれは2人で仲良く見に行った方が良い!!!!!!!!!!!!!

162:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 21:27 ID:Hk2

ってことでお休み〜

163:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 21:27 ID:Hk2

とはまだいかない!!!
俺は今日はずっと起きてる!!

164:みぃ◆7A2:2017/04/25(火) 22:54 ID:qwE

げんちゃんはあの人と一緒に映画見に行けばwww

165:みぃ◆7A2:2017/04/25(火) 22:55 ID:qwE

眠い(。´Д⊂)

166:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 22:55 ID:Hk2

なんでやねんw

167:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 22:56 ID:Hk2

寝ましょう

168:げんちゃん◆p6:2017/04/25(火) 22:57 ID:Hk2

ってかそのあの人がコナンを好きかどうかも分からないって言うねww

169:みぃ◆7A2:2017/04/26(水) 21:20 ID:qwE

>>168コナン好きだよ!多分・・・

170:みぃ◆7A2:2017/04/26(水) 21:23 ID:qwE

いや、コナンに限らず映画見に行けばいい!!!

171:みぃ◆7A2:2017/04/26(水) 21:26 ID:qwE

ってか、げんちゃんあの人好きなの?www

172:げんちゃん◆p6:2017/04/26(水) 22:08 ID:YjE

>>169
多分て…w
>>170
いや俺はコナンが見たいんだ!!
それは譲らないぞ!!

173:げんちゃん◆p6:2017/04/26(水) 22:10 ID:YjE

ってか>>52>>94
ブレブレすぎじゃねww

174:げんちゃん◆p6:2017/04/26(水) 22:11 ID:YjE

みんな見てみw
凄いブレブレだからw

175:嬉々◆.E:2017/04/27(木) 20:51 ID:DNA

>>164それな!
>>171あったり前じゃん!?

176:嬉々◆.E:2017/04/27(木) 20:53 ID:DNA

げんちゃんとA、はよ、くっつけー!って感じ〜てか、本気で

本気とかいてマジと読む!

177:嬉々◆.E:2017/04/27(木) 20:54 ID:DNA

Aに告らないなら、俺がA奪っちゃうよ?wwwwwww

178:嬉々◆.E:2017/04/27(木) 20:54 ID:DNA

↑これ、ホンキだからネ?

179:嬉々◆.E:2017/04/27(木) 20:55 ID:DNA

塾疲れたー寝みー風呂入ってくるー

180:げんちゃん◆p6:2017/04/27(木) 21:16 ID:Hk2

>>178
どうぞご自由にww

181:みぃ◆7A2:2017/04/27(木) 22:14 ID:qwE

>>180本当にいいの?www
嬉々に取られちゃうよ(*`Д´)ノ!!!www

182:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:06 ID:qAA

>>161熱弁w

今更ドタキャンはできないから行くけど。。。
ほんとは今年もハサミと行きたいんだよ!
ハサミは赤井さんが出ないといかないらしいですよ。

なので来年はぜっったいハサミと観に行くからね!

183:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:07 ID:qAA

>>168みとめた笑

184:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:08 ID:qAA

>>173
いいんだよ
ほら、あの、あれだよ。えーっとあれだよ。
うん、あれだからいいんだよ。

185:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:11 ID:qAA

>>181だめ!

なぜなら嬉々は私のものだから!✴♢

186:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:11 ID:qAA

200とってもいいですかー?

187:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:11 ID:qAA

いいよぉぉ〜

188:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:11 ID:qAA

きもい

189:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:12 ID:qAA

そーしーて!

190:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:12 ID:qAA

GWの部活がほとんどない!

191:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:12 ID:qAA

うれすぃー

192:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:12 ID:qAA

5月3日しかない!

193:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:12 ID:qAA

はっぴー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

194:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

他の練習もあんまないしー♬

195:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

イエーーーーーーーーーーーーーーーイ

196:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

ジャスティス!←

197:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

あと3

198:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

2

199:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:13 ID:qAA

1

200:にぃさん&◆jQ:2017/04/28(金) 17:14 ID:qAA

200でございまするでございまするでございまする。

201:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:05 ID:DNA

>>200流石、アホのにぃさんww

202:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:07 ID:DNA

>>180いいのか。ホントに。(ガチトーン)

203:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:08 ID:DNA

>>183あ、確かにww認めてるwww

204:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:09 ID:DNA

>>185ちげぇーよww俺は2次元のために生きている!ww

205:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:11 ID:DNA

>>190俺一回も部活ない〜((ドヤァ
いや、ドヤることか?3、4日って
旅行いってくるー☆ウェーイ★

206:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:13 ID:DNA

にぃさん、【虎視眈々】って曲、
聴いてみて〜
虎視眈々ってユーチューブで調べればでてくるから!聴いてみてね〜♪

207:嬉々◆.E:2017/04/28(金) 21:14 ID:DNA

Aとみずは大好きな嬉々くんでっす☆

208:みぃ◆7A2:2017/04/28(金) 22:13 ID:a5I

>>205こっちは3日~7日までおばあちゃん家(岩手)に行くもん😏

209:みぃ◆7A2:2017/04/28(金) 22:15 ID:a5I

塾疲れた(* ̄◇)=3

210:嬉々◆.E:2017/04/29(土) 15:41 ID:DNA

>>208岩手!?俺、いったことない!いいな〜!

211:嬉々◆.E:2017/04/29(土) 15:42 ID:DNA

>>209お疲れ〜
疲れた君に嬉々くんの愛のパワーを〜!

212:嬉々◆.E:2017/04/29(土) 15:43 ID:DNA

wwwwww

213:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:29 ID:04M

電車に引っかかった。。。
トリップないけど中也くんだよっ!

214:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:29 ID:04M

俺氏の誕生日はジュライの18日!

215:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:29 ID:04M

他これで誰だかわかる。。?

216:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:30 ID:04M

しばらくトリップ無し中也君が発生します。

217:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:30 ID:04M

そのへんをよろしくです!

218:中也 塾に行く途中!:2017/04/29(土) 16:30 ID:04M

おち

219:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:30 ID:60g

>>201ひらがなだから!

220:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:30 ID:60g

>>206聴いてみるね

221:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:30 ID:60g

>>203でしょー笑

222:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:31 ID:60g

>>204(T_T)

223:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:31 ID:60g

>>205いいなぁ

224:にぃさん&◆jQ:2017/04/29(土) 21:31 ID:60g

>>213-218あいよ

225:みぃ◆7A2:2017/04/29(土) 21:44 ID:qwE

>>213->>21816:30から塾始まるのに・・・さては、ギリギリに来たな?

226:みぃ◆7A2:2017/04/29(土) 21:46 ID:qwE

>>225すごいことになってる・・・


書き込む 最新10 サイトマップ