マリオ「また姫がいないんだが」(二次創作)雑談専用 パート5

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:巫女:2018/04/17(火) 21:23 ID:H2Q

書くことがなくなって来ましたが
これだけは、
お願いします。
荒らさないでね?

2:巫女:2018/04/17(火) 21:24 ID:H2Q

https://ha10.net/yy/1523967803.html

3:巫女:2018/04/19(木) 20:38 ID:H2Q

暇ー

4:巫女:2018/04/20(金) 21:49 ID:H2Q

来たかな?鯛さん

5:鯛:2018/04/20(金) 21:49 ID:Ung

パート4終わらせてきたで

6:鯛:2018/04/20(金) 21:49 ID:Ung

!?すごいタイミング

7:巫女:2018/04/20(金) 21:55 ID:H2Q

見て来たからわかる

8:巫女:2018/04/20(金) 21:55 ID:H2Q

今スマホ片手にバイト中(スプラ)

9:鯛:2018/04/20(金) 22:04 ID:Ung

へーそうなんだ

10:鯛:2018/04/20(金) 22:08 ID:Ung

俺は本音言うとスプラじゃなく
MGSやPUBGやGTA5がやりたい
申し訳ないが荒野行動はNG

11:胡蝶:2018/04/20(金) 22:20 ID:Rys

荒野行動つまんなそ
まず広告で私は無敵だから(ドヤァ)
でやられるってのがムカつくw
あとカウントダウンやると思って来ませんでしたすいません

12:巫女:2018/04/20(金) 22:37 ID:H2Q

正直なところ私は、
戦闘系は、
あまり好きでは無い。
ごめんだけど
荒野行動もMGSもPUBGもGTA5も
ゲームとしては、
嫌いの部類に入る

13:巫女:2018/04/20(金) 22:39 ID:H2Q

好きな部類としては、
ホラゲーとか
ゆるい戦闘ゲームが好き(スマブラなど)

14:鯛:2018/04/20(金) 23:22 ID:Ung

むしろホラゲーが無理なんだよなぁ…
あと荒野行動はPUBGのマップや
ゲームシステムをパクったから
クソゲーの中のクソゲー
PCを買えない子供がやる本格的お遊び

15:鯛:2018/04/20(金) 23:25 ID:Ung

GTA5は戦闘避けられるかもね
俺はガチでやりたいから
戦闘とかハンティングアクションとか
レースゲーとか好きだよ
今はスマブラだけどそのうち
ストリートファイターとかやってみたい

16:胡蝶:2018/04/21(土) 00:01 ID:Rys

ホラゲー、クイズゲーはやだ
クイズは全部正解したらやることが無くなる
ホラゲーはもう怖いじゃん。
だから青鬼はやだな

17:胡蝶:2018/04/21(土) 00:28 ID:Rys

お休みー 明日は遊ぶから昼間来れないわ

18:胡蝶:2018/04/21(土) 07:27 ID:Rys

おはよ 遊びに行ってくる(ちょっと早いが)

19:巫女:2018/04/21(土) 09:03 ID:H2Q

行ってらっしゃい

20:鯛:2018/04/21(土) 09:34 ID:Ung

起きる時間が前より早くなったよ!
いってらっしゃい

21:巫女:2018/04/21(土) 10:32 ID:H2Q

何時?

22:鯛:2018/04/21(土) 11:53 ID:Ung

・休日の起床時間 9時30分
・平日の起床時間 6時〜6時30分

23:巫女:2018/04/21(土) 12:39 ID:H2Q

ごめんある意味、
凄いな遅すぎて

24:鯛:2018/04/21(土) 13:09 ID:Ung

休日は夜更かしが普通になってるし
平日はこれぐらいで全然用意すむから
あといくらなんでもそれは失礼だよ
ネットだけかもしれんが話相手に
そんなこと言うのはやめたほうがいい
親しき仲にも礼儀ありでしょ
(親しい……?)
俺より年上なんだしもう少し言葉
選べるんじゃないかな
ネタでもそうじゃなくても流石にないわ、調子に乗ってとかそういうもの
じゃないだろ自分を常識として
考えるんじゃねぇよ
反応に困った訳じゃないだろ
休日ぐらい起床時間遅くてもいいだろ
軽い気持ちで書き込んでたなら
なおさらひどいな
俺は個人的に前より早くなっただけで
別にお前と比べられる意味はないぞ
どうせ
画面の前ではあざわらってんだろ
「こいつの起きる時間遅すぎwwww」
みたいな感じにな
普通にへーそうなんだーとかお、おう
みたいな反応で大丈夫だったろ
なんでわざわざ自分と比べて
人が腹立つ様な言葉選んでくるんだろ?
正直は時に罪だぞ

25:鯛:2018/04/21(土) 13:11 ID:Ung

そのたった二行にここまでイラつく
言葉を書けるなんてある意味
凄い天才ですね(^^)

26:巫女:2018/04/21(土) 13:36 ID:H2Q

あーごめんなさいちょっと最近
嫌なことが重なったんで
少し八つ当たり&元々の性格
ちょいと戻って来ました。
ごめんね?鯛さん
正直なところ人は、
好きじゃないんです
実のところ
そんな返信に時間かける
必要無いんで
時間は、有限って言いますよね。
そんなに人に
時間なんて
かけたくないんです。
気に障ったなら謝ります。
でも私は、
そのようなことを
もし言ったとしましょう
私にメリットは、
ない訳じゃないですか、

27:巫女:2018/04/21(土) 13:37 ID:H2Q

というか人ごときに
そんな時間が掛けたくありません。

28:巫女:2018/04/21(土) 13:39 ID:H2Q

自分含めた全ての人間は、
大っ嫌いです。/(✿•᎑•✿)\

29:巫女:2018/04/21(土) 13:41 ID:H2Q

というか私以上のおつむになってから
そういうクレーム入れてくださいね?

30:鯛:2018/04/21(土) 13:50 ID:Ung

人間が大嫌いなのと
たった一人の書き込みに時間を
かけている暇なんて巫女さんには
ないのはわかった
恐らくこの書き込み
も適当に返されるだろう
でも自分にメリットがない返信は
したくないの?
自分のメリットと時間だけ気にして
人が傷ついてもいいと
いっているのですか?
人をストレスのはけぐちにする
だなんて最低ですよ巫女さん
人が嫌いだからそんなに酷いこと
いってもいいんですかね
もしかして自分は人間嫌いだから
他の人とは違う=自分勝ち組
とでも思っているんじゃないですか?

31:鯛:2018/04/21(土) 13:50 ID:Ung

はぁ…自分は上からの言葉しか
聞き入れる気はないということ
ですか…

32:鯛:2018/04/21(土) 13:52 ID:Ung

年下が言うのもどうかと思いますが
俺な心底失望しましたよ

33:巫女:2018/04/21(土) 13:53 ID:H2Q

で?

34:巫女:2018/04/21(土) 13:53 ID:H2Q

失望して?何?

35:鯛:2018/04/21(土) 13:53 ID:Ung

さようなら
二度と貴方のユーザーネーム
なんて見たくない

36:巫女:2018/04/21(土) 13:55 ID:H2Q

ごめんごめん全部演技演技w

37:巫女:2018/04/21(土) 13:56 ID:H2Q

というか平日が遅いって言ってるだけ

38:巫女:2018/04/21(土) 13:58 ID:H2Q

そもそも逆ギレしてるだけやし鯛さんは、

39:巫女:2018/04/21(土) 14:00 ID:H2Q

嫌なことから逃げ出してさあ

40:巫女:2018/04/21(土) 14:02 ID:H2Q

ちょっと性格戻すけど

うぜぇんだよクソゴミが
被害者面して
逃げてんじゃねーよ。

41:胡蝶:2018/04/21(土) 19:13 ID:Rys

喧嘩(?)はやめよ?
鯛さん来なくなったら嫌だし、
巫女も居なくなったら悲しい人になっちゃう
私が!!悲しいから、喧嘩はやめようね。
お願いします。前も喧嘩になって、その時はこんな大事になんなかったけどね、もう大変な事になってる。仲直りしたら、言葉だけだけどもう喧嘩しないって言って欲しいな。
私は騒がしいのは好きだけど、喧嘩は嫌いだよ。嫌な人もいるの。だから、喧嘩はしないで欲しいな。だから早く仲直りしてね?

42:虹鱒(元鯛) おれは怖がり:2018/04/21(土) 19:41 ID:Ung

いやもうなんか無理なんだけど…
相手に本音言われた以上
もうどうしようもないんだよね
すまん無責任だが許してくれ
もうこのスレには来たくない…
俺がどう思ってるか知りたいなら
リンク張れんが俺の独り言スレを
見てくれ…
最後に…本当にさようなら

43:巫女:2018/04/21(土) 20:20 ID:H2Q

本当にすみませんでした。
私のせいでこのような結果になり
申し訳ございませんでした。

44:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 20:21 ID:Ung

まず巫女さん
逆ギレして更に逃げ出してしまった
事、すいませんでした
前の様に話そうとは言いません
ただ許してくれればそれでいいです
文なので心が伝わらないと思いますが
本当に反省しています
それに胡蝶さん
胡蝶さんの願いとは少しずれてしまい
胡蝶さんの心のもやは晴れないかも
知れません、最後まで無責任で
すいませんでした
いまでは反省しています
またいつか会いましょう、ネットの
世界は広いからまた会えますよ、うん

45:巫女:2018/04/21(土) 20:23 ID:H2Q

あっなら私がここに来るのやめます。
私がここからいなくなれば鯛さんは、
ここにいられますから。

46:巫女:2018/04/21(土) 20:24 ID:H2Q

じゃあさようなら2人ともごめんなさい。

47:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 20:26 ID:Ung

えっ…

48:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 20:32 ID:Ung

自分を捨てて他人が幸せになると
思ってるの!?これは演技でいて…

49:巫女:2018/04/21(土) 20:40 ID:H2Q

ごめんなさい9時にさようならします。
9時に、なっても私は、
もう見ることしか出来ないようになってる
ので
この書き込みが最後になるかもしれないので
さようなら

50:巫女:2018/04/21(土) 20:42 ID:H2Q

多分次のパートになったら
帰って来るかもしれません
その時は、
また雑談しましょうね?

51:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 20:44 ID:Ung

ぜひ帰って来て…わがままだけど…

52:巫女:2018/04/21(土) 20:52 ID:H2Q

たまには、
戻って来るから大丈夫ですよ。

53:巫女:2018/04/21(土) 20:55 ID:H2Q

心では、出て行きたくないですが
鯛さんが残るには、
これしかないですから

54:巫女:2018/04/21(土) 20:57 ID:H2Q

じゃあさようなら2人ともお元気で

55:胡蝶:2018/04/21(土) 21:01 ID:Rys

クッ...たまには帰ってくるとはいえ、悲しすぎる...!すぐ帰って来てくださいね!!

56:巫女:2018/04/21(土) 21:09 ID:H2Q

57:巫女:2018/04/21(土) 21:09 ID:H2Q

あれ?

58:巫女:2018/04/21(土) 21:10 ID:H2Q

設定押したのに書き込めた。

59:胡蝶:2018/04/21(土) 21:12 ID:Rys

え?

60:胡蝶:2018/04/21(土) 21:13 ID:Rys

お帰りなさい。早かったですね?
どうなされたのですか?(黒笑)

61:巫女:2018/04/21(土) 21:20 ID:H2Q

https://i.imgur.com/PxAEQPK.png
一番下押したのに

62:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 21:33 ID:Ung

別に俺は巫女さんがいても
普通に大丈夫だよ

63:巫女:2018/04/21(土) 21:34 ID:H2Q

実は、英語は、
全くではないが
読めるけど書けない
んです。
毎回英語適当であってるだけです。

64:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/21(土) 21:35 ID:Ung

別に巫女さんは邪魔じゃないし
悪くないから俺は別に巫女さんが
いてもいいよ

65:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/21(土) 21:36 ID:Ung

読めるけど書けないのは一緒だな

66:巫女:2018/04/21(土) 21:36 ID:H2Q

良かった〜
お願いです鯛さん出て行かないで下さい。
いやなら言って下さい。
言われても自分は、
傷付かないって相手の
気持ちも考えずに言葉にしちゃうんです。

67:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/21(土) 21:39 ID:Ung

わかりました、一見落着?

68:巫女:2018/04/21(土) 21:42 ID:H2Q

なんかさっきは、
虹鱒さんのメモの所が
ホモは、怖がりになってましたよ?

69:巫女:2018/04/21(土) 21:43 ID:H2Q

あっお気に障ったならごめんなさい。

70:巫女:2018/04/21(土) 21:46 ID:H2Q

それと名前の由来はニジマスですね。

71:巫女:2018/04/21(土) 21:46 ID:H2Q

確かますだった気がします。

72:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/21(土) 22:40 ID:Ung

別に気にさわってないですよ〜
あと新しい名前が虹鱒なのは
ニジマスの塩焼きが好きだからですね
あと
メモはホモは怖がりにしてましたよ
なんかさっきの事もあって
初対面の様になってますね

73:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/21(土) 22:41 ID:Ung

そしておやすみ
今日も安心して熟睡できる…

74:巫女:2018/04/21(土) 22:58 ID:H2Q

私は、
サーモンかな

75:巫女:2018/04/21(土) 22:58 ID:H2Q

つまりシャケが好き

76:胡蝶:2018/04/21(土) 23:11 ID:Rys

ほう...やっぱ仲直りできたね!
因みに私は塩鮭、海老が好きです。
お休みー

77:巫女:2018/04/21(土) 23:31 ID:H2Q

鯛と胡蝶おやすみー

78:胡蝶:2018/04/22(日) 09:51 ID:Rys

おっはよー

79:巫女:2018/04/22(日) 12:48 ID:H2Q

胡蝶おはー

80:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/22(日) 15:41 ID:Ung

今日はのんびりしてたからスレ除けんかったな…クッソ遅いけどおはよう

81:巫女:2018/04/22(日) 17:32 ID:H2Q

ご、ごめん

82:胡蝶:2018/04/22(日) 18:41 ID:Rys

うん?なぜ?

83:巫女:2018/04/22(日) 19:04 ID:H2Q

わかりません。

84:胡蝶:2018/04/22(日) 20:40 ID:Rys

なんでやねん

85:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/22(日) 21:44 ID:Ung

わからんのかーい

86:胡蝶:2018/04/22(日) 22:29 ID:Rys

ww
じゃあお休み。

87:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/22(日) 23:21 ID:Ung

胡蝶おやすみ
俺もおやすみ

88:巫女:2018/04/23(月) 17:02 ID:H2Q

ただいま

89:胡蝶:2018/04/23(月) 17:15 ID:Rys

おかえりー

90:巫女:2018/04/23(月) 17:19 ID:H2Q

胡蝶さん居たー良かったー
私数分間打てません買い物済ませて来るので。

91:胡蝶:2018/04/23(月) 20:50 ID:Rys

了解!です!

92:巫女:2018/04/23(月) 20:56 ID:H2Q

終わったみょん

93:巫女:2018/04/23(月) 22:54 ID:H2Q

フーラフラ
フーラフラ
フーラフラフラ
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
nxkaatpgndmukエラーtxtzjadm****
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。

94:胡蝶:2018/04/23(月) 23:05 ID:Rys

えっあっえっと...
とりあえずおやすみ!!

95:巫女:2018/04/24(火) 00:07 ID:H2Q

マ**バ*w
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
ファイルの中がふふふふふふふふんふあああああ
んんんんててててててていいいいいででででですすす。。。。。。
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。
システムエラーが発生しました。

96:巫女:2018/04/24(火) 00:08 ID:H2Q

なんでや?3DSで
打ったら
システムエラーが発生しましたってなるん?

97:巫女:2018/04/24(火) 16:19 ID:H2Q

ただいま〜
DSは、ただ単にダウンロードソフト
おお過ぎが原因でした。

98:胡蝶:2018/04/24(火) 18:17 ID:Rys

疑うつもりは無いけど...
マジでわざとやってないんだよね?
やってなかったらごめんね!

99:胡蝶:2018/04/24(火) 18:19 ID:Rys

あ、でも私もバグった事あるから、
わざとじゃないか。
疑ってごめんね

100:巫女:2018/04/24(火) 18:40 ID:H2Q

逆にあれわざとやる?

101:胡蝶:2018/04/24(火) 20:01 ID:Rys

やりませんわw
追加:100おめでとう。

102:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/24(火) 23:39 ID:Ung

2日ぶり、最近忙しい
ダウンロードソフトかあ…
VCなら結構あるな…

103:巫女:2018/04/24(火) 23:58 ID:H2Q

SDカードの残量がねー
少なくなってたみたい

104:胡蝶:2018/04/25(水) 15:32 ID:Rys

鯛お久ー
結構容量無くなりやすいよねー

105:巫女:2018/04/25(水) 16:24 ID:H2Q

地味に妖怪ウォッチとか
やってるから
容量が少なくなる…(´・ω・`)

106:鯛お久ー:2018/04/25(水) 16:25 ID:H2Q

♡巫女♡

107:胡蝶:2018/04/25(水) 17:57 ID:Rys

ちょっとの間ここ来れません。まぁ来れたら来ますけどねw
じゃよろしくでーす

108:巫女:2018/04/25(水) 18:26 ID:H2Q

二日間私は、
ここに来れません。
もうすぐテストなので
一番苦手な保体を勉強して来ます。

109:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/25(水) 23:53 ID:Ung

おkわかった
ちなみに俺SDカードの容量
最大20000で
スマブラや妖怪ウォッチの更新データ
とか体験版とかいろいろあっていま
容量8000(^^;)余裕ありすぎ…
あとSDカードに写真保存してると
それだけで容量減るから
容量少なかったらスクショ消す
これが一番

110:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/26(木) 20:19 ID:Ung

なんか暇だなぁ…

111:巫女:2018/04/27(金) 05:08 ID:H2Q

ただいまー

112:巫女:2018/04/27(金) 05:08 ID:H2Q

今日テストw

113:巫女:2018/04/27(金) 15:23 ID:H2Q

ただいまー

114:胡蝶:2018/04/27(金) 17:35 ID:Rys

ただいま〜

115:巫女:2018/04/27(金) 18:29 ID:H2Q

胡蝶もお帰りーさ

116:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/27(金) 20:26 ID:Ung

怒濤のただいまラッシュ

117:胡蝶:2018/04/27(金) 21:39 ID:Rys

うん おかえりしました。
まさかの三連続ただいまスラッシュw

118:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/27(金) 21:58 ID:Ung

ただいまがゲシュタルト崩壊した
↓ゲシュタルト崩壊がすぐわかる!↓
  ↓まずこれを見てください↓
勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇
  ↑これをまず見てください↑
じっくり見ていると
マ  ←このように
田  ←文字が分解して見えるように
力  ←なるのが
    ゲシュタルト崩壊です

119:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/27(金) 22:02 ID:Ung

     ならないのなら
   [ゲシュタルト崩壊]で検索

       ※注意※
     鏡の中の自分に
     「お前は誰だ」
  という言葉を発し続けていると
    やがて自我が崩壊し、
   頭が可笑しくなるという
     ことがあるので
   絶対にやらないでください

120:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/27(金) 22:05 ID:Ung

長文すまん

121:胡蝶:2018/04/28(土) 09:05 ID:Rys

長文お疲れ
ゲシュタルト崩壊ってなんかいも文字書いててもならない?

122:巫女:2018/04/28(土) 09:07 ID:H2Q

やってみようかな

123:巫女:2018/04/28(土) 09:07 ID:H2Q

まあなりますわな

124:巫女:2018/04/28(土) 10:09 ID:H2Q

1時間程やって来て見たら…
なんか病みそうになった…

125:胡蝶:2018/04/28(土) 11:33 ID:Rys

えっ鏡の方?
ゲシュタルト崩壊の方?
どっちなんだ...?

126:巫女:2018/04/28(土) 12:32 ID:H2Q

鏡の方

127:巫女:2018/04/28(土) 12:43 ID:H2Q

元から自我崩壊してて良かったー

128:巫女:2018/04/28(土) 13:08 ID:H2Q

https://i.imgur.com/kgJsbYQ.jpg

129:巫女:2018/04/28(土) 13:08 ID:H2Q

https://i.imgur.com/1dqIn17.jpg

130:巫女:2018/04/28(土) 13:09 ID:H2Q

あっ送る場所間違えた……
ごめん忘れて

131:巫女:2018/04/28(土) 13:10 ID:H2Q

忘れないで(ぼそ)

132:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/28(土) 14:05 ID:Ung

やった(の)か!?
あいわかった忘れない(ぼそ)
ポプテピピックもボーボボも
頭溶けそうになるくらいおかしい…
面白いけど

133:巫女:2018/04/28(土) 18:27 ID:H2Q

ポプックおもしろいわなー

134:胡蝶:2018/04/28(土) 18:53 ID:Rys

忘れませんよ!でもなぜ送った?(ぼそ)
ポプテ数話かしか見てねーわw

135:巫女:2018/04/28(土) 19:18 ID:H2Q

ムー私もポあんまり見ないけど

136:巫女 謎の対抗心:2018/04/28(土) 19:47 ID:H2Q

ホ面白いけど
あんまりみれない

137:巫女 謎の対抗心:2018/04/28(土) 20:53 ID:H2Q

小(元ポプテピピック)
w

138:巫女 謎の対抗心:2018/04/28(土) 20:54 ID:H2Q

T←何これぇ?

139:胡蝶:2018/04/28(土) 20:57 ID:Rys

うわぁ!!鏡の影響で大変な事に!!
大丈夫か!?

140:巫女:2018/04/28(土) 21:22 ID:H2Q

いや元からですからぁ。

141:胡蝶:2018/04/28(土) 22:48 ID:Rys

うん。じゃあ小文字をやめようね?ね??

142:(^-^)/:2018/04/28(土) 23:04 ID:Uzo

すいませ~ん

143:巫女:2018/04/28(土) 23:04 ID:H2Q

わかりましたでございますます。

144:巫女:2018/04/28(土) 23:04 ID:H2Q

はい?

145:ny:2018/04/28(土) 23:05 ID:Uzo

名前間違えてた

146:ny:2018/04/28(土) 23:06 ID:Uzo

おひさしぶりです

147:巫女:2018/04/28(土) 23:52 ID:H2Q

あっお久です。

148:巫女:2018/04/29(日) 05:48 ID:H2Q

おっはー

149:胡蝶:2018/04/29(日) 09:59 ID:Rys

おはよう。
そしてお久〜

150:巫女:2018/04/29(日) 10:17 ID:H2Q

そしておやすーに見えたのは、
私だけだろうか?

151:ミ=コ:2018/04/29(日) 12:02 ID:H2Q

そんな話は、
置いといて

152:巫女:2018/04/29(日) 17:37 ID:H2Q

マジファルマナナ
やります?

153:巫女:2018/04/29(日) 17:42 ID:H2Q

マリニャルニャニャニャア💞

154:胡蝶:2018/04/29(日) 17:53 ID:Rys

お、おん

155:巫女:2018/04/29(日) 18:16 ID:H2Q

https://i.imgur.com/xWk5HKp.jpg

暇だから
貯金はたいて買って来ました。

156:巫女:2018/04/29(日) 18:26 ID:H2Q

主席とりたいのに
主席から遠ざかる。

157:胡蝶:2018/04/29(日) 19:14 ID:Rys

おー!ラボ?だっけ?覚えてーねーやw
頑張って主席を取るんだ!ファイト!!

158:巫女:2018/04/29(日) 20:13 ID:H2Q

ありがとうございま(チーン)

159:ny:2018/04/29(日) 20:51 ID:Uzo

がんば

160:巫女:2018/04/29(日) 20:57 ID:H2Q

まあ保体を頑張ればなんとかなるし

161:胡蝶:2018/04/29(日) 21:03 ID:Rys

うん。保体頑張れ

162:巫女:2018/04/29(日) 21:06 ID:H2Q

あーあ
保体に解体実験とか
あればよかったのに

163:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/29(日) 21:55 ID:Ung

GWなのでおもいっきりゲームをやって
このスレに戻ってきた
ラボはロボットみたいなやつが
約8000円?だったかな(うろ覚え)
保険体育の解体実験とかあったら怖い
MHはやっとランク300…先が長い…
グラディウスはクリアしたけど
ラスボスが何もしてこなくて
玉を撃つだけで倒せてしまって
いまいち納得がいかない
3Gは攻略中…

164:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/29(日) 22:19 ID:Ung

俺は太刀派、邪魔と言われても太刀派
そもそも邪魔にならなければいいだけ
の話、俺的には盾コンのほうがうざいね

165:胡蝶:2018/04/30(月) 00:49 ID:Rys

太刀かー。私は双剣派なんだよねー!
おやすみ!

166:胡蝶:2018/04/30(月) 00:51 ID:Rys

ていうかモンハンやってる友達少なくて、
いたとしても予定が合わないから全然やってねぇww うん、まぁ...仕方ないよね?
というかあんまやらないからわかんないんだけどなんで太刀邪魔って言われるの?
はい。今度こそおやすみなさい!

167:ため◆3o:2018/04/30(月) 07:05 ID:az6

チャージアックスがいい

168:巫女:2018/04/30(月) 08:45 ID:H2Q

あんまりやりこんでないから
何かわからなくなって来た。

169:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/30(月) 09:42 ID:Ung

太刀は邪魔になるらしいから
小さいモンスターは一人で狩ってる
遠距離系は得意じゃないから…

170:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/30(月) 09:44 ID:Ung

チャアクも見るけど少ない…
大剣がよく見るかな

171:胡蝶:2018/04/30(月) 10:30 ID:Rys

友達は大剣派らしい。
よく使えるなーって思う。

172:巫女:2018/04/30(月) 10:36 ID:H2Q

実のところ
話が全くわからなくて
ついていけてない私で
ござる(戦闘系は、母上担当ですから。)

173:虹鱒 おれは怖がり:2018/04/30(月) 14:09 ID:Ung

なんかすまん

174:巫女:2018/04/30(月) 19:34 ID:H2Q

暇じゃのう

175:巫女:2018/04/30(月) 21:02 ID:H2Q

おやすみ〜

176:虹鱒 ホモは怖がり:2018/04/30(月) 21:29 ID:Ung

ファッ!?早スギィ!

177:巫女:2018/04/30(月) 21:37 ID:H2Q

いやぁシンデレラタイム再降臨でござる。
(眠たくない)

178:胡蝶:2018/04/30(月) 22:57 ID:Rys

おー おやすみー
じゃあそろそろ私も寝るわーおやすー

179:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/04/30(月) 23:47 ID:Ung

みんなおやすみなさい
明日と明後日は学校だけど
どちらも4時間授業なので
らくらく学校生活ストレスゼロかも?
2日過ぎたらまた休み
これは人をダメにする連休ですねぇ…

180:巫女:2018/05/01(火) 06:14 ID:CWE

おはー

181:巫女:2018/05/01(火) 16:29 ID:CWE

ただいま〜

182:胡蝶:2018/05/01(火) 17:33 ID:uQE

おはよー ただいまー おかえりー(全て自分の挨拶と、返事)

183:巫女:2018/05/01(火) 19:23 ID:CWE

隣の人(虹鱒)眠そうですね。
そんな日常〜

184:巫女:2018/05/01(火) 19:24 ID:CWE

あっ怒ったらごめんなさい

185:胡蝶:2018/05/01(火) 22:17 ID:uQE

隣?どゆことだ?
隣って聞くと、となりの関くんしか思い出せないww

186:巫女:2018/05/01(火) 23:09 ID:CWE

今日は、歌のキーワードは、
絶対入れるって縛り。
さあ(胡蝶さん)
あんよあんよこっちおいで手を叩いて
あるけらったっ
(こっちおいでは、
縛り一緒にやりましょ?って意味です。)

187:巫女:2018/05/02(水) 15:34 ID:CWE

だって暇なんだもん

188:胡蝶:2018/05/02(水) 18:12 ID:uQE

覚えていてね?私の声を(聞こえてないけど)
貴方がくれたこの身全てを(ユザネの事)
見つめ合う貴方と二人(画面と見つめ合う)
重ねた息と音とヒビカセ(同じタイミングで書き込んだだけ)
どう!?よくできたと思うw
遅れてごめんね!

189:巫女:2018/05/02(水) 18:55 ID:CWE

レッスン開始意気込むけれど
歌って(今の状況)踊って(ダンスのレッスン中)
へとへと
比較されることもあるけど
私は私でありたい

190:巫女 掘り返すがこの前の事だよ:2018/05/02(水) 19:13 ID:CWE

ツギハギだらけの
君(元鯛)との時間も
そろそろ終わりにしよう
この糸(決断の糸)ちぎるの
色とりどり散らばるでしょ。

191:胡蝶:2018/05/02(水) 19:14 ID:uQE

君よいっそいっそ居なくなれ(嫌いなリア友)
変わらないこのままなら(関係の問題)
多分きっときっとなんて事ない(関係の問題)
少し軽くなるだけ(関係の問題)

192:胡蝶:2018/05/02(水) 19:14 ID:uQE

あれちょっと繋がったww

193:巫女:2018/05/02(水) 19:18 ID:CWE

繋がったね

194:巫女:2018/05/02(水) 19:19 ID:CWE

じゃあ今回のテーマは、
『リア充に対しての言葉』
で行こう

195:巫女:2018/05/02(水) 19:22 ID:CWE

ああそんなら少し遊ぼうよ(殺人道具、鉈などなど)
ねえどうだい
今日なら少し安いから(カツアゲする気)

196:巫女:2018/05/02(水) 19:28 ID:CWE

嗚呼拝啓ドッペルゲンガー
君は、誰?(友達の彼女か彼氏に向かって)
現実(現実=人)と交差(交差=交際)
して僕は、誰?(彼女か彼氏の前では友達そう呼ばれる)

197:巫女:2018/05/02(水) 19:30 ID:CWE

混濁間違えたw

198:胡蝶:2018/05/02(水) 19:56 ID:uQE

僕にはわかる みんなの言葉
汚い大人の言葉だよ(愛してるとか)
僕の名前は 寂しいソフィ(寂しい=非リア)
哲学したんだ 立派にさ(リア充とかの哲学)

199:胡蝶:2018/05/02(水) 19:56 ID:uQE

間違えてしまったかw

200:巫女:2018/05/02(水) 19:57 ID:CWE

ちなみに曲名なんですか?198の

201:胡蝶:2018/05/02(水) 19:58 ID:uQE

198>>はあんま気にしないで。
200取れたかな?

202:胡蝶:2018/05/02(水) 19:58 ID:uQE

ああ、変な子って曲だったと思う。
200おめでとう!よーし300取るぜぇ!

203:胡蝶:2018/05/02(水) 19:59 ID:uQE

変な子ねだ

204:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/02(水) 19:59 ID:tkQ

お知らせに来たら少しだけ怖い…
怖くない?
連休をおもいっきり楽しみたいので
あまり来れないかもしれないです
すみません!

205:胡蝶:2018/05/02(水) 19:59 ID:uQE

ちょっと落ち

206:巫女:2018/05/02(水) 20:12 ID:CWE

ザッと数えて四十名(スーパーに居るリア充の数)
みんなが目を光らせる(リア充じゃない私に)
どんな小さな罪も
見逃さないように(リア充を別れさせる証拠を)
そっと息を潜めて
ジッと辺り見渡すの(見つけるために)
尻尾出したらもう最後
チクリ会い教室(スーパー)
そうよ絶対に本心は
隠しきる(見つかると警戒されるから)
蹴落とすの(リア充の場から)
私一人だけ生き残るため(全員独り身にする為)
さぁさぁ密告だ(その彼女の携帯に)
ほらほらこんなに 悪いやつらがひ・ふ・み・よ
(リア充の事)
さァ!さァ!抹殺だ!悪い子退場だ!
最後のひとりになるまで終わらないわ
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
ちょっと減ったわ三十名 閉鎖空間教室
緊張が走って ビリビリきちゃうわ
今日も見いつけた!
尻尾出すおばかさん 蹴落とすの
ブラックリストのクラスの皆さん(リア充の皆さん)
さァ!さァ!密告だ!先生に言ってやろ!
狂った頭にメスを入れたげる
さァ!さァ!またひとり 消えちゃいました
最後のひとりになるまで終わらないわ
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
さー、さー、密告だ!先生に言ってやろ!
さー、さー、密告だ!先生に言ってやろ!
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッダッダ!
わたしひとりだけ生き残るため!
さァ!さァ!密告だ!先生に言ってやろ!
あらまあ もう、いないの?クラスメイトはゼロ名
さァ!さァ!抹殺だ!先生もやってやろ!
(先生もリア充でした。)
最後のひとりになるまで終わらないわ
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

207:胡蝶:2018/05/02(水) 20:49 ID:uQE

先生もリア充でしたww

208:巫女:2018/05/02(水) 20:55 ID:CWE

1曲全て使うって案外難しいな

209:胡蝶:2018/05/02(水) 21:37 ID:uQE

サビだけとかなら絶対簡単なんだけどねぇ...

210:巫女:2018/05/02(水) 22:01 ID:CWE

これが一番近かった

211:胡蝶:2018/05/02(水) 23:14 ID:uQE

おお 近かったのか

212:胡蝶:2018/05/02(水) 23:49 ID:uQE

じゃそろそろ寝ます!おやすー!

213:巫女:2018/05/03(木) 09:30 ID:CWE

その時は、既に眠っていた私だった。
おはよー

214:胡蝶:2018/05/03(木) 11:44 ID:uQE

なんでやねんw おはよー!

215:巫女:2018/05/03(木) 15:08 ID:CWE

xjtpjnlttjjmxuxpgjuj

216:巫女:2018/05/03(木) 15:09 ID:CWE

くしゃった(くしゃみ)メンゴ
虹鱒さん大丈夫かなぁ

217:胡蝶:2018/05/03(木) 16:47 ID:uQE

ゴールデン楽しむらしいからね。楽しみすぎて事故にならなければいいね

218:巫女:2018/05/03(木) 18:43 ID:CWE

ニンラボは
かんせいしたら
つぎほしい

巫女

219:巫女:2018/05/03(木) 18:43 ID:CWE

次ほしくなっとるんちゅ

220:胡蝶:2018/05/03(木) 18:59 ID:uQE

どゆことかな?詳しくないから教えてくれると助かる!

221:胡蝶:2018/05/03(木) 23:00 ID:uQE

皆いないのかな?

222:巫女:2018/05/03(木) 23:39 ID:CWE

ごめん本日2回目のお風呂タイムでした。

223:巫女:2018/05/03(木) 23:47 ID:CWE

いや明日
友達と大阪行くから
2回入っとこかなと思って…

224:胡蝶:2018/05/04(金) 08:30 ID:uQE

ああなるほど。いってらっしゃい!来れたらこのスレ来てね?おはよう

225:巫女:2018/05/04(金) 09:12 ID:CWE

行って来やす。

226:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/04(金) 18:00 ID:tkQ

ひさしぶり
そしていってらっしゃい
大阪…一回だけ行ったことあるなぁ
楽しかったなぁ(しみじみ)

227:巫女:2018/05/04(金) 20:10 ID:CWE

ただいま〜

228:胡蝶:2018/05/04(金) 22:29 ID:uQE

お帰り! お久! 眠い。

229:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/04(金) 23:15 ID:tkQ

おかえり

230:ny:2018/05/04(金) 23:25 ID:54k

見ない間にめっさすごいことに

231:胡蝶:2018/05/04(金) 23:37 ID:uQE

nyお久...なのかな?まぁいいや。
ダイナミック....おやすみぃ!!!((殴

232:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/04(金) 23:53 ID:tkQ

じゃあ俺もおやすみ
(ネットの一人称俺なんだけど
現実も俺って言うようになってしまったー)

233:胡蝶:2018/05/05(土) 09:12 ID:uQE

おーはーよっ!(前の虹鱒風 まぁつまり鯛の時って事☆)

234:巫女:2018/05/05(土) 10:41 ID:CWE

おぱりお

235:巫女:2018/05/05(土) 11:14 ID:CWE

https://i.imgur.com/dYKnaJY.jpg

買ったぜよ昨日。

236:巫女:2018/05/05(土) 11:15 ID:CWE

あら?
反対?

237:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/05(土) 11:26 ID:tkQ

おはよう
ダンボールにしては高いんだよなぁ…

238:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/05(土) 11:26 ID:tkQ

ちなみに今起きた訳じゃない

239:巫女:2018/05/05(土) 11:58 ID:CWE

まあいつも暇になったら来ますから。

240:胡蝶:2018/05/05(土) 12:17 ID:uQE

宿題めんどくさいなー。しかも図形なのにコンパス忘れて学校に置いて来てもーたw

241:巫女:2018/05/05(土) 13:11 ID:CWE

図形は、簡単だよー
今考えてみたら簡単…

242:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/05(土) 15:36 ID:tkQ

図形は書くのは簡単…
公式なんか大嫌い

243:胡蝶:2018/05/05(土) 18:02 ID:uQE

図形結構好きなんだ。
細かい計算などは嫌いだ。

244:巫女:2018/05/05(土) 20:57 ID:CWE

ピーナッツ何かあったんかなぁ。
(留学かなと薄々感じている)

245:胡蝶:2018/05/05(土) 21:35 ID:uQE

ああ、留学だといいなぁ。
○んでなきゃいいなぁ。
そう思うと辛いなぁ。

246:巫女:2018/05/05(土) 21:48 ID:CWE

そういえばID変わってるな。

247:胡蝶:2018/05/05(土) 22:44 ID:uQE

あー確かに!

248:巫女:2018/05/05(土) 23:14 ID:CWE

私は、>>111に変わった

249:巫女:2018/05/05(土) 23:14 ID:CWE

間違えた。

250:巫女:2018/05/06(日) 11:45 ID:CWE

おっはー

251:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/06(日) 12:32 ID:tkQ

(動画見てたんで来るの遅くなった)
おはよう
ピーナッツ…

252:胡蝶:2018/05/06(日) 16:57 ID:uQE

おはよう(遅い)
今日は遊んでたから、来れなかったお( ^ω^ )

253:巫女 美味しいね閃光玉って:2018/05/06(日) 19:01 ID:CWE

暇ー

254:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/06(日) 20:47 ID:tkQ

え"っ"…閃光玉って美味しいのか…
つか食べれたのかよ…(驚愕)

255:巫女 パクッパクッモグモグおいひいー:2018/05/06(日) 22:11 ID:CWE

うん多分食える

256:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/06(日) 22:41 ID:tkQ

   ーーーーー説明ーーーーー
  ※この説明は分かりにくいです
     閃光玉とはMH
   (モンスターハンター)に
    登場するアイテムで
  投げると強烈な光を発する
 これを利用して、モンスターを
 混乱や怯ませることができる
 作り方は素材玉というアイテムと
光蟲という虫を調合することで完成
   ちなみに素材玉は
  ネンチャク草と石ころで
     作成できる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところでこの閃光玉が
食えるだろうか?
普通食えない
なぜなら石を人が噛み砕くのは
不可能だからだそれに虫を食べるのも
なかなか気が引ける
…巫女さん大丈夫っすかね…

257:巫女 バリバリモグモグ地味に硬い所が美味しい:2018/05/07(月) 00:48 ID:CWE

(一様空手は、黒帯)

258:巫女:2018/05/07(月) 06:34 ID:CWE

つまり割ってから食べている。

259:巫女:2018/05/07(月) 14:59 ID:CWE

みんな〜いないのー?

260:胡蝶:2018/05/07(月) 15:46 ID:uQE

前聞いたけど黒帯なんだね!すげぇ!
今日は5時間だけど、明日は6時間だから遅くなります。よろしく。

261:巫女 最近ね。:2018/05/07(月) 16:12 ID:CWE

実は、吹奏楽部廃部になったから
早く来ると思います。

262:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/07(月) 17:49 ID:tkQ

ただいま…それだけです
(書き込むことがない)

263:胡蝶:2018/05/07(月) 17:54 ID:uQE

なん...だと?!
廃部かぁ、楽しかったんでしょ?残念だったね。

264:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/07(月) 19:52 ID:tkQ

来年から一年生の俺です

265:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/07(月) 22:48 ID:tkQ

あっ中1の事ですよ!?
おやすみ

266:巫女:2018/05/08(火) 06:00 ID:CWE

私もそろそろ進路決めないとな
進学か就職か

267:胡蝶:2018/05/08(火) 07:17 ID:uQE

ああ、中1かぁー。
部活どうしよおおお!文芸はやめろとの事。

268:胡蝶:2018/05/08(火) 14:02 ID:uQE

グーテンターク!(こんにちは)

269:巫女:2018/05/08(火) 14:05 ID:CWE

ハロー

270:巫女:2018/05/08(火) 14:08 ID:CWE

あっやっぱり変えよ
ボンジュール

271:胡蝶:2018/05/08(火) 16:59 ID:uQE

えっじゃあボンジョルノ?チャオ?

272:たまたん*紅*:2018/05/08(火) 18:17 ID:2N2

お久しぶりです……覚えてますでしょうか……?

273:胡蝶:2018/05/08(火) 18:40 ID:uQE

紅ちゃーん!!!!おっひさー!!
来れる時はいつでも来てね!!待ってるから!

274:胡蝶:2018/05/08(火) 18:40 ID:uQE

あとちゃんと覚えてるから安心して!

275:たまたん*紅*:2018/05/08(火) 19:05 ID:2N2

胡蝶ちゃんありがとう!!
in率は少ないと思うけど来れる時に来るね!!

276:虹鱒(元鯛) くらえっ!閃光玉!:2018/05/08(火) 19:56 ID:tkQ

たまたんさん久しぶりです
ちゃんと覚えてますよ!

277:胡蝶:2018/05/08(火) 21:01 ID:uQE

来れる時においでー!

278:巫女:2018/05/08(火) 21:32 ID:CWE

たまちゃんお久〜
そしておかえりたまちゃん。

279:巫女:2018/05/08(火) 21:49 ID:CWE

たまちゃんとnyさんも戻って来たし、
この勢いで大根さんと美咲サーヤさんとピーナッツ
さん戻って来るかなぁ…(  -᷄ ω -᷅ )

280:巫女:2018/05/08(火) 22:07 ID:CWE

ねぇねぇ
今更だけど
ここでの私のあだ名って何?

281:胡蝶:2018/05/08(火) 23:06 ID:uQE

あだ名...?サイダー、巫女、サーちゃん、ets...とか?

282:巫女:2018/05/08(火) 23:21 ID:CWE

あだ名etsで行こう(ボケ)

283:巫女:2018/05/09(水) 07:25 ID:CWE

あれ?ツッコミ無し?

284:巫女:2018/05/09(水) 17:12 ID:CWE

ただいま

285:胡蝶:2018/05/09(水) 18:10 ID:uQE

ごめん、来るの遅れちゃったw
あだ名etsにした時の時めっちゃ笑ったww

286:巫女:2018/05/09(水) 18:27 ID:CWE

暇だね

287:胡蝶:2018/05/09(水) 20:49 ID:uQE

そうだねー

288:巫女:2018/05/09(水) 20:54 ID:CWE

もういくつ寝ると血にまみれた釣り大会(どう森)

289:虹鱒 くらえっ!ブルーギル!:2018/05/09(水) 22:22 ID:tkQ

釣り…ニジマス…鯛…

290:胡蝶:2018/05/09(水) 23:55 ID:uQE

>> 288 血に塗れた...!?
>> 289 何かトラウマがあるの?!

291:胡蝶:2018/05/10(木) 00:30 ID:uQE

ちょっと失敗してもーた
本当は>>288 >>289ってやりたかった。

292:巫女:2018/05/10(木) 14:52 ID:CWE

ただいまーですー(外国人風)

293:胡蝶:2018/05/10(木) 17:19 ID:uQE

おかえりーですー(乗った)

294:巫女:2018/05/10(木) 18:18 ID:CWE

疲れまーしたねー(次からやめますこの喋り方)

295:胡蝶:2018/05/10(木) 18:27 ID:uQE

そうですねぇ 疲れました。

296:巫女:2018/05/10(木) 18:48 ID:CWE

ひ、ひ、ひ、ひっま

297:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/10(木) 21:39 ID:tkQ

アッハイ

298:巫女:2018/05/10(木) 21:43 ID:CWE

スレで人が来ることって
凄い事なんだって思い知らされたよ…

299:胡蝶:2018/05/10(木) 21:52 ID:uQE

どうゆう事?お☆し☆え☆て?(悪ふざけ)

300:胡蝶:2018/05/10(木) 21:53 ID:uQE

あっごめんなんか理解できたかも

301:胡蝶:2018/05/10(木) 22:59 ID:uQE

あれ、みんないないのかな?じゃあとりあえずおやすみー

302:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/11(金) 00:17 ID:tkQ

おう、おやすみ
スレに人が来ない…独り言板なら
まだしも普通の板ならそれは悲しいな
普通のスレと良スレとクソスレ
普通のスレはあんまり注目されんな…

303:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/11(金) 00:18 ID:tkQ

そういえばこの雑談スレって
元のssから来た人くらいだな
まあしょうがない
MHとかでも雑談部屋って
誰かいると入りづらいからね
おやすみ

304:巫女:2018/05/11(金) 07:00 ID:CWE

まあわかるかも

305:胡蝶:2018/05/11(金) 07:14 ID:uQE

おはようー!

306:胡蝶:2018/05/11(金) 18:55 ID:uQE

皆さーん!居ませんかー!?

307:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/11(金) 20:08 ID:tkQ

居るけど週末は実家で過ごすんで
来れないです…
すいません!

308:巫女:2018/05/11(金) 20:38 ID:CWE

今なら居るよー

309:胡蝶:2018/05/11(金) 22:32 ID:uQE

>>307りょーかいー
>>308今は?何か用事あるの?

310:巫女:2018/05/11(金) 23:40 ID:CWE

いやまだ寝てないよーって意味してたのー

311:巫女:2018/05/11(金) 23:41 ID:CWE

返信遅くなってごめーん(今日は、このノリ)

312:巫女:2018/05/12(土) 10:01 ID:CWE

おっはー

313:胡蝶:2018/05/12(土) 10:04 ID:uQE

ああ、そゆことね!こちらこそ返信遅くなってごめんね!おはよ!

314:巫女:2018/05/12(土) 10:12 ID:CWE

あのノリ疲れた。

315:胡蝶:2018/05/12(土) 14:01 ID:uQE

早いねww
追記.焼き鳥美味しい

316:巫女:2018/05/12(土) 14:19 ID:CWE

良かったね。

317:胡蝶:2018/05/12(土) 14:49 ID:uQE

さっき食べたので焼き鳥無くなった。
(さっきとは焼き鳥美味しいと言った時の事)

318:巫女 ダイエット中で焼き鳥抑えとんじゃわれー:2018/05/12(土) 17:17 ID:CWE

あらら無くなったんか。

319:胡蝶:2018/05/12(土) 18:53 ID:uQE

無くなってもーたww

320:巫女:2018/05/12(土) 19:28 ID:CWE

そうなのか〜の〜か〜

321:胡蝶:2018/05/12(土) 22:43 ID:uQE

お、おん
ちょっと余談.ヘタリアでイギリスが好きだったのにドイツに変わってきて、悩んだ挙句世界領になる事にしました。

322:胡蝶:2018/05/13(日) 00:30 ID:uQE

おやすみ

323:巫女:2018/05/13(日) 06:45 ID:CWE

おはよう

324:胡蝶:2018/05/13(日) 10:04 ID:uQE

!うよはお

325:巫女:2018/05/13(日) 10:18 ID:CWE

。よるざごでい眠

326:胡蝶:2018/05/13(日) 12:35 ID:uQE

。かるざごでうそ

327:巫女 話題無しだから聞く:2018/05/13(日) 15:50 ID:CWE

けっいないらかついツッナーピ

328:胡蝶:2018/05/13(日) 18:12 ID:uQE

疲れた。からこの喋り方やめるね!多分part3くらいの時じゃなかったっけ?

329:胡蝶 ドイツードイツ!靴紐が結べないんだよ〜!:2018/05/13(日) 18:14 ID:uQE

きっとpart3の後半らへんだと思う

330:巫女 私もやめるね:2018/05/13(日) 18:30 ID:CWE

確かパート4の538の2018年3月29日木曜日
19:20のはず

331:胡蝶 イィタァリィアアアアア!!:2018/05/13(日) 19:32 ID:uQE

こまかっww

332:巫女:2018/05/13(日) 20:43 ID:CWE

やろぉーな

333:胡蝶:2018/05/13(日) 21:29 ID:uQE

うん?どゆこと?

334:胡蝶:2018/05/13(日) 22:18 ID:uQE

寝ます。おやすみ

335:巫女:2018/05/14(月) 01:47 ID:CWE

だろーなでした。

336:巫女:2018/05/14(月) 07:15 ID:CWE

おはー

337:巫女:2018/05/14(月) 13:11 ID:CWE

ただいまーの時点で気付けば良かった。
眠たい事を

338:胡蝶:2018/05/14(月) 15:49 ID:uQE

眠いなら寝たらいいのでは?あっ寝れないのか。おはようただいま

339:巫女:2018/05/14(月) 17:38 ID:CWE

今睡眠してしまったら生活リズムが狂うのでな

340:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/14(月) 20:57 ID:tkQ

久しぶり
まあ月曜だし眠いのはよくある

341:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/14(月) 20:58 ID:tkQ

ヒトラー結構好きなんだよなぁ
(暇)

342:巫女 なんか洗脳されてるきがする。:2018/05/14(月) 21:52 ID:CWE

鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツ
鼻から出たピーナッツッツ

343:巫女:2018/05/15(火) 06:17 ID:CWE

おはよう

344:巫女:2018/05/15(火) 16:47 ID:CWE

ただいまᐠ( ´ᐞ` )

345:胡蝶:2018/05/15(火) 17:20 ID:uQE

おかえりー

346:巫女:2018/05/15(火) 18:58 ID:CWE

ピーナッツ戻って来て物語の時
一ツ星と五ツ星は、
少しの間封印する。

347:胡蝶:2018/05/15(火) 20:07 ID:uQE

なんで?最強すぎるから?

348:巫女:2018/05/15(火) 21:18 ID:CWE

いやあいつらと戦う事になる敵が可愛そう
(実は、次七ツ星出そうってパート3の
時思っててそれ忘れてたから出します。
七ツ星は、ちなみに星夢由美香(ほしゆめゆみか)です)

349:巫女:2018/05/15(火) 21:55 ID:CWE

ちなみに強さは、
0〜5ツ星までがチート級の強さ
6〜10は、ラスボス級
11〜20は、やば強級
21〜30は、極ゲキ強級
31〜40は、鬼強級
41〜50は、地獄級
51〜100は、激ムズ級

350:胡蝶:2018/05/15(火) 22:07 ID:uQE

なるほど。ダーちゃんはどんくらい強いの?

351:巫女:2018/05/16(水) 07:18 ID:CWE

五ツ星と同じ強さ

352:巫女:2018/05/16(水) 15:57 ID:CWE

ただいまー

353:胡蝶:2018/05/16(水) 16:36 ID:uQE

あ、そっか、ダーちゃん五つ星の裏側だもんね ついでにおかえり そしてただいま

354:巫女:2018/05/16(水) 17:02 ID:CWE

胡蝶おかえりー

355:五ツ星サイダー:2018/05/16(水) 17:20 ID:CWE

ここは、私が説明するね。
七ツ星の説明、性格、職業、何属性か簡単に
教えるよ。
性別男
説明職業は、感情を操る小説家
性格ネクロフィリアという異常性癖を持つ
無属性
私でも手を焼く相手だからね。
みんな頑張って〜

356:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/16(水) 19:00 ID:4rA

ひさしぶり
学校のプールを掃除したんで
疲れた…
またやるのならまたレスが
すさまじく伸びるのか…
今度も見守ってるよ
今日は疲れた…

357:胡蝶:2018/05/16(水) 19:14 ID:uQE

お、おう 頑張るわ!
鯛大丈夫?お疲れ様です!しっかり休めー!

358:巫女:2018/05/16(水) 19:31 ID:CWE

プール掃除お疲れ様。
プール嫌い(泳げない)

359:巫女:2018/05/16(水) 19:33 ID:CWE

あっネクロフィリアは、まあ言っちゃえば
死体愛欲者だね。

360:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/16(水) 19:41 ID:4rA

>>359ヒエッ

361:巫女:2018/05/16(水) 20:49 ID:CWE

暇ー暇~ひーま〜

362:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/16(水) 22:46 ID:4rA

暇って一番辛くない?

363:胡蝶:2018/05/16(水) 22:52 ID:uQE

つらいよねー だから、寝るといいよ!おやすみ!

364:巫女:2018/05/17(木) 00:37 ID:CWE

眠れと言われても眠れないので
巫女は、考えるのをやめねた。

365:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/17(木) 01:55 ID:4rA

宇宙空間にでも放り出されたんですかね
結局寝るのか…
貴様寝ているなッ!?
おやすみ

366:巫女:2018/05/17(木) 05:33 ID:CWE

おはよう〜

367:巫女:2018/05/17(木) 14:03 ID:CWE

ただいま

368:胡蝶:2018/05/17(木) 17:09 ID:uQE

おかえりー

369:胡蝶:2018/05/17(木) 23:23 ID:uQE

皆居ないかなー?取り敢えずおやすみー

370:巫女:2018/05/18(金) 12:52 ID:CWE

ただいまー

371:胡蝶:2018/05/18(金) 16:35 ID:l16

お帰りー
今とりあえず、母の携帯でやっております。
結構たったら来ると思う!

372:巫女:2018/05/18(金) 17:09 ID:CWE

はーい

373:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/18(金) 18:01 ID:4rA

はーい

374:巫女 本当は、かっこいいとか言われたいのに…:2018/05/18(金) 19:07 ID:CWE

今日扇子を見つけたから学校に
持って行ったら
似合い過ぎって言われた。

375:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/18(金) 21:00 ID:4rA

かっこいいって言われたら反応困る
まあ言われないし…
俺眉毛太いから…(最大の悩み)

376:巫女:2018/05/18(金) 21:35 ID:CWE

眉毛太くてもモテそうだよね。
虹鱒って鞄とか。

377:虹鱒 くらえっ!閃光玉!:2018/05/18(金) 22:12 ID:4rA

えっ(そんなこといわれたの初めて)

378:巫女:2018/05/18(金) 23:54 ID:CWE

『巫女氏持てるとモテるを掛け合わせる』

379:胡蝶:2018/05/19(土) 00:17 ID:uQE

学校で可愛いとか言われるとどうしてもお世辞としか受け取れない。ごめんよリア友。
そして遅くなってごめんね許してヒヤシンス

380:胡蝶:2018/05/19(土) 07:10 ID:uQE

おはよ〜

381:巫女:2018/05/19(土) 08:02 ID:CWE

か、カリフラワー

382:胡蝶:2018/05/19(土) 08:41 ID:uQE

カリフラワー?とブロッコリー?

383:巫女:2018/05/19(土) 09:21 ID:CWE

新しく挨拶作ろうかと

384:胡蝶:2018/05/19(土) 12:38 ID:uQE

なるほど、じゃあカリフラワーって言われたらブロッコリーって返すね!

385:巫女:2018/05/19(土) 13:15 ID:CWE

どうもカリフラワー
いや今テレナイ(テレサナイトフィーバー)
で絶好調〜ですの〜

386:胡蝶:2018/05/19(土) 14:09 ID:uQE

どうもーブロッコリー!
そのテレナイをあんまり知らないわ〜
よかったら教えて下さらないかしら?

387:虹鱒 くらいたいっ!閃光玉!:2018/05/19(土) 14:45 ID:4rA

お姫様みたいな口調で
ちょっと笑った
すまん

388:巫女:2018/05/19(土) 14:49 ID:CWE

じゃあ教えますわね。
2012年12月6日に発売されたゲーム
PAPERMARIOスーパーシールの
4-3ミステリーマンションに出て来るあるテレサの
戦闘曲ですわ。

389:巫女:2018/05/19(土) 14:51 ID:CWE

楽しいんですのよ
おーほっほっほ〜

390:ナレーター(巫女):2018/05/19(土) 15:07 ID:CWE

何かのスイッチが入ったようだ

391:虹鱒 くらいたいっ!閃光玉!:2018/05/19(土) 15:31 ID:4rA

これは口調がうつりましたねー

392:胡蝶:2018/05/19(土) 16:07 ID:uQE

あら、丁寧に教えて下さり有難う御座います
この口調は不思議なものでしてね...
その口調を見た人はうつってしまいますの。

393:虹鱒 くらいたいですわ!ひかるたま!:2018/05/19(土) 17:00 ID:4rA

な、なんだってー!!!
そんな…巫女さんまでうつって
しまった…
このような口調がうつるわけないですの
必ず巫女さんと胡蝶さんを
もとに戻してあげますわ
…あら?口調が…
………………!?
うつってしまいましたわ!
ああもう終わりですわ…
どうしましょう…

394:虹鱒 くらいたいですわ!ひかるたま!:2018/05/19(土) 17:06 ID:4rA

(くそっ!口調がもとにもどらない!
喋るとおかしな口調になってしまう!)
どうしましょう…
(一体いつまでこのノリを…)

395:胡蝶:2018/05/19(土) 18:19 ID:uQE

違いますわ!巫女さんが最初にやって私にうつってしまいましたの!
(やっべ治んねー...これ結構やばいぞ...!
皆頑張ってくれぇ...俺も頑張るよ...!!)

396:巫女 寝てたぜ〜休む時間失ってしまったぜ〜:2018/05/19(土) 20:32 ID:CWE

それすぐ治るよ熟睡したら

397:虹鱒 ギギネブラこわすぎ:2018/05/19(土) 21:30 ID:4rA

なおった

398:巫女:2018/05/19(土) 21:47 ID:CWE

でしょーちょーやばいんですけどー
たまに喋り方戻るのが癖

399:胡蝶:2018/05/19(土) 21:57 ID:uQE

まじかww あ、治ったw

400:胡蝶:2018/05/19(土) 21:58 ID:uQE

(きっと皆この喋り方疲れたんだろうなぁ...)

401:虹鱒:2018/05/19(土) 22:52 ID:4rA

そっ…そんなことないよ!

402:虹鱒:2018/05/19(土) 22:52 ID:4rA

おやすみ

403:胡蝶:2018/05/19(土) 23:02 ID:uQE

そっ...そうだねって、なにしれっと人の心読んでるの!?まぁ...おやすみ!

404:巫女:2018/05/19(土) 23:34 ID:CWE

・・・

405:巫女:2018/05/20(日) 01:41 ID:CWE

私が言う立場じゃないけど…
暇過ぎて茶番だね

406:巫女:2018/05/20(日) 04:14 ID:CWE

おっはよう

407:巫女:2018/05/20(日) 11:47 ID:CWE

いないのかのいない

408:虹鱒:2018/05/20(日) 11:58 ID:4rA

いるけど出掛ける

409:巫女:2018/05/20(日) 12:19 ID:CWE

なら行ってらっしゃいゃしっらてっ行らな

410:巫女:2018/05/20(日) 14:07 ID:CWE

逆から読んでもシリーズ

411:胡蝶:2018/05/20(日) 18:09 ID:uQE

なんだそれww
て言うかな今日運動会だった疲れたw

412:巫女:2018/05/20(日) 18:20 ID:CWE

乙〜カレーレカ〜乙

413:胡蝶:2018/05/20(日) 18:49 ID:uQE

ありがとう。結果は引き分けでした(白目)

414:巫女:2018/05/20(日) 18:57 ID:CWE

引き分けかまぁ負けてないんやし良かったやん

415:虹鱒:2018/05/20(日) 21:20 ID:4rA

だいぶ前に帰って来てたけど
書き込むの忘れてた(使命感)俺の学校
は秋ぐらいに運動会やるけどなぁ…
この季節にやるのは早く感じる

416:胡蝶:2018/05/20(日) 21:29 ID:uQE

遠足と交換(?)したみたいな感じだからだと思う。ちなみに引き分けは2年連続です。
今年で小学校最後の運動会!でした。

417:胡蝶:2018/05/20(日) 21:30 ID:uQE

あ、追加。遠足、校外学習宿泊学習、修学旅行と交換しました。

418:巫女:2018/05/20(日) 21:40 ID:CWE

お鍋食べて来ました。
遠足いいなぁ行きたい
(中学は、校外学習って言うけど高校では
遠足に言い方が変わる)

419:虹鱒:2018/05/21(月) 07:03 ID:4rA

おはよう

420:巫女:2018/05/21(月) 07:06 ID:CWE

おはよう

421:巫女:2018/05/21(月) 17:21 ID:CWE

ただいま

422:胡蝶:2018/05/21(月) 17:22 ID:uQE

おはよう(遅い)
今日は沢山遊んで来ました疲れた楽しかった

423:虹鱒:2018/05/21(月) 22:07 ID:4rA

おやすみなさい

424:巫女:2018/05/22(火) 00:44 ID:CWE

おやすー

425:巫女:2018/05/22(火) 05:08 ID:CWE

おはおは

426:胡蝶:2018/05/22(火) 07:06 ID:uQE

おっはー!学校行ってくるねー!

427:虹鱒:2018/05/22(火) 07:17 ID:4rA

おはよう

428:胡蝶:2018/05/22(火) 17:51 ID:CXc

ただいま〜
学校で考えた事:ネッ友と話すのが心の安らぎネットが精神安定剤 以上!

429:巫女:2018/05/22(火) 17:59 ID:CWE

精神安定した?

430:巫女:2018/05/22(火) 18:05 ID:CWE

お水ないと無理やけどな精神安定剤は、

431:巫女:2018/05/22(火) 18:45 ID:CWE

https://i.imgur.com/i9xIZvE.jpg
やっと買えたw

432:胡蝶:2018/05/22(火) 21:19 ID:CXc

精神は安定しました(多分)
ミートピア持ってるー 二周目終わった(ラスボスまで行っただけ)

433:巫女:2018/05/23(水) 02:17 ID:CWE

おやすみ
ミートピアは休みの日に頑張るわ

434:巫女:2018/05/23(水) 05:24 ID:CWE

おっはー

435:胡蝶:2018/05/23(水) 16:02 ID:CXc

おはよう 習い事行ってくるわ

436:みこ:2018/05/23(水) 16:24 ID:CWE

行ってらっしゃい〜

437:胡蝶:2018/05/23(水) 18:29 ID:CXc

習い事疲れてて遅れました。疲れた〜

438:虹鱒:2018/05/23(水) 18:46 ID:4rA

おつかれ〜

439:胡蝶:2018/05/23(水) 19:32 ID:CXc

ありがとうー 宿題めんどいわーw

440:巫女:2018/05/23(水) 20:13 ID:CWE

おつかれ様

441:胡蝶:2018/05/23(水) 22:42 ID:CXc

ありがと おやすみなさい!

442:虹鱒:2018/05/23(水) 23:57 ID:4rA

うん、おやすみー

443:胡蝶:2018/05/24(木) 16:36 ID:CXc

たっだいまー
突然!質問コーナー!
皆さん魚はお好きですか?

444:巫女 神羅っっっう〜〜:2018/05/24(木) 18:17 ID:Hvk

好きですが何かそして寿司を食べています。

445:巫女:2018/05/24(木) 19:00 ID:CWE

あれ?辛辣だっけ?よく使わないからわからないわ
(今回の縛りわを付けるか冷たい反応をする。)

446:胡蝶:2018/05/24(木) 19:08 ID:CXc

()←がよく分かんねぇ...
あとメモの神羅って神聖ローマ帝国しか思い出せない。

447:虹鱒:2018/05/24(木) 19:27 ID:4rA

>>446
例えば
「〜〜だね」ではなく
「〜〜だわ」にするとか
あと一つはちょっと…頭ではわかるけど
言葉では言い表せないですわ俺じゃ

448:巫女:2018/05/24(木) 20:27 ID:CWE

つまりは、反抗期の子供みたいなもんだぁゴラァですわ

449:巫女:2018/05/24(木) 20:41 ID:CWE

まあ簡単に言うと
〜ツンデレ劇〜
友達A『今日さ俺ん家でゲームしね?』
友達B『そういうのいいから早よ帰れば?』
見たいな素っ気無い態度をとるみたいな?
みんなの冷たい感じ見てみたいから
あっツンデレ劇見たくないなら読まなくてもいいよ。
次の日
友達B『昨日は、ごめんね?怒ってるよねそうだよね
[私好きな子には、つい冷たく接しちゃうんだよごめんね?]Aくん
友達A
キュイーン『い、いいよいいよ僕の方こそ
無理に言ってごめんね』心の声Aくん『男なのに可愛い過ぎかよ〜絶対許しちゃうじゃんか〜』

いや前に胡蝶さんが腐女子っていってたから
こうゆうのも好きなのかと思い書きました。

450:虹鱒:2018/05/24(木) 21:19 ID:4rA

結構むずいっすね…

451:胡蝶:2018/05/24(木) 21:48 ID:CXc

なるっほど☆理解しました!
あと神羅はやっぱ神聖ローマ帝国の事?

452:巫女:2018/05/24(木) 21:56 ID:CWE

退屈な運命に飽き飽きしたの
知らない言葉で解き放してね
ダーリンダーリン心の扉を壊してよ
大切な事は、瞳を見て云って
貴方とならばこの街を抜け出せる
今すぐ連れ出してMy Sweet Sweet Darling
今の気持ち
からかい上手の高木さん聞きながら書いた

453:巫女:2018/05/24(木) 21:58 ID:CWE

ごめんわからん(技書いてたの文字変換からはずせばよかった

454:巫女:2018/05/24(木) 22:17 ID:CWE

暇ですわねシュバフィーンって
誰か暇潰して下さいなのですわ

455:胡蝶:2018/05/24(木) 22:57 ID:CXc

う...うまるちゃんのネタ...!?

456:虹鱒:2018/05/24(木) 23:02 ID:4rA

懐かしいアニメの名前ですね…

457:巫女:2018/05/24(木) 23:03 ID:CWE

うん♪
ゲーム好きになったのも
語尾にわを付けるようになったのも
うまるちゃんのお陰だもん

458:虹鱒:2018/05/24(木) 23:22 ID:4rA

へーそうなの

459:胡蝶:2018/05/24(木) 23:37 ID:CXc

おー うまるちゃん偉大

460:巫女:2018/05/25(金) 00:21 ID:CWE

あっ日にち変わった
今日も一日頑張るぞい

461:胡蝶:2018/05/25(金) 07:02 ID:CXc

おー!学校行ってくるね〜!

462:巫女:2018/05/25(金) 16:27 ID:CWE

ただいま…

463:胡蝶:2018/05/25(金) 18:36 ID:CXc

今日は宿題が終わってなくて、没収されたから来れません!今は内緒でやってます...

464:虹鱒:2018/05/25(金) 19:22 ID:4rA

じゃあ宿題をやれ(鬼)

465:巫女:2018/05/25(金) 20:50 ID:CWE

虹鱒それは、言い過ぎ
普通ならば
『終わらせて来てね?(2つの意味で)』
でしょ

466:虹鱒:2018/05/25(金) 21:08 ID:4rA

アッハイ(了解)…すまん


書き込む 最新10 サイトマップ