すずかのプログ♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名さん:2013/12/12(木) 15:10 ID:XMo

初めまして!すずかです。
少しずつ書いていきます。
質問とかOKなのでみんなよろしくね♪

2:すずか:2013/12/12(木) 15:12 ID:XMo

すいません!名前書くのわすれてました(>_<)

3:すずか:2013/12/12(木) 15:55 ID:XMo

今日は、さぶかったですね〜
こういう時はいつも、こたつに入ってゴロゴロしてます!
私は、長崎に住んでいてここではあられ(雪)が降ってきました。
頭にあたって少し痛かったです(T_T)
今日は、あまり話す事がないのでこれで終わりま〜す
バイバイ(^_^)/~

4:すずか:2013/12/13(金) 15:57 ID:G.k

こんにちは♪元気なすずかです。
今日は、テストがたくさんあって大変でした(-_-;)
それに、難しい問題ばかりでした。100点だったらいいなと思ってます!
それでは、バイバイ(^_^)/~

5:なな:2013/12/14(土) 15:28 ID:m-.BM

入るよ!



いきなりやけど、タメでいこー(*・ω・*)

ななって呼んでな〜♪


長野県雪降っとんのー!?


いいなー!



私は、奈良に住んどるんやけどまだ雪降っとらんよー!!

6:なな:2013/12/14(土) 15:28 ID:m-.BM

ごめんw

長崎かww

7:苺:2013/12/14(土) 23:41 ID:b2c

私も入っていい?
私は兵庫!
雪が降る気配がまったくしない日々です。

8:すずか:2013/12/15(日) 11:05 ID:X9w

ななc、苺c入っていいよ〜♪
タメで2人とも呼ぶね!

9:すずか:2013/12/16(月) 14:56 ID:zus

今日は、少し風邪をひいているすずかです!
今日は、塾があって英語の勉強をしました。
塾ではクリスマス会があるので、劇の練習をしました。
劇は、すべて英語で言うので難しかったです(>_<)
本番ではがんばります(^^)

10:すずか:2013/12/18(水) 20:30 ID:lwU

今日も元気なすずかです!
今日は、宿題がすごく多かったです(T_T)
たくさんありすぎて、すごく大変でした!
国語や算数や社会などいろいろありました。
宿題が終わってホッとしました^^
それでは、これで終わります!バイバイ♪

11:すずか:2013/12/20(金) 20:32 ID:VzI

ハッピーなすずかです!
今日は学校で、お楽しみ会がありました(^v^)
ちえの輪っていう遊びがあって、みんなと手をつないで綱みたいにからまるようにします!
そして、手をほどく人がいてその人がします。
手がからんで痛かったです。ひっぱられました(T_T)
でも、みんなと仲良くできてよかったです!
それでは、バイバイ(^_^)/~


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ